Academic Box Logo Menu opener

フェフ姉さん、キックボクシングでプロを目指すってホント!?人気バラエティ番組出演者からキックボクサーへ!とは!?

フェフ姉さん、キックボクシングでプロを目指すってホント!?人気バラエティ番組出演者からキックボクサーへ!とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 フェフ姉さんは、人気バラエティ番組「月曜から夜更かし」に出演し、お茶の間の人気者です。

💡 フェフ姉さんは、2020年からキックボクシングを始め、本格的にプロを目指しています。

💡 最近は、タイでムエタイ修行を行い、更なるレベルアップを目指しています。

それでは、フェフ姉さんのキックボクシング挑戦について詳しく見ていきましょう。

フェフ姉さんのキックボクシング挑戦

フェフ姉さんのキックボクシング挑戦は、多くの人に勇気を与えていると思います。

🔖 関連記事の要約!フェフ姉さん゛キックボクサー、奥野愛央衣『KROSSxOVER17』大善戦 – 週刊ファイト
フェフ姉さん゛キックボクサー、奥野愛央衣『KROSSxOVER17』大善戦 – 週刊ファイト

✅ 人気バラエティ番組「月曜から夜更かし」のフェフ姉さんこと奥野愛央衣が、番組内のダイエット企画で始めたキックボクシングに本格的に取り組み、4月17日に新宿フェイスで開催された「KROSS×OVER17」でアマチュア試合に初参戦しました。

✅ 試合は新倉沙希選手との対戦で、2ラウンドを通して新倉選手のパンチラッシュに苦しみながらも、右ストレートやミドルキックも見せるなど健闘しましたが、判定負けとなりました。

✅ 今回の試合を通じて、フェフ姉さんはお茶の間の人気者からキックボクサー奥野愛央衣へと脱皮し、その勇気ある挑戦に称賛の声が上がっています。

さらに読む ⇒フェフ姉さん゛キックボクサー、奥野愛央衣『KROSSxOVER17』大善戦 – 週刊ファイトフェフ姉さん゛キックボクサー、奥野愛央衣『KROSSxOVER17』大善戦 – 週刊ファイト出典/画像元: https://miruhon.net/207440

フェフ姉さんの試合は、見ていて本当に感動しました。

2016年に人気バラエティ番組『月曜から夜更かし』で人気者となったフェフ姉さんこと奥野愛央衣は、2020年8月に同番組でキックボクシングに挑戦することを表明しました。そして、トレーニングを重ねてきたフェフ姉さんは、2020年12月にはアマチュア大会に出場しましたが、判定負けという結果に終わりました。その後も所属ジム・バンゲリングベイの新田明臣会長の下で修行を続け、2021年10月には『KROSS×OVER14』で判定勝利を収め、着実に実力を付けていきました。しかし、2021年12月の『KROSS×OVER15』では惜しくも引き分け、2022年3月の『戦場20』では小嶋衣美選手と対戦しましたが、勝敗は不明です。2022年4月には『KROSS×OVER17』で新倉沙希選手に判定負けを喫しました。その後、2022年7月18日に放送された『月曜から夜更かし』では、フェフ姉さんのキックボクシング試合に密着しました。

え、めっちゃかっこよかった!フェフ姉さん、マジ尊敬するわ!

いやー、フェフ姉さん、体鍛えてるんかな?めっちゃ綺麗になったよね!

若いもんには負けんわ!フェフ姉さん、頑張って!

タイでのムエタイ修行

フェフ姉さんのタイでのムエタイ修行は、貴重な経験になったと思います。

🔖 関連記事の要約!フェフ姉さん、本気のタイ修行で何とTKO!「自信無くしてたけど頑張れた」

公開日:2023/04/18

フェフ姉さん、本気のタイ修行で何とTKO!「自信無くしてたけど頑張れた」

✅ フェフ姉さんこと奥野愛央衣が、プロキックボクサーになる夢を叶えるため、タイのムエタイジム「セーンモラコット」で3日間の武者修行を行い、現地ムエタイ選手との試合でTKO勝利を収めました。

✅ 修行では、キックボクシングの技術向上を目指し、ジムオーナーのトップさんから指導を受け、3日目の試合では、アマチュアベテランのマーリン選手相手に、得意のローキックなどを駆使して勝利しました。

✅ 今回のタイ修行で自信を取り戻したフェフ姉さんは、今後もプロキックボクサーを目指し、更なる活躍が期待されます。

さらに読む ⇒ eFight【イーファイト】格闘技情報を毎日配信! eFight【イーファイト】格闘技情報を毎日配信!出典/画像元: https://efight.jp/news-20230418_1368587

フェフ姉さんがムエタイで勝利したのは素晴らしいですね。

フェフ姉さんは、プロキックボクサーになる夢を叶えるため、タイでムエタイ修行を行いました。名門ムエタイジム『セーンモラコット』でトップさんの指導を受け、3日間の修行の最後には現地ムエタイ選手との試合に臨みました。ローキックなどを駆使して見事TKO勝利を収め、自信と新たな目標を手に入れました。タイでの成功体験が、今後のプロキックボクサーへの道に大きく役立つものと期待されます。

タイでムエタイ修行とか、ホンマに憧れるわ〜。

タイで修行して、フェフ姉さん、ますます強くなったんちゃうかな?

タイの修行って、ホンマに大変やったやろな。凄いなぁ!

フェフ姉さんのキックボクシングトーナメント優勝

フェフ姉さんのキックボクシングトーナメント優勝は、素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!日テレ『月曜から夜ふかし』フェフ姉さん、キックボクシング優勝で感動の声続出!番組初登場から7年で「気付けば30代に」

公開日:2022/07/19

日テレ『月曜から夜ふかし』フェフ姉さん、キックボクシング優勝で感動の声続出!番組初登場から7年で「気付けば30代に」

✅ フェフ姉さんが30歳の誕生日を迎えたことをインスタグラムで報告しました。

✅ 彼女は先日キックボクシングのトーナメント戦で優勝し、その喜びと周りの人々への感謝を綴っています。

✅ ファンからは優勝と誕生日の祝福コメントが多数寄せられています。

さらに読む ⇒日刊大衆日刊大衆出典/画像元: https://taishu.jp/articles/-/103272?page=1

フェフ姉さんの30歳の誕生日とトーナメント優勝、おめでとうございます。

フェフ姉さんがインスタグラムで30歳の誕生日とキックボクシングトーナメント優勝を報告しました。2022年7月18日放送の『月曜から夜ふかし』で、キックボクシングトーナメントに初出場し優勝した様子が公開されました。フェフ姉さんは、周囲の人々への感謝と共に、今後も新たな挑戦に向かって精進していくことを表明しました。ファンからは祝福と感動のコメントが多数寄せられています。

フェフ姉さん、優勝おめでとう!これからも頑張ってね!

フェフ姉さん、30歳になったんかー!全然変わらんやん!

30歳でトーナメント優勝なんて、ホンマに凄い!

『月曜から夜ふかし2時間スペシャル』の見どころ

フェフ姉さんの『月曜から夜ふかし』での活躍は、これからも注目ですね。

🔖 関連記事の要約!フェフ姉さん』が新潟でロケ?!日本テレビ『月曜から夜ふかし』で『フェフ姉さん』が『新潟どろんこカップ』に参戦!10月16日21時~放送。 : にいがた速報
フェフ姉さん』が新潟でロケ?!日本テレビ『月曜から夜ふかし』で『フェフ姉さん』が『新潟どろんこカップ』に参戦!10月16日21時~放送。 :  にいがた速報

✅ 新潟県西蒲区のガタ子は、大好きな「マツコ会議」が終了し、土曜の夜に何をしようか悩んでいた。

✅ そんな中、Twitterで「月曜から夜ふかし」が新潟でロケを行い、大好きなフェフ姉さんが出演することを知る。

✅ フェフ姉さんは西蒲区潟東で行われた「どろんこカップ」に参加しており、10月16日21時から放送される「月曜から夜ふかし」2時間スペシャルでその様子が放送される。

さらに読む ⇒ 新潟県新潟市の地域情報サイト 新潟県新潟市の地域情報サイト出典/画像元: https://gata21.jp/archives/91568473.html

『月曜から夜ふかし2時間スペシャル』は、見逃せない内容ですね。

10月16日放送の『月曜から夜ふかし2時間スペシャル』では、全国のご当地問題から街行く人のファッションチェック、都心の一等地の古い一軒家訪問まで、バラエティに富んだ内容が盛りだくさん。特に注目は、フェフ姉さんの「秋のフェス修行」。新潟県の田んぼで行われる「潟東どろんこカップ」の「どろんこフラッグ」に挑むフェフ姉さんは、予想外の足場の悪さに苦戦。「難しいぞ!」と不安げな様子を見せながらも、本気で優勝を目指します。一方、沖縄県の「久米島まつり」では、沖縄角力に挑戦。親方から伝授された技を駆使し、19歳の大学生との対戦に臨みます。さらに、マジシャンGOの新作マジックや、中国ロケ第3弾として四川省の街録など、見どころ満載。今回のスペシャルは、笑って、驚いて、考えさせられる、2時間の内容となっています。

フェフ姉さん、どろんこカップとか、ホンマに楽しそう!

フェフ姉さん、沖縄で角力とか、面白そうじゃん!

フェフ姉さん、若いもんに負けてないわね!

フェフ姉さんのキックボクシングへの挑戦は、これからも楽しみです。

🚩 結論!

💡 フェフ姉さんは、人気バラエティ番組からキックボクサーへと転身しました。

💡 フェフ姉さんは、タイでムエタイ修行を行い、更なるレベルアップを目指しています。

💡 フェフ姉さんは、今後の活躍が期待されています。