Academic Box Logo Menu opener

涌井秀章の結婚!押切もえとの馴れ初めから家族の現在まで!愛は実るのか!?

涌井秀章の結婚!押切もえとの馴れ初めから家族の現在まで!愛は実るのか!?
📘 この記事で分かる事!

💡 涌井秀章さんは、元プロ野球選手のプレイボーイとして知られていました。

💡 押切もえさんは、モデルやタレントとして活躍されています。

💡 2人は、2016年に結婚しました。

それでは、涌井秀章さんと押切もえさんの結婚について詳しく見ていきましょう。

プレイボーイ時代

涌井秀章投手の華やかなプレイボーイ時代について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!涌井秀章と杉崎美香の馴れ初めと熱愛・破局原因まとめ
涌井秀章と杉崎美香の馴れ初めと熱愛・破局原因まとめ

✅ 涌井秀章さんと杉崎美香さんは、共通の知人を介して出会い、2011年5月頃から交際を始めました。

✅ 2人は結婚も近いと噂されていましたが、涌井秀章さんのスランプや生活時間のずれ、価値観の違いなどが原因で、2011年8月に破局しました。

✅ その後、杉崎美香さんはフジテレビ社員の田部井一真三さんと結婚し、涌井秀章さんはモデルの押切もえさんと結婚しました。

さらに読む ⇒KYUN♡KYUNキュンキュン|女子が気になるエンタメ情報まとめKYUN♡KYUNキュンキュン|女子が気になるエンタメ情報まとめ出典/画像元: https://kyun2-girls.com/archives/4279

涌井秀章さんのスランプや生活時間のずれ、価値観の違いなどが原因で破局したというのは、とても残念ですね。

涌井秀章投手は、横浜高校出身で松坂大輔二世と呼ばれ、西武ライオンズ、千葉ロッテマリーンズ、東北楽天ゴールデンイーグルスで活躍しました。若い頃は球界きってのプレイボーイとして有名で、多くの女性とのスキャンダルが報じられていました。特に、フリーアナウンサーの杉崎美香さんとの交際は結婚間近とも言われていましたが、破局しています。2012年にはホステスとのスキャンダルが発覚し、球団から登録抹消の処分を受けています。

えー、涌井さんって、そんなんだったん?知らんかったわー。

いやー、モテモテだったみたいやね。羨ましいっちゃ羨ましいけど、結局は落ち着くもんやね。

あら、若い頃は色々あったのね。でも、今は幸せそうで何よりよ。

出会いから結婚まで

では、押切もえさんとの出会いから結婚までの道のりを追いかけてみましょう。

🔖 関連記事の要約!押切&涌井【結婚報告全文】「少しでも彼の支えに」「彼女と出会え生まれ変われた」/芸能/デイリースポーツ online
押切&涌井【結婚報告全文】「少しでも彼の支えに」「彼女と出会え生まれ変われた」/芸能/デイリースポーツ online

✅ 押切もえさんと涌井秀章投手が結婚を発表しました。

✅ 押切さんは涌井さんの優しさや理解に支えられて結婚を決意したとコメントしています。

✅ 涌井投手は押切さんの栄養管理やいつも笑顔で迎えてくれる姿に感謝し、彼女と出会って生まれ変わったと感じているとコメントしています。

さらに読む ⇒デイリースポーツ onlineデイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2016/11/02/0009631673.shtml

涌井秀章投手は、押切もえさんと出会って生まれ変わったと感じるほど、彼女の影響は大きかったんですね。

2013年の冬、涌井秀章投手は共通の知人の紹介で押切もえさんと出会いました。同郷ということもあり意気投合し、友人関係から交際に発展しました。2016年2月に交際が公になり、同年9月に涌井さんから手紙で想いを伝えたプロポーズ。押切さんは「どんな時でもあなたの幸せを思い、第一に考えます。結婚してください」と答え、同年11月1日に結婚しました。

ええー、涌井さんって、押切もえさんと結婚したん?意外やわー。

やっぱ、いい女と結婚するもんだね。羨ましいわー。

あら、素敵な出会いだったのね。お幸せに!

結婚の真相

結婚の真相について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!押切もえ、涌井投手とハワイで挙式

公開日:2016/12/09

押切もえ、涌井投手とハワイで挙式

✅ 押切もえさんと涌井秀章投手がハワイで挙式。

✅ 押切さんは自身がデザインしたウェディングドレスで、家族と笑顔溢れる一日を過ごした。

✅ 涌井投手は二人で笑顔溢れる家庭にしていくと抱負を語った。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20161209-a189/

押切もえさんがデザインしたウェディングドレス、素敵ですね。

涌井秀章投手と押切もえさんの結婚は、涌井さんにとって初めての結婚です。過去のスキャンダルが原因で再婚ではないかと噂されましたが、実際は初婚です。押切さんは涌井さんの栄養管理などをサポートし、涌井さんは押切さんの存在に支えられていると語っています。結婚後は落ち着いた生活を送っているようです。

ハワイで挙式とか、最高やん!

やっぱ、涌井さんて、押切もえさんと結婚したんか。

あら、良い結婚式だったのね。

家族の誕生

涌井秀章投手と押切もえさんの家族について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!「家族愛ですね」押切もえ、夫・涌井秀章投手&息子の家族ほのぼのショット! 「お元気そうで何より」
「家族愛ですね」押切もえ、夫・涌井秀章投手&息子の家族ほのぼのショット! 「お元気そうで何より」

✅ 押切もえさんが、夫の涌井秀章投手と息子との家族写真をInstagramに投稿しました。

✅ 写真には、しゃがみこむ涌井投手と、ボールを打って走り出す息子が写っており、親子で楽しんでいる様子が伝わります。

✅ ファンからは、家族の仲睦まじさに喜びの声が多数寄せられ、涌井投手の活躍を期待するコメントも多数見られました。

さらに読む ⇒All About ニュースAll About ニュース出典/画像元: https://news.allabout.co.jp/articles/o/57652/

涌井秀章投手と押切もえさんの息子さん、可愛らしいですね。

2016年12月に結婚を発表した涌井秀章投手と押切もえさんは、2018年3月に息子を授かりました。

わー、涌井さん、子供おるんや!知らんかったー。

子供が出来て、ますます幸せそうやね。

あら、孫が出来たんですね。嬉しいわ。

メディアでの話題

涌井秀章投手と押切もえさんの結婚について、メディアでの話題を詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!押切もえ、プロ野球・涌井秀章投手との結婚を発表<双方コメント全文>
押切もえ、プロ野球・涌井秀章投手との結婚を発表<双方コメント全文>

✅ プロ野球選手の涌井秀章投手とモデルの押切もえさんが結婚を発表しました。

✅ 2人は2013年冬に知り合い、昨年9月に交際に発展。今年2月に熱愛を公表していました。

✅ 涌井投手は押切さんについて「彼女と出会えたことにより、新しい涌井秀章という人間に生まれ変われたと思っています」とコメントし、押切さんも「彼の支えになりたいと願うようになり、結婚の運びとなりました」と結婚の決め手を明かしています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/wedding/detail/1630463

涌井秀章投手と押切もえさんの結婚は、多くの人々に祝福されたようですね。

涌井秀章投手と押切もえさんの結婚は、多くのメディアで取り上げられました。記事では、涌井投手の歴代彼女や押切もえさんの元彼氏についても触れられています。

涌井さんと押切もえさんの結婚って、結構話題になったよねー。

やっぱ、有名人と結婚するって、すごいね。

あら、メディアで話題になったのね。

涌井秀章投手と押切もえさんの結婚は、多くの人の関心を集めていました。

🚩 結論!

💡 涌井秀章投手は、元プロ野球選手のプレイボーイとして知られていました。

💡 押切もえさんは、モデルやタレントとして活躍されています。

💡 2人は、2016年に結婚し、現在も幸せに暮らしています。