Academic Box Logo Menu opener

純烈、紅白歌合戦で卒業発表!?紅白歌合戦での卒業発表とは!!?

純烈、紅白歌合戦で卒業発表!?紅白歌合戦での卒業発表とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 純烈の小田井涼平さんが紅白歌合戦をもって卒業を発表しました。

💡 紅白歌合戦では、純烈が有吉弘行さんとダチョウ倶楽部とコラボしました。

💡 純烈は、2023年も紅白歌合戦に出場し、新メンバー岩永洋昭さんと共にステージに立ちました。

それでは、純烈の紅白歌合戦での卒業発表について詳しく見ていきましょう。

新たな章へ:純烈の挑戦

純烈と週刊ザテレビジョンのコラボ、楽しみですね!

🔖 関連記事の要約!純烈、紅白歌合戦で小田井涼平が卒業! 新たな挑戦にリーダー・酒井一圭「マダムたちを熱くさせる」
純烈、紅白歌合戦で小田井涼平が卒業! 新たな挑戦にリーダー・酒井一圭「マダムたちを熱くさせる」

✅ 純烈が週刊ザテレビジョンとコラボし、レモンを持ちながら撮影したグラビアが掲載された。

✅ 小田井涼平が紅白歌合戦をもって卒業し、2023年には新メンバーの岩永洋昭を迎えて新たなスタートを切る。

✅ 純烈×ザテレビジョンコラボ生写真は全45種類で、ザテレビジョン公式SHOPにて2022年12月31日まで販売されている。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1118739/

レモン効果、気になるわね。純烈の今後の活躍に期待しましょう!

2023年、純烈は新たな挑戦に挑む。紅白歌合戦で小田井涼平が卒業し、新メンバー・岩永洋昭を迎え、更なる進化を遂げようとしている。メンバー間の距離は、レモン効果で縮まったと語り、今後の活躍に期待が高まっている。週刊ザテレビジョンとの初コラボでは、レモン持ちカットやレモンのかぶり物など、本誌恒例のグラビア企画にノリノリで挑戦。メンバー間の全ペア2ショットなど、ファンにはたまらない写真の数々が掲載された。純烈×ザテレビジョンコラボ生写真は、ザテレビジョン公式SHOPで2022年12月31日まで発売中だ。

え、レモン持ってるん?めっちゃ可愛いやん!

レモン持ってグラビアとか、斬新やないか!

レモンは、ビタミンCが豊富で美肌効果もあるんじゃよ。純烈は、レモンも取り入れて健康に気を付けてるのかもしれん。

紅白歌合戦:感謝と別れ

紅白歌合戦で、卒業発表って、ちょっと寂しいですね。

🔖 関連記事の要約!純烈・小田井涼平、万感゛ラスト唱゛ スペシャルユニットで有吉らが「白い雲のように」も熱唱【紅白歌合戦】:中日スポーツ・東京中日スポーツ
純烈・小田井涼平、万感゛ラスト唱゛ スペシャルユニットで有吉らが「白い雲のように」も熱唱【紅白歌合戦】:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ 純烈が紅白歌合戦でスペシャルメドレーを披露し、グループ脱退の小田井涼平がラストステージを飾った。

✅ 昨年スペシャルユニットを組んだダチョウ倶楽部(肥後克弘・寺門ジモン)と、故上島竜兵さんを慕う有吉弘行が応援参加し、純烈の代表曲「プロポーズ」と有吉の「白い雲のように」を歌った。

✅ 小田井はステージでファンの感謝と、故上島竜兵さんを含めた8人で歌いたいという追悼の思いを語った。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/610848

上島さんのことを思いながら歌ったって、感動したわ。

2022年12月31日、第73回NHK紅白歌合戦で、純烈は5回目の出場を果たした。応援ゲストにはダチョウ倶楽部と有吉弘行を迎え、ステージを盛り上げた。純烈は「プロポーズ」を4人で歌った後、全員で「白い雲のように」を歌い上げた。有吉弘行が猿岩石で歌ったヒット曲「白い雲のように」を紅白のステージで再び歌う姿に、会場からは笑いが起こった。年内での卒業を発表している小田井涼平にとっては紅白のラストステージとなり、上島竜兵さんを含めた8人全員で歌いたいという願いが叶った。最後は全員でダチョウのギャグのヤーを決め、小田井が「上島さーん」と叫び、有吉も「上島も喜んでいると思います」と締めくくった。ステージ後、小田井は特別なステージだったと語り、上島さんのことを思いながら歌ったことを明かした。また、有吉も優しい目でダチョウ倶楽部を見ている様子を見て、上島さんも一緒に笑っているような気がして感動したと語っている。

えぇ、小田井さん卒業するん?マジかよ!

上島さんとのコラボ、なんか泣ける。

上島さんもきっと、天国から見守ってるわよ!

新たな挑戦:紅白歌合戦2023

紅白歌合戦でQRコードを使うパフォーマンスって、斬新ですね!

🔖 関連記事の要約!純烈、QRコードをあの手この手で NHKプラス紅白親善大使に:紅白:第74回NHK紅白歌合戦【音楽】
純烈、QRコードをあの手この手で NHKプラス紅白親善大使に:紅白:第74回NHK紅白歌合戦【音楽】

✅ 純烈が第74回NHK紅白歌合戦で「だってめぐり逢えたんだ~NHKプラスver.~」を披露する。

✅ 純烈は今年「NHKプラス紅白親善大使」に就任し、紅白を多くの人に届けるため「NHKプラス」をPRする。

✅ 歌唱中に「NHKプラス」にアクセスできるQRコードを様々な方法で出現させる、前代未聞のパフォーマンスを行う。

さらに読む ⇒純烈、QRコードをあの手この手で NHKプラス紅白親善大使に:紅白:第74回NHK紅白歌合戦【音楽】純烈、QRコードをあの手この手で NHKプラス紅白親善大使に:紅白:第74回NHK紅白歌合戦【音楽】出典/画像元: https://www.musicvoice.jp/news/264906/

紅白歌合戦で、新しい試みをするって、すごいよね!

2023年の紅白歌合戦では、純烈は6回目の出場を果たし、新メンバー岩永洋昭を加えて初のパフォーマンスを披露した。今回は「NHKプラス紅白親善大使」に就任し、視聴者へのアクセスを促すため、衣装や横断幕にQRコードを配置する前代未聞のパフォーマンスを実施した。衣装のインパクトやQRコードのユニークさについて、ネット上では多くの反響が寄せられた。紅白歌合戦は「ボーダレス-超えてつながる大みそか-」をテーマに、音楽の力で人と人をつなぐことを目指している。司会は有吉弘行、橋本環奈、浜辺美波、高瀬耕造アナウンサーが担当した。

え、衣装にQRコードとか、まじ卍!

QRコードでアクセスとか、時代やねぇ!

QRコードは、未来への扉を開く鍵じゃよ!

舞台裏写真:特別なステージ

舞台裏写真、貴重な写真ですね!

🔖 関連記事の要約!紅白リハ】純烈&ダチョウ倶楽部&有吉弘行コラボ 紅白で卒業の小田井涼平は熱湯風呂に戦々恐々「油断できない」
紅白リハ】純烈&ダチョウ倶楽部&有吉弘行コラボ 紅白で卒業の小田井涼平は熱湯風呂に戦々恐々「油断できない」

✅ 純烈が紅白歌合戦でダチョウ倶楽部、有吉弘行とコラボし、「プロポーズ~白い雲のように」を披露することが発表された。

✅ このコラボは、上島竜兵さんのことをきっかけに、ダチョウ倶楽部が純烈のオーディションを受けたいと発信したことから実現した。

✅ 紅白のステージが4人での最後となる純烈の小田井涼平は、卒業を前に不安を感じつつも、7人で最高のステージを作り上げたいと意気込んでいる。

さらに読む ⇒TV LIFE webTV LIFE web出典/画像元: https://www.tvlife.jp/music/532197

紅白歌合戦の舞台裏、見てみたいなぁ!

紅白歌合戦の舞台裏写真が公開された。ダチョウ倶楽部と有吉弘行をゲストに迎え、小田井涼平の卒業を前に「プロポーズ」と「白い雲のように」を披露したことが報告された。ファンへの感謝とスペシャルなステージとなったことを伝えている。

舞台裏写真、めっちゃ気になる!

舞台裏写真、見せて下さい!

舞台裏には、色々なドラマがあるんじゃよ!

5年連続5回目の出場:感謝の気持ち

純烈は、紅白歌合戦の常連になりましたね!

🔖 関連記事の要約!祝・紅白出場! 念願の夢を叶えた純烈を、いちばん近くで見てきたファンの声
祝・紅白出場! 念願の夢を叶えた純烈を、いちばん近くで見てきたファンの声

✅ 純烈は、元特撮ヒーロー出身の俳優メンバーを中心に結成された5人組歌謡コーラスグループで、2010年にメジャーデビューしました。「夢は紅白!親孝行!」というキャッチフレーズのもと、全国各地のスーパー銭湯や健康センターでライブ活動を続け、爽やかなルックスと歌声、気さくなキャラクターで人気を集め、念願の紅白出場を果たしました。

✅ 純烈の魅力は、ファンに元気を与え、癒しを提供することです。ファンからは、純烈の歌やパフォーマンスが、仕事の疲れを癒したり、更年期障害の症状を和らげたりする効果があると語られています。また、メンバーはファンと距離が近く、握手や名前を覚えてくれるなど、親しみやすい接し方が人気の理由の一つです。

✅ 純烈は、2018年2月にリリースした「プロポーズ」がオリコン演歌チャートで初登場1位を獲得し、出荷10万枚を超えてゴールドディスクに認定されるなど、近年人気が急上昇しています。紅白出場やメンバー小田井涼平の結婚など、2019年は純烈にとって飛躍の年となりました。

さらに読む ⇒ 週刊女性PRIME 週刊女性PRIME出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/14122?display=b

純烈は、ファンに元気を与えるグループですね!

純烈は紅白歌合戦に5年連続5回目の出場が決定した。リーダー酒井一圭は、年内で脱退する小田井涼平と共に喜びを分かち合い、「1年の感謝を込めて歌いたい」とファンへのメッセージを伝えた。

純烈、めっちゃ好きやねん!

純烈の歌、マジ最高!

純烈は、世の中を明るくする力を持っているんじゃよ!

純烈の紅白歌合戦での卒業発表、新たなスタートを切る純烈に今後も注目ですね!

🚩 結論!

💡 純烈の小田井涼平さんが紅白歌合戦をもって卒業しました。

💡 紅白歌合戦では、純烈が有吉弘行さんとダチョウ倶楽部とコラボしました。

💡 純烈は、2023年も紅白歌合戦に出場し、新メンバー岩永洋昭さんと共にステージに立ちました。