Academic Box Logo Menu opener

HiGH&LOW THE LIVE ドームツアーは一体どんな内容?熱狂のドームツアーとは!?

HiGH&LOW THE LIVE ドームツアーは一体どんな内容?熱狂のドームツアーとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 EXILE TRIBE メンバーが総出演するエンタテインメントプロジェクト「HiGH&LOW」のドームツアーが開催されました。

💡 ライブでは、映画の世界観を再現した圧巻のパフォーマンスが繰り広げられました。

💡 ステージ構成やセットリストにも注目が集まりました。

それでは、第一章、熱狂のドームツアー開幕についてお話します。

熱狂のドームツアー開幕

このドームツアーは、EXILE TRIBEのファンだけでなく、映画「HiGH&LOW」の世界観に興味がある方にとっても、必見のイベントとなっていますね。

🔖 関連記事の要約!HiGH&LOW THE LIVE」に三代目JSB、TAKAHIROら出演
HiGH&LOW THE LIVE」に三代目JSB、TAKAHIROら出演

✅ EXILE TRIBE メンバーが総出演するエンタテインメントプロジェクト「HiGH&LOW」のドームツアー「HiGH&LOW THE LIVE」が、7月よりスタートします。

✅ 本ツアーは大阪、福岡、愛知、東京の4会場14公演で行われ、EXILE AKIRA、EXILE TAKAHIRO、EXILE THE SECOND、世界、佐藤大樹など、豪華メンバーが出演します。

✅ ライブを通じて「HiGH&LOW」の世界観を表現する、見逃せないドームツアーとなっています。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/188394

3時間40分という長時間にわたるライブは、体力的に厳しい部分もあったかもしれませんが、EXILE TRIBEのパフォーマンスは圧巻で、観客も熱狂したのではないでしょうか。

2016年7月22日、京セラドーム大阪にて開催されたEXILE TRIBEのエンタテインメントプロジェクト『HiGH&LOW(ハイアンドロー)』のドームツアー『HiGH&LOW THE LIVE』は、3時間40分を超える長時間にわたり、EXILE TRIBEの各グループによるパフォーマンスが繰り広げられました。観客からは、ライブの長さや内容に対する興奮の声が多くあがりました。特に、三代目JSoulBrothersのパフォーマンスは、観客を熱狂させ、ドーム全体を一体化させたようです。また、ライブ中には、金テープや銀テープが飛んだという情報もあり、観客はさらに盛り上がりを見せたようです。

ほんまに最高やったわ!EXILEの皆、かっこよすぎ!

いや~、やっぱEXILE TRIBEは最高やね!

あたしゃ、若い頃はね、こんなもん見たことなかったわよ。

斬新なステージ構成

この斬新なステージ構成は、観客にどのような印象を与えたのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!HiGH&LOW ライブ 日程・グッズ・セトリ・座席・アリーナ構成・バクステ、ハイアンドロー開幕※ネタバレ・レポ まとめ更新中!

公開日:2016/07/21

HiGH&LOW ライブ 日程・グッズ・セトリ・座席・アリーナ構成・バクステ、ハイアンドロー開幕※ネタバレ・レポ まとめ更新中!

✅ EXILE TRIBEの4大ドームツアー「HiGH&LOW THE LIVE」が大阪の京セラドームでスタートし、グランドフィナーレを迎えた。

✅ ライブでは、EXILEファミリー総出演による圧巻のパフォーマンスが繰り広げられ、観客を熱狂させた。

✅ グッズ販売は京セラドーム内の複数の場所で実施され、様々な商品が販売された。

さらに読む ⇒TLクリップTLクリップ出典/画像元: https://tlclip.com/20252

アリーナ席がないという点は賛否両論あると思いますが、ステージが6つに分かれていることで、観客はどの位置からでもパフォーマンスを間近で見られたのではないでしょうか。

『HiGH&LOW THE LIVE』のステージ構成は、アリーナ席がなく、6つのステージと中央にタワーが設置され、トロッコも運行されるという、今までにない斬新な構成でした。観客からは、アリーナ席がないことに驚きの声が上がるとともに、ステージが6つに分かれているため、どの位置から観ても近くでパフォーマンスが見られると期待の声が上がっています。また、バイクを使ったパフォーマンスがあることから、安全面への心配の声も上がっています。

え、アリーナ席ないの?まじ?

ステージが6つって、めっちゃ斬新やない?

どげんかせんといかんばい。若いもんにはわからんばい。

映画の世界観を体感するライブ

映画の世界観を再現したライブは、どのような演出だったのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!TAKAHIRO&登坂広臣の゛雨宮兄弟゛も!「HiGH&LOW THE LIVE」AbemaTVで8・5放送
TAKAHIRO&登坂広臣の゛雨宮兄弟゛も!「HiGH&LOW THE LIVE」AbemaTVで8・5放送

✅ AbemaTVのAbemaGOLDチャンネルにて、8月5日(土)に「EXILE TRIBE総出演「HiGH&LOW THE LIVE」がテレビ初放送される。

✅ 同ライブは、映画「HiGH&LOW THE MOVIE」の世界観を再現した、総勢450人以上の豪華アーティストが出演するドームツアーで、バイクやカーアクションなど映画さながらの演出が特徴。

✅ 放送終了後24時間限定で「Abemaビデオ」で無料で視聴可能。

さらに読む ⇒TV LIFE webTV LIFE web出典/画像元: https://www.tvlife.jp/entame/131082

映画の世界観を再現したライブは、迫力満点で、観客を魅了したのではないでしょうか。

『HiGH&LOW THE LIVE』は、2016年7月〜8月にかけて開催されたライブツアーで、映画『HiGH&LOW』の世界観を体感できるイベントとして、京セラドーム、ヤフオクドームなど、各地で熱狂的なファンが集まりました。ライブでは、劇中歌やアーティストの代表曲などが披露され、迫力満点のパフォーマンスで観客を魅了しました。雨宮兄弟のバイクパフォーマンスや登坂広臣とZENからの投げキッスなど、ファンにとって嬉しい演出もありました。また、ライブ後にはバックステージパス抽選で選ばれた幸運なファンが、出演者との写真撮影や握手会に参加できる機会もありました。さらに、ライブでは新曲発表や映画の最新情報が公開されるなど、ファンにとっては見逃せない内容が盛り沢山でした。

映画の世界観、めっちゃ再現されてて、ほんまに最高やったわ!

映画の世界観がライブで表現されるって、なかなか新鮮やね!

あたしは、この映画、何回も見たことあるのよ。

変化するセットリスト

セットリストは公演ごとに変化したのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!セトリ】三代目JSBライブ「RAISE THE FLAG」曲順セットリスト

公開日:2019/07/17

セトリ】三代目JSBライブ「RAISE THE FLAG」曲順セットリスト

✅ 2019年再始動した三代目 J SOUL BROTHERSのライブツアー「RAISE THE FLAG」のセトリを各公演ごとに紹介します。

✅ 大阪公演では、「RAISE THE FLAG」から始まり、「J.S.B. LOVE」、「STORM RIDERS feat.SLASH」、「花歌〜flowers for you〜」でアンコールを終えるという流れでした。

✅ 名古屋公演では、大阪公演と比べて「BLUE SAPPHIRE」が追加され、「Share the love」が削除されるなど、一部変更があり、セトリに変化が見られました。

さらに読む ⇒ LDH情報局 LDH情報局出典/画像元: https://ldh.tokyo/raisetheflag-setlist/

公演ごとにセトリが変わったことで、観客は毎回異なるライブを楽しめたのではないでしょうか。

初公演では三代目JSBの楽曲が多く、一部ファンからは不満の声も上がっていましたが、2公演目からはE-girlsの「Anniversary」、GENERATIONSの「HardKnockDays」が追加され、セトリ変更が加えられました。ファイナル公演では、さらに変更が加えられたセトリで、全グループの楽曲がバランスよく披露されました。

セトリ、毎回変わってて、飽きなかったわ!

セトリ変更は、ファンへのサービスやね!

昔はね、こんなもん、なかったのよ。

壮大なエンタテインメントプロジェクト

この壮大なエンタテインメントプロジェクトは、どのような魅力を持っているのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!ROAD TO HiGH&LOW : 作品情報

公開日:2022/09/08

ROAD TO HiGH&LOW : 作品情報

✅ このデータは映画の情報の一部であり、映画のタイトルや監督、出演者などの重要な情報は含まれていません。

✅ 公開日は2016年5月7日であることがわかります。

✅ この映画は、予告編、配信動画検索、特集、インタビュー、ニュース、評論、フォトギャラリー、レビューなどのコンテンツを備えています。

さらに読む ⇒映画.com - 映画のことなら映画.com映画.com - 映画のことなら映画.com出典/画像元: https://eiga.com/movie/84509/

ドラマ、映画、音楽など、様々なコンテンツを展開している「HiGH&LOW」プロジェクトは、総合的なエンタテインメントとして、多くの人を魅了しているのではないでしょうか。

「HiGH&LOW THE LIVE」は、EXILE TRIBE他豪華アーティストが出演し、アリーナを全面ステージにしたド迫力のライブ・エンタテインメント。4大ドーム18公演、観客総動員数約100万人超えのスケールで開催されました。EXILE HIROが総合プロデュースを手掛ける「HiGH&LOW」プロジェクトは、ドラマ、映画、アルバム、SNS、コミックス、ライブ、イベントと多岐にわたり、その世界観に合わせた演出が魅力です。今回のライブでは、出演者450人以上、4時間の公演時間と圧巻のスケールで、ドラマ、映画と連動した楽曲やテーマソングを披露しました。EXILE TAKAHIROとEXILE AKIRAは、新たな挑戦の達成感と今後の「HiGH&LOW」プロジェクトへの期待をコメントしました。10月8日公開の映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」では、ACEOFSPADES×PKCZR feat. 登坂広臣の新曲「TIMEFLIES」が主題歌に起用され、映画の内容と合わせて「HiGH&LOW」プロジェクトの今後の展開が期待されます。

ほんまに、HiGH&LOWって、すごいプロジェクトよね!

HiGH&LOW、映画もライブも最高!

あたしはね、このプロジェクト、よくわからんけど、すごいらしいわよ。

「HiGH&LOW THE LIVE」は、映画の世界観を体感できる、壮大なエンタテインメントプロジェクトと言えるのではないでしょうか。

🚩 結論!

💡 「HiGH&LOW」プロジェクトは、映画、ドラマ、音楽など、様々なコンテンツを展開しています。

💡 ライブでは、映画の世界観を再現した圧巻のパフォーマンスが繰り広げられました。

💡 公演ごとに変化するセットリストも魅力の一つです。