Academic Box Logo Menu opener

吉田ゆり香はどんな女性?プロ野球選手の妻として活躍する彼女の素顔に迫る!吉田正尚選手の妻とは!?

吉田ゆり香はどんな女性?プロ野球選手の妻として活躍する彼女の素顔に迫る!吉田正尚選手の妻とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 吉田ゆり香さんは、元モデルで現在は管理栄養士として活躍されています。

💡 夫である吉田正尚選手の栄養面をサポートするだけでなく、食の専門家として起業されています。

💡 吉田ゆり香さんは、多岐にわたる才能を持つ、魅力的な女性です。

それでは、吉田ゆり香さんの魅力について、詳しくご紹介していきましょう。

多才な才能を開花させた少女時代

まさに才色兼備という言葉がぴったりですね。

🔖 関連記事の要約!画像】吉田正尚の嫁・ゆり香(管理栄養士)が超美人!馴れ初めや子供も詳しく!

公開日:2022/03/15

画像】吉田正尚の嫁・ゆり香(管理栄養士)が超美人!馴れ初めや子供も詳しく!

✅ 吉田正尚選手の奥様、吉田ゆり香さんは元モデルで現在は管理栄養士として活躍されています。

✅ 学生時代はモデルとして活動していましたが、大学で管理栄養士の資格を取得し、現在は夫である吉田正尚選手の栄養面をサポートするだけでなく、食の専門家として起業し活躍しています。

✅ 吉田正尚選手との出会いは共通の知人を通じてで、学生時代から友人関係だったようです。

さらに読む ⇒まゆたんの裏話まゆたんの裏話出典/画像元: https://mayutan.com/?p=6134

スポーツだけでなく、様々な分野で活躍されているんですね。

吉田ゆり香は、1992年6月24日生まれ、東京都出身の30歳です。幼少期から運動神経抜群で、新体操、水泳、英語、少年野球など様々な習い事に励みました。中学時代には陸上競技で大会新記録を樹立するほどの活躍を見せ、高校時代はチアリーティング部に入部しました。高校卒業後は管理栄養士を目指し、大学へ進学。大学在学中は、フードスペシャリスト、栄養教諭、食育指導士などの資格を取得し、ハワイ大学医学部での海外研修にも参加しました。この研修がきっかけで、スポーツ栄養の道へ進むことを決意しました。

え、まじ!?めっちゃすごい!

いやー、ほんまに多才やな。尊敬するわ。

あら、若い頃から色々経験されてるのね。素晴らしいわ!

管理栄養士として新たな道を切り開く

管理栄養士としての活躍ぶりも素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!元スタッフに聞きました!ジム・スポーツクラブで働く管理栄養士のホンネ話~業務内容・やりがいなど~

公開日:2019/10/18

元スタッフに聞きました!ジム・スポーツクラブで働く管理栄養士のホンネ話~業務内容・やりがいなど~

✅ 黒川さんは、ジムスタッフ兼管理栄養士として、ジム運営業務と栄養指導を担当していました。ジムでは月に3~5日「栄養の日」を設け、希望する会員に対して栄養カウンセリングを行っていました。

✅ その他、栄養セミナーの開催、自社栄養情報誌のレシピ提供、写真撮影など、管理栄養士としての知識を活かした業務にも携わっていました。

✅ 黒川さんは、ジムスタッフとして接客やトレーニング指導などを行い、会員との継続的な関係性を築きながら、健康的なライフスタイルをサポートしていました。

さらに読む ⇒【完全無料】栄養士の転職支援「栄養士のお仕事」【完全無料】栄養士の転職支援「栄養士のお仕事」出典/画像元: https://eiyoushi-shigoto.com/magazine/archives/1567/

ジムスタッフとして、会員の方々の健康をサポートされてきたんですね。

大学卒業後は、管理栄養士としてスポーツクラブやリハビリ施設で運動記録システムのIOT研究開発に携わり、フィットネスモデルも兼任。セミナーやレシピ提案、栄養指導なども行い、スポーツアロマトレーナーの資格を取得し、スポーツと栄養学のスペシャリストとして活動を始めました。2014年には、栄養指導や飲食店向けメニュー開発を行う株式会社LiLyFoodistを設立し、女性実業家として活躍しています。

え、まじ!?かっちょいいー!

なるほど、ジムの仕事って体力も必要そうやけん、管理栄養士の知識も活かせるって、最高やん。

あら、若い頃から健康に気を使われてるのね。素晴らしいわ!

モデルやリポーターとして活躍

モデルとしても活躍されていたんですね。

🔖 関連記事の要約!顔画像】吉田正尚の嫁は美人モデルゆり香はかわいい実業家!結婚の馴れ初めや子供を紹介
顔画像】吉田正尚の嫁は美人モデルゆり香はかわいい実業家!結婚の馴れ初めや子供を紹介

✅ 吉田正尚選手の妻、ゆり香さんは元モデルで実業家であり、管理栄養士の資格も保有しています。

✅ ゆり香さんは大学時代にスカウトされモデル活動を始め、関西コレクションなどに出演していました。

✅ 管理栄養士の資格を生かし、夫である吉田正尚選手の栄養管理を行い、腰痛克服に貢献したと言われています。

さらに読む ⇒世界ランダム研究会議 | World Congress on Random Research since 2019世界ランダム研究会議 | World Congress on Random Research since 2019出典/画像元: https://wcrr2019.org/masataka-yoshida-yurika/

ミスユニバースに挑戦されたとは、すごいですね!

吉田ゆり香は、大学時代にミスユニバースに挑戦したり、関西コレクションに出演するなど、モデルとしても活躍していました。また、ニコ生やイベントのリポーターも経験しています。

え、まじ!?めっちゃ美人さんやん!

ミスユニバースに挑戦したってことは、めっちゃ綺麗なんやろな。

あら、若い頃から綺麗だったのね。

愛する夫との出会い、そして家族の誕生

素敵なご夫婦ですね。

🔖 関連記事の要約!吉田正尚の家族構成まとめ!奥さんは元モデルで実業家⁉娘の名前は?
吉田正尚の家族構成まとめ!奥さんは元モデルで実業家⁉娘の名前は?

✅ 吉田正尚選手は、2017年10月22日に元モデルで実業家のゆり香さんと結婚しました。ゆり香さんは、青山学院大学で吉田選手と出会い、現在はアスリートやタレント向けの栄養指導を行う会社を経営しています。

✅ 2人は2020年7月7日に第一子となる女の子を授かり、2021年12月上旬には第二子となる次女が誕生しました。吉田選手は、娘たちのことを「オリ姫」と呼び、家族の支えを力に活躍しています。

✅ 吉田正尚選手は、身長173cmと小柄ながら、フルスイングから放たれる豪快なホームランが魅力です。また、社会貢献活動にも積極的に取り組んでおり、本塁打1本につき10万円を「国境なき子どもたち」に寄付しています。

さらに読む ⇒now-branchブログnow-branchブログ出典/画像元: https://now-branch.com/diary-log/3307/

お子様にも恵まれ、幸せそうですね。

2017年10月22日、オリックスバッファローズの吉田正尚選手と結婚しました。2020年に結婚式を挙げ、同年7月7日には長女、翌年には次女が誕生しました。

ええなー!憧れの夫婦やわ!

お幸せそうで何よりやね!

あら、素敵なご家族ね。

プロ野球選手の妻として、献身的なサポートを続ける

プロ野球選手の妻として、献身的なサポートをされているんですね。

🔖 関連記事の要約!吉田正尚選手&妻・ゆり香さん「WBC」優勝直後の夫婦ショットが話題「美人すぎる」「幸せが溢れてる」の声
吉田正尚選手&妻・ゆり香さん「WBC」優勝直後の夫婦ショットが話題「美人すぎる」「幸せが溢れてる」の声

✅ 吉田正尚選手の妻であるゆり香さんが、自身のInstagramストーリーズで、金メダルを手に持つゆり香さんと笑顔の吉田選手の夫婦2ショットを公開し、多くの反響を呼んでいます。

✅ 2017年に結婚した吉田夫妻は、2020年に長女、2021年に次女を授かり、現在も幸せに過ごしています。

✅ ゆり香さんは、学生時代からモデルとして活動し、「ミス・ユニバース・ジャパン」にも出場した経験を持ち、大学卒業後に管理栄養士の資格を取得し、現在は管理栄養士として活躍しています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3665555

食事面でのサポートだけでなく、精神的な支えにもなっているんですね。

吉田ゆり香は、夫の吉田正尚選手の活躍を陰ながら支え、食事面での改善や体質向上に貢献しています。キャンプ前には出世魚を使った料理を提供したり、ひな祭りの日にはちらし寿司を中心とした献立を用意するなど、栄養面だけでなく、選手の気持ちも考えた献立作りをしています。近年では、自身の経験を活かして、スポーツ選手を支える人々に向けた書籍の出版も予定しているとのことです。

ええなー!うらやましい!

奥さんの支えって、ホンマに大きいんやろうな。

あら、素晴らしい奥様ね。

吉田ゆり香さんは、多才で魅力的な女性であり、プロ野球選手の妻として、夫を支え、自身の仕事にも邁進されています。

🚩 結論!

💡 吉田ゆり香さんは、元モデルで管理栄養士として活躍されています。

💡 夫である吉田正尚選手の栄養面をサポートするだけでなく、食の専門家として起業されています。

💡 吉田ゆり香さんは、多岐にわたる才能を持つ、魅力的な女性です。