Academic Box Logo Menu opener

渡津家16人家族、今も元気?その後は?!

渡津家16人家族、今も元気?その後は?!
📘 この記事で分かる事!

💡 渡津家は、2007年から2015年までテレビ東京で放送された番組『貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族』で知られる16人家族です。

💡 番組では、渡津家の生活の様子や家族の絆、子供たちの成長などが映し出され、大きな話題となりました。

💡 番組終了後、渡津家の家族はそれぞれの人生を歩んでいますが、その後の様子は謎に包まれています。

それでは、渡津家のその後について詳しく見ていきましょう。

大家族の日常

渡津家の生活ぶりは、当時大きな注目を集めましたね。

🔖 関連記事の要約!大家族渡津家の動画まとめ「貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族」

公開日:2022/05/04

大家族渡津家の動画まとめ「貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族」

✅ 「貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族」は、島根県浜田市に住む渡津家の16人家族の生活を追ったテレビ東京系の番組です。

✅ 渡津家は、家賃13,000円の市営住宅に住んでおり、経済的に苦労しながらも、家族の絆を大切に過ごす様子が放送されていました。

✅ 番組では、渡津家の生活の様子だけでなく、家族間のトラブルや子育ての苦労、子供たちの進路など、様々な場面が描かれていました。

さらに読む ⇒SJ newsSJ news出典/画像元: https://samuraijournal.net/archives/23553

経済的に苦労されている様子が伝わってきて、見ている私も心が痛みました。

2007年から2015年まで、テレビ東京で放送された『貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族』で知られる渡津家は、父親の健治さんと母親の泉さん、そして14人の子供たちからなる大家族でした。両親の個性的なキャラクターと、貧しいながらも家族仲良く暮らす姿が人気を集め、番組は14回放送されました。泉さんはバツ3で10人の連れ子を引き取り、健治さんと再婚後、4人の子供をもうけました。渡津家は島根県浜田市の市営住宅で生活しており、経済的には常に困窮していました。番組では、子供たちが狭い部屋で雑魚寝する様子や、食事の支度、学校生活などが映し出され、視聴者からは様々な意見が寄せられました。

え、まじ?!16人もおるん?!やばっ!

13,000円の市営住宅って、狭そうやな。

うちも昔は大家族やったんやけど、みんな独立してしまってさみしいわ…。

子供たちのその後

子供たちのその後は気になりますよね。

🔖 関連記事の要約!2024現在】渡津家の今は?放送されない理由は3つで闇が深すぎると話題に!画像 – 家族の肖像
2024現在】渡津家の今は?放送されない理由は3つで闇が深すぎると話題に!画像 – 家族の肖像

✅ 渡津家は、2007年から2015年までテレビ東京で「貧乏に負けるな!2男12女ワケあり大家族」として放送され、14人の子供を持つ大家族として人気を博しました。

✅ 渡津家の両親は、健治さんと泉さんで、健治さんは土木業、泉さんはコンビニで働いているという噂があります。

✅ 子供たちは、放送当時すでに独立している人もいましたが、現在はほとんどが成人しており、結婚している可能性もあります。

さらに読む ⇒家族の肖像家族の肖像出典/画像元: https://family-structure.com/watatu/

それぞれの人生を歩んでいると思うと、感慨深いものがあります。

渡津家の子供たちはそれぞれの人生を歩んでいます。長女の愛さんは看護師として働いており、結婚しましたが離婚しています。三女の遥さんは4回目の結婚をして、子供を育てながら働いています。長男の大輔さんは、逮捕されたという噂がありますが、詳細な情報は不明です。渡津家の子供たちは、番組終了後もそれぞれの道を歩んでいると考えられます。番組が打ち切られた理由は諸説あり、長男の逮捕や健治さんの失業などが噂されていますが、真相は明らかになっていません。渡津家のその後については、明確な情報は限られています。

え、もうみんな大人になったん?!早っ!

結婚とかしてるんかなー?

うちの子もそろそろ結婚の歳やねんけど、なかなか相手が見つからんわ…。

両親のその後

両親のその後も気になりますね。

🔖 関連記事の要約!2024最新】大家族・渡津家は両親離婚で家族崩壊!?逮捕の噂も?

公開日:2024/07/09

2024最新】大家族・渡津家は両親離婚で家族崩壊!?逮捕の噂も?

✅ 渡津家は、2007年から2015年にかけて、ドキュメンタリー番組「貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族」で、14回にわたって放送されました。

✅ 両親の離婚、家族崩壊、逮捕の噂など、暗い話題が飛び交う渡津家ですが、実際には番組終了後、家族はそれぞれの道を歩んでいます。

✅ 長女は看護師、次女はエステ関連でアルバイト、三女はシングルマザーなど、子どもたちは結婚や離婚など、それぞれ人生を歩んでいます。また、大輔は傷害事件を起こしたとの噂もありますが、確証はありません。

さらに読む ⇒K-JournalK-Journal出典/画像元: https://monamona2525.com/archives/59882

番組終了後も、健治さんと泉さんは一緒に過ごしているという情報もありますね。

番組終了後、渡津家の家族には様々な変化がありました。健治さんと泉さんは離婚したという噂がありますが、2019年に投稿された動画では、2人が一緒にいる様子が確認されており、離婚の噂は信ぴょう性に欠けるかもしれません。健治さんは土木関係の仕事に就いているとされ、泉さんはコンビニでバイトをしているという噂もありました。渡津家の生活保護申請が却下されたという噂も流れていましたが、これも確認されていません。番組が打ち切られた後も、健治さんは働き続け、泉さんは子供たちを育てているようです。

離婚してなかったん?!意外やわー。

二人で仲良く生活しててよかったー。

うちの息子も、結婚して孫を連れてくるのを待ってるんやけどなぁ…。

番組への批判

番組に対する批判もありましたね。

🔖 関連記事の要約!大家族】渡津家の現在2024年最新!終了は両親が離婚?逮捕?で訳あり状態

公開日:2024/10/03

大家族】渡津家の現在2024年最新!終了は両親が離婚?逮捕?で訳あり状態

✅ 渡津家は、2008年から2015年にかけてテレビ東京で放送されていた「貧乏に負けるな!2男12女!ワケアリ大家族」で知られる16人家族です。番組では、両親の個性的なキャラクターや経済的な苦労などが描かれ、話題となりましたが、批判の声も多くありました。

✅ 2015年以降、番組の放送が途絶えた理由は、両親の離婚や長男逮捕などの噂が流れていましたが、詳細は不明です。渡津家の両親は、仕事や生活態度について批判されていました。父親は仕事が長続きせず、母親はパチンコ好きで生活費を浪費しているという声がありました。

✅ 渡津家の子供たちはそれぞれの人生を歩んでいます。長女の愛は結婚していましたが現在は離婚しており、看護師として働いています。次女の幸は大学進学を断念し、エステ関連の会社で働き、現在は結婚しています。三女の遥は、ニコ生配信で母親がパチンコ通いを続けていることを明かしています。他の子供たちの情報は不明です。

さらに読む ⇒ファミリーメモリー - 芸能人有名人の家族(母親・父親・姉・兄・妹・弟)との記憶ファミリーメモリー - 芸能人有名人の家族(母親・父親・姉・兄・妹・弟)との記憶出典/画像元: https://fami-memo.com/wataduke_saishin/

健治さんと泉さんの生活態度に対して、批判的な意見があったのは事実です。

渡津家の番組は、両親の癖の強さが面白い一方で、生活苦の中で子供たちの満足な生活が保障されていないことなど、大きな批判も集めました。健治さんは仕事が長続きせず、子供が多いのにまともに働かないことから批判を受けていました。泉さんは、生活苦であるにもかかわらず働く気がなく、パチンコやタバコなど、生活ぶりがだらしなかったため、批判を受けていました。

ほんま?!なんか、父親働いてなかったみたいやんなー。

まぁ、子供が多いけん大変だと思うけど、せめて生活費くらいは稼がなアカンやろ。

昔は、貧乏でも家族仲良く暮らせばええって言うてたけど、今はそうでもないんやろか…。

番組終了後

番組の打ち切りについては、様々な憶測がありますが、真相は不明です。

🔖 関連記事の要約!2022年】貧乏大家族「渡津家」の現在。未来ちゃんのその後は?

公開日:2019/11/09

2022年】貧乏大家族「渡津家」の現在。未来ちゃんのその後は?

✅ 渡津家の子供は、現在も健在であり、長女は38歳、長男は26歳、次男は18歳、12女は14歳である。

✅ 渡津家の番組が打ち切られた理由は明確には示されていないが、渡津家の生活に対する世間の批判や疑問の声が大きくなったことが原因である可能性が指摘されている。

✅ 渡津家に対しては、貧困を煽る演出やお金の使い方に対する疑問、家族構成に対する批判など、様々な意見が寄せられていた。特に、経済的な困窮と贅沢や浪費が共存する生活スタイルに対して、批判的な声が大きかった。

さらに読む ⇒暇人たちの井戸端会議暇人たちの井戸端会議出典/画像元: https://linart.net/now-of-the-watazu-family/

渡津家に対する世間の批判が大きくなったことが、番組打ち切りの要因の一つと考えられます。

渡津家の番組は、2015年5月を最後に放送が途絶えました。ネット上では、渡津家の近況が話題になっており、長男の逮捕が原因で放送がなくなったという噂が有力です。しかし、テレビ局からの公式発表はなく、真相は不明です。番組が続編の放送に至らなかった理由として、父と母の離婚、母に対する誹謗中傷、番組にヤラセが発覚したなどの噂があります。渡津家の子供たちはそれぞれの道を歩んでおり、今後も注目される存在であることは間違いありませんが、渡津家のその後については、謎に包まれています。

え、なんでやめたん?!めっちゃ見てたのにー。

長男が逮捕されたとか、そんな噂聞いたけど、本当なんか分からんよね。

今の世の中は、ほんまに厳しいなぁ…。

渡津家のその後は、多くの謎に包まれたままですが、家族の絆の大切さを改めて感じさせられる番組でした。

🚩 結論!

💡 渡津家は、経済的な苦労を抱えながらも、家族の絆を大切に過ごしていました。

💡 番組終了後、渡津家の家族はそれぞれの人生を歩んでおり、その後の様子は明らかになっていません。

💡 渡津家に対する批判もありましたが、家族の絆の大切さや、貧困問題など、様々な社会問題を考えるきっかけを与えてくれた番組でした。