Academic Box Logo Menu opener

雨宮兄弟の物語:新たな章の始まり!?映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」とは!?

雨宮兄弟の物語:新たな章の始まり!?映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」は、雨宮兄弟の過去に隠された秘密を描いた作品

💡 雨宮兄弟の絆と、裏組織との関係が明らかになる

💡 斎藤工、TAKAHIRO、登坂広臣ら豪華キャストが出演

それでは、第一章「雨宮兄弟の物語:新たな章の始まり」について詳しく見ていきましょう。

雨宮兄弟の物語:新たな章の始まり

雨宮兄弟の過去に隠された秘密、とても気になりますね。

🔖 関連記事の要約!雨に佇む雨宮兄弟が見せる表情―『HiGH&LOW THE RED RAIN』新場面写真解禁!

公開日:2016/10/03

雨に佇む雨宮兄弟が見せる表情―『HiGH&LOW THE RED RAIN』新場面写真解禁!

✅ 「HiGH&LOW THE RED RAIN」の新場面写真が解禁され、雨宮兄弟の胸いっぱいの表情が公開されました。

✅ 映画では、雨宮兄弟の過去に隠された秘密が明かされ、斎藤工演じる長男・尊龍、TAKAHIRO演じる次男・雅貴、登坂広臣演じる三男・広斗の複雑な関係が描かれます。

✅ 前作「HiGH&LOW THE MOVIE」が大ヒットを記録したことを受け、今作「HiGH&LOW THE RED RAIN」も大きな期待を集めており、2016年10月8日(土)に公開されます。

さらに読む ⇒CINEMA Life! シネマライフ|エンタメ情報CINEMA Life! シネマライフ|エンタメ情報出典/画像元: http://www.cinema-life.net/p161003_hlsc/

雨宮兄弟の複雑な関係が描かれるとのこと、とても楽しみです。

「HiGH&LOW THEREDRAIN」は、EXILE HIROが総合プロデュースする、ドラマ・映画・音楽・漫画・アニメなど様々なメディアを巻き込んだ大型エンタテインメントプロジェクト「HiGH&LOW」のスピンオフ作品です。伝説のチーム「ムゲン」と並び称される最強の雨宮兄弟は、両親を亡くし、強い絆で結ばれています。失踪した長男・尊龍の行方を追う中で、彼らの隠された過去や、裏組織との関係が明らかになっていきます。映画では、次男の雅貴をEXILEのTAKAHIRO、三男の広斗を三代目JSoulBrothersの登坂広臣、そしてついに登場する長男・尊龍を斎藤工が演じています。物語のカギを握る少女・成瀬愛華を吉本実憂が演じており、雨宮兄弟の過去と彼らの関係が描かれていきます。「HiGH&LOW THEREDRAIN」は、雨宮兄弟の魅力が詰まった作品で、彼らの絆と過去、そして新たな真実が明らかになる物語です。

え、めっちゃ気になるやん!斎藤工かっこよすぎ!

お兄ちゃん役の斎藤工さん、渋くてかっこよかばい!

あら、懐かしいわね。昔の兄弟の物語みたいね。

雨宮兄弟:伝説のチーム

雨宮兄弟の絆と過去、そして彼らの運命…、気になる点がたくさんありますね。

🔖 関連記事の要約!予告編】「雨宮兄弟」の隠された物語とは…『HiGH&LOW THE RED RAIN』

公開日:2016/09/02

予告編】「雨宮兄弟」の隠された物語とは…『HiGH&LOW THE RED RAIN』

✅ 映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」の本予告映像が公開され、雨宮兄弟の絆と過去に隠された秘密が明らかになる。

✅ 尊龍が姿を消した理由や雨宮兄弟の過去、そして彼らの運命が描かれる。

✅ 豪華キャストに加え、新曲「ACE OF SPADES×PKCZ(R) feat.登坂広臣/THE RED RAIN」も解禁され、映画の世界観をさらに深めている。

さらに読む ⇒シネマカフェ cinemacafe.netシネマカフェ cinemacafe.net出典/画像元: https://www.cinemacafe.net/article/2016/09/02/43148.html

予告映像を見る限り、アクションシーンも期待できそうですね。

HiGH&LOW/ハイアンドローは、ドラマシリーズでは、シーズン1では雨宮兄弟は物語に深くは関与せず、その存在が少しずつ明らかになっていきます。シーズン2では、彼らの過去の物語が展開され、アクションシーンも見所です。映画シリーズでは、第1作『THE MOVIE』で雨宮兄弟の目的が明らかになり、激しい戦闘シーンが繰り広げられます。第2作『THEREDRAIN』は、雨宮兄弟を主人公に、彼らの過去や因縁が明らかになる重要な作品です。第3作『THEMOVIE2ENDOFSKY』では、雨宮兄弟が重要な役割を果たし、よりハードな展開と豪華なキャスト陣による迫力あるアクションシーンが楽しめます。雨宮兄弟は、近接格闘術「ゼロレンジコンバット」を駆使し、数々の華麗なアクションシーンを披露することで人気を集めています。また、兄弟間の絆やそれぞれのキャラクターの個性が際立つ描写も魅力です。HiGH&LOW/ハイアンドローは、雨宮兄弟の魅力だけでなく、個性豊かなキャラクター、迫力のアクション、そしてドラマや映画、音楽など多岐にわたる展開によって、多くのファンを魅了する作品です。

ホンマに楽しみすぎる!早く見たいわ!

兄弟の絆ってやっぱええもんやね!

あら、懐かしいわね。昔の兄弟の物語みたいね。

「HiGH&LOW THE RED RAIN」:音楽とアクションが織りなす物語

音楽とアクションが織りなす物語、とても興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!HiGH&LOW THE RED RAIN:映画作品情報・あらすじ・評価
HiGH&LOW THE RED RAIN:映画作品情報・あらすじ・評価

✅ 「HiGH&LOW THE RED RAIN」は、「HiGH&LOW」シリーズの1作で、かつて最強と称された雨宮兄弟の知られざるエピソードを描いています。

✅ 物語は、1年前に姿を消した兄・尊龍を捜す雅貴と広斗を中心に展開され、両親を亡くした3兄弟の絆と、兄の言葉「拳は、大事なもんを守るために使え」がテーマとなっています。

✅ TAKAHIRO、登坂広臣、斎藤工など、EXILE TRIBEのメンバーが多数出演し、2016年10月8日に公開されました。

さらに読む ⇒MOVIE WALKER PRESS ムービーウォーカー プレス 映画MOVIE WALKER PRESS ムービーウォーカー プレス 映画出典/画像元: https://moviewalker.jp/mv61130/

雨宮兄弟それぞれの生き様と、彼らの絆が強く印象に残りました。

映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』は、雨宮兄弟を主人公に、彼らの過去と目的を明かし、シリーズの新たな章を始める作品です。長男・尊龍との再会と別れが描かれ、雨宮兄弟の熱い絆、アクション、音楽、そして尊龍の生き様は、観る者を魅了する要素満載です。映画では、EXILE TRIBEの『HIGHER GROUND feat. Dimitri Vegas & Like Mike』がオープニングシーンで、EXILE TAKAHIRO×登坂広臣の『THE RED RAIN』が雨宮兄弟が立ち尽くすシーンやエンディング前に、ACEOFSPADES×PKCZ® feat. 登坂広臣の『TIME FLIES』がエンディングでそれぞれ使用されています。『THE RED RAIN』は壮大な音楽で、雨宮兄弟の苦悩や葛藤を表現し、エンディングでの使用は、彼らの未来への期待感を高めます。『TIME FLIES』は、雨宮兄弟の過去を振り返るのに最適な曲で、エンディングでのスタッフロールと共に流れることで、観る者に余韻を残します。『HiGH&LOW THE RED RAIN』は、アクションと音楽が融合した、見ごたえのある作品です。雨宮兄弟の物語は、『HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY』へと続きます。

ええ曲やん!映画館で聴くのが楽しみ!

音楽もアクションも最高やね!

あら、懐かしいわね。昔の兄弟の物語みたいね。

金曜ロードショーで「HiGH&LOW THE RED RAIN」を鑑賞

金曜ロードショーで「HiGH&LOW THE RED RAIN」が放送されるのは、とても嬉しいです。

🔖 関連記事の要約!斎藤工、TAKAHIRO、登坂広臣ら雨宮三兄弟がついに再会 大爆発やピンクのバイクも 映画『HIGH&LOW THE RED RAIN』予告
斎藤工、TAKAHIRO、登坂広臣ら雨宮三兄弟がついに再会 大爆発やピンクのバイクも 映画『HIGH&LOW THE RED RAIN』予告

✅ 映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」は、雨宮三兄弟にスポットを当てた物語で、長兄・尊龍の行方を探す次男・雅貴と三男・広斗の物語が描かれる。

✅ 予告編では、雨宮三兄弟の再会シーンや激しいカーチェイス、大爆発シーンなどが公開され、謎に包まれていた九龍グループも物語に関わってくることが明らかになった。

✅ 映画は10月8日公開予定で、主題歌はACE OF SPADES×PKCZ(R) feat. 登坂広臣 の「TIME FLIES」が担当する。

さらに読む ⇒SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス出典/画像元: https://spice.eplus.jp/articles/75457

テレビ放送用に特別編となるということで、楽しみですね。

映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』は、8月11日金曜ロードショーでテレビ放送されます。本作は、累計興行収入33億円を超えた『HiGH&LOW』シリーズのスピンオフ作品で、斎藤工、TAKAHIRO、登坂広臣演じる雨宮兄弟の固い絆を描いた熱い感動の物語です。金曜ロードショーではテレビ放送用に特別編となり、長男の尊龍と愛華の過去の関係が深く描かれます。また、ラストエンディングの雨宮兄弟がアイスを食べるシーンはアドリブで、監督の想いが込められています。挿入歌は、TAKAHIROの所属するバンド「ACE OF SPADES」と登坂広臣によるコラボ曲「TIME FLIES」です。キャストには斎藤工、TAKAHIRO、登坂広臣の他に、吉本実憂、矢野浩二、中井ノエミ、石黒賢、岩城滉一、中村達也、早乙女太一、長谷川初範など豪華俳優陣が出演しています。

金曜ロードショーで見れるとか最高やん!

楽しみすぎる!絶対に見るばい!

あら、懐かしいわね。昔の兄弟の物語みたいね。

「HiGH&LOW THE RED RAIN」:雨宮兄弟の過去と絆

雨宮兄弟の過去と絆、深く掘り下げられているんですね。

🔖 関連記事の要約!HiGH&LOW THE RED RAIN インタビュー: TAKAHIRO&登坂広臣、二人三脚で作り上げていった男の理想像
HiGH&LOW THE RED RAIN インタビュー: TAKAHIRO&登坂広臣、二人三脚で作り上げていった男の理想像

✅ TAKAHIROと登坂広臣は、映画「HiGH & LOW THE RED RAIN」で雨宮兄弟を演じ、これまで謎に包まれていた彼らの真実が明かされる。

✅ 映画では、斎藤工演じる長兄・尊龍が登場し、雨宮兄弟の存在がより鮮明になる。TAKAHIROと登坂は、斎藤の演技力と人柄に感銘を受け、彼以外に尊龍は考えられなかったと語る。

✅ TAKAHIROと登坂は、斎藤が尊龍役に決まる前から交流があり、斎藤は「HiGH & LOW」プロジェクトに感銘を受け、作品への意欲を強く語っていたという。

さらに読む ⇒映画.com - 映画のことなら映画.com映画.com - 映画のことなら映画.com出典/画像元: https://eiga.com/movie/85319/interview/

斎藤工さんの演技力と、雨宮兄弟の関係性が気になります。

あらすじは、ムゲンが唯一倒せない凶悪な兄弟である雨宮兄弟が、姿を消した長男の尊龍の行方を追ってSWORD地区へと向かうことから始まります。尊龍は上園会から命からがら逃げる愛華と出会います。愛華の父である弁護士は、上園会から命を狙われ、尊龍は愛華と共に上園会へと潜入し、彼らの陰謀を暴いていきます。「HiGH&LOW THE RED RAIN」は、総合エンターテインメントプロジェクト「HiGH&LOW」の映画第2弾で、無敵の強さを誇る「雨宮兄弟」にスポットを当てた物語です。EXILEのTAKAHIROが次男・雨宮雅貴、三代目JSoulBrothersの登坂広臣が三男・雨宮広斗を演じています。TAKAHIROと登坂は、グループの垣根を越えた仲で、よく食事したり飲みに行ったりする関係だったことから、HIROプロデューサーが兄弟役を提案しました。役柄は、普段の関係性を活かして自然に演じることができたそうです。長男役には斎藤工さんが抜擢され、撮影前に斎藤工さんとTAKAHIRO、登坂の3人でLINEグループを結成し、役作りや情報交換を行いました。斎藤工さんは、熱心に役作りに取り組み、現場を引っ張る存在だったそうです。「HiGH&LOW」は、EXILETRIBEの夢物語であり、林遣都さん、窪田正孝さんなど、数々の素晴らしい役者の方々が賛同して実現したプロジェクトです。今回の映画では、雨宮兄弟の過去が明らかになり、兄弟の絆が描かれます。

斎藤工とTAKAHIROと登坂広臣って仲ええんや!

斎藤工さん、やっぱカリスマ性あるよね!

あら、懐かしいわね。昔の兄弟の物語みたいね。

本日は、映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 雨宮兄弟の過去と絆、そして彼らの運命が描かれた作品

💡 斎藤工、TAKAHIRO、登坂広臣ら豪華キャストが出演

💡 アクションシーンや音楽も見どころ