Academic Box Logo Menu opener

ブルゾンちえみは、一体どんな女性?その魅力と経歴とは!?

ブルゾンちえみは、一体どんな女性?その魅力と経歴とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ブルゾンちえみは、2015年にワタナベエンターテイメント所属の芸人としてデビューした。

💡 「デキる女」ネタで人気を集め、2017年元旦の『ぐるナイ!おもしろ荘』で優勝した。

💡 海外アーティストとのコラボや、ドラマ出演など、多岐にわたる活躍を見せている。

それでは、ブルゾンちえみさんの魅力について、詳しく見ていきましょう。

ブルゾンちえみのデビューと「デキる女」ネタ

ブルゾンちえみさんのネタは、自信に溢れたキャラクターと、洋楽の組み合わせが新鮮で、とても面白いですよね。

🔖 関連記事の要約!ブルゾンちえみの35億のネタの洋楽曲が気になる!本物の歌詞もピッタリだった!
ブルゾンちえみの35億のネタの洋楽曲が気になる!本物の歌詞もピッタリだった!

✅ ブルゾンちえみは、元旦の「ぐるナイ!おもしろ荘」で優勝し、゛デキる女性゛というキャラクターで自信たっぷりに自身のナレッジを披露する芸風で人気を集めています。

✅ 彼女のブレイクのきっかけとなったのは、「おもしろ荘」で披露した゛キャリアウーマンネタ゛です。このネタで使用されている「Dirty Work」という楽曲は、歌詞とネタの内容がマッチしており、注目を集めています。

✅ ブルゾンちえみのブレイクによって、「Dirty Work」は日本でヒットし、米アーティストのオースティン・マホーンから感謝のメッセージを受けました。ブルゾンちえみは海外セレブやカルチャーを愛しており、コシノジュンコに憧れてファッションを実践しているなど、マルチな才能を発揮しています。

さらに読む ⇒SWEET PlusSWEET Plus出典/画像元: https://sweet-plus.com/archives/332

ブルゾンちえみさんの、洋楽への造詣の深さを感じますね。

ブルゾンちえみさんは岡山県出身で、元々は劇団員や歌手として活動していました。東京でバラエティタレントを目指し、2015年にワタナベエンターテイメント所属の芸人としてデビューしました。彼女のネタで有名なのは、「withB」という謎のイケメン2人組と共に披露する「デキる女」ネタです。このネタでは、洋楽のヒット曲をバックに、自信に満ちた女性の姿をコミカルに演じます。ブルゾンちえみさんは洋楽好きとしても知られており、ネタで使用される曲は彼女自身の選曲です。代表的な曲には、オースティン・マホーンの「Dirty Work」、DNCEの「Cake by the Ocean」、リアーナの「S&M」、ブリトニー・スピアーズの「Work Bch」などがあります。

ほんま、ブルゾンちえみ、めっちゃおもろいねんけど!

そうやね、あのネタ、めっちゃハマるよね!

若い子のノリは、分からんわー!

ブルゾンちえみのブレイクと活躍

ブルゾンちえみさんのブレイクには、様々な要因があるんですね。

🔖 関連記事の要約!エンタがビタミン♪】ブルゾンちえみの゛強みと弱み゛ 『おもしろ荘』で人生変わった彼女の魅力とは?
エンタがビタミン♪】ブルゾンちえみの゛強みと弱み゛ 『おもしろ荘』で人生変わった彼女の魅力とは?

✅ ブルゾンちえみのブレイクには、「安心とセクシー」を共存させた危うい魅力や女性が羨ましく感じる魅力といった強みがある。

✅ 自信に溢れた眼差しやコシノジュンコからの言葉が、今のキャラクターのベースになっていると考えられる。

✅ 海外アーティストに詳しく、ミュージックビデオをネタの参考にしているというワールドワイドな感覚も、斬新なネタを生み出す強みとなっている。

さらに読む ⇒Infoseekインフォシーク - 楽天が運営するニュースサイトInfoseekインフォシーク - 楽天が運営するニュースサイト出典/画像元: https://news.infoseek.co.jp/article/japantechinsight_353018/

自信に満ちた姿は、見ている私たちにもパワーを与えてくれます。

ブルゾンちえみさんは、ファッションデザイナーのコシノジュンコさんをモデルにしていることが知られています。2016年にコシノジュンコさんのバースデーパーティで直接会う機会があり、彼女から直接声をかけられたことで自信を得たそうです。ブルゾンちえみさんは、持ち前のユーモアとセンスで、人気のお笑い芸人として活躍しています。2017年元旦の『ぐるナイ!おもしろ荘』で優勝し、ブレイクを果たしました。岡山県出身で、ワタナベエンターテイメント所属。2015年にデビューし、2017年には『R-1ぐらんぷり』決勝進出や、ドラマ『人は見た目が100パーセント』で女優デビューを果たしました。2017年8月には、24時間テレビのマラソンランナーとして完走し、同年12月には『ユーキャン新語・流行語大賞2017』で「35億」がトップ10を受賞するなど、人気急上昇中の芸人です。

ブルゾンちえみ、めっちゃかっこええやん!

うん、確かに、自信に満ち溢れてるよね!

若いもんは、元気やなぁ!

ブルゾンちえみのすっぴん

ブルゾンちえみさんのすっぴん、気になりますよね!

🔖 関連記事の要約!ブルゾンちえみのすっぴん画像が話題?スタイルは?彼氏はいるの?

公開日:2019/07/18

ブルゾンちえみのすっぴん画像が話題?スタイルは?彼氏はいるの?

✅ この記事は、ブルゾンちえみのすっぴん画像、スタイル、彼氏についてまとめたものです。

✅ すっぴん画像は、笑顔が素敵で自然な表情で可愛いと評価されています。スタイルは、学生時代は陸上部で長距離ランナーをしていたため、現在と比べてかなり違うということが分かりました。

✅ 彼氏については、ネパール人にモテるとのことで、過去に交際経験があると語っています。また、ブリリアンコージさんとの噂もありましたが、本人は否定しています。

さらに読む ⇒有名人の事ならお任せください!探偵局有名人の事ならお任せください!探偵局出典/画像元: https://music-life.fun/entertainer/blouson-chiemi-acupuncture-style-boyfriend

すっぴんも可愛いんですね!

ブルゾンちえみさんのすっぴんは、普段の濃いメイクとは全く異なる、ナチュラルな顔立ちです。ネット上では、学生時代と思われるすっぴんの画像がいくつか出回っており、そのギャップに驚かされる人も多いようです。ブルゾンちえみさんのすっぴんは、普段のメイクとは異なる魅力があり、ファンからは「可愛い」と好評のようです。

えー、すっぴんも可愛いってマジ?!

すっぴんも可愛いって、ギャップ萌えやな!

若い子は、すっぴんでも綺麗なんやなぁ。

ブルゾンちえみとオースティン・マホーンのコラボ

ブルゾンちえみさんとオースティン・マホーンのコラボ、話題になってますね!

🔖 関連記事の要約!ブルゾンちえみ&オースティン・マホーン「新しい35億、聴きたくない?」
ブルゾンちえみ&オースティン・マホーン「新しい35億、聴きたくない?」

✅ ブルゾンちえみとオースティン・マホーンのコラボ曲「Dirty Work Blouson Chiemi Remix」が配信限定でリリースされた。

✅ このコラボは、ブルゾンちえみが「キャリア・ウーマン」ネタでオースティンの「ダーティ・ワーク」を使用していたことがきっかけとなり実現した。

✅ コラボバージョンにはブルゾンちえみの声とリミックスが加えられており、原曲と合わせて話題となっている。

さらに読む ⇒BARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディアBARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディア出典/画像元: https://www.barks.jp/news/?id=1000142962

ブルゾンちえみさんのネタと楽曲が融合した、新しい音楽ですね。

ブルゾンちえみとシンガーのオースティン・マホーンが、まさかのコラボ音源を発表しました。コラボ楽曲は、オースティンのシングル曲「ダーティ・ワーク」をブルゾンちえみの「声」でリミックスした「DirtyWorkBlousonChiemiRemix」で、6月8日から配信限定リリースされます。ブルゾンは今回のコラボについて、「新しい35億、聴きたくない?」とコメントし、オースティンは「ちえみさんと何かを一緒にクリエイトしたいと考えていたから、こうして共演できて光栄だよ」と喜びを表明しています。二人がどんな化学反応を起こしたのか、注目が集まります。

ブルゾンちえみと外国人とコラボって、なんかすごい!

ブルゾンちえみ、海外でも人気なんだね!

若いもんは、外国人と仲良くするのねー!

コラボ音源リリースと今後の可能性

ブルゾンちえみさんとオースティン・マホーンのコラボは、今後の展開も楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!ブルゾンちえみがMステ初出演、オースティン・マホーンとコラボ
ブルゾンちえみがMステ初出演、オースティン・マホーンとコラボ

✅ 7月21日放送のミュージックステーションに、ブルゾンちえみとオースティン・マホーンが出演し、「Dirty Work Blouson Chiemi Remix」を披露する。

✅ ブルゾンちえみのキャリアウーマンネタで使われているオースティン・マホーンの楽曲「Dirty Work」を、ブルゾンのセリフ「35億」を加えたアレンジ版に。

✅ 2人はすでに番組共演しているが、テレビの歌番組で「Dirty Work Blouson Chiemi Remix」をパフォーマンスするのは今回が初めて。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/owarai/news/241563

ブルゾンちえみさんの音楽活動も、今後の注目ポイントですね。

ブルゾンちえみは、自身の代表ネタ「キャリアウーマン」で使用したオースティン・マホーンの「ダーティ・ワーク」のリミックス音源「DirtyWorkBlousonChiemiRemix」を本日8日にリリースしました。ユニバーサルミュージックとオースティン側からのオファーを受け、ブルゾンちえみは自身のネタを盛り込み、クールな仕上がりに。さらに、オースティン来日の際に急遽フォトセッションを実施し、大人な雰囲気のジャケットも完成しました。このコラボレーションは、お笑いネタの枠を超え、新たな音楽シーンを生み出す可能性を秘めています。

まじ?!ブルゾンちえみ、歌番組出るん?!

ブルゾンちえみ、歌手デビューするんかな?

若いもんは、なんでもできるんやなぁ!

ブルゾンちえみさんは、芸人としてだけでなく、様々な分野で活躍されています。今後の活躍にも期待したいですね。

🚩 結論!

💡 ブルゾンちえみは、「デキる女」ネタで人気を得た。

💡 海外アーティストとのコラボなど、幅広い活動を行っている。

💡 今後の活躍が期待される。