Academic Box Logo Menu opener

坂本勇人、税務問題、女性問題、スキャンダル?巨人の主将、その素顔とは!!?

坂本勇人、税務問題、女性問題、スキャンダル?巨人の主将、その素顔とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 坂本勇人選手は、巨人の主将としてチームを牽引する選手である。

💡 坂本勇人選手は、数々の賞を受賞し、モデルやブランドアンバサダーとしても活躍している。

💡 坂本勇人選手は、プライベートでも注目を浴びる人物である。

それでは、坂本勇人選手の輝かしい経歴から見ていきましょう。

坂本勇人選手の輝かしい経歴

坂本勇人選手の経歴、素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!侍の゛事実上主将゛坂本勇人が忘れられない、WBCのある場面。

公開日:2022/12/20

侍の゛事実上主将゛坂本勇人が忘れられない、WBCのある場面。

✅ 坂本勇人は、東京オリンピックの日本代表チームで最年長であり、豊富な国際経験を生かしてチームを引っ張る事実上のキャプテンとしての役割を担う。

✅ 坂本はチームの勝利を最優先に考え、自身よりもチームの成功を重視している。

✅ 稲葉監督はキャプテンを置かない方針だが、坂本はチーム内で重要なリーダーシップを発揮し、チームをまとめる役割を担っている。

さらに読む ⇒Number Web - ナンバーNumber Web - ナンバー出典/画像元: https://number.bunshun.jp/premier/articles/15081

まさに、チームの柱ですね。

坂本勇人選手は、1988年12月14日生まれの兵庫県出身のプロ野球選手です。幼少期は阪神タイガースの大ファンで、リトルリーグ時代には田中将大選手とバッテリーを組んでいた経験もあります。八戸学院光星高校では3年生の春に選抜高校野球に出場し、2006年のドラフト会議で巨人から高校生1位指名を受け、プロ入りしました。プロ入り後は、2008年から不動のレギュラーとして活躍し、8年に渡って巨人のキャプテンを務めました。数々の賞を受賞し、モデルやブランドアンバサダーなど多方面で才能を発揮しています。2013年、2015年、2017年、2019年とワールド・ベースボール・クラシックやプレミア12に日本代表として出場し、2021年には東京2020オリンピックで金メダル獲得にも貢献しました。プライベートでは、3人兄弟の真ん中であり、6歳上のお兄様と3歳下の弟さんがいます。高校時代にはヤンチャな一面も持ち合わせていたそうです。また、モデルやブランドアンバサダーとしても活躍しており、女性関係も話題になるなど、プライベートでも注目を集めています。

え、マジ!?キャプテンやってたんや!知らんかったわー。

いやー、やっぱすごいよねー。モデルとかもやってんの?

若い頃から、すごいなぁ。将来の夢は、野球選手やったんやろか?

坂本勇人選手に降りかかる税務問題

税務問題、気になる点ですね。

🔖 関連記事の要約!領収書、坂本で」巨人・坂本勇人に゛1億円申告漏れ゛報道 目撃されていた「疑惑の使い道」(FRIDAY)
領収書、坂本で」巨人・坂本勇人に゛1億円申告漏れ゛報道 目撃されていた「疑惑の使い道」(FRIDAY)

✅ 巨人・坂本勇人選手の税務申告をめぐり、銀座や六本木の高級クラブでの飲食費を必要経費として計上していたことが「週刊新潮」で報じられ、過去5年分の申告漏れが指摘されました。

✅ 坂本選手側は、これまで飲食費は認められてきたと主張していますが、税務署からは指摘を受け、適正な申告、納税を行う方針を示しています。

✅ 今回の件は、高額納税者に対する税務調査の一環であり、坂本選手以外にも同様のケースが今後増える可能性も示唆されています。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/976b98475ef0214865f6a71fdbec7075989faba5

芸能人やスポーツ選手は、税金対策も大変そうですね。

週刊新潮は、坂本勇人選手が過去5年間で約1億円の申告漏れがあったと報道しました。坂本選手は銀座や六本木の高級クラブで女性を伴い飲食し、高額な領収書を発行していました。この行為は、本業に直接関係する経費であるのか疑問視されています。渋谷区は昨年からスポーツ選手を中心に納税状況を調査しており、坂本選手はその対象となったようです。球界関係者は、坂本選手が「見せしめ」にされた可能性を指摘し、同様の申告漏れが他にも存在する可能性を示唆しています。修正申告には追徴課税が発生する可能性があり、坂本選手にとっては大きな出費となる可能性があります。今回の報道は、著名人に対する国税からの警告であり、多くのスポーツ選手が不安を感じているとされています。坂本選手は夜の街での姿を見かけることが減りましたが、今回の報道が彼の行動に影響を与えていると考えられます。

え、まじ!?1億円も申告漏れって、どんだけー!

うっわ、1億円はヤバいね。でも、領収書はちゃんと貰っとるんやろ?

若い頃から、金銭感覚がおかしいんやろなぁ。

坂本勇人選手を揺るがす女性問題

女性問題、深刻ですね。

🔖 関連記事の要約!避妊具なしで…巨人・坂本 本誌が見ていた「ヤバすぎる女グセ」

公開日:2022/09/13

避妊具なしで…巨人・坂本 本誌が見ていた「ヤバすぎる女グセ」

✅ 巨人軍の坂本勇人選手が、複数の女性に対する性加害疑惑で週刊誌に報じられました。

✅ 記事によると、坂本選手は女性に対して暴力的な行為を行ったり、性的関係を持つ際に避妊具を着用せずに望まない妊娠を強要したりするなど、複数の女性を傷つけてきたとされています。

✅ 報道を受けて坂本選手は謝罪文を発表しましたが、詳細については明かされていません。今後の対応に注目が集まっています。

さらに読む ⇒FRIDAYデジタルFRIDAYデジタル出典/画像元: https://friday.kodansha.co.jp/article/264163?page=1

真実が明らかになるまで、静観するしかないですね。

文春オンラインは、坂本勇人選手が20代の女性との間に妊娠トラブルがあり、女性が自殺未遂に至ったと報じました。過去にはFRIDAYが、坂本選手がキャバクラ嬢に避妊具なしの性行為を強要し、金銭で女性を侮辱する発言をしたと報道していました。坂本選手は田中理恵との交際期間中にキャバクラ嬢との関係を持ち、今回の報道によってその時期と重なることが明らかになりました。巨人軍は坂本選手に対する処分を発表していませんが、今後の動向が注目されます。

え、まじ!?坂本って、そんな人やったん!?ショックやわ。

おいおい、マジかよ。坂本って、イメージ悪すぎやろ。

若い頃は、遊びすぎたのが原因なんやろか?

坂本勇人選手と女性A子さんの関係

女性A子さんの告白、衝撃的ですね。

🔖 関連記事の要約!坂本勇人選手の妊娠中絶スキャンダルが炎上。モラハラ発言で自殺未遂も…証拠音声やLINE写真も流出。動画あり
坂本勇人選手の妊娠中絶スキャンダルが炎上。モラハラ発言で自殺未遂も…証拠音声やLINE写真も流出。動画あり

✅ 坂本勇人選手が、妊娠中絶スキャンダルで炎上。

✅ 坂本選手は、数年間交際していたA子さんに対し、避妊をせず妊娠させ、中絶を迫った。

✅ A子さんは、坂本選手からのモラハラ発言や中絶強要により精神的に追い詰められ、自殺未遂を図ったとされる。

さらに読む ⇒芸トピ芸トピ出典/画像元: https://geitopi.com/%E4%B8%8D%E5%80%AB%E3%83%BB%E6%B5%AE%E6%B0%97/%E5%9D%82%E6%9C%AC%E5%8B%87%E4%BA%BA%E9%81%B8%E6%89%8B%E3%81%AE%E5%A6%8A%E5%A8%A0%E4%B8%AD%E7%B5%B6%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB%E3%81%8C%E7%82%8E%E4%B8%8A%E3%80%82%E3%83%A2/

坂本選手のモラハラ発言、許せないですね。

坂本勇人選手との関係で自殺未遂を起こしたという女性A子さん(20代)の親友が、A子さんの人生を守るため、坂本選手との゛一件゛を告発しました。親友によると、坂本選手はA子さんをホテルに誘い、断られたことに腹を立てたためA子さんは精神的に追い詰められ、自殺未遂に至ったとのことです。A子さんとの出会いや具体的なトラブルの詳細については、今後の報道で明らかになる可能性があります。

え、マジ!?坂本って、そんな最低な人やったん!?

おいおい、坂本って、遊びすぎやろ。

若い頃から、女遊びが過ぎたんやろなぁ。

坂本勇人選手のプライベートと野球への取り組み

坂本選手のプライベートと野球への取り組み、対照的ですね。

🔖 関連記事の要約!巨人・坂本勇人に今度は「飲食経費1億円計上」税務署トラブル発覚の「問題児再燃」
巨人・坂本勇人に今度は「飲食経費1億円計上」税務署トラブル発覚の「問題児再燃」

✅ 巨人軍の坂本勇人選手が、高級クラブなどの飲食費用を必要経費として計上していたことが発覚し、税務署との協議中である。

✅ 坂本選手は過去5年間で約2,000万円の飲食費用を計上しており、総額は1億円に達する。

✅ 坂本選手は過去に女性問題や不祥事で世間を騒がせており、今回の件もその一環と見られる。

さらに読む ⇒アサ芸プラスアサ芸プラス出典/画像元: https://www.asagei.com/excerpt/308242

今後の坂本選手の行動に注目ですね。

週刊新潮によると、坂本勇人選手は銀座や六本木の高級クラブでの飲食費を年間約2000万円、過去5年間で約1億円必要経費として計上していたとのことです。東京国税局渋谷税務署は、昨年夏から区内在住のスポーツ選手に対し、納税の適正性を重点的に調べており、その過程で坂本選手を含む複数のアスリートの申告漏れが疑われたそうです。坂本選手は現在も好調で、母の日にピンク色のユニフォームで試合に臨み、通算2351安打を記録しました。坂本選手は3月7日の夜に森福允彦選手らと共に高級焼き肉店を訪れ、その後、4人の女性とキャバクラ店へ移動し、深夜0時過ぎまで楽しんだ。坂本選手はオープン戦を欠場しており、体力があり余っていたようだ。坂本選手と森福選手は長年の遊び仲間で、チームでは有名な存在である。坂本選手は主将就任後も夜遊びを続けており、野球にストイックに取り組む一方、プライベートでは自由奔放な一面を見せている。

え、まじ!?坂本って、遊びも仕事も本気やんな!

おいおい、坂本って、遊びも仕事も全力やな。

若い頃から、遊びも仕事も頑張ってたんやろなぁ。

坂本勇人選手を取り巻く様々な問題、今後の動向に注目していきましょう。

🚩 結論!

💡 坂本勇人選手は、巨人の主将としてチームを牽引する選手である。

💡 坂本勇人選手は、税務問題や女性問題で世間を騒がせている。

💡 坂本勇人選手は、プライベートでも注目を浴びる人物である。