Academic Box Logo Menu opener

今永昇太 投手 結婚の噂は本当?結婚よりも野球への情熱!!?

今永昇太 投手 結婚の噂は本当?結婚よりも野球への情熱!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 今永昇太投手は、高校時代から注目を集める左腕投手として活躍

💡 結婚の噂や熱愛報道など、プライベートにも関心が集まっている

💡 2024年からメジャーリーグに挑戦するなど、常に進化を続ける姿が魅力

それでは、今永昇太投手の野球人生とプライベートについて詳しく見ていきましょう。

野球への情熱 今永昇太投手の歩み

今永昇太投手の高校時代は、設備面が限られた中でも効率的な練習に取り組んでいたんですね。

🔖 関連記事の要約!北筑高校に脈々と受け継がれる今永昇太の教え 「甲子園に出ることが最高の恩返し」
北筑高校に脈々と受け継がれる今永昇太の教え 「甲子園に出ることが最高の恩返し」

✅ 北筑高校の練習環境は、設備面で限界があるため、選手たちは効率よく練習に取り組む工夫をしています。ウォーミングアップは各自で行い、練習メニューを事前に共有して効率化を図っています。また、試合のための練習を重視し、実戦的なケース打撃などを中心に行っています。

✅ 今永 昇太は高校時代に、ウエイト器具を使わず、鉄棒での懸垂やタイヤ引き寄せなど、自重トレーニングで体幹強化を行っていました。これは、設備面が限られた北筑高校ならではの工夫であり、今永のしなやかな投球フォームの土台となっています。

✅ 今永 昇太は母校の北筑高校への感謝を表明しており、DeNA入団1年目には照明器具を、WBC優勝後には侍ジャパンのユニフォームやリュックサックなどを寄贈しています。北筑高校の生徒たちは、今永 昇太の活躍に刺激を受け、憧れて入学してくる生徒も多いとのことです。

さらに読む ⇒スポーツブル (スポブル) | 総合スポーツメディアスポーツブル (スポブル) | 総合スポーツメディア出典/画像元: https://sportsbull.jp/p/1835995/

北筑高校の生徒さんにとって、今永投手の活躍は大きな励みになっているんでしょうね。

今永昇太投手は、福岡県北九州市出身の1993年生まれの左腕投手です。小学生時代からソフトボールを始め、中学では軟式野球部、高校では福岡県立北筑高校の硬式野球部と、野球一筋に過ごしてきました。高校時代は最速144km/hのストレートを武器に活躍し、大学は駒澤大学に進学しました。大学時代には東都大学リーグで活躍し、3年生の秋季リーグ戦ではMVP・最優秀投手・ベストナインの3冠を獲得し、チームを26季ぶりの優勝に導きました。2015年のドラフト会議で横浜DeNAベイスターズから1巡目で指名され、プロ野球選手としての道を歩み始めました。

え、まじ!?高校時代からそんな苦労してたの!?スゴイわー!

いやー、高校時代から才能開花しとったんやね。やっぱ努力って大事だわ。

あら、高校時代は大変だったのね。でも、努力が実ってよかったわね。

プライベートの謎 結婚や恋愛の噂

プライベートの話題は、ファンにとって気になる部分ですよね。

🔖 関連記事の要約!今永昇太の結婚は?彼女に日比麻音子の噂あり 夜遊び説はデマ?
今永昇太の結婚は?彼女に日比麻音子の噂あり 夜遊び説はデマ?

✅ 今永昇太投手は現在独身で結婚願望はあるものの、結婚は今後と考えているようです。

✅ 新川優愛さんは今永昇太投手のファンであることは確かですが、元彼女という噂は事実ではありません。新川優愛さんは2019年に結婚しており、今永昇太投手とは交際していませんでした。

✅ 今永昇太投手は女性好きで有名であり、週刊文春ではプレミアム12の頃から他球団の選手と派手に遊ぶようになったと報じられています。しかし、具体的な情報がなく、噂の真相は不明です。

さらに読む ⇒海ダーウィンブログ海ダーウィンブログ出典/画像元: https://umi-dauminn.jp/imanagasyouta-keltukon/

具体的な情報がないので、真相は分かりませんね。

2024年現在、今永昇太投手は結婚しておらず、過去に結婚の噂も流れたことはありますが、事実ではありませんでした。新川優愛さんとの交際も噂されましたが、新川優愛さんがテレビ番組で今永昇太さんを憧れのアスリートとして挙げたことがきっかけで、実際に交際していたわけではありません。TBSアナウンサーの日比麻音子さんとの熱愛説もありましたが、これも噂に過ぎず、交際していた証拠はありません。結婚相手として名前が挙がっていた日比麻音子アナウンサーとの熱愛報道も確認できませんでした。

えー、結婚してないの!?意外やー!

まあ、イケメンやしモテるんやろなー。

あら、結婚はまだなのね。でも、焦らずに好きな人と巡り合えばいいのよ。

野球への集中 結婚よりも大切なもの

今永投手が野球に集中しているのは、とても素晴らしいことだと思います。

🔖 関連記事の要約!彼はとても謙虚だ」今永昇太の゛野球への姿勢゛をチームメイトも認める「カブスを代表して球宴に出場してくれたら光栄」(CoCoKARAnext)
彼はとても謙虚だ」今永昇太の゛野球への姿勢゛をチームメイトも認める「カブスを代表して球宴に出場してくれたら光栄」(CoCoKARAnext)

✅ 今永昇太選手はフィリーズ戦に先発登板し、6回86球を投げて6安打3失点、8奪三振と好投しました。

✅ 今永選手は今季10度目のクオリティースタートを達成し、ナ・リーグ新人王候補、オールスター出場も期待されています。

✅ チームメイトも今永選手の活躍を称賛しており、もし球宴に出場すればメジャー日本選手では15人目、新人では昨年千賀滉大に次いで8人目となります。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/30cce99a2932f806f7fe0093157b2fccbb9ae57e

メジャーリーグでも活躍できることを期待しています。

今永昇太投手は、野球に集中したいと考えており、結婚よりも野球に強い思いを持っているようです。好きなタイプは、気配りのできる人で、無言で一緒に過ごせる人だそうです。綺麗好きで掃除も得意、料理も自分でできるので、自立した生活を望んでいるのかもしれません。

え、結婚よりも野球の方が大事なん!?意外やー!

いやー、かっこいいなー!野球に情熱燃やしてる姿最高!

あら、結婚より野球の方が大事なのね。でも、好きなことを追求するのは素晴らしいわ。

新たな挑戦 メジャーリーグへの挑戦

メジャーリーグへの挑戦は、今永投手にとって大きな転換期ですね。

🔖 関連記事の要約!WBSCプレミア12優勝の今永昇太 MLBシカゴ・カブスと契約
WBSCプレミア12優勝の今永昇太 MLBシカゴ・カブスと契約

✅ シカゴ・カブスは、横浜DeNAベイスターズの左腕投手、今永昇太選手と4年契約を結んだ。

✅ 契約金額はオプトアウト権を含め総額5300万USドルと報じられ、今永選手は2023年のワールドベースボールクラシック決勝でアメリカ戦に先発出場するなど活躍を見せた。

✅ 今永選手は、2019年にABLで活躍し、2022年にはNPB史上85人目のノーヒッターを達成するなど、実績豊富な投手であり、カブスは彼の加入によって投手陣の強化を期待している。

さらに読む ⇒World Baseball Softball Confederation - wbsc.orgWorld Baseball Softball Confederation - wbsc.org出典/画像元: https://www.wbsc.org/ja/news/wbsc-premier12-winner-shota-imanaga-to-play-for-mlbs-chicago-cubs

カブスでの活躍を楽しみにしています。

2024年から今永昇太投手は、メジャーリーグのシカゴ・カブスに移籍し、新たな挑戦をしています。MLBでの活躍に期待が集まっています。

え、メジャー行くの!?スゴイ!応援してるでー!

いやー、メジャー行ったらもっと有名になるんやろな。

あら、メジャーリーグに挑戦するのね。頑張ってね!

温かい家族の支え

家族の支えは、アスリートにとって大きな力になりますね。

🔖 関連記事の要約!2ページ目)「お母さん、WBC決勝戦で投げた昇太のことを生涯忘れることはないでしょう」今永昇太投手への手紙
2ページ目)「お母さん、WBC決勝戦で投げた昇太のことを生涯忘れることはないでしょう」今永昇太投手への手紙

✅ 今永昇太選手のWBC決勝先発投手の緊張と興奮、そして見事な投球が描かれている。

✅ お母さん目線で、緊張感と興奮が伝わるように、試合中の様子が描写され、ベイスターズのエースとしての今永選手の凄さが際立つ。

✅ 試合後、今永選手が語った「この経験を忘れずに、向上心を持って野球人生に励みたい」という言葉が、感動的で印象的。

さらに読む ⇒文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります出典/画像元: https://bunshun.jp/articles/-/61549?page=2

家族の温かい愛情が、今永投手を支えているんですね。

今永昇太投手は、家族仲が良く、父親、母親、兄、姉、本人の5人家族で、3人兄弟の末っ子です。家族全員が今永昇太投手の野球人生を応援しています。

え、家族仲良いの!?いいなー!

いやー、家族の支えって大事やね。

あら、家族仲が良いのね。素晴らしいわ。

今永昇太投手は、野球への情熱と家族の支えを胸に、これからも活躍してくれることと思います。

🚩 結論!

💡 今永昇太投手は、高校時代から高いポテンシャルを発揮し、プロ野球界で活躍

💡 結婚の噂や熱愛報道など、プライベートにも注目が集まる一方、野球に集中

💡 2024年からメジャーリーグに挑戦するなど、新たなステージへ進む今永昇太投手の活躍に期待