Academic Box Logo Menu opener

石田さんチの五男・元基は、実は…!?元基の現在と未来とは!!?

石田さんチの五男・元基は、実は…!?元基の現在と未来とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 石田さんちは、7男2女の大家族で、長年テレビ番組で紹介されています。

💡 番組では、家族の日常や変化、それぞれのメンバーの近況が紹介されています。

💡 今回は、石田さんチの五男・元基さんに焦点を当て、彼の現在と将来について詳しく見ていきましょう。

それでは、最初の章へ進んでいきましょう。

大家族石田さんちの物語

石田さんちは、本当に賑やかで、家族の絆の深さを感じますね。

🔖 関連記事の要約!大家族石田さんチ゛新たな命の誕生…4年ぶりの花火大会で家族全員集合を目指す
大家族石田さんチ゛新たな命の誕生…4年ぶりの花火大会で家族全員集合を目指す

✅ 石田家は1997年から26年間、日本テレビの取材を受けており、番組では末っ子である隼司くんの妻・麻衣さんの出産の様子や、認知症が進行している千惠子さんの実母みさ子お婆ちゃんの介護の様子などが紹介される。

✅ また、長男・孝之くんがコロナ禍でなかなか会えなかった家族全員を集めたいと計画を立て、4年ぶりに開催される「常総市きぬ川花火大会」に家族全員が集まる計画を進めている。

✅ 番組では、石田家の家族それぞれの近況や、家族が集まるイベントを通して、家族の絆の深さや変化が描かれる。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4051404

家族みんなで花火大会に行く計画、素敵ですね!みんなで思い出を作ってほしいです。

石田さん家は、晃さんと千恵子さんの両親と、9人の子供たちから構成される大家族です。1997年から放送されている日本テレビの番組「7男2女11人の大家族石田さんチ!」では、この大家族の日常が紹介されています。石田さん家の子供たちは、長女の奈緒子、長男の孝之、次女の芽衣子、次男の和寛、三男の光央、四男の智広、五男の元基、六男の有志、七男の隼司です。番組では、石田さん家の家族構成や家系図、家族それぞれの仕事やプライベートなどが紹介されています。晃さんは美容師として上京し、千恵子さんと結婚しました。晃さんは美容会社に勤務し定年退職、現在は美容室の顧問を務めています。千恵子さんは専業主婦の傍ら、石田家のYouTubeチャンネル「ゆるゆる動画」を投稿しています。奈緒子は実家を離れて工場勤務をしながら埼玉で暮らしているようです。結婚の有無は不明です。孝之はシステムエンジニアとして働き、結婚して娘がいます。茨城県に一戸建てを購入し子育てをしています。芽衣子は市の教育委員会でアルバイトをしています。中学3年生のときに起きた「ヨーグルト事件」は有名です。和寛は陸上自衛隊に勤務しています。高校の同級生と結婚し、子供もいますが、2016年以降はテレビ出演していません。2024年10月5日に放送された回で久々に登場しました。光央は消息不明です。2011年以降テレビに出演していません。カメラマンを目指してテレビ制作会社で働いているという噂があります。智広は茨城県にある伊藤製鐵所に勤務しています。石田さんチの中では独特の感性の持ち主でムードメーカー的な存在です。元基は神奈川県工科大学大学院を卒業後、携帯アプリを制作する会社に就職しました。有志は大学を卒業後、就職しました。現在は東京都内で一人暮らしをしています。隼司は大学に通いながらアルバイトをしています。石田家の家族はそれぞれの人生を歩んでいますが、番組を通してその様子を見ることができます。

えー、めっちゃ気になるやん!石田さんチの子供たち、イケメン多いんかな?

そうばい!石田さんちは、家族で仲良さそうで羨ましいっちゃ!

あら、若い者が楽しそうでいいわね。私も昔は、家族でよく旅行に行ったのよ。

石田さん家の家族の暮らし

大家族ながらも、それぞれが自立していて素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!石田さんチの大家族2024現在!年齢・結婚・子供・職業を整理
石田さんチの大家族2024現在!年齢・結婚・子供・職業を整理

✅ 石田家は、7人の息子と2人の娘を持つ大家族で、2024年現在父親の晃さんは70歳、母親の千恵子さんも70歳、祖母のみさ子さんは91歳です。子供たちも大人になり、長男の孝之さん、次男の和寛さん、七男の隼司さんは結婚し、それぞれ子供もいます。

✅ 石田家の子供たちは、それぞれの道を歩んでおり、職業も多岐に渡ります。例えば、晃さんは美容学校の顧問、千恵子さんはYouTubeで家族の思い出を発信、孝之さんはシステムエンジニア、和寛さんは自衛官など、それぞれが社会で活躍しています。

✅ 番組から距離を置くメンバーもいますが、石田家の子供たちはそれぞれが自立し、家族を大切にしながら生きています。今後も石田家のメンバーがどんな人生を送っていくのか、注目されます。

さらに読む ⇒otonablogotonablog出典/画像元: https://otonanojijo.jp/ishidasanchi/

晃さんと千恵子さんの愛情が、子供たちの成長を支えていると感じます。

石田さんちは、大家族ながらも金銭的に余裕がありそうで、父親の晃さんが家族のために稼いでいる様子が見て取れます。母親の千恵子さんは、9人の子供をワンオペで育て上げ、現在は実母の介護のため別居していますが、週に一度ほど石田家に帰っているそうです。長女の奈緒子は、携帯電話ショップやネスレ工場に勤務していましたが、一人暮らしを始めてからは番組への出演が減りました。番組では、結婚や孫などの家族の近況が紹介され、視聴者は石田さん家をまるで親戚のように感じているようです。

え、晃さんって美容師さんやったん?知らんかったわ!

石田さんちは、お金持ちなんかな?家は広そうだし。

あら、若い者は苦労を知らないのよ。昔は…

五男・元基の現在

元基さんは、ゲーム好きが高じて大学院まで進学したんですね!

🔖 関連記事の要約!石田元基の年収や手取り給料はいくら?勤務先の情報戦略テクノロジーや大学も

公開日:2024/10/05

石田元基の年収や手取り給料はいくら?勤務先の情報戦略テクノロジーや大学も

✅ 石田家五男の元基さんはシステムエンジニアとしてIT企業に勤務しており、現在はプロセスマイニングという分野の仕事に従事しています。

✅ 元基さんは20代の頃に中古マンションを購入しており、給与も上がっていることから、手取り月収は30万円以上あると考えられます。

✅ 元基さんはゲームクリエーターを目指して大学院まで進学し、現在はシステムエンジニアとして8年のキャリアを積んでいます。

さらに読む ⇒ もあダネ もあダネ出典/画像元: https://oyakudachi2525.com/2022/09/05/ishida-motoki/

IT業界で活躍されているなんて、素晴らしいですね!

石田元基さんは、大家族石田家の五男で、現在は神奈川県で一人暮らしをしています。20代の頃に中古マンションを購入するなど、経済的に安定した生活を送っているようです。元基さんは、情報戦略テクノロジーというIT企業にシステムエンジニアとして就職し、2019年秋に2度目の転職を果たしました。現在はプロセスマイニングという分野の仕事に従事しており、8年のキャリアを積み、給与もアップしているようです。元基さんは、1991年2月生まれの現在33歳で、神奈川工科大学大学院を卒業しています。結婚を想定して3DKの中古マンションを購入したことから、将来の計画も立てているのかもしれません。

元基くんって、IT業界で働いとるん?かっこええやん!

システムエンジニアって、なんか難しそうやけど、稼げるんかな?

あら、若い者は頭がいいのよ。私の頃は…

イケメン五男・元基の将来

元基さんは、オタクのイメージから脱却して、イケメンに成長したんですね!

🔖 関連記事の要約!石田さんチ』の元基(五男)はオタクからIT塩顔イケメンに成長
石田さんチ』の元基(五男)はオタクからIT塩顔イケメンに成長

✅ 元基くんは、ゲーム好きが高じてコンピューターに興味を持ち、大学院まで進学しました。現在はIT企業でシステムエンジニアとして働き、合コンにも参加するなど、以前のオタクのイメージとは異なる生活を送っています。

✅ 元基くんは27歳で川崎市に3LDKの中古マンションを購入し、料理上手で家族思いな一面も持ち合わせています。

✅ 元基くんは現在独身ですが、仕事も充実しており、今後彼女ができたり、結婚の報告があるかもしれません。

さらに読む ⇒PIKARINE | アラフォー世代の気になるドラマ・映画をブログでお届けPIKARINE | アラフォー世代の気になるドラマ・映画をブログでお届け出典/画像元: https://pikarine.net/30281.html

結婚の報告があるかもしれないなんて、楽しみですね!

石田さんチの五男、元基くんは、30歳の独身で、IT企業のシステムエンジニアとして働いています。昔はゲームオタクでメガネをかけていましたが、現在は塩顔イケメンに成長し、合コンにも顔を出すようになりました。大学院まで進学し、真面目な性格で、27歳で川崎市に3LDKの中古マンションを購入するなど、堅実な一面も見せています。料理上手で、家族思いな元基くんは、将来有望な旦那さん&パパ候補です。石田さんチの兄弟は、イケメン率が高く、元基くんもその中の一人として人気を集めています。

え、元基くんってイケメンなん?まじ?写真見せてー!

合コンとか行っとるんかー。元基くんはモテそうやけん、早く結婚してくれんかなー。

あら、若い者は結婚も早いのかしら?私の頃は…

石田さん家の家族構成

石田さん家の家族構成、改めて見ると壮大ですね。

🔖 関連記事の要約!2024最新】石田さんちの大家族の家族構成・家系図まとめ
2024最新】石田さんちの大家族の家族構成・家系図まとめ

✅ この記事は、「7男2女11人の大家族石田さんチ!」の家族構成と家系図について解説しています。

✅ 各家族メンバーの年齢、職業、近況などを紹介しており、長女の奈緒子さんが2010年以降は出演していないこと、次男の和寛さんが家族に内緒で結婚していたこと、三男の光央さんの消息が不明であることなどが明らかになっています。

✅ また、番組で話題になった「ヨーグルト事件」や、各メンバーの性格や特徴についても触れており、視聴者にとって興味深い内容となっています。

さらに読む ⇒KAZE NO UWASAKAZE NO UWASA出典/画像元: https://outidesigoto.com/isidasanti-kazoku/

番組では紹介されていない孫もいるかもしれないなんて、驚きです。

石田さんチの家族構成は、家長である晃さんと、同じく家長の千恵子さん、長女の奈緒子、長男の孝之、次女の芽衣子、次男の和寛、三男の光央、四男の智広、五男の元基、六男の有志、七男の隼司の11人で、孫は7人です。長男の孝之は娘1人、次男の和寛は娘1人と息子1人、七男の隼司は娘2人の計5人の孫が番組で紹介されています。また、三男の光央と長女の奈緒子も結婚している可能性が高く、番組では紹介されていない孫が2人いるとされています。

え、孫7人って、すごい!石田さんち、賑やかすぎて、想像できないわ〜。

石田さんチって、孫めっちゃおるやん!将来、みんなで集まったら、すごい賑やかそうやなー。

あら、若い者は子供をたくさん産むのかしら?私の頃は…

石田さんチの五男・元基さんの現在と未来について、詳しく知ることができました。

🚩 結論!

💡 元基さんは、ゲーム好きが高じてIT業界で活躍されています。

💡 元基さんは、将来有望な旦那さん&パパ候補です。

💡 石田さんチの家族構成は、7男2女の大家族で、孫は7人です。