Academic Box Logo Menu opener

則本昂大の結婚と離婚!衝撃の真相とは!?まさかの不倫相手との結婚!!

則本昂大の結婚と離婚!衝撃の真相とは!?まさかの不倫相手との結婚!!
📘 この記事で分かる事!

💡 則本昂大投手は高校時代から交際していた女性と結婚していた。

💡 結婚後、則本昂大投手は不倫相手との間に子供ができたことを理由に離婚した。

💡 則本昂大投手はその後、不倫相手と結婚した。

それでは、最初の章から詳しく見ていきましょう。

高校時代からの恋人と結婚

則本昂大投手は、高校時代からの恋人と結婚したんですね。

🔖 関連記事の要約!則本、高校時代のマネジャーと結婚/野球/デイリースポーツ online
則本、高校時代のマネジャーと結婚/野球/デイリースポーツ online

✅ 楽天の則本昂大投手は、高校時代のマネージャーだった藤本紋華さんと結婚しました。

✅ 2人は高校時代に出会い、昨年7月に交際に発展、1年半で結婚に至りました。

✅ 則本投手は、結婚を機にプロ野球選手としての自覚をより強く持ち、活躍することを誓いました。

さらに読む ⇒デイリースポーツ onlineデイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/baseball/2013/12/25/0006594829.shtml

素敵ですね。高校時代からの恋人と結婚って、ロマンチックです。

則本昂大投手は、高校時代に出会った藤本紋華さんと結婚し、2人の子供をもうけました。藤本紋華さんは一般人であり、詳しいプロフィールは公開されていませんが、滋賀県出身で、高校時代は則本投手の所属する野球部のマネージャーを務めていました。結婚前は滋賀県内の薬剤事務所で事務職に就いていましたが、結婚を機に退職しました。2人は社会人になって再会し、交際に発展し、2013年12月に婚約を発表しました。結婚発表当時、藤本紋華さんは柴咲コウさんとAKB48の倉持明日香さんに似ていると話題になりました。

えー、まじ!?高校時代から付き合っとったんや!うらやましいわー!

おー、いい話やないか!高校時代から付き合っとったんは、ホンマにスゴイわ!

あら、若いっていいね。私も若い頃は、こんなイケメンと結婚したかったわよ!

ラブラブな夫婦生活から離婚へ

では、続いては、則本昂大投手と元嫁の離婚についてお話しします。

🔖 関連記事の要約!則本昂大と元嫁・藤本紋華との離婚理由がクズ過ぎる!不倫隠し子騒動が原因?

公開日:2021/09/16

則本昂大と元嫁・藤本紋華との離婚理由がクズ過ぎる!不倫隠し子騒動が原因?

✅ 則本昂大は不倫相手の女性との間に子供ができたことを理由に、元嫁・藤本紋華さんと離婚しました。

✅ 則本昂大は結婚前から遊び癖があり、侍ジャパンに選出されてからは特に夜遊びが増加し、3~4年前に不倫相手と知り合いました。

✅ 則本昂大の不倫と離婚のニュースは、ネット上で大きな反響を呼び、多くの批判が集まりました。特に、元嫁と子供を捨ててまで不倫相手と人生を歩むことを選んだことに対して、強い非難の声が上がりました。

さらに読む ⇒暇人たちの井戸端会議暇人たちの井戸端会議出典/画像元: https://linart.net/takahiro-norimotos-wife/

不倫は良くないですよね。子供さんもいるのに、残念です。

2018年のバラエティ番組で、則本昂大投手は、藤本紋華さんから「たーくん」と呼ばれていることを明かし、結婚後もラブラブな様子が伺えました。2020年3月に、則本投手と藤本紋華さんは離婚しました。離婚の原因は、則本投手の不倫です。不倫相手との間に子供もいるとのことです。

えー、まじ!?離婚したん!?なんでやねん!

うーむ、やっぱモテる男は、いろいろあるんやな。

あら、世の中は、複雑ね。若い者には分からんことよ。

不倫相手との結婚

そして、次は則本昂大投手の再婚についてです。

🔖 関連記事の要約!ツーショット写真】楽天・則本昂大゛ゆきぽよ似゛不倫相手とコッソリ披露宴《スクープ撮! 》【全文公開】(文春オンライン)
ツーショット写真】楽天・則本昂大゛ゆきぽよ似゛不倫相手とコッソリ披露宴《スクープ撮! 》【全文公開】(文春オンライン)

✅ プロ野球選手、楽天の則本昂大投手が、ゆきぽよに似ている女性と結婚したことがスクープされました。

✅ 結婚式は福井県内の白亜の教会で行われ、20メートルのバージンロードを歩いたそうです。

✅ 記事によると、則本投手の結婚相手は「週刊文春」が「ゆきぽよ似」と表現しており、詳細は記事を購入しないと明らかになっていません。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/33a6e1671901fb3cd8feb13a5adfa2d857dc4822

不倫相手と結婚したんですね。複雑な気持ちです。

2023年12月20日に文春オンラインにより、則本昂大投手が不倫相手の女性と結婚したことが報じられました。不倫相手の女性の名前や年齢、顔写真は明らかになっていませんが、文春によると、ゆきぽよさんに似ているとされています。

えー、まじ!?ゆきぽよに似とるって、マジ!?

おー、さすがは則本昂大!元嫁と別れても、すぐに新しい彼女と結婚するとは!

あら、若いっていいね。私も若い頃は、こんなイケメンと結婚したかったわよ!

シングルマザーとして子供を育てる藤本紋華さん

では、次は、則本昂大投手と離婚した元嫁の藤本紋華さんについてです。

🔖 関連記事の要約!則本昂大(楽天)の嫁(妻)の紋華は倉持明日香似で職業は?子供2人の年齢や名前は?
則本昂大(楽天)の嫁(妻)の紋華は倉持明日香似で職業は?子供2人の年齢や名前は?

✅ 則本昂大選手は2013年に一般女性の藤本紋華さんと結婚し、2016年に長女、2018年に次女が誕生しています。

✅ 紋華さんは倉持明日香さんに似ている美人で、結婚前は薬剤事務所で事務職として働いていたようです。

✅ 則本昂大選手は2023年2月に離婚を発表しており、子供の年齢は長女が5歳、次女が2歳です。

さらに読む ⇒やんかねちゃんの「種活」さがし|みんなの行動の「種」になる情報をお届けしますやんかねちゃんの「種活」さがし|みんなの行動の「種」になる情報をお届けします出典/画像元: https://yancane-shukatsu.com/norimoto-wife-children

シングルマザーとして子供を育てるのは大変だと思います。

藤本紋華さんは、一般人なので顔画像は公開されていませんが、スレンダー美人で、アイドルグループAKB48の倉持明日香や女優・柴咲コウに似ているとされています。2人の間には娘が2人おり、現在は藤本紋華さんが親権を持って、シングルマザーとして子供を育てていると考えられます。

えー、まじ!?子供おるんや!かわいそうやな。

おー、シングルマザーって大変やろうけど、頑張ってほしいね!

あら、かわいそうな子ね。でも、子供は親を選べないものよ。

世間からの批判

では、最後に、則本昂大投手の不倫と離婚に対する世間の反応についてです。

🔖 関連記事の要約!不倫で泥沼離婚の楽天・則本昂大、直撃に「僕に原因があった」
不倫で泥沼離婚の楽天・則本昂大、直撃に「僕に原因があった」

✅ 楽天の則本昂大投手は、妻との離婚と不倫が週刊誌で報じられ、球界に衝撃が走った。

✅ 則本投手は過去に球界を代表する投手として活躍していたが近年は不振で、精神的な問題を抱えていたと見られていた。

✅ 離婚の原因は、則本投手の不倫で、相手女性との間に子供も生まれていた。チームメイトからはAさんに同情の声があがっている。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20210327_1647153.html?DETAIL

不倫は許されることではありません。多くの人がショックを受けていると思います。

ネット上では、則本昂大さんの不倫行為に対して批判的な意見が多く見られます。

あかんやん!不倫とか、ほんまにありえへん!

うーむ、やっぱり不倫はダメだな。

あら、世の中は、複雑ね。若い者には分からんことよ。

以上、則本昂大投手の結婚と離婚についてお伝えしました。

🚩 結論!

💡 則本昂大投手は高校時代の恋人と結婚し、子供をもうけた。

💡 その後、不倫が原因で離婚し、不倫相手と再婚した。

💡 元嫁はシングルマザーとして子供を育てている。