Academic Box Logo Menu opener

V6、テレビ朝日ドリームフェスティバル2016で圧巻のパフォーマンス!?V6のライブパフォーマンス、熱狂の渦に!!?

V6、テレビ朝日ドリームフェスティバル2016で圧巻のパフォーマンス!?V6のライブパフォーマンス、熱狂の渦に!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 V6がテレビ朝日ドリームフェスティバル2016でトップバッターを務めた。

💡 V6の圧巻のパフォーマンスは観客を熱狂の渦に巻き込んだ。

💡 会場ではV6の過去のライブDVDが販売されていた。

それでは、V6のテレビ朝日ドリームフェスティバル2016でのパフォーマンスについて詳しく見ていきましょう。

V6、テレビ朝日ドリームフェスティバル2016で圧巻のパフォーマンス!

V6は、トップバッターとして、デビュー曲から代表曲まで幅広い楽曲を披露し、会場を沸かせましたね。

🔖 関連記事の要約!V6からエレカシ、いきものがかりまで、ジャンルを超越した数々の瞬間 テレビ朝日ドリームフェスティバル 2016・2日目
V6からエレカシ、いきものがかりまで、ジャンルを超越した数々の瞬間 テレビ朝日ドリームフェスティバル 2016・2日目

✅ V6は、デビュー曲「MUSIC FOR THE PEOPLE」から始まり、「TAKE ME HIGHER」「Believe Your Smile」など代表曲を披露し、華麗なパフォーマンスとエンターテイメント性で会場を沸かせました。MCではメンバー同士の軽妙なやり取りや、テレ朝のキャラクター「ゴーちゃん」にちなんだ森田剛への紹介など、ファンを楽しませる場面も満載でした。

✅ 星野源は、スーツ姿で自転車に乗りながら登場し、アコースティックギターで全編弾き語りを披露しました。「くせのうた」や「くだらないの中に」など、温かみのある音色で観客を魅了し、ステージと客席の距離を縮めました。また、V6の三宅健とのエピソードや、最新曲「恋」の弾き語りバージョンなど、ファンにとって貴重なパフォーマンスを披露しました。

✅ V6は、デビューから21年経ってもトップランナーであり続ける実力を見せつけ、最強のトップバッターとして観客を魅了しました。星野源は、アットホームな雰囲気で観客と一体となり、弾き語りならではの温かさと魅力を届けてくれました。

さらに読む ⇒SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス出典/画像元: https://spice.eplus.jp/articles/84016

V6は、さすがトップランナーですね。素晴らしいパフォーマンスでした。

2016年10月23日、国立代々木競技場第一体育館にて開催された『テレビ朝日ドリームフェスティバル2016』にV6が出演しました。トップバッターとして登場したV6は、14曲を披露し、会場を熱狂の渦に巻き込みました。セットリストは、最新アルバム『MUSIC FOR THE PEOPLE』のタイトル曲から始まり、『愛なんだ』、『WAになっておどろう』で締めくくられました。V6のパフォーマンスは、デビュー曲から最新曲まで幅広い楽曲を披露し、ファンだけでなく、初めてジャニーズのライブを観る人からも好評を得ました。特に、V6のパフォーマンス、セトリ、そしてメンバーのサービス精神が話題となり、多くの人を魅了しました。MCでは、井ノ原快彦さんが「初めてジャニーズ観るって方居ますかね?」と観客に問いかけ、「これが最後のジャニーズのライブってことにならないよう頑張ります」と意気込みを語りました。また、レキシさんはV6の話題に触れ、「さっきまでここに、森田とか井ノ原とかいっぱい書いてあったんだけど…」とバミリ事情を明かし、会場を沸かせました。V6のライブは、観客を熱狂の渦に巻き込んだ、素晴らしいパフォーマンスだったと言えるでしょう。

まじ最高やったわ!V6かっこよすぎ!

いやー、V6最高やないか!

V6、懐かしいわね。若い頃はかっこよかったのよ。

V6のライブパフォーマンス、多彩な演出で魅せる!

V6のライブツアー「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-」のライブDVD/Blu-rayが、2016年2月17日に発売されました。

🔖 関連記事の要約!V6「V6 LIVE TOUR 2015
V6「V6 LIVE TOUR 2015

✅ V6のライブツアー「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-」のライブDVD/Blu-rayが2016年2月17日に発売されます。

✅ DVDは初回限定A盤、初回限定B盤、通常盤の3種類、Blu-rayは通常盤が発売され、それぞれに収録内容が異なります。

✅ 初回限定盤にはライブドキュメントやメンバーサプライズ映像、ビジュアルコメンタリーダイジェストなどが収録されています。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/pp/v6_02

ライブDVD/Blu-rayには、ライブ本編だけでなく、ドキュメンタリーやメンバーサプライズ映像など、ファン必見の映像が収録されているそうです。

V6のライブでは、『MUSIC FOR THE PEOPLE』『TAKE ME HIGHER』『ハニビ』『FAKE』などの楽曲が披露されました。また、『darling』の曲中ではトロッコに乗る演出もあり、観客を興奮させました。ライブレポでは、トロッコに乗ったり、衣装が2種類あったことなどが報告されています。さらに、坂本くんの立ち位置間違いや、井ノ原くんの着替え中に岡田さんと森田さんが『喋らないツートップ』としてトークをしたことなどが話題になったようです。

え、まじ!?DVD出るん!?絶対買うわ!

DVDかー、いいなぁ。V6のライブ映像、見てみたいっちゃ。

V6、若い頃はもっとかっこよかったわね。今のV6も悪くないけど。

グッズ販売、V6は過去ライブDVDのみ!

V6のライブツアー「V6 LIVE TOUR 2015 - SINCE 1995 ~ FOREVER -」のDVD/Blu-rayには、初回限定盤と通常盤があり、それぞれ収録内容が異なります。

🔖 関連記事の要約!2016.2.17 ON SALE <V6 LIVE TOUR 2015
2016.2.17 ON SALE <V6 LIVE TOUR 2015

✅ V6のライブツアー「V6 LIVE TOUR 2015 - SINCE 1995 ~ FOREVER -」のDVDは、初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3種類があります。

✅ 初回限定盤Aは、ライブ本編に加えて、ドキュメンタリーや全国MC集が収録されています。

✅ 初回限定盤Bは、ライブ本編に加えて、ライブツアーのWOWOWバージョンが収録されています。

さらに読む ⇒ V6 Official Website V6 Official Website出典/画像元: https://avex.jp/v6/discography/detail.php?id=1011314

V6のライブDVD/Blu-rayは、初回限定盤には、ライブ本編に加えて、ドキュメンタリーやメンバーサプライズ映像など、貴重な映像が収録されています。

2016年のドリフェスでは、V6のグッズは販売されていませんでしたが、V6の過去ライブDVD『LIVETOUR2015-SINCE1995~FOREVER-』のみ販売されていました。他のアーティストのグッズは多数販売されており、Tシャツ、リストバンド、ラバーバンド、ゴーエクスパンダパペット、マフラータオル、マスコットなど、様々な種類がありました。

DVD、まじほしい!限定盤とかあるん!?

DVD買うかー。V6のライブ映像、めっちゃ見たいっちゃ!

V6、昔のライブDVDも持っとるのよ。懐かしいわね。

テレビ朝日ドリームフェスティバル2016 V6 セットリスト

V6のテレビ朝日ドリームフェスティバル2016でのセットリストをご紹介いたします。

🔖 関連記事の要約!テレビ朝日ドリームフェスティバル2016(2日目・10月23日) V6最高すぎて鼻血出そう
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016(2日目・10月23日) V6最高すぎて鼻血出そう

✅ この記事は、V6のファンである筆者が、テレ朝主催の音楽フェス「ドリフェス」2日目に行った際の体験レポートです。V6のライブパフォーマンス、会場の様子、グッズ購入について詳しく記述されています。

✅ 特にV6のライブについては、セットリスト、ステージング、演出など、筆者の感想が詳しく語られています。また、V6以外のアーティストについても簡潔ながら感想が述べられています。

✅ 筆者はバンギャルという経験も踏まえ、ドリフェスでのV6のライブ、グッズ、会場の雰囲気などを、自身の視点で詳細に描写しています。読者も筆者と一緒にドリフェスを楽しんでいるような感覚になれる記事です。

さらに読む ⇒THE STARRY RIFTTHE STARRY RIFT出典/画像元: https://fumizuki-f.hatenablog.com/entry/2016/10/29/165941

V6のライブでは、デビュー曲から最新曲まで、幅広い楽曲が披露されました。

2016年10月23日に行われた「テレビ朝日ドリームフェスティバル2016」にV6が出演した際のセットリストは以下の通りです。1. MUSIC FOR THE PEOPLE2. TAKE ME HIGHER3. believe your smile4. HONEY BEAT5. 挨拶6. fAKE7. will Break The Wall8. Beautiful World9. over10. Wait for you11. Darling12. CHANGE THE WORLD13. 愛なんだ14. WAになっておどろう

セトリ、最高やん!全部知ってる曲やわ!

セトリ、いいなぁ。V6の曲、全部好きっちゃ!

V6、昔はもっと激しい曲多かったわね。

観客も一体となったV6のパフォーマンス!

V6は、テレビ朝日 ドリームフェスティバル2016の2日目に出演し、トップバッターを務めました。

🔖 関連記事の要約!テレビ朝日ドリームフェスティバル2016 10/23 備忘録 (V6のレポ・感想)
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016 10/23 備忘録 (V6のレポ・感想)

✅ V6は、テレビ朝日 ドリームフェスティバル2016の2日目に出演し、トップバッターを務めました。

✅ セットリストは、「MUSIC FOR THE PEOPLE」、「TAKE ME HIGHER」、「Believe Your Smile」、「HONEY BEAT」の4曲で、デビュー曲や人気曲を含む、アップテンポな楽曲から、バラードまで、幅広い楽曲を披露しました。

✅ V6のライブは、会場全体が一体となり、ファンだけでなく、他のアーティストのファンも巻き込み、大いに盛り上がりました。特に「HONEY BEAT」では、メンバーの煽りに応えて、会場全体が踊り、一体感を生み出していました。

さらに読む ⇒ひとつのあさひとつのあさ出典/画像元: https://smile124.hatenablog.com/entry/2016/10/26/174236

V6のライブパフォーマンスは、会場全体が一体となり、ファンだけでなく、他のアーティストファンも巻き込み、大いに盛り上がったようです。

2016年10月23日、代々木第一体育館で行われたテレビ朝日ドリームフェスティバル2016の2日目公演に参加しました。V6のステージは、MUSIC FORTHE PEOPLE、TAKE ME HIGHER、Believe Your Smile、HONEY BEATの4曲を披露しました。オープニングは、Mステのオープニング映像に似た雰囲気で、Beautiful Worldの通常盤写真が映し出され、会場から歓声が沸き起こりました。V6のパフォーマンスは、デビュー曲から最新曲まで、幅広い楽曲を披露し、会場を熱狂の渦に巻き込みました。特に、HONEY BEATでは、井ノ原さんの煽りで観客も一緒に踊り、一体感が生まれたことが印象的でした。MCでは、坂本さんの立ち位置迷子事件や、井ノ原さんのメンバーへの話題振りが笑いを誘いました。また、ジャニーズのライブを初めて見る人がいることに触れ、井ノ原さんは「これが最初で最後にならないように頑張ります」と意気込みを語った場面も印象的でした。V6のライブは、デビュー曲から最新曲まで、幅広い楽曲で構成され、観客を魅了しました。特に、MCではメンバーの仲の良さが垣間見え、ファンにとって嬉しい時間となりました。

まじ!?一体感やばかったんやろ!?

一体感、すごいっちゃね!羨ましい!

V6、昔はもっと大人しかったわね。

以上、V6のテレビ朝日ドリームフェスティバル2016でのパフォーマンスについてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 V6は、テレビ朝日ドリームフェスティバル2016でトップバッターを務めた。

💡 V6の圧巻のパフォーマンスは観客を熱狂の渦に巻き込んだ。

💡 会場ではV6の過去のライブDVDが販売されていた。