Academic Box Logo Menu opener

林家ペー・パー子夫妻のピンクの衣装、その秘密とは?50年の結婚生活を語る!

林家ペー・パー子夫妻のピンクの衣装、その秘密とは?50年の結婚生活を語る!
📘 この記事で分かる事!

💡 林家ペー・パー子夫妻が「徹子の部屋」に出演し、50年の結婚生活を振り返る

💡 ピンクの衣装の秘密や、カメラとの出会いについて語られる

💡 二人の夫婦円満の秘訣も明らかにされる

それでは、最初の章へ進んでいきましょう。

ピンクの衣装の秘密

林家ペー・パー子夫妻の50年の結婚生活、素敵ですね。

🔖 関連記事の要約!林家ペー・パー子、ピンクの衣装の秘密
林家ペー・パー子、ピンクの衣装の秘密

✅ 林家ペー・パー子夫妻が11月16日放送の「徹子の部屋」に出演し、50年の結婚生活を振り返る。

✅ 番組では、初代・林家三平との出会い、夫婦円満の秘訣、ペーの健康を支えるパー子の料理について語られる。

✅ また、夫婦揃って芸能人と記念撮影をする趣味や、パー子のトレードマークであるピンクの衣装の秘密についても明かされる。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/owarai/news/501394

ピンクの衣装は、二人の絆の象徴なんですね。素敵です。

林家ペー・パー子夫妻は、長年ピンクの衣装とカメラをトレードマークとしてきました。パー子さんのピンクへの強い愛着から、結婚後、夫婦でピンク色の衣装を着用するようになったそうです。これは、単なるファッションではなく、二人の愛情と絆を表す象徴的な要素となっています。

えー、ピンクの衣装って夫婦で!? めっちゃ可愛いー!

そうやね、夫婦でピンクって、ホンマに仲良しやなぁ。

ピンクは、若い子の色よ! でも、お二人には似合っとるわね。

カメラとの出会い

カメラとの出会い、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!ジョン・F・ケネディ元米大統領(左)と…:ケネディ米大統領暗殺事件 写真特集:時事ドットコム
ジョン・F・ケネディ元米大統領(左)と…:ケネディ米大統領暗殺事件 写真特集:時事ドットコム

✅ トランプ大統領は、ケネディ暗殺事件に関する機密資料の一部を公開しましたが、一部は安全保障や外交に関する機密情報を含むとして、公開を先送りしました。

✅ 当初は全面公開を約束していましたが、関係機関からの指摘を受け、公開を先送りし、残りの資料については180日間かけて審査し、改めて公開の可否が決定されます。

✅ 公開された資料は2891件で、未公開となった資料には、情報提供者や外国の協力者に関する機微な情報が含まれていると説明されています。

さらに読む ⇒時事ドットコム:時事通信社が運営するニュースサイト時事ドットコム:時事通信社が運営するニュースサイト出典/画像元: https://www.jiji.com/jc/d4?p=jfk201-jpp0025338307&d=d4_oldnews

カメラを通して、二人の思い出が積み重ねられてきたのでしょうね。

カメラは、師匠である林家三平さんがケネディ大統領暗殺事件の際にカメラを持っていた人が高額で写真を売ったことから始めたのがきっかけで、その楽しさを目の当たりにしたぺーさんがカメラを持ち始め、パー子さんも影響を受けてカメラを使うようになりました。さらにパー子さんはシャイで人見知りな性格を克服するためにもカメラを活用しているとのことです。

へぇー、カメラ好きなんや!

なるほどね、写真って思い出を残せるけん、大事だよね。

カメラは、昔の思い出を蘇らせる魔法よ!

徹子の部屋出演

二人の穏やかな日々、素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!5ページ目)『徹子の部屋』に林家ぺー・パー子夫妻が徹子さんの名前入りピンクTシャツで登場!「もともと僕はいたって地味な人間なんです」 細く長く愛されながら、100歳まで働き続けたい

公開日:2022/11/16

5ページ目)『徹子の部屋』に林家ぺー・パー子夫妻が徹子さんの名前入りピンクTシャツで登場!「もともと僕はいたって地味な人間なんです」  細く長く愛されながら、100歳まで働き続けたい

✅ パー子さんとペーさんは、無理せず、自分のペースで人生を過ごすことをモットーにしている。

✅ 二人とも仕事に邁進し、周りから愛されながら、穏やかな日々を送っている。

✅ 将来は、パー子さんは現状維持で、ペーさんは落語家として舞台に立ちたいと考えている。

さらに読む ⇒婦人公論.jp|芸能、事件、体験告白……知りたいニュースがここに!婦人公論.jp|芸能、事件、体験告白……知りたいニュースがここに!出典/画像元: https://fujinkoron.jp/articles/-/7060?page=5

これからも、二人で仲良く過ごしていきたいという気持ちが伝わってきます。

林家ペー・パー子夫妻は、11月16日放送の『徹子の部屋』に出演し、結婚50周年の金婚式を迎え、夫婦で芸能人と記念撮影をする趣味を語りました。番組では、初代・林家三平との出会い、夫婦円満の秘訣、ペーの健康を支えるパー子の料理、夫婦揃っての趣味などについて語られました。パー子のストレッチや、トレードマークであるピンクの衣装の秘密も明かされました。

ええなー、金婚式って! 私もこんな素敵な結婚したいわー。

金婚式かぁ、素敵やん! これからもずっと仲良くしてな!

金婚式って、昔は珍しかったけど、今は当たり前よ!

ピンクへのこだわり

ピンクへのこだわり、強いですね。

🔖 関連記事の要約!気心知れた仲間との時間はとびきりアガる【ピンク×ピンクコーデ】でストレス発散! – STORY ストーリィ オフィシャルサイト

公開日:2024/04/05

気心知れた仲間との時間はとびきりアガる【ピンク×ピンクコーデ】でストレス発散! – STORY ストーリィ オフィシャルサイト

✅ 親友とのナイトアウトにふさわしい、攻めたピンク×ピンクコーデを紹介。

✅ 黒パンツで引き締め、ツイード素材で大人っぽさを演出。

✅ 可愛らしいカラーに上品さをプラスすることで、大人の女性らしい着こなしに。

さらに読む ⇒STORY|「新しい40代」のためのファッション&ライフスタイル誌STORY|「新しい40代」のためのファッション&ライフスタイル誌出典/画像元: https://storyweb.jp/fashion/391658/

やはり、ピンクの衣装は二人にとって特別な存在なのでしょうね。

番組では、ピンク以外の服装にも挑戦しましたが、最終的には「私達はやはりピンクでなければ?」と締めくくられました。

やっぱりピンクが一番やんなー!

ピンクって、ホンマに最強の色やけん!

ピンクは、永遠の定番よ!

林家ペー・パー子夫妻の50年の結婚生活、素晴らしいですね。これからも、二人の仲睦まじい姿を見られることを楽しみにしています。

🚩 結論!

💡 林家ペー・パー子夫妻は「徹子の部屋」に出演し、50年の結婚生活を振り返った

💡 ピンクの衣装やカメラとの出会い、夫婦円満の秘訣などが語られた

💡 二人の絆と愛情が感じられる、温かい時間だった