Academic Box Logo Menu opener

雨宮兄弟の過去と絆!『HiGH&LOW THE RED RAIN』は一体どんな映画?雨宮兄弟の過去と絆とは!?

雨宮兄弟の過去と絆!『HiGH&LOW THE RED RAIN』は一体どんな映画?雨宮兄弟の過去と絆とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 雨宮兄弟の複雑な過去と絆が明らかになる

💡 映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』は、雨宮兄弟の過去と絆を軸に展開される

💡 「HiGH&LOW」シリーズの新たな魅力を堪能できるスピンオフ作品

それでは、映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』について詳しく見ていきましょう。

雨宮兄弟の過去と絆

雨宮兄弟の過去と絆、そして彼らの生い立ちについて、詳しく解説していきます。

🔖 関連記事の要約!映画第2弾は雨宮兄弟が主役!「HiGH&LOW THE RED RAIN」10月公開決定!

公開日:2016/07/16

映画第2弾は雨宮兄弟が主役!「HiGH&LOW THE RED RAIN」10月公開決定!

✅ 「HiGH&LOW」シリーズの映画第2弾「HiGH&LOW THE RED RAIN」が10月8日に公開されることが決定しました。

✅ 今作は雨宮兄弟が主役となり、TAKAHIRO、登坂広臣に加え、長男役として斎藤工が出演します。

✅ 映画第1弾「HiGH&LOW THE MOVIE」は現在公開中で、18日までは全国で舞台挨拶が行われます。

さらに読む ⇒CINEMA Life! シネマライフ|エンタメ情報CINEMA Life! シネマライフ|エンタメ情報出典/画像元: http://www.cinema-life.net/p160716_hlrs/

雨宮兄弟の過去と絆、そして彼らの複雑な家族関係が描かれていると思うと、とても興味深いですね。

「HiGH&LOW THE RED RAIN」は、伝説のチーム「ムゲン」と並び称された雨宮兄弟に焦点を当てた「HIGH&LOW」シリーズのスピンオフ映画です。両親を亡くし強い絆で結ばれた雅貴と広斗は、失踪した兄・尊龍の行方を探し、彼を知る少女・成瀬愛華と出会います。映画では、雨宮兄弟の過去だけでなく、彼らの家庭環境や、尊龍が姿を消した理由なども明らかになり、シリーズを通して描かれる激しいアクションに加え、ドラマ面でも注目を集める作品となるでしょう。

え、まじ?!めっちゃ気になるやん!

お兄ちゃん役の斎藤工さん、かっこよすぎ!

あら、この雨宮兄弟って、昔は大変だったんだねえ。懐かしいわ、私の若い頃を思い出したわ。

雨宮兄弟とその存在感

雨宮兄弟の存在感、そして彼らが「HiGH&LOW」シリーズの中でどのような役割を担っているのか、見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!斎藤工、TAKAHIRO、登坂広臣ら雨宮三兄弟がついに再会 大爆発やピンクのバイクも 映画『HIGH&LOW THE RED RAIN』予告
斎藤工、TAKAHIRO、登坂広臣ら雨宮三兄弟がついに再会 大爆発やピンクのバイクも 映画『HIGH&LOW THE RED RAIN』予告

✅ 10月8日に公開される映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」の予告編が公開されました。

✅ 本作は、雨宮兄弟を中心に展開され、過去に姿を消した兄・雨宮尊龍(斎藤工)の謎を追う物語となっています。

✅ 予告編では、雨宮兄弟の再会、激しいアクションシーン、そして謎の敵役・石黒賢の怪演などが映し出されており、映画への期待感を高めています。

さらに読む ⇒SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス出典/画像元: https://spice.eplus.jp/articles/75457

斎藤工さんの雨宮尊龍への解釈、そしてHIROさんの影響力など、興味深い内容ですね。

EXILEのTAKAHIROが演じる雅貴、三代目JSoulBrothersの登坂広臣が演じる広斗、そして斎藤工が演じる尊龍。この3人の兄弟の過去と絆が物語の中心となります。斎藤工は、尊龍役にHIROをイメージしていたことを明かし、LDHの中で、TAKAHIROと登坂広臣が尊敬できる人物としてHIROの名前を挙げた。また、坂口拓が雨宮兄弟のゼロレンジコンバットのトレーニングを行っていたことから、坂口拓も尊龍役に適任だと考えていたとのこと。斎藤工は、雨宮兄弟の関わり方、特に作品の中心部分に現れては消えていくような存在感を「爆裂都市BURSTCITY」に例え、その魅力を感じていたと語った。

え、斎藤工さんってHIROさんイメージしてたん?!意外やーん!

斎藤工、やっぱ存在感あるよね!

あら、この斎藤工っていう人は、なかなかやるわね。

「HiGH&LOW」プロジェクト

「HiGH&LOW」プロジェクト全体について、詳しく解説していきます。

🔖 関連記事の要約!HiGH&LOW THE RED RAIN」テレビ初放送、撮り下ろし映像で尊龍が゛復活゛
HiGH&LOW THE RED RAIN」テレビ初放送、撮り下ろし映像で尊龍が゛復活゛

✅ 「HiGH&LOW THE RED RAIN」が8月11日(金・祝)に日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」にてテレビ初放送される。

✅ 劇場公開版に特別映像を加えた「HiGH&LOW THE MOVIE 特別版 from THE RED RAIN」として放送され、斎藤工演じる尊龍と吉本実憂演じる愛華の過去を掘り下げた撮り下ろし映像や「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」の先出し映像が楽しめる。

✅ 斎藤工は尊龍役への再演について、衣装や装備を身に着けることで再び尊龍に戻っていく感覚があったことや、吉本実憂演じる愛華の成長を感じたことをコメントしている。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/241484

斎藤工さんのコメント、尊龍役への想いが伝わってきますね。

「HiGH&LOW THE RED RAIN」は、EXILE HIROがプロデュースし、EXILE、三代目JSoulBrothersらが所属するLDHと日本テレビが共同で立ち上げたプロジェクト「HiGH&LOW」の映画第2弾です。映画第2弾の新ビジュアルには、雨宮3兄弟の姿と共に「この絆、永遠」のキャッチコピーが添えられており、力強い仕上がりとなっています。

え、テレビ放送あるの?!見逃しちゃうとこやったわ!

「HiGH&LOW」って、もうプロジェクト規模がでかいよね!

あら、この「HiGH&LOW」ってプロジェクト、すごいことになってるわね。

主題歌「TIMEFLIES」

映画の主題歌「TIMEFLIES」について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!NEWSACE OF SPADES×PKCZ® feat.登坂広臣『TIME FLIES』 10月8日公開 HiGH&LOW映画第2弾『HiGH&LOW THE RED RAIN』に主題歌決定!!
NEWSACE OF SPADES×PKCZ® feat.登坂広臣『TIME FLIES』 10月8日公開 HiGH&LOW映画第2弾『HiGH&LOW  THE RED RAIN』に主題歌決定!!

✅ EXILEのTAKAHIROが率いるバンドACE OF SPADESが、PKCZ®と三代目J Soul Brothersの登坂広臣とコラボした新曲「TIME FLIES」を10月12日にリリースすることが決定しました。

✅ この曲は、10月8日から公開される映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」の主題歌に決定しており、映画の世界観と音楽が融合した新しいエンタテインメント体験を提供します。

✅ 楽曲は、ACE OF SPADESの力強いロックサウンドに、PKCZ®のダンスビートと登坂広臣の歌声が融合した斬新でスタイリッシュなデジタルロックに仕上がっており、それぞれの個性が際立つ、多様な表情を持つ作品となっています。

さらに読む ⇒ACE OF SPADES OFFICIAL WEBSITEACE OF SPADES OFFICIAL WEBSITE出典/画像元: https://www.aceofspades.jp/index.php?a=news_detail&id=1039769

ACE OF SPADES、PKCZ®、登坂広臣という豪華なコラボレーション、期待が高まりますね。

映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」の主題歌は、EXILEのTAKAHIROとGLAYのHISASHIによる「ACEOFSPADES×PKCZ(R)feat.登坂広臣」の「TIMEFLIES」に決定しました。この楽曲は、EXILE HIROの発案で実現したコラボレーションで、TAKAHIROは登坂広臣との刺激的なレコーディングを振り返りながら、ロックサウンドとダンスビートの融合による斬新なデジタルロックに仕上がっていると語っています。

まじ?!めっちゃ楽しみ!

TAKAHIROと登坂広臣のコラボ、最高やん!

あら、この「TIMEFLIES」っていうのは、一体どんな音楽なんでしょう?

映画の見どころ

映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」の見どころについて解説していきます。

🔖 関連記事の要約!HiGH&LOW THE RED RAIN インタビュー: TAKAHIRO&登坂広臣、二人三脚で作り上げていった男の理想像
HiGH&LOW THE RED RAIN インタビュー: TAKAHIRO&登坂広臣、二人三脚で作り上げていった男の理想像

✅ 「HiGH&LOW THE RED RAIN」は、これまで謎に包まれていた雨宮兄弟に焦点を当てた作品であり、TAKAHIROと登坂広臣はこの映画でようやく彼らの全貌を明らかにする。

✅ 雨宮兄弟の長男・尊龍を演じるのは斎藤工で、彼の存在はTAKAHIROと登坂にとっても驚きだった。斎藤の演技力と存在感によって、雨宮兄弟の物語に新たな深みが加わっている。

✅ TAKAHIROと登坂は斎藤のことを非常に尊敬しており、撮影前から連絡を取り合い、作品作りに励んでいた。斎藤もまた、このプロジェクトに真摯に取り組んでおり、雨宮兄弟の長男という役柄を完璧に演じきった。

さらに読む ⇒映画.com - 映画のことなら映画.com映画.com - 映画のことなら映画.com出典/画像元: https://eiga.com/movie/85319/interview/

雨宮兄弟のアクションシーン、そして斎藤工さんの演技力、見どころ満載ですね。

「HiGH&LOW THE RED RAIN」は、圧倒的なスケールとアクションで観客を圧倒する作品です。TAKAHIRO、登坂広臣が演じる雨宮兄弟は、前作以上に強くしなやかなアクションを披露し、斎藤工が演じる尊龍は、抜群の演技力とセクシーさで作品に深みを与えています。過去と現在が交錯するストーリー展開は、切なさの中に希望を感じさせる余韻を残し、今後の「HiGH&LOW」プロジェクトへの期待感を高めます。

え、もう斎藤工さん、雨宮兄弟にハマりすぎ!

アクションシーン、めっちゃ楽しみ!

あら、この映画、いろんな要素が詰まってて、面白そうね。

「HiGH&LOW THE RED RAIN」は、雨宮兄弟の過去と絆、そして彼らの成長を描いた、見応えのある作品です。

🚩 結論!

💡 雨宮兄弟の過去と絆が明らかになる

💡 映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」は、雨宮兄弟の過去と絆を軸に展開される

💡 「HiGH&LOW」シリーズの新たな魅力を堪能できるスピンオフ作品