Academic Box Logo Menu opener

大峰ユリホって誰?モデルから女優に転身したって本当?大峰ユリホとは!?

大峰ユリホって誰?モデルから女優に転身したって本当?大峰ユリホとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 大峰ユリホさんは、モデル・女優として活躍しています。

💡 大峰ユリホさんは、ドラマ『マルス-ゼロの革命-』に出演しています。

💡 大峰ユリホさんの今後の活動に注目です。

それでは、大峰ユリホさんのプロフィールや活動について詳しく見ていきましょう。

大峰ユリホさんのプロフィールと芸能界デビュー

大峰ユリホさんは、モデルとして活躍しているので、スタイル抜群ですね。

🔖 関連記事の要約!大峰 ユリホ(オオミネ ユリホ)
大峰 ユリホ(オオミネ ユリホ)

✅ この記事は、レプロエンタテインメントに所属する芸能人、大峰ユリホさんのプロフィールを紹介しています。

✅ 大峰ユリホさんは、2002年10月21日生まれの東京都出身のモデル、女優です。

✅ 身長は159cmで、趣味はスノーボード、ロッククライミング、読書、特技はタイピング、スノーボードです。主な出演歴として雑誌「CYAN」「bis」「ヘアーモード」、テレビ「マルス-ゼロの革命-」「バラいろダンディ」が挙げられています。

さらに読む ⇒オーディションサイトnarrow(ナロー)オーディションサイトnarrow(ナロー)出典/画像元: https://narrow.jp/talent/90452

大峰ユリホさんは、芸能界デビューから順調にキャリアを積んでいらっしゃるようですね。今後のご活躍を期待しています。

大峰ユリホさんは、2002年10月21日生まれの東京都出身のモデル・女優です。身長159cm、血液型はO型で、趣味はスノーボード、ロッククライミング、読書です。所属事務所はレプロエンタテイメントです。両親は共に美形で、父親は起業家です。大峰ユリホさんは、3歳上の兄の影響で負けず嫌いな性格になりました。母親は愛情深く、手作り朝ごはんを作ってくれます。両親の美形遺伝子を継ぎ、ハーフと間違われるほどの美しい容姿をしています。中学生時代にスカウトされ芸能界デビューを果たしますが、高校卒業までは学業を優先していました。大学進学後に本格的に女優業を始め、2022年頃から活動が活発化しています。

え、まじ!?めっちゃ綺麗やん!

なるほどね。モデルさんってやっぱスタイルいいよね。

あら、若い子はみんな可愛いわね。

モデルとしての活躍とドラマ『マルス-ゼロの革命-』出演

大峰ユリホさんは、モデルとして活躍されているんですね。

🔖 関連記事の要約!マルス
マルス

✅ モデルの大峰ユリホが、道枝駿佑主演のテレビ朝日系ドラマ「マルス-ゼロの革命-」に出演することが明らかになった。

✅ 大峰は、ゼロの過去に影響を与えた人物・倉科エリ役で登場し、その美しいビジュアルと歌声で衝撃を与えた。

✅ 大峰は、今回の作品で連続テレビドラマ初出演を果たし、音楽の才能があり、ディーバのような存在だったエリが物語にどんな影響を与えていくのか注目される。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/drama/detail/4161825

道枝駿佑さんと共演されたんですね。これは見逃せません!

大峰ユリホさんは、雑誌『LARME』、『MAQUIA』、『sweet』などのモデルとして活躍しています。父親からは「チャンスが来たのなら、やるべきだと思うよ」と背中を押され、女優の道を歩むことを決意しました。2024年1月23日放送開始のドラマ『マルス-ゼロの革命-』に、大峰ユリホが出演することが決定しました。大峰は、道枝駿佑演じる謎多き転校生・美島零(ゼロ)の過去に影響を与えた人物・倉科エリ役を演じます。エリは、音楽の才能があり、ディーバのような存在で、物語にどのような影響を与えるのか注目です。このドラマが、大峰ユリホさんの連続テレビドラマ初出演となります。

え、マジ!?道枝くんと共演とか、羨ましすぎる!

ドラマ出演は初なんだね。これから楽しみやね。

あら、若い子はみんな頑張ってるわね。

ドラマ『マルス-ゼロの革命-』の概要と大峰ユリホさんの役柄

ドラマの内容が気になりますね。

🔖 関連記事の要約!大峰ユリホ:インタビュー】ドラマ『マルス
大峰ユリホ:インタビュー】ドラマ『マルス

✅ 大峰ユリホさんは、連続ドラマ「マルス-ゼロの革命-」で女優デビューを果たしました。彼女は、物語の重要なカギを握る「倉科エリ」役を演じています。

✅ 大峰ユリホさんは、今回のドラマ出演を通して、モデルの仕事では得られない経験を積むことができました。特に、チームで作品を作り上げる喜びや、監督との綿密なコミュニケーションを通して役作りを行うことの重要性を感じたとのことです。

✅ 大峰ユリホさんは、今後、普段の自分とは異なる役柄に挑戦したいと考えています。特に、可愛らしい女の子らしい役や悪役を演じてみたいと意欲を示しています。また、今回のドラマ出演を通じて、演技の経験を積み重ね、さらなる成長を目指していくことを表明しました。

さらに読む ⇒kukka tokyokukka tokyo出典/画像元: https://kukkatokyo.com/articles/8275/

大峰ユリホさんは、今後の演技にも期待ですね。

ドラマ『マルス-ゼロの革命-』は、脚本家の武藤将吾が手掛ける、カリスマ転校生と落ちこぼれ生徒たちが、大人が作った令和の日本をぶっ壊す青春゛クーデター゛サスペンスです。道枝駿佑、板垣李光人、吉川愛、井上祐貴、横田真悠、山時聡真、泉澤祐希らが出演しています。大峰ユリホさんが演じる倉科エリは、回想シーンに登場する人物で、物語に重要な役割を果たすことが予想されます。大峰ユリホさんの美貌が話題となり、注目を集めています。

え、マジ!?倉科エリ役って、めっちゃ重要な役やん!

ドラマの内容が気になりますね。

あら、若い子はみんな夢があるわね。

大峰ユリホさんの個性とこれまでの出演作品

大峰ユリホさんは、バラエティ番組にも出演されているんですね。

🔖 関連記事の要約!現役女子大生モデル・大峰ユリホ、TOKYO MX「バラいろダンディ」8月マンスリーアシスタントMCに就任!「少し緊張していますが、、知識を深められる事がとても楽しみです」

公開日:2023/08/03

現役女子大生モデル・大峰ユリホ、TOKYO MX「バラいろダンディ」8月マンスリーアシスタントMCに就任!「少し緊張していますが、、知識を深められる事がとても楽しみです」

✅ 現役女子大生モデルの大峰ユリホが、TOKYO MX「バラいろダンディ」の8月マンスリーアシスタントMCを務めることが決定しました。

✅ 大峰ユリホは、情報番組への出演・アシスタントMCの経験は初めてで緊張しているものの、MCのふかわりょうさんやコメンテーターの方々との会話を通して、知識を深めることを楽しみにしているとのことです。

✅ 大峰ユリホは、この番組を通じて、視聴者の方々と共に学びのある時間を過ごせるよう、精一杯努めることを表明しています。

さらに読む ⇒女優・アーティスト・モデル・アイドル等、゛表現者゛として輝く女性たちの情報を発信!!!女優・アーティスト・モデル・アイドル等、゛表現者゛として輝く女性たちの情報を発信!!!出典/画像元: https://actresspress.com/yuriho_omine20230803/

大峰ユリホさんは、今後の活動の幅を広げそうですね。

大峰ユリホさんは、可愛らしいルックスとは裏腹に、アクティブで芯の強い女性です。『バラ色ダンディ』、『あざとくて何が悪いの?』、『彼とオオカミちゃんには騙されない』、『ショートドラマ『メロスの誕生』』などに出演しています。

え、マジ!?バラいろダンディとか、めっちゃ面白い番組やん!

バラエティ番組も出てるんや!意外だね。

あら、若い子はみんな色々なことに挑戦してるわね。

今後の期待

大峰ユリホさんは、今後の活躍が期待されますね。

🔖 関連記事の要約!大峰ユリホの親は?ハーフではなく純日本人?実家は金持ちだった
大峰ユリホの親は?ハーフではなく純日本人?実家は金持ちだった

✅ 大峰ユリホさんは純日本人であり、両親は日本人です。彼女のルックスからハーフと誤解されることが多いようですが、ご本人もSNSで純日本人であることを明かしていたようです。

✅ 大峰ユリホさんの実家は、豪華な誕生日パーティー、小中高一貫校への通学、おしゃれな自宅の様子などから、裕福であると噂されています。

✅ 両親に関する詳しい情報は公表されていませんが、彼女が持つ美貌や上品な雰囲気から、両親も美男美女であったことが予想されます。また、実家はお金持ちであると噂されており、豪華な誕生日パーティーや自宅の様子などからも、裕福な家庭で育ったことが伺えます。

さらに読む ⇒なんじゃもんじゃ |なんじゃもんじゃ |出典/画像元: https://www.phoenixresidences-okp.com/omineyuriho/

大峰ユリホさんの素顔も気になりますね。

大峰ユリホさんは、ハーフではないかと噂されていますが、ご本人は純日本人であることを明かしています。今後の活躍が期待される注目の若手女優です。

え、マジ!?ハーフちゃうの!?

へぇ、そうなんだ。

あら、若い子はみんな色々あるわね。

大峰ユリホさんは、今後の活躍が期待される注目の若手女優です。

🚩 結論!

💡 大峰ユリホさんは、モデル・女優として活躍しています。

💡 大峰ユリホさんは、ドラマ『マルス-ゼロの革命-』に出演しています。

💡 大峰ユリホさんの今後の活動に注目です。