Academic Box Logo Menu opener

指原莉乃、卒業!AKB48総選挙は新時代へ?指原莉乃の卒業、そして新たな時代の幕開けとは!?

指原莉乃、卒業!AKB48総選挙は新時代へ?指原莉乃の卒業、そして新たな時代の幕開けとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 指原莉乃が3連覇を達成し、卒業を発表しました。

💡 渡辺麻友も卒業を発表し、AKB48グループは新たな時代へ突入しました。

💡 新興勢力のNGT48の荻野由佳が5位にランクインし、今後の活躍が期待されます。

それでは、第9回AKB48選抜総選挙について詳しく見ていきましょう。

指原莉乃、3連覇達成!新たな世代の台頭を象徴する総選挙

第9回AKB48選抜総選挙は、指原莉乃の3連覇という歴史的な結果で幕を閉じました。

🔖 関連記事の要約!指原莉乃3位スタート 1位はNGT荻野由佳「第9回AKB選抜総選挙」速報結果/芸能/デイリースポーツ online
指原莉乃3位スタート 1位はNGT荻野由佳「第9回AKB選抜総選挙」速報結果/芸能/デイリースポーツ online

✅ 第9回AKB48選抜総選挙の速報結果が発表され、NGT48の荻野由佳が1位に輝きました。

✅ 指原莉乃は3位につけ、3連覇はなりませんでした。

✅ 今年の総選挙は、柏木由紀や山本彩といった過去のトップメンバーが不参加のため、新たな顔ぶれによる展開が期待されます。

さらに読む ⇒デイリースポーツ onlineデイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/31/0010242317.shtml

指原莉乃さんの3連覇は本当にすごいですね!

第9回AKB48選抜総選挙は、HKT48の指原莉乃の3連覇という歴史的な結果で幕を閉じました。指原莉乃は2013年から3年連続で1位を獲得しており、その人気は不動のものとなっています。2014年にはAKB48の渡辺麻友が1位を獲得していましたが、指原莉乃の強さに屈し、今回の選挙では2位となりました。3位にはSKE48の松井珠理奈が入りました。上位16名は選抜メンバー、17位から32位はアンダーガールズ、33位から48位はネクストガールズとして活動します。今回の総選挙では、新興勢力であるNGT48の荻野由佳が5位にランクインしたことが注目されました。荻野由佳は2017年にグループに加入したばかりの新メンバーであり、今後の活躍が期待されます。

やば!指原さん、3連覇とか最強やん!

指原さん、やっぱ人気やね!

指原ちゃん、若い子に負けてないわね!

指原莉乃、卒業宣言!新たな章への期待と不安

指原莉乃さんの卒業宣言は、AKB48グループにとって大きな転換点となりました。

🔖 関連記事の要約!AKB48総選挙、指原莉乃が3連覇!渡辺麻友は今年いっぱいでの卒業発表
AKB48総選挙、指原莉乃が3連覇!渡辺麻友は今年いっぱいでの卒業発表

✅ 指原莉乃が3年連続で1位を獲得し、渡辺麻友が卒業を発表した。

✅ 渡辺麻友は2位を獲得し、卒業を発表した。指原莉乃は3連覇を達成し、グループの未来への不安を訴えた。

✅ 松井珠理奈は3位、宮脇咲良は4位、荻野由佳は5位にランクイン。それぞれの今後の意気込みが語られた。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/237202

指原さんの卒業は寂しいですが、新たなスタートを応援したいですね。

指原莉乃はスピーチで、選挙への感謝と、AKB48グループへの不安を吐露しました。指原は今回の選挙を最後の総選挙と公言し、後輩たちにグループを託すことを宣言しました。また、自身はアイドルらしからぬ発言ばかりするバラエティ路線を突き進むことを明言し、今後の活動に変化を感じさせました。一方、卒業を発表した渡辺麻友に対しては、ショックを隠せない様子を見せながらも、麻友の決断を応援したいと伝えました。指原莉乃の卒業宣言は、AKB48グループの世代交代を象徴する出来事であり、今後のグループの行く末が注目されます。

えー、まじで?指原さん卒業するん?

指原さん、卒業しても応援するばい!

指原ちゃん、卒業しても頑張ってね!

世代交代の波が押し寄せる!AKB48グループの新たな章へ

2017年のAKB48グループ選抜総選挙は、指原莉乃の3連覇と、渡辺麻友の卒業発表によって、グループの大きな転換期となりました。

🔖 関連記事の要約!指原莉乃・渡辺麻友ら「AKB48選抜総選挙」上位16名が美ボディ競演 水着でズラリ
指原莉乃・渡辺麻友ら「AKB48選抜総選挙」上位16名が美ボディ競演 水着でズラリ

✅ 「AKB48選抜総選挙!水着サプライズ発表2017」が発売され、第9回AKB48選抜総選挙の結果が水着グラビアで紹介されている。

✅ 総選挙翌日に沖縄で撮影が行われ、総勢80名のメンバーが水着姿で登場している。

✅ 指原莉乃や渡辺麻友など卒業を発表したメンバーは゛ラスト選挙水着゛を披露し、荻野由佳、惣田紗莉渚ら初表紙を飾るメンバーもいる。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/1704498

水着グラビア、いいですね!メンバーの美しさも際立ちます。

2017年のAKB48グループ選抜総選挙は、指原莉乃の3連覇と、渡辺麻友の卒業発表によって、グループの大きな転換期となりました。指原莉乃は過去最多の票数を獲得し、総選挙の歴史に名を刻みました。一方、渡辺麻友は開票イベントで卒業を発表し、新たな章の始まりを告げました。今回の総選挙は、指原莉乃の卒業と渡辺麻友の卒業発表により、グループの勢力図が大きく変わる可能性を示唆しています。

水着姿、最高!みんな可愛すぎ!

水着グラビア、いいね!

水着姿、若い子みたいで羨ましいわ!

指原莉乃の卒業、そして新たな時代の幕開け

指原莉乃さんの卒業は、AKB48グループにとって大きな損失ですが、新たな時代への期待も高まります。

🔖 関連記事の要約!指原卒業で新スター誕生は? 求められる゛AKB大改革゛の機運
指原卒業で新スター誕生は? 求められる゛AKB大改革゛の機運

✅ 指原梨乃の卒業は、AKBグループ全体の存在を揺るがす大問題であり、後継者不在の危機感を招いている。

✅ 指原はセルフプロデュース力に長けており、ファン心理を熟知しているため、HKTの躍進に大きく貢献してきた。

✅ 指原の卒業は、新たなAKBの歴史の始まりであり、これまで目立った活動をしてこなかったメンバーが台頭する可能性もある。

さらに読む ⇒日刊ゲンダイDIGITAL日刊ゲンダイDIGITAL出典/画像元: https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/243924

指原さんの卒業は寂しいですが、後輩たちの活躍に期待したいですね。

2017年の総選挙は、指原莉乃の勇退とともに一つの区切りを迎える一方、新たな時代の到来を感じさせたイベントとなりました。指原莉乃の卒業により、後輩たちの活躍の場が広がる一方で、グループの将来に対する不安も拭えません。今後のAKB48グループは、新たなリーダーの誕生と、新しい時代の到来を期待されています。

指原さん、卒業しても頑張ってね!

指原さんの卒業、寂しいけど、次の世代も応援するばい!

指原ちゃん、頑張ってね!

指原莉乃の決断が運命を左右する!第10回AKB48選抜総選挙

今年のAKB48選抜総選挙は、指原莉乃の決断が運命を左右する、重要なイベントとなるでしょう。

🔖 関連記事の要約!指原3連覇、「新時代」到来へ=AKB48総選挙:時事ドットコム
指原3連覇、「新時代」到来へ=AKB48総選挙:時事ドットコム

✅ 2017年のAKB48グループ選抜総選挙は、指原莉乃が3連覇を達成し、渡辺麻友の卒業発表、須藤凜々花の結婚宣言など、多くの話題を生み出した。

✅ 指原莉乃の3連覇は前人未到の記録であり、渡辺麻友の卒業はグループにとって大きな転換点となった。

✅ 総選挙の結果は、指原莉乃の「勇退」による一つの区切りの到来と、新興勢力のNGT48の躍進による「新時代」の到来を示唆している。

さらに読む ⇒時事ドットコム:時事通信社が運営するニュースサイト時事ドットコム:時事通信社が運営するニュースサイト出典/画像元: https://www.jiji.com/jc/ak?s=special&id=2017akb48_senkyo0001

指原さんの決断が気になりますね!

今年のAKB48選抜総選挙は6月17日に沖縄で開催されます。指原莉乃の3連覇が最大の注目点ですが、指原自身はまだ出馬を表明していません。指原が出場すれば3連覇がかかり、不出場なら盛り上がりに欠ける可能性があり、今後の動向が注目されます。指原莉乃の決断次第で、今年の総選挙は大きく変わると予想されます。

指原さん、出馬するんかな?

指原さんの決断、楽しみやね!

指原ちゃん、頑張ってね!

指原莉乃さんの卒業は、AKB48グループにとって大きな変化をもたらすでしょう。

🚩 結論!

💡 指原莉乃が3連覇を達成した後、卒業を発表しました。

💡 渡辺麻友も卒業を発表し、AKB48グループは新時代へと突入しました。

💡 新興勢力のNGT48の荻野由佳が5位にランクインし、今後の活躍が期待されます。