Academic Box Logo Menu opener

横山久美選手、ドイツから長野へ!海外挑戦から国内での活躍!彼女は一体何を語るのか?横山久美選手の国内復帰とは!?

横山久美選手、ドイツから長野へ!海外挑戦から国内での活躍!彼女は一体何を語るのか?横山久美選手の国内復帰とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 横山久美選手のドイツでの経験と成長

💡 横山久美選手の国内復帰の経緯と意気込み

💡 横山久美選手の今後の活躍への期待

それでは、横山久美選手の活躍について、詳しく見ていきましょう。

海外への挑戦

横山選手は、ドイツでの経験を通して、更なる成長を遂げられたのではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!なでしこFW横山久美、ドイツから1年で長野に復帰「ビジョンがあるからこその決断」

公開日:2018/06/01

なでしこFW横山久美、ドイツから1年で長野に復帰「ビジョンがあるからこその決断」

✅ 横山久美選手が、ドイツの1.FFCフランクフルトからAC長野パルセイロ・レディースに復帰することが発表されました。

✅ 横山選手は、ドイツでの1年間の経験を通して成長を感じ、再び長野でなでしこリーグを盛り上げたいと意気込みを語りました。

✅ 復帰戦は9月8日に行われるマイナビベガルタ仙台レディース戦以降となる予定です。

さらに読む ⇒サッカーキング | サッカーニュースメディアサッカーキング | サッカーニュースメディア出典/画像元: https://www.soccer-king.jp/news/japan/nadeshiko/20180601/767671.html

ドイツでの経験が、横山選手の今後のプレーにどのように活かされるのか、非常に楽しみです。

横山久美選手は、長野パルセイロ・レディースからドイツ1部リーグの1.FFCフランクフルトへ期限付き移籍することが発表されました。移籍のきっかけは、昨年12月にドイツで複数のクラブチームの練習に参加した経験です。その中でフランクフルトから最初にオファーが届き、永里優季選手など、各国代表クラスの選手が集まる環境に魅力を感じたことが決め手となりました。

へー、ドイツでプレーしてたんだ!めっちゃかっこええやん!

ドイツでの経験は、横山選手にとって大きな財産になったんじゃないかなー。

ドイツはね、サッカーが盛んな国だから、すごい刺激を受けたんじゃないかしら。

国内での活躍

横山選手は、長野パルセイロ・レディースの得点王として、チームをけん引してきたんですね。

🔖 関連記事の要約!横山久美選手 AC長野パルセイロ・レディース
横山久美選手 AC長野パルセイロ・レディース

✅ 横山久美選手は、AC長野パルセイロ・レディースで圧倒的な得点力を発揮し、今季のチームのけん引役となっています。昨年はリーグ2部で30ゴールを挙げ得点王に輝き、今季も開幕戦でハットトリックを達成するなど、その実力を遺憾なく発揮しています。

✅ 彼女は、小学校時代から男子に混じってサッカーを始めた経験や、U-17女子ワールドカップでの活躍など、これまで数々の困難を乗り越えてきました。その経験から、彼女は「もっているとか、もっていないとか信じない。結果は自分が練習して出すもの」という強い信念を持ち、常に努力を続けています。

✅ 横山選手は、チームの1部昇格と自身の35得点という目標を掲げ、世界一のドリブラーを目指しています。彼女の鋭いドリブルとシュート力は、多くのサッカーファンを魅了し、今後の活躍が期待されています。

さらに読む ⇒ながのご縁を - 信都・長野市ながのご縁を - 信都・長野市出典/画像元: https://nagano-citypromotion.com/nagalab/people/people2488/

横山選手は、本当に素晴らしい選手ですね。今後の活躍も期待しています。

横山選手は、十文字高校卒業後に岡山湯郷Belleでプレーした後、2014年に長野パルセイロ・レディースに移籍しました。長野では2014年から2016年までの3シーズンで81ゴールを記録し、その活躍は2015年のアルガルベカップでのなでしこジャパン初招集に繋がりました。2016年には長野でプロ契約を結び、更なる成長を遂げてきました。

すげー!30ゴールって、めっちゃすごい!

横山選手、マジで強いよね!

若い頃からサッカーをやってたんやね。素晴らしいわ!

海外移籍の光と影

香川選手、本当に素晴らしいですね。若い選手からの刺激を受けて、更なる活躍を期待しています。

🔖 関連記事の要約!移籍前はメンタルも落ちていた゛香川真司33歳が赤裸々に明かす現状「理不尽に思えるくらいの練習も」〈単独インタビュー〉(3/4)
移籍前はメンタルも落ちていた゛香川真司33歳が赤裸々に明かす現状「理不尽に思えるくらいの練習も」〈単独インタビュー〉(3/4)

✅ 香川真司選手は、シント・トロイデンでのプレーを通して、若い日本人選手から「欧州での挑戦」という新鮮な視点やエネルギーを得て、自身もさらに成長を感じている。

✅ 香川選手は、マンチェスター・ユナイテッドやドルトムントでの経験から、現状に不満を感じてしまうこともあったが、若い日本人選手たちのポジティブな姿勢に刺激を受け、物の見方を改めて考えるようになった。

✅ 香川選手は、チームの課題克服に貢献するため、トップ下だけでなくインサイドハーフなどのポジションでも活躍し、チームの安定感を高める役割を期待されている。

さらに読む ⇒Number Web - ナンバーNumber Web - ナンバー出典/画像元: https://number.bunshun.jp/articles/-/852839?page=3

海外移籍には、多くの困難が伴いますが、香川選手はそれを乗り越えて活躍しています。

海外移籍には、新たなサッカー観を体得できる、世界のトップ選手と対戦できるなどのメリットがある一方で、すぐにフィットできない、ゴール感覚を失う可能性、言葉や生活習慣の壁など、克服すべき課題も多い点は否めません。

海外移籍って、なんか憧れるけど、大変そうやんなー。

香川選手、やっぱすごいなー。海外でも活躍してるし。

海外移籍はね、若い子には良い経験になるのよ。

未来への期待

横山選手は、なでしこジャパンのエース格ストライカーとして、更なる活躍が期待されています。

🔖 関連記事の要約!なでしこエース格FW横山久美 異例ドイツ移籍の期待と重責
なでしこエース格FW横山久美 異例ドイツ移籍の期待と重責

✅ なでしこジャパンの23人が発表され、7月1日からドイツ1部フランクフルトでプレーする横山久美が注目されています。

✅ 横山は、持ち味のドリブル突破とシュートで、昨季16得点と活躍し、なでしこジャパンのエース格ストライカーです。

✅ 横山は、ドイツでの活躍を通して日本人選手の評価を高め、なでしこジャパンの強化に貢献することが期待されています。

さらに読む ⇒日刊ゲンダイDIGITAL日刊ゲンダイDIGITAL出典/画像元: https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/206385

横山選手の今後の活躍、楽しみですね。

横山選手の移籍は、自身にとって大きな挑戦であり、日本女子サッカー界にとっても貴重な経験となるでしょう。彼女がドイツでどのような成長を遂げるのか、今後の活躍に注目が集まります。

横山選手、なでしこジャパンにも選ばれたんや!すごい!

横山選手、これからもっと活躍すると思うよ!

ドイツで活躍して、日本を背負って戦ってくれるんやね。頑張って!

横山久美選手は、国内外で活躍する素晴らしい選手ですね。今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 横山久美選手のドイツでの経験

💡 横山久美選手の国内復帰と今後の活躍への期待

💡 海外移籍による日本女子サッカー界への影響