Academic Box Logo Menu opener

雨宮兄弟の物語『HiGH&LOW THE RED RAIN』はどんな作品?雨宮兄弟の過去と絆が明かされる!!

雨宮兄弟の物語『HiGH&LOW THE RED RAIN』はどんな作品?雨宮兄弟の過去と絆が明かされる!!
📘 この記事で分かる事!

💡 伝説のチーム『ムゲン』と並び称される雨宮兄弟の過去が明らかになる

💡 映画公開記念イベントやアパホテルとのタイアップ情報も

💡 映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』について詳しく解説します

それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。

伝説のチーム『ムゲン』と並び称される雨宮兄弟

雨宮兄弟を演じるのは、TAKAHIROさんと登坂広臣さん、そして斎藤工さんですね。豪華なキャスト陣に期待が高まります。

🔖 関連記事の要約!雨宮兄弟の謎がいま明らかに…『HiGH&LOW THE RED RAIN』【しゃベルシネマ by 八雲ふみね・第79回】 – ニッポン放送 NEWS ONLINE
雨宮兄弟の謎がいま明らかに…『HiGH&LOW THE RED RAIN』【しゃベルシネマ by 八雲ふみね・第79回】 – ニッポン放送 NEWS  ONLINE

✅ 「HiGH&LOW THE RED RAIN」は、雨宮兄弟の兄である尊龍の失踪と、彼の行方を追う少女・成瀬愛華との出会いを描いた映画第2弾です。

✅ 前作を凌ぐスケールとアクションで、雨宮兄弟の過去や彼らの兄との関係性を明らかにする展開が魅力です。

✅ TAKAHIRO、登坂広臣、斎藤工ら豪華キャストが出演し、彼らの演技とアクションシーンによって「HiGH&LOW」の世界観がさらに深まります。

さらに読む ⇒ニッポン放送 NEWS ONLINEニッポン放送 NEWS ONLINE出典/画像元: https://news.1242.com/article/104500

雨宮兄弟の過去と絆、そして彼らの兄との関係性が描かれるストーリーは、とても見応えがあります。

伝説のチームムゲンと並び称された雨宮兄弟に焦点を当てた『HIGH&LOW』のスピンオフ作品『HiGH&LOW THEREDRAIN』。物語は、両親を亡くし、強い絆で結ばれた雨宮雅貴と広斗が、失踪した兄・尊龍の行方を追うことから始まります。雅貴役にはEXILEのTAKAHIRO、広斗役には三代目JSoulBrothersの登坂広臣、尊龍役には斎藤工が扮しています。謎に包まれた尊龍の過去、そして雨宮兄弟を巻き込む裏組織の陰謀が、物語を盛り上げていきます。物語の鍵を握るのは、尊龍と出会い、彼からUSBを託された少女・成瀬愛華です。愛華役は、吉本実憂が演じています。

え、まじ!?雨宮兄弟の過去が分かるん?めっちゃ気になるわ!

お兄ちゃん役が斎藤工って、かっこよすぎやろ!

あら、懐かしいわね。昔は、雨宮兄弟は不良の代名詞だったのよ。

公開記念イベント

映画の公開を記念して、様々なイベントが開催されるんですね。

🔖 関連記事の要約!雨宮三兄弟に隠された秘密とは―TAKAHIROx登坂広臣x斎藤工「HiGH&LOW THE RED RAIN」本予告映像解禁!

公開日:2016/09/02

雨宮三兄弟に隠された秘密とは―TAKAHIROx登坂広臣x斎藤工「HiGH&LOW THE RED RAIN」本予告映像解禁!

✅ 「HiGH&LOW THE RED RAIN」の本予告映像が解禁され、雨宮兄弟の長男・尊龍(斎藤工)の姿が初公開されました。

✅ 予告映像では、尊龍を探す雅貴(TAKAHIRO)と広斗(登坂広臣)、山王連合会など、映画の展開を期待させるシーンが映し出されています。

✅ また、ACE OF SPADES×PKCZ(R) feat.登坂広臣の「THE RED RAIN」も解禁され、壮大なバラードにふさわしい涙あふれる展開が期待されます。

さらに読む ⇒CINEMA Life! シネマライフ|エンタメ情報CINEMA Life! シネマライフ|エンタメ情報出典/画像元: http://www.cinema-life.net/p160902_hipv/

レッドカーペットセレモニーや完成披露試写会、楽しみですね。

『HiGH&LOW THEREDRAIN』は、雨宮兄弟の過去と絆、そして新たな敵との戦いを描く、迫力と感動に満ちた作品です。映画の公開を記念して、レッドカーペットセレモニーと完成披露試写会が9月21日(水)に丸の内ピカデリー1にて開催されます。レッドカーペットセレモニーにはTAKAHIRO、登坂広臣、斎藤工が出席予定で、完成披露試写会にはTAKAHIRO、登坂広臣、斎藤工、監督山口雄大、企画プロデュースEXILEHIROが出席予定です。

え、TAKAHIROとか登坂くんに会えるん!?まじで行きたい!

映画の公開が楽しみすぎて、もう待ちきれん!

あら、昔は映画なんて、こんなにも派手じゃなかったのよ。

アパホテルとのタイアップ

アパホテルとのタイアップも話題ですね。

🔖 関連記事の要約!8/10(水)より映画「HiGH&LOW THE WORST X」と「通天閣 TOWER SLIDER」とのコラボが決定!
8/10(水)より映画「HiGH&LOW THE WORST X」と「通天閣 TOWER SLIDER」とのコラボが決定!

✅ 9月9日(土)より公開される映画「HiGH&LOW THE WORST X」の劇場でしか手に入らない限定グッズとして、「悪8/10(悪)」のクリアファイルが登場しました。

✅ このクリアファイルは、映画「HiGH&LOW」シリーズの登場人物「鬼邪高校」のキャラクター「轟洋介」のセリフ「悪8/10(悪)」をデザインしたものです。

✅ クリアファイルは数量限定で、映画館で購入できるほか、TOWER SLIDER(タワーレコード)のサイトでも購入可能です。

さらに読む ⇒LDH mobileLDH mobile出典/画像元: https://m.ldh-m.jp/news/detail?news_id=39312

映画のチラシや予告ムービーが観れるのは嬉しいですね。

映画『HiGH&LOWTHEREDRAIN』は、アパホテルとタイアップを実施し、全国のアパホテル客室に映画のチラシが設置される他、フロントでは映画予告ムービーが放映されます。さらに、劇場鑑賞券が当たるプレゼントキャンペーンも実施されます。応募期間は2016年9月4日(日)~9月30日(金)1500までです。

え、アパホテルで映画のチラシ貰えるん!?まじで行こかな!

アパホテルで映画の予告見れるとか、めっちゃお得やん!

あら、昔はホテルなんて、こんなにもおしゃれじゃなかったのよ。

映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』公開

映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』は、2016年10月8日に公開されました。

🔖 関連記事の要約!HiGH&LOW THE RED RAIN : 作品情報

公開日:2022/08/12

HiGH&LOW THE RED RAIN : 作品情報

✅ この記事は、映画の情報をまとめたページです。

✅ 映画の公開日は2016年10月8日です。

✅ ページには、予告編、配信動画検索、作品トップ、特集、インタビュー、ニュース、評論、フォトギャラリー、レビューなどの情報へのリンクがあります。

さらに読む ⇒映画.com - 映画のことなら映画.com映画.com - 映画のことなら映画.com出典/画像元: https://eiga.com/movie/85319/

雨宮兄弟のアクションシーン、本当に迫力がありました。

HiGH&LOW THE RED RAINは、2016年10月8日に公開された、日本製作の110分の映画です。雨宮兄弟のスピード感あふれるアクションシーンが魅力で、特にゼロレンジコンバットは邦画最高峰との声も上がっています。観客からは、雨宮兄弟の魅力と絆、斎藤工の演技力、主題歌の良さなどが評価されています。一方で、アクションシーンの質やストーリーの展開について、前作と比較して物足りないと感じる意見もありました。全体として、雨宮兄弟のファンやアクション映画ファンにはおすすめの映画ですが、ハイローシリーズに詳しくない人にとっては、やや分かりにくい部分があるかもしれません。

え、もう公開されてるん!?早く見に行きたいわ!

映画の感想は、人それぞれやけんね。

あら、昔は映画なんて、もっとシンプルだったのよ。

雨宮兄弟の過去と絆

雨宮兄弟の過去と絆の物語ですね。

🔖 関連記事の要約!雨宮兄弟の長男・尊龍は少年時代から男くさかった! 映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』濱田龍臣ら演じる過去の姿を公開
雨宮兄弟の長男・尊龍は少年時代から男くさかった! 映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』濱田龍臣ら演じる過去の姿を公開

✅ 映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」は「HiGH&LOW」シリーズの第二弾で、雨宮兄弟とその兄・尊龍がメインの新たな物語が展開する。

✅ 公開された場面写真は、少年時代の雨宮三兄弟が共に過ごした日々を切り取ったもので、尊龍の少年時代を濱田龍臣が演じている。

✅ 劇中では、謎だった尊龍と雅貴、広斗の因縁や家庭環境などが明かされ、激しいアクションに加えドラマにも注目が集まる。

さらに読む ⇒SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス出典/画像元: https://spice.eplus.jp/articles/81091

少年時代の雨宮兄弟の姿、とても印象的でした。

『HiGH&LOW THE RED RAIN』は、EXILE TRIBEメンバー多数出演の青春アクション映画『HiGH&LOW』シリーズの一作で、雨宮兄弟の過去を描いた物語です。かつて最強と称された雨宮兄弟の兄・尊龍は、1年前に姿を消し、弟の雅貴(TAKAHIRO)と広斗(登坂広臣)は兄の行方を捜しています。両親を亡くした3兄弟は深い絆で結ばれており、尊龍の言葉を胸に生きてきました。両親の命日に参拝した雅貴と広斗は、尊龍の行方の手がかりを知る人物と出会います。本作は、雨宮兄弟の知られざる過去と、3兄弟の絆を描いた感動作です。

え、子供の頃の雨宮兄弟も出てくんねや!

過去を知ることで、今の雨宮兄弟への理解が深まるよね。

あら、昔は兄弟なんて、こんなにも仲良くないのよ。

本日は、映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 雨宮兄弟の過去と絆が描かれた映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』

💡 公開記念イベントやアパホテルとのタイアップなど、注目すべき情報が満載

💡 雨宮兄弟ファン必見の映画です