Academic Box Logo Menu opener

『溺れるナイフ』のキスシーン、菅田将暉と小松菜奈の熱愛に繋がる!?映画『溺れるナイフ』のキスシーンとは!?

『溺れるナイフ』のキスシーン、菅田将暉と小松菜奈の熱愛に繋がる!?映画『溺れるナイフ』のキスシーンとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 映画『溺れるナイフ』は、ジョージ朝倉原作の同名漫画を実写化した作品です。

💡 主演は、小松菜奈と菅田将暉で、二人の熱愛報道で話題になった作品です。

💡 映画の中での二人のキスシーンが、二人の交際に繋がったのか、詳しく見ていきましょう。

それでは、映画『溺れるナイフ』のキスシーンについて詳しく見ていきましょう。

青春の光と影を描く、映画『溺れるナイフ』

それでは、Chapter-1、映画『溺れるナイフ』についてご紹介しましょう。

🔖 関連記事の要約!小松菜奈&菅田将暉 W主演でジョージ朝倉原作「溺れるナイフ」を実写映画化
小松菜奈&菅田将暉 W主演でジョージ朝倉原作「溺れるナイフ」を実写映画化

✅ ジョージ朝倉原作の漫画「溺れるナイフ」が実写映画化され、小松菜奈と菅田将暉のW主演で2016年秋に公開される。

✅ 映画は、ティーンモデルとして絶頂期に田舎へ引っ越す少女・夏芽と、金髪で切れ長の目をした神主一族の跡取り息子・コウの出会いを軸に、彼らの恋愛模様を描いている。

✅ 共演者には、ジャニーズWESTの重岡大毅、上白石萌音など若手俳優が集結しており、原作の持つ儚くも美しい恋愛模様を表現している。

さらに読む ⇒SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス出典/画像元: https://spice.eplus.jp/articles/43086

映画『溺れるナイフ』は、小松菜奈さんと菅田将暉さんの演技力と、山戸結希監督の繊細な演出が見事に調和した作品ですね。二人の関係性の変化が丁寧に描かれていて、感情移入しやすかったです。

小松菜奈と菅田将暉がW主演を務める映画『溺れるナイフ』は、ジョージ朝倉の人気コミックを原作とし、山戸結希監督がメガホンを取った青春恋愛映画だ。映画では、田舎に引っ越してきたモデルの夏芽(小松)と、ひねくれ者の航一朗(菅田)が出会い、惹かれ合う2人の関係が、ある事件によって大きく変わっていく。学生服姿の2人がキス寸前のシーンや、自転車の2人乗り、華やかな浴衣姿など、青春の瑞々しさを切り取った場面写真が公開され、映画への期待が高まっている。劇中での金髪姿の菅田も印象的で、これらのシーンがどのように物語に組み込まれるのか、注目される。

え、めっちゃ気になるやん!小松菜奈と菅田将暉のキスシーンとか見たいわ!

映画『溺れるナイフ』、ちょっくら見てみよかんな。小松菜奈と菅田将暉のキスシーン気になるっちゃ!

あら、若い子の恋愛映画ね。昔を思い出して、キュンキュンするわ!

重岡大毅が語る、大友の真っ直ぐな想い

Chapter-2では、重岡大毅さんの役どころについてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!溺れるナイフ』×「別冊フレンド」菅田将暉が恋愛観語るインタビュー掲載、ジャニーズWEST重岡は初のキスシーン告白

公開日:2017/02/07

溺れるナイフ』×「別冊フレンド」菅田将暉が恋愛観語るインタビュー掲載、ジャニーズWEST重岡は初のキスシーン告白

✅ 菅田将暉は、原作に絡めた恋愛観を語り、小松菜奈演じる夏芽と上白石萌音演じるカナという対照的な女の子の魅力について自身の考えを明かした。

✅ 重岡大毅は、本作で初挑戦したキスシーンの撮影エピソードや、撮影現場でのイジられ役について語っている。

✅ 映画「溺れるナイフ」は、ジョージ朝倉原作の同名少女コミックを映画化し、小松菜奈と菅田将暉のW主演で、10代の一瞬間を描いた青春ラブストーリー。

さらに読む ⇒映画ランド | 映画チケット予約なら映画ランド映画ランド | 映画チケット予約なら映画ランド出典/画像元: https://eigaland.com/topics/?p=29965

重岡大毅さんは、大友という役柄を通して、夏芽への純粋な想いを丁寧に表現していましたね。初挑戦のキスシーンも、彼の演技力によって自然に感じられました。

映画『溺れるナイフ』では、重岡大毅は、小松菜奈演じる夏芽に思いを寄せるクラスメイトの大友を演じている。原作ファンへのプレッシャーを感じながらも、自分なりに大友を演じることに集中したという。特に、カラオケシーンでは、吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」をフルコーラスで歌いながら、夏芽への想いを表現する演技が印象的だった。また、夏芽とのキスシーンでは、大友の抑えられていた気持ちが爆発する瞬間を描いている。長回しシーンや監督からの細かい指示が多かった撮影現場では、緊張感と同時に、刺激的な経験を得ることができたという。菅田将暉や小松菜奈ら実力派俳優との共演を通して、芝居に対する意識も変化したと語っている。

重岡くんも出てたんや!知らんかったわ~。

重岡くん、キスシーンとかもできたんか!なかなかやるやん!

あら、若い男の人ね。最近はイケメンも増えたわね。

再び脚光を浴びる、二人の濃厚なキスシーン

Chapter-3では、映画のヒットを記念した舞台挨拶で語られた二人の言葉をご紹介しましょう。

🔖 関連記事の要約!小松菜奈、菅田将暉の゛顔ペロ゛からのキスにも動じず「受け止めるしかなかった」 : 映画ニュース
小松菜奈、菅田将暉の゛顔ペロ゛からのキスにも動じず「受け止めるしかなかった」 : 映画ニュース

✅ 映画「溺れるナイフ」の大ヒット記念舞台挨拶で、主演の小松菜奈と菅田将暉は、作品への想いを語った。

✅ 小松は「10代最後の輝き」と表現し、撮影時のエネルギーを宝物だと語った一方、菅田は「瘡蓋」という表現で、作品への深い思い入れを語り、撮影時の傷が癒えてきたことを示唆した。

✅ 2人は、今後の共演について話題になり、菅田がハッピーな作品を希望する一方で、小松は暗い話の方が燃えるとし、菅田の提案をあっさり拒否した。

さらに読む ⇒映画.com - 映画のことなら映画.com映画.com - 映画のことなら映画.com出典/画像元: https://eiga.com/news/20161112/12/

小松菜奈さんと菅田将暉さんの言葉からは、映画への強い思い入れを感じました。二人の関係性の深さを感じますね。

菅田将暉と小松菜奈の熱愛報道を受け、二人の過去共演作である映画「溺れるナイフ」のキスシーンが再び注目を集めている。特に、顔ペロと称されるほど濃厚なキスシーンは、多くの視聴者を魅了し、二人の熱愛報道に納得する人も多くいた。二人のキスシーンは、映画のストーリーと相まって話題となり、多くの視聴者を惹きつけ、映画の公開当時から大きな話題となっていた。二人の今後の活躍にも期待が高まる。

え、小松菜奈と菅田将暉って、付き合ってたん!?マジ!?

小松菜奈と菅田将暉が付き合ってたのは、映画のキスシーンがきっかけだったんかな?

あら、若い者同士で仲良くしてて、微笑ましいわね。

衝撃的なキスシーンの裏側

Chapter-4では、二人のキスシーンの裏側についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!豪華共演! 菅田将暉×小松菜奈『溺れるナイフ』撮影秘話(FRaU編集部)
豪華共演! 菅田将暉×小松菜奈『溺れるナイフ』撮影秘話(FRaU編集部)

✅ 菅田将暉さんと小松菜奈さんの映画「溺れるナイフ」の撮影秘話が語られています。

✅ 二人はそれぞれ、思春期の揺らぎや挫折、焦燥感、自意識、感情の爆発といった、多くの人が経験するテーマについて自身の経験を語っています。

✅ 菅田さんは、思春期に感じた退屈さや「面白い」ことを探す衝動について語り、小松さんはモデルから女優への転身を通して感じた怖さや「認められたい」という気持ちについて語っています。

さらに読む ⇒現代ビジネス | 講談社 @gendai_biz現代ビジネス | 講談社 @gendai_biz出典/画像元: https://gendai.media/articles/-/62693?page=4

菅田将暉さんの提案は衝撃的でしたね。でも、それがコウという役柄に合っているからこそ、あのキスシーンが生まれたのでしょう。二人の役者魂を感じます。

『溺れるナイフ』の公開初日舞台挨拶で、菅田将暉は小松菜奈とのキスシーンの裏話を明かした。山戸結希監督から「コウちゃんらしいキスの仕方が見たい」と要望があり、菅田は「小松の顔面にツバを吐いてほしい」と意外な提案をしたことを告白。小松の顔を舐めるシーンもあり、当時、コウのキャラクターなら違和感なく受け入れられたとのこと。最終的には「パッとツバを吐いて首を絞めてキス」という衝撃的なシーンになったという。菅田は「結構今考えたらハードなことがコウちゃんだとできたんですよ。それはこの組ならではだったんですよね」と振り返り、小松も大きく頷いていた。撮影は17日間というタイトなスケジュールで、過酷な撮影が多く、小松は「いつも明日死ぬんじゃないかと思っていた」と語っていた。

え、ツバ吐いたり、首絞めたり!?キモっ!笑

菅田将暉って、結構ぶっ飛んでるんだな。笑

あら、若い子は、大胆なことをするわね。昔はそんなことなかったわよ。

二人の交際の始まり

Chapter-5では、二人の交際の始まりについてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!菅田将暉が小松菜奈との結婚発表「4年越しの片思いを実らせた」
菅田将暉が小松菜奈との結婚発表「4年越しの片思いを実らせた」

✅ 菅田将暉と小松菜奈は、2019年秋の『糸』撮影中に交際を開始し、2021年11月15日に結婚を発表しました。

✅ 菅田将暉は小松菜奈に一目惚れしており、4年の片思い期間を経て結婚に至りました。

✅ 結婚を決断した背景には、菅田将暉が小松菜奈のモテぶりを心配し、早い段階から結婚を希望していたことが挙げられます。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20211115_1707105.html?DETAIL

二人の交際は、映画『溺れるナイフ』での共演がきっかけだったのでしょうか。映画でのキスシーンが二人の恋の始まりだったなんて、ロマンチックですね。

菅田将暉さんと小松菜奈さんは、2015年の出会いを経て、2019年の秋から交際を開始したことが報じられました。2人は2016年の映画「溺れるナイフ」で恋人役を演じ、キスシーンを披露しました。この映画での共演がきっかけとなり、2人の交際はスタートしたと考えられています。2人の熱愛報道を受け、ネット上では祝福の声が多く寄せられています。菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛は、多くのファンにとって嬉しいニュースとなりました。

やっぱり、映画がきっかけだったんか!映画の力ってすごいな!

映画で共演した二人、まさか付き合うだなんて、ドラマみたいやん!

あら、若い子は、恋愛も映画みたいにドラマチックね。

映画『溺れるナイフ』は、二人の演技力と監督の演出によって、青春の光と影を描いた作品でしたね。二人の熱愛報道も話題になり、映画への注目度も高まりました。

🚩 結論!

💡 映画『溺れるナイフ』は、ジョージ朝倉原作の同名漫画を実写化した作品です。

💡 主演は、小松菜奈と菅田将暉で、二人の熱愛報道で話題になった作品です。

💡 映画の中での二人のキスシーンが、二人の交際に繋がったのか、詳しく見ていきましょう。