Academic Box Logo Menu opener

橙里セイ - 多才なVTuberアーティストはどんな人?音楽と配信の才能開花!!

橙里セイ - 多才なVTuberアーティストはどんな人?音楽と配信の才能開花!!
📘 この記事で分かる事!

💡 橙里セイは、ピアノ演奏を得意とするVTuberアーティスト

💡 オリジナル楽曲のリリースや他アーティストへの楽曲提供も行っている

💡 音楽活動以外にも、ゲーム配信や企画配信など幅広い活動を行っている

それでは、橙里セイさんの魅力について詳しく見ていきましょう。

橙里セイ - 多才なVTuberアーティスト

橙里セイさんの音楽への情熱が伝わってくるお話ですね。

🔖 関連記事の要約!Who゛s NXT】橙里セイ
Who゛s NXT】橙里セイ

✅ 橙里セイは、幼少期からピアノに触れ、現在では700曲以上の楽曲をコピーするほどの実力を持つVTuberアーティストです。ピアノ演奏だけでなく、作詞作曲、編曲もこなし、オリジナル楽曲のリリースや楽曲提供も行っています。

✅ 音楽配信やゲーム配信など多岐にわたる活動を行っており、特にピアノ弾き語り配信やゲストVo.とのセッションコラボ配信が人気です。

✅ 音楽に対する熱い情熱を持ち、ファンに元気を与えたいという強い意志を持って活動しています。LiSAさんのような力強い歌声とパフォーマンスに憧れ、応援してくれるファンに感謝しながら、日々精進しています。

さらに読む ⇒THE MAGAZINETHE MAGAZINE出典/画像元: https://magazine.tunecore.co.jp/inspirations/319403/

700曲以上の楽曲コピーは、すごいですね!才能を感じます。

橙里セイは、ピアノ弾き語りが得意なVTuberアーティストです。700曲以上の楽曲コピー経験を持ち、自身で作詞作曲編曲を行うことができます。オリジナル楽曲のリリースや他アーティストへの楽曲提供実績もあります。代表曲には「太陽のエール」「夜のせい」「夏うらら」などがあります。

え、まじ!?700曲もコピーしてんの!?すごすぎ!

おめぇ、音楽の才能すげぇな!俺なんか、楽器もまともに弾けんばい。

あら、この子、音楽の才能があるのね。でも、最近の若い子は、昔みたいに練習しないのよ。

橙里セイの音楽活動と多岐にわたる活動

3Dライブで、歌、ピアノ弾き語り、ダンスと、多彩な才能を披露されたんですね!

🔖 関連記事の要約!ななしいんく・橙里セイ、3rdシングル記念インタビュー 「まだまだ新しい橙里セイを見せていきます」

公開日:2023/08/24

ななしいんく・橙里セイ、3rdシングル記念インタビュー 「まだまだ新しい橙里セイを見せていきます」

✅ 橙里セイさんは、自身の初めての誕生日記念3Dライブで、歌、ピアノ弾き語り、ダンスなど、これまで培ってきた才能をすべて披露しました。

✅ ライブでは、生バンドではなくインスト音源を使用しましたが、次回こそは生バンドでのライブを実現したいと考えています。

✅ ダンスは3Dお披露目のために始めたもので、1年間練習を重ねてきた結果、3Dモデルでのパフォーマンスが格段に向上したと感じています。

さらに読む ⇒PANORA – 「日本にVRを広める」がミッションのVRニュースサイトPANORA – 「日本にVRを広める」がミッションのVRニュースサイト出典/画像元: https://panora.tokyo/archives/70871

生バンドでのライブ実現、ぜひ見てみたいです!

橙里セイは、ピアノ演奏を得意とするVTuberアーティストです。オリジナル楽曲のリリースに加え、他アーティストへの楽曲提供も行っています。音楽活動以外にも、ゲーム配信や企画配信など幅広い活動を行っています。

え、3Dライブでダンスとかもするの!?めっちゃ見たい!

ダンスもできるんか!知らんかったわ。なかなかやるやん。

あら、この子、ダンスもできるの?若いって素晴らしいわね。

橙里セイさんは、音楽と配信で、ファンを魅了するVTuberアーティストですね。今後の活躍が楽しみです。

🚩 結論!

💡 橙里セイは、ピアノ演奏を得意とするVTuberアーティスト

💡 音楽活動以外にも、ゲーム配信や企画配信など幅広い活動を行っている

💡 今後の更なる活躍が期待される