Academic Box Logo Menu opener

千賀滉大、メッツ移籍!大補強で目指すはワールドシリーズ制覇!?メッツの大補強とは!?

千賀滉大、メッツ移籍!大補強で目指すはワールドシリーズ制覇!?メッツの大補強とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 メッツは、千賀滉大投手との5年契約で、総年俸がメジャー史上最高額になる見込みです。

💡 千賀滉大投手は、メッツのエースとして、ワールドシリーズ制覇に貢献することが期待されています。

💡 千賀滉大投手は、メッツのファンに「野球を楽しんでいる」と感じてもらえる選手になりたいと意気込んでいます。

それでは、最初の章に移りたいと思います。

メッツの大補強と千賀滉大の加入

千賀投手のメッツ移籍は、メッツファンにとって大きな話題となっているようですね。

🔖 関連記事の要約!年俸総額500億円超…金満メッツで千賀滉大(29歳)は輝けるのか? 語った決意「ここで野球をやることに幸せを感じる人間」
年俸総額500億円超…金満メッツで千賀滉大(29歳)は輝けるのか? 語った決意「ここで野球をやることに幸せを感じる人間」

✅ 千賀滉大は、メッツと5年総額7500万ドルで正式契約を結び、メッツのエース右腕マックス・シャーザー、ジャスティン・バーランダーに続く先発3番手として期待される。

✅ 千賀は、10球団とも言われた争奪戦の中で、「勝てるチーム」を重要視しており、メッツの本気度を感じて移籍を決めた。メッツは、バーランダー、ディアズ、ニモらとの契約延長、キンタナやコレアといったベテラン勢の補強など、大規模な補強を進めており、来季の総年俸はメジャー史上最高の3億8400万ドルを突破する見込みである。

✅ 千賀は、常勝ソフトバンクや侍ジャパンのエースとして大舞台を経験しており、メッツでも活躍することを期待されている。千賀は、メッツのファンに「野球を楽しんでいる」と感じてもらえる選手になりたいと意気込んでいる。

さらに読む ⇒Number Web - ナンバーNumber Web - ナンバー出典/画像元: https://number.bunshun.jp/articles/-/856209?page=1

千賀投手の活躍が楽しみですね。

ニューヨーク・メッツは、2023年オフシーズンに大規模な補強を行い、総年俸がメジャー史上最高の3億8400万ドルを突破しました。オーナーのスティーブ・コーエン氏は、1986年以来3回目の世界一を目指しており、エース右腕マックス・シャーザー、ジャスティン・バーランダーに続く先発3番手として、千賀滉大投手と5年総額7500万ドルで正式契約を結びました。千賀投手は、勝てるチームを求めてメッツの熱意に共感し、新天地での活躍に意欲的です。

マジ!?メッツって、めっちゃ金持ってるやん!

うっひょー!メッツの補強、ハンパねーな!

メッツ、今年は優勝するわよ!

千賀滉大の契約内容

千賀投手の契約内容について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!千賀滉大がメッツと契約か 「5年7500万ドルで合意」と現地報道
千賀滉大がメッツと契約か 「5年7500万ドルで合意」と現地報道

✅ DAZN Baseballは、月額2,300円でプロ野球全試合(ペナントシリーズ、交流戦、CS)を視聴でき、オフシーズンもドキュメンタリーやハイライトなど充実したコンテンツが楽しめる。

✅ 楽天モバイルの「Rakuten最強プラン」契約者は、パ・リーグ公式戦やオリジナル番組を追加料金0円で視聴できる。

✅ 楽天モバイルは、キャリア乗換ではなくデュアルSIMでの契約も可能で、パ・リーグをお得に観戦できる。

さらに読む ⇒BASEBALL KINGBASEBALL KING出典/画像元: https://baseballking.jp/ns/349209

千賀投手は、メッツで活躍する意欲に溢れているようですね。

千賀滉大投手は、メッツと5年契約を締結しました。契約金は500万ドル、年俸は1400万ドルで、23~25年で合計400イニング以上投げれば、25年オフにオプトアウト可能となります。5年契約終了後の28年は、球団オプションが1500万ドルで付きます。サイ・ヤング賞受賞で200万ドル、2~5位で100万ドルのボーナスが加算されるほか、最優秀救援投手賞で10万ドル、サイ・ヤング賞で5万ドル、ワールドシリーズMVPで10万ドルなど、様々な賞与が設定されています。25年まではトレード拒否権があり、その後は10球団に。マイナー降格はなく、契約満了時はFAとなります。

えー、めっちゃ高額やん!

千賀投手、メッツで頑張ってほしいね!

あのね、千賀投手は、メッツで伝説になるわよ!

メッツのリーグ優勝決定シリーズ進出

メッツは、地区シリーズを制し、リーグ優勝決定シリーズ進出を果たしました。

🔖 関連記事の要約!MLB】リンドーア逆転満塁弾 メッツが3勝1敗でフィリーズ撃破 9年ぶりのリーグ優勝決定シリーズ進出(MLB.jp)
MLB】リンドーア逆転満塁弾 メッツが3勝1敗でフィリーズ撃破 9年ぶりのリーグ優勝決定シリーズ進出(MLB.jp)

✅ メッツがフィリーズを4-1で下し、地区シリーズを3勝1敗で制し、9年ぶりにリーグ優勝決定シリーズ進出を果たしました。

✅ 試合は接戦でしたが、メッツは6回裏にフランシスコ・リンドーアの満塁ホームランで逆転に成功し、その後はピーターソン、ディアスのリリーフ陣が試合を締めくくりました。

✅ メッツはワイルドカード・シリーズでブリュワーズを破りましたが、過去にポストシーズンでブリュワーズを破ったチームは必ずワールドシリーズに出場しており、メッツはそのジンクスを継続するためにあと4勝が必要です。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/040908b49aaed012a62d40ad583ff5f9835cca4c

メッツ、リーグ優勝決定シリーズ進出おめでとうございます。

メッツは、レギュラーシーズンでは東地区3位でしたが、ワイルドカードシリーズ、地区シリーズと勝ち上がり、リーグ優勝決定シリーズ進出を決めました。地区シリーズ第4戦では、フィリーズに4-1で勝利し、2015年以来9年ぶりのリーグ優勝決定シリーズ進出を果たしました。6回には、リンドアが満塁ホームランを放ち試合を決めたことで、メッツは1回と2回に満塁のチャンスを迎えたものの得点できず、4回にはフィリーズに先制を許したものの、リンドアのグランドスラムで逆転に成功し、その後はフィリーズ打線を抑え込み勝利を収めました。

メッツ、めっちゃ強いじゃん!

メッツ、今年は優勝するんじゃないかな?

メッツ、ワールドシリーズ制覇するわよ!

千賀滉大のポストシーズンでの活躍

千賀投手は、ポストシーズンでも活躍が期待されています。

🔖 関連記事の要約!メッツ、主役リンドアの逆転満塁弾で下克上を完遂!千賀滉大の登板はリーグ優勝決定シリーズにお預け メッツは史上初「PS6回以降に通算2本目の決勝グランドスラム」:中日スポーツ・東京中日スポーツ
メッツ、主役リンドアの逆転満塁弾で下克上を完遂!千賀滉大の登板はリーグ優勝決定シリーズにお預け  メッツは史上初「PS6回以降に通算2本目の決勝グランドスラム」:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ ニューヨーク・メッツはナショナルリーグ地区シリーズ第4戦でフィラデルフィア・フィリーズを4-1で下し、シリーズを3勝1敗とし、9年ぶりのリーグ優勝決定シリーズ進出を決めた。

✅ メッツのフランシスコ・リンドアは6回1死満塁の場面でグランドスラムを放ち、チームを勝利に導いた。

✅ リンドアのグランドスラムはメッツのポストシーズンでの満塁本塁打としては四半世紀ぶり、また6回以降の決勝グランドスラムとしては史上初となる記録だった。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/969753

千賀投手は、メッツの重要な戦力となっていますね。

千賀滉大投手は、地区シリーズ第3戦を前に、フィールドでキャッチボールを行い、約20分間フォームを確認しました。第1戦では2イニングを投げて1失点でしたが、状態は良好で、最終戦にもつれ込んだ場合、第5戦に登板する可能性があるとのことでした。千賀投手は、自身初のポストシーズンで、リーグ優勝決定シリーズに向かうことを前に、「失敗できないと思っている」と気を引き締め、「一緒に勝つためにいい準備をしたい」と意欲を燃やしていました。

千賀投手、頑張ってー!

千賀投手は、きっとメッツを勝利に導くでしょう!

千賀投手は、メッツのヒーローになるわよ!

千賀滉大の地区シリーズでの活躍と今後の展望

千賀投手は、地区シリーズでも活躍を見せました。

🔖 関連記事の要約!メッツ、ミラクル勝利発進…フィリーズを大逆転 71日ぶり登板の千賀滉大は2回1失点

公開日:2024/10/06

メッツ、ミラクル勝利発進…フィリーズを大逆転 71日ぶり登板の千賀滉大は2回1失点

✅ メッツの千賀滉大投手は、フィリーズとの地区シリーズ初戦に先発し、2回を1安打3奪三振1失点で降板しました。

✅ メッツは7回まで1安打に抑えられていましたが、8回に一挙5点をあげて逆転し、6-2で勝利しました。

✅ 千賀は初回に先制ソロを許しましたが、2回は3者凡退に抑えるなど、安定した投球を見せました。

さらに読む ⇒Full-Count(フルカウント) ― 野球ニュース・速報・コラム ―Full-Count(フルカウント) ― 野球ニュース・速報・コラム ―出典/画像元: https://full-count.jp/2024/10/06/post1631830/

千賀投手は、メッツにとって頼りになる存在ですね。

千賀滉大投手は、地区シリーズ第4戦でフィリーズに逆転勝ちし、2015年以来9年ぶりのリーグ優勝決定シリーズ進出に貢献しました。今季は右肩の不調などでレギュラーシーズンの登板は1試合のみでしたが、地区シリーズでは先発投手として活躍し、5戦目にもつれれば再び登板する可能性がありました。次戦の相手はドジャースかパドレスで、どちらも日本選手が所属していますが、千賀投手は「チームのために投げる」という気持ちでマウンドに上がることを誓いました。

千賀投手、めっちゃかっこいい!

千賀投手、メッツで頑張って!

千賀投手は、メッツの未来を担う選手よ!

千賀投手のメッツ移籍は、メッツにとって大きな力となるでしょう。

🚩 結論!

💡 メッツは、千賀投手の加入により、投手陣がさらに強化されました。

💡 千賀投手は、メッツのファンに「野球を楽しんでいる」と感じてもらえる選手になりたいと意気込んでいます。

💡 メッツは、千賀投手を中心に、ワールドシリーズ制覇を目指しています。