Academic Box Logo Menu opener

伊藤将大、7回1失点の好投で4勝目!田中将大との投げ合いは?楽天戦での活躍とは!?

伊藤将大、7回1失点の好投で4勝目!田中将大との投げ合いは?楽天戦での活躍とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 伊藤将大投手が7回1失点と好投し、4勝目を挙げた

💡 試合終盤に失点するなど苦しんでいた伊藤将大投手が安定した投球を見せた

💡 伊藤将大投手が田中将大との投げ合いについて語った

それでは、試合の詳細について見ていきましょう。

試合開始~2回裏

伊藤将大投手は、前日の田中将大投手との投げ合いについて、「対戦できて楽しかった」と語っていましたね。

🔖 関連記事の要約!マー君対決゛は阪神・伊藤将の勝ち ドラ2も光っテル!4戦ぶり4勝目/阪神タイガース/デイリースポーツ online
マー君対決゛は阪神・伊藤将の勝ち ドラ2も光っテル!4戦ぶり4勝目/阪神タイガース/デイリースポーツ online

✅ 阪神のドラフト2位ルーキー、伊藤将(JR東日本)が楽天戦で7回1失点の好投を見せ、4勝目を挙げました。

✅ 伊藤将は、試合終盤に失点するなど苦しんでいたものの、この試合では終盤に安定した投球を見せ、チームの勝利に貢献しました。

✅ 伊藤将は、前日に対戦した田中将大との投げ合いについて、「対戦できて楽しかった」と語り、地元の野球少年に夢を与えている存在として注目されています。

さらに読む ⇒デイリースポーツ onlineデイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/tigers/2021/06/13/0014411638.shtml

伊藤将大投手は、試合終盤に安定した投球を見せ、チームの勝利に貢献しました。今後の活躍にも期待したいですね。

2022年3月6日、阪神対楽天の試合は、楽天が田中将大、阪神が伊藤将大の先発で始まりました。楽天は1回表、村林のツーベースヒットと石原のタイムリーヒットで1点を先制しました。阪神は2回裏、渡邉の犠牲フライで1点を返し、試合は1-1の同点となりました。

え、田中将大との投げ合いとか、マジ!?かっちょええやん!

おお、田中将大との対戦は、やっぱ盛り上がるよね!

あら、田中将大って、まだ現役やったんかい?

3回までの攻防

3回までの攻防は、両チームとも一歩も譲らない展開でしたね。

🔖 関連記事の要約!3回表】ここぞの一打!! イーグルス・茂木栄五郎 ライトへのタイムリーヒットで勝ち越す!! 2024年3月6日 阪神タイガース 対 東北楽天 ゴールデンイーグルス
3回表】ここぞの一打!! イーグルス・茂木栄五郎 ライトへのタイムリーヒットで勝ち越す!! 2024年3月6日 阪神タイガース 対 東北楽天 ゴールデンイーグルス

✅ 記事は、プロ野球の試合に関するタイムリーヒットや重要な場面での活躍について記述しています。

✅ 具体的には、イーグルスの鈴木大地選手による満塁からのタイムリーヒット、ライオンズの野村大樹選手によるレフト前タイムリーヒットなど、各試合におけるキーとなる場面が紹介されています。

✅ また、選手の初出場や初ヒットなど、記念すべき瞬間についても触れられています。

さらに読む ⇒【公式】パ・リーグ.com|パ・リーグ6球団公式メディア|プロ野球【公式】パ・リーグ.com|パ・リーグ6球団公式メディア|プロ野球出典/画像元: https://pacificleague.com/video/4331751

楽天は2回表に茂木のタイムリーヒットで再びリードを奪い、3回表には島内のデッドボールと茂木のタイムリーヒットでさらに1点を追加しました。楽天の攻撃力は流石ですね。

楽天は2回表、茂木のタイムリーヒットで再びリードを奪い、3回表には島内のデッドボールと茂木のタイムリーヒットでさらに1点を追加しました。阪神は3回裏、木浪とノイジーの四球でチャンスを作りますが、得点には至りませんでした。

うお、茂木、かっちょええ!タイムリーヒットとか、最高やん!

いやー、楽天、調子ええなぁ。このまま突き進むんかな?

あら、茂木って、まだ若いのに、上手いもんね。将来が楽しみじゃ。

5回表の追加点

5回表の追加点は、楽天にとって大きな転換点となりましたね。

🔖 関連記事の要約!渡辺佳、必死に逆転打=プロ野球・楽天
渡辺佳、必死に逆転打=プロ野球・楽天

✅ 楽天の渡辺佳が、1点を追う7回に満塁の場面で逆転の2点二塁打を放ち、チームの勝利に貢献しました。

✅ この勝利により、楽天は3位ロッテとのゲーム差を2に縮め、17日から始まる直接対決2連戦に臨みます。

✅ レギュラー定着を目指す渡辺佳は、今後もチームの勝利に貢献するため、与えられた役割を全うしたいと意気込んでいます。

さらに読む ⇒時事通信ニュース時事通信ニュース出典/画像元: https://sp.m.jiji.com/article/show/3339421

楽天は5回表にフランコのツーベースヒットと渡邊佳のタイムリーヒットで1点を追加し、3-1とリードを広げました。楽天の攻撃力は止まらないですね。

5回表、楽天はフランコのツーベースヒットと渡邊佳のタイムリーヒットで1点を追加し、3-1とリードを広げました。阪神は5回裏、得点することができず、試合はそのまま楽天の勝利となりました。

フランコって、イケメンやんな?ツーベースヒットとか、惚れちゃうわ!

いやー、楽天、強いなぁ。このまま勝つかな?

あら、フランコって、外国人選手なのかしら?

両チームの投手陣

両チームの投手陣は、どちらも素晴らしいピッチングを見せましたね。

🔖 関連記事の要約!楽天が阪神に快勝 田中将2回2安打1失点、渡邊佳がオープン戦チーム1号!
楽天が阪神に快勝 田中将2回2安打1失点、渡邊佳がオープン戦チーム1号!

✅ 楽天は阪神戦で5-2で勝利し、投打ともに好調だった。

✅ 田中将大は2回に1失点で降板したが、ポンセ、櫻井、松田などの新戦力が好投し、則本昂大は8回にパーフェクト救援を見せた。

✅ 打線は石原、茂木、渡邊佳などが活躍し、フランコは2本のフェンス直撃二塁打を含む3安打と、これまで低調だった打線が爆発した。

さらに読む ⇒BASEBALL KINGBASEBALL KING出典/画像元: https://baseballking.jp/ns/411822

楽天は田中将大が5回まで無失点に抑える好投を見せ、阪神打線を抑え込みました。田中将大投手の安定感は流石ですね。

楽天は田中将大が5回まで無失点に抑える好投を見せ、阪神打線を抑え込みました。一方、阪神は伊藤将大が4回まで2失点と粘りの投球を見せましたが、5回に失点し、試合は楽天の勝利となりました。

田中将大、かっこよすぎ!5回まで無失点とか、神レベル!

田中将大、やっぱ安定感あるなぁ。さすがやね!

あら、田中将大って、まだこんなに若いのに、上手いもんね。将来が楽しみじゃ。

今回は、伊藤将大投手の活躍と、田中将大投手との投げ合いについてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 伊藤将大投手が7回1失点と好投し、4勝目を挙げた

💡 田中将大投手との投げ合いについて語った

💡 楽天が阪神に勝利した