Academic Box Logo Menu opener

YOAKEの新曲「遠恋歌」が『恋んトスseason12』主題歌に決定?恋愛バラエティ番組『恋んトスseason12』とは!?

YOAKEの新曲「遠恋歌」が『恋んトスseason12』主題歌に決定?恋愛バラエティ番組『恋んトスseason12』とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 YOAKEの新曲「遠恋歌」が恋愛バラエティ番組「恋んトスseason12」の主題歌に決定しました。

💡 番組は10月7日(土) より配信開始され、沖縄県石垣島と離島を舞台に展開されます。

💡 MCは高橋茂雄さん、藤田ニコルさん、小関裕太さん、神部美咲さんの4名です。

それでは、最初の話題からご紹介してまいります。

YOAKEの新曲「遠恋歌」が『恋んトスseason12』主題歌に決定

YOAKEの新曲「遠恋歌」が恋愛バラエティ番組「恋んトスseason12」の主題歌に決定したことは、大きな話題となっていますね。

🔖 関連記事の要約!YOAKE、新曲「遠恋歌」が恋愛バラエティ『恋んトス season12』主題歌に テーマは遠距離恋愛
YOAKE、新曲「遠恋歌」が恋愛バラエティ『恋んトス season12』主題歌に テーマは遠距離恋愛

✅ YOAKEの新曲「遠恋歌」が、恋愛バラエティ番組「恋んトス season12」の主題歌に決定しました。

✅ 「恋んトス season12」は、沖縄県石垣島と離島を舞台に、個性豊かな7人のメンバーが共同生活を送りながら恋を探していく様子を描きます。

✅ 番組は10月7日(土) 18時からTBSの公式YouTubeでプレミア配信され、U-NEXTとParaviでも配信予定です。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/2023/10/post-1452093.html

YOAKEの楽曲は、遠距離恋愛の切ない想いを繊細に表現していて、番組のテーマともぴったりだと思います。

YOAKEの新曲「遠恋歌」が、10月7日スタートの恋愛バラエティ番組『恋んトスseason12』(TBS)の主題歌に決定しました。楽曲は遠距離恋愛をテーマに、好きな人と会いたいときに会えない切ない気持ちを歌っています。YOAKEは恋愛を題材にすることが多く、今回の楽曲は「遠恋歌」というテーマに沿って、遠くにいる好きな人と会いたい気持ちや、その想いを言葉にすることの難しさなどを表現しています。番組の詳細やYOAKEの楽曲情報は、番組公式Twitter、Instagram、TikTok、YOAKEの各配信サイトで確認できます。

ええ!YOAKEの曲やん!めっちゃ嬉しいわ!

YOAKEの曲かー。遠恋とか、めっちゃ切ないやつやない?

YOAKEって、誰?若いもんは、知らん名前ばっかりやわ。

『恋んトスseason12』が10月7日より配信スタート

続いては、番組「恋んトスseason12」について詳しくご紹介いたします。

🔖 関連記事の要約!YOAKE、恋愛バラエティ番組「恋んトス season12」主題歌「遠恋歌」が10月20日(金)に配信決定!ジャケ写も公開!
YOAKE、恋愛バラエティ番組「恋んトス season12」主題歌「遠恋歌」が10月20日(金)に配信決定!ジャケ写も公開!

✅ YOAKEは、楽曲ごとにボーカルやジャンル、編成が変わるという、メンバー不在のバンドプロジェクトとして活動しています。

✅ 昨年4月に発表した「ねぇ」がTikTokで話題となり注目を集め、今年3月に初のアルバム「YOAKE」を発売、さらに7月には新曲「ボーイズ ドント クライ」と「ラブリ」を配信するなど精力的に活動しています。

✅ YOAKEの新曲「遠恋歌」が、恋愛バラエティ番組「恋んトス season12」の主題歌に決定し、10月20日に配信されることが発表されました。遠距離恋愛の切なさをYOAKEらしい言葉遊びで表現した楽曲で、番組では一部を先行して聴くことができます。

さらに読む ⇒USENの音楽情報サイト「encore(アンコール)」 | encoremode | 音楽とファッションの最新ニュースとインタビューUSENの音楽情報サイト「encore(アンコール)」 | encoremode | 音楽とファッションの最新ニュースとインタビュー出典/画像元: https://e.usen.com/news/news-release/yoake-season121020.html

沖縄の美しい景色の中で、どんな恋愛模様が展開されるのか、今から楽しみです。

恋んトスは、見知らぬ男女が期間限定の恋愛ツアーに出発し、共同生活を通して恋を探していく番組です。新シーズンは沖縄県石垣島と離島を舞台に、個性豊かな7人のメンバーが参加します。番組は10月7日18時からTBS公式YouTubeでプレミア配信され、U-NEXTとYouTubeで無料配信中のメンバープロフィール紹介の特別編「エピソード0」では「遠恋歌」をいち早く聴くことができます。さらに、10月7日(土)1800からは第1話をTBSの公式YouTubeでプレミア配信することも決定しています。

沖縄って!最高やん!楽しそう!

石垣島かー。海綺麗そうやな。

石垣島て、なんぼか遠いっちゃろ?

MC4人が語る『恋んトスseason12』の見どころ

MC4名の方々は、番組の見どころについてどのように語っていたのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!高橋茂雄×藤田ニコル×小関裕太×神部美咲が語る恋愛バラエティ『恋んトス』が長く愛される理由と最新シーズンの見どころ
高橋茂雄×藤田ニコル×小関裕太×神部美咲が語る恋愛バラエティ『恋んトス』が長く愛される理由と最新シーズンの見どころ

✅ 「恋んトス season12」は沖縄県の石垣島を舞台に、個性豊かな男女7人が期間限定の共同生活を通して恋を探していく恋愛リアリティショー。

✅ MCを務める高橋茂雄さん、藤田ニコルさん、小関裕太さん、神部美咲さんは、リアルな人間模様や友情、恋愛模様に魅了されていると語り、特に今シーズンは男性陣が比較的一途で、年齢差による恋愛模様も面白いとコメント。

✅ 視聴者も自身の恋愛に重ね合わせたり、登場人物に共感したりすることで、客観的に恋愛について考えさせられる内容となっている。

さらに読む ⇒TV LIFE webTV LIFE web出典/画像元: https://www.tvlife.jp/pickup/627482

MCの方々も、番組に魅了されている様子が伝わってきますね。

恋愛バラエティ番組『恋んトスseason12』の収録後インタビューで、MC4人が番組の見どころや共感したシーンについて語りました。藤田ニコルさんは、安定を求めるようになり、スンホンを推す一方で、過去の経験からタカのようなタイプには疲れてしまったと告白。神部美咲さんは、結婚できる人はスンホンを選ぶという持論を展開しました。高橋茂雄さんは、結婚後番組を見る目が変わり、恋愛模様を冷静に分析するようになったと語り、小関裕太さんは、10代後半~20代前半の参加者の恋愛模様を見て、自身の過去の恋愛経験を重ね、若い頃の恋愛観の変化を感じたことを明かしました。さらに、MC4人は、番組の魅力として、参加者たちが共同生活の中でバイトをする場面が挙げられました。バイトを通して、参加者たちの本性や人間関係が深まる様子は、視聴者も感情移入しやすいポイントとのことです。『恋んトスseason12』は、石垣島を舞台に、スピーディーな展開が繰り広げられるとのこと。MC4人のコメントからも、予測不能な恋愛模様が期待されます。

めっちゃ気になるー!早く見たい!

スンホンって、誰?イケメンなんかな?

スンホンて、ホンマに結婚できるんか?

『恋んトス』シリーズ:これまでの軌跡と魅力

「恋んトス」シリーズは、これまでどのような展開を見せてきたのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!恋んトスシーズン11】のメンバーまとめ!SNSや主題歌も

公開日:2022/05/09

恋んトスシーズン11】のメンバーまとめ!SNSや主題歌も

✅ 「恋んトス season11」は、Paraviで配信されている恋愛バラエティー番組で、約2年ぶりの新シーズンとなります。

✅ 今回のシーズンでは、アーティスト、モデル志望、看護師、役者志望など、個性豊かなメンバーが登場し、コインに翻弄される恋愛模様が展開されます。

✅ 番組MCは高橋茂雄(サバンナ)、藤田ニコル、ryuchell、小関裕太、神部美咲で、主題歌はれんさんの「氷解」です。

さらに読む ⇒みっくすメモ -みっくすメモ -出典/画像元: https://gochamazemix.jp/cointoss11/

過去のシーズンでは、様々な個性的なメンバーが登場しましたね。

「恋んトス」は、見知らぬ男女が期間限定の恋愛ツアーに参加し、寝食を共にしながら恋を育む恋愛リアリティ番組です。コイントスの指令によって恋模様が大きく変化する展開が魅力です。この記事では、2022年8月23日に最終回を迎えた「恋んトス」シーズン11に出演したメンバーのSNS情報とプロフィールをまとめました。メンバーは、ダンス&ボーカルグループの綾雅(りょうが)、看護師・役者志望の佐藤悠斗(ハル)、モデル志望のJAY(ジェイ)、アーティストの遼騎(キング)、タレントの谷依音利(谷ちゃん)、イラストレーター・ファッションブランド社長のIROHA(いろは)、女優志望の柿木風花(ふうか)、そして中森美琴(みこと)の8名です。それぞれのSNSアカウントやプロフィール情報、趣味や特技などが詳細に記載されています。

2年も経っとるんかー。早いなぁ。

恋んトスって、何回か見てるけど、毎回面白くてハマるよね。

恋んトスなんて、ばかばかしい番組やない?

コインに翻弄される恋:歴代カップルと破局の行方

「恋んトス」シリーズでは、コインの指令が恋愛に大きく影響を与えてきましたね。

🔖 関連記事の要約!恋んトス歴代カップル 一覧 !その後(現在)は別れている!?

公開日:2018/10/14

恋んトス歴代カップル 一覧 !その後(現在)は別れている!?

✅ この記事は、恋愛リアリティ番組「恋んトス」の歴代カップルとそのその後についてまとめたものです。

✅ 番組内でカップルになったものの、その後破局したカップルが多数存在することが明らかになり、番組内で成立したカップルは、長く続かない傾向にあるとされています。

✅ また、番組内で両思いであったものの、コインの指令によりカップルになれなかったメンバーについても紹介されており、彼らのその後についても言及されています。

さらに読む ⇒恋リア・エンタメ情報発信局恋リア・エンタメ情報発信局出典/画像元: https://tvdaisuki.xyz/?p=3709

コインの指令によって、運命が大きく変わることがあるという点が、この番組の面白さでもありますね。

恋んトスは、コインの指令で恋愛が進む、人気恋愛番組です。歴代カップルは、シーズン1からシーズン7までで10組誕生していますが、その後は破局しているカップルが多いようです。シーズン1では、ともやとなおが両思いでしたが、コインで告白するチャンスを逃し、カップル成立には至りませんでした。シーズン2では、あやとけいたがカップルになり、シーズン3では、ヒロとみなみ、安奈と巧がカップルになりました。シーズン4では、まほとしゅうじ、メグとしゅうじが、シーズン5では、ゆーかとユウスケ、薫とわたっちがカップルになっています。シーズン6では、藍里と健一がカップルになりましたが、シーズン7ではカップルは誕生しませんでした。その後、安奈と巧、まほとしゅうじ、ゆーかとユウスケ、薫とわたっち、藍里と健一は破局したことがわかっています。また、コインの指令で告白の機会を逃したカップルもいます。シーズン5の賢人とあかねぴ、シーズン6のユウとモニカは、お互いに好意を抱いていたものの、コインの指令により、女性メンバーが番組を脱落し、告白することができませんでした。恋んトスは、コインの指令により、恋愛が進むという独特なルールが魅力ですが、結果として、多くのカップルが破局する運命となっています。若い世代の恋愛模様を垣間見ることができる番組ですが、現実の恋愛とは違う一面も垣間見ることができます。

えー!ほんまに?意外やわ。

コインとか、運命って、ホンマに怖いっちゃ。

コインて、なんや?あかんもんか?

「恋んトスseason12」は、YOAKEの新曲「遠恋歌」と共に、新たな恋の物語を紡ぎ出すことと思います。

🚩 結論!

💡 YOAKEの新曲「遠恋歌」が「恋んトスseason12」の主題歌に決定しました。

💡 番組は10月7日(土) より配信開始され、沖縄県石垣島と離島を舞台に展開されます。

💡 MCは高橋茂雄さん、藤田ニコルさん、小関裕太さん、神部美咲さんの4名です。