Academic Box Logo Menu opener

仲万美、ダンスユニットAyaBambiから女優へ?その魅力とは!?

仲万美、ダンスユニットAyaBambiから女優へ?その魅力とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 仲万美さんは、元ダンスユニットAyaBambiのメンバーとして活躍していました。

💡 現在は女優としても活動しており、Netflixドラマ『忍びの家』に出演しています。

💡 ダンス経験を生かし、アクションシーンにも果敢に挑戦しています。

それでは、最初の話題に入っていきましょう。

ダンスユニットAyaBambiから女優へ

それでは、仲万美さんのダンスユニットAyaBambiから女優への転身について詳しくご紹介します。

🔖 関連記事の要約!椎名林檎/マドンナらのバックダンサーで知られるBambi、映画『チワワちゃん』に出演
椎名林檎/マドンナらのバックダンサーで知られるBambi、映画『チワワちゃん』に出演

✅ 映画「チワワちゃん」にダンサーのBambiこと仲万美が出演することが明らかとなり、映画初出演ながら振付も担当している。

✅ 仲万美は、椎名林檎やマドンナのバックダンサーを務め、世界的な活躍をしており、二宮監督は彼女のセンスと身体性を高く評価し、キキ役に抜擢した。

✅ 仲万美は、映画初出演にも関わらず、自然でフランクな雰囲気で現場に溶け込み、キャストからも頼りにされる存在となり、演技についても高い評価を受けている。

さらに読む ⇒Billboard JAPANBillboard JAPAN出典/画像元: https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/71534/2

映画で活躍されているんですね。彼女のダンス経験が活かされていると思うと、すごく興味深いです。

仲万美(ナカバンビ)さんは、熊本県出身のダンサー、女優です。本名は中山美菜さん。5歳からダンスを始め、元ミュージカルダンサーを目指していた母親の影響でダンスの世界へ。集団行動が苦手だったため、個性を生かしたヴォーグダンスを専門としています。2013年にダンスユニットAyaBambiを結成し、YouTubeにダンス動画を投稿したことがきっかけで注目を集め、2014年には椎名林檎のライブダンサーとして紅白歌合戦にも出演しました。その後、マドンナの娘さんの推薦により、マドンナワールドツアーの専属バックダンサーに抜擢され、約1年半同行しました。2016年にはリオオリンピック・パラリンピックの閉会式でパフォーマンスを披露し、世界的に活躍しました。2017年にAyaBambiは活動を終了しましたが、仲万美さんは2019年に映画『チワワちゃん』で俳優デビューし、2021年には初主演映画『ドリームズ・オン・ファイア』が公開されました。今後は女優やタレントとしても活躍していく予定です。

へぇー、めっちゃかっこいいやん!

うむ、これは見逃せない!

あら、若い子の世界って、すごいわね。

Netflixシリーズ「忍びの家」で女優デビュー

続いて、Netflixシリーズ『忍びの家』での女優デビューについてお話します。

🔖 関連記事の要約!忍びの家」あやめ役でブレイク!仲万美が明かすオーディション&撮影現場秘話 (2024年5月17日)
忍びの家」あやめ役でブレイク!仲万美が明かすオーディション&撮影現場秘話 (2024年5月17日)

✅ 仲万美さんは、Netflixシリーズ「忍びの家 House of Ninjas」のオーディションで、アクション未経験ながら個性的な魅力とアクションへの強い意欲が評価され、女忍者のあやめ役に抜擢されました。

✅ 仲万美さんは、ダンスユニットでの活動やマドンナのバックダンサー経験など、ダンスの世界で活躍した後、女優業に進出し、映画「偽りのないhappy end」で主役を務めるなど、着実にキャリアを積んでいます。

✅ 「忍びの家」でのあやめ役は、仲万美さんの女優としての新たな可能性を示すものであり、今後、女優業を邁進していく決意を新たにしました。

さらに読む ⇒ エキサイトニュース エキサイトニュース出典/画像元: https://www.excite.co.jp/news/article/AsageiMuse_excerpt_23048/

アクション未経験でも、挑戦する姿は素晴らしいですね。仲万美さんの今後の活躍が楽しみです。

仲万美さんは、Netflixオリジナルシリーズ『忍びの家HouseofNinjas』で、風魔の「あやめ」役を演じ、その圧倒的な存在感が話題となっています。アクション未経験ながらオーディションで見事合格し、強烈な存在感を放つキャラクターで視聴者を魅了しました。ダンスユニットで活動し、マドンナのバックダンサーを務めた経験を持つ仲さんですが、女優としてはまだ駆け出しです。本作への出演が決まった経緯や撮影でのエピソード、配信開始後の反響などについて、asageiMUSEがインタビューを行いました。仲さんはアクション未経験ながら、オーディションで誰よりも楽しんでいたことが合格の理由だと語っています。ダンス経験を生かし、アクションシーンにも果敢に挑戦した彼女は、今後女優としてさらなる活躍が期待されます。

えー、マジ!?かっちょいい!

Netflixで配信されてるんや!見てみよっかな。

あら、最近の若い子は、チャレンジ精神が旺盛で、素晴らしいわね。

「忍びの家」で演じるあやめ役

では、『忍びの家』で演じるあやめ役について詳しくご紹介します。

🔖 関連記事の要約!忍びの家」゛眉なし゛個性的ルックスに釘付け あやめ役の仲万美って?20年以上のダンス歴で魅せる華麗アクション
忍びの家」゛眉なし゛個性的ルックスに釘付け あやめ役の仲万美って?20年以上のダンス歴で魅せる華麗アクション

✅ Netflixドラマ「忍びの家」で、新興宗教・元天会の幹部・あやめ役を演じる仲万美は、特徴的な゛眉なし゛ルックスと華麗なアクションで注目を集めている。

✅ 仲万美は、女優デビュー前は20年以上ダンス歴を持ち、加藤ミリヤやBoAなどのアーティストのバックダンサーを務めるなど、世界的にも活躍していた。

✅ 「忍びの家」では、仲万美自身の個性的なビジュアルとダンス経験が活かされ、彼女の存在感は視聴者の心を奪っている。今後も女優として活躍が期待される。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/drama/detail/4233260

仲万美さんの個性的なビジュアルとダンス経験が、あやめ役にピッタリですね。

仲万美(Bambi)さんは、熊本県出身のダンサーで、5歳からダンスを始め、ダンスユニット『AyaBambi』として活動していました。マドンナのバックダンサーを務めた経験もあり、世界的な活躍をしています。2017年に『AyaBambi』を解散後、TWINPLANETに所属し、女優としても活動を始めました。Netflixの話題作『忍びの家』で、あやめ役を演じており、その怪しい雰囲気と演技が注目されています。あやめは、新興宗教団体元天会の一員であり、風魔党の幹部という重要な役割を担っています。仲万美さんは、ダンサーとしての経験を生かし、女優としても活躍の場を広げています。

あやめ役、めっちゃ気になる!

確かに、あやめの役、クールでかっこいいよね!

あら、時代劇もやるようになったのかしら?

仲万美さんのプロフィール

仲万美さんのプロフィールをご紹介します。

🔖 関連記事の要約!画像8 / 11>元マドンナのバックダンサー 仲万美「人生、何が起こるかわからないからおもしろいですね!」
画像8 / 11>元マドンナのバックダンサー 仲万美「人生、何が起こるかわからないからおもしろいですね!」

✅ 永野芽郁さんが大好きな趣味を始めたきっかけは、兄の影響が大きかったことと、見た目から入ったことである。

✅ 浮世絵の世界に没入できるイマーシブ体感型デジタルアートミュージアム「動き出す浮世絵展 TOKYO」が、東京で12月21日にスタートする。

✅ 博物館 明治村と文豪ストレイドッグスがコラボし、明治を体感できるさまざまなイベントが開催される。

さらに読む ⇒「知りたい・行きたい」をかなえるニュースメディア|ウォーカープラス「知りたい・行きたい」をかなえるニュースメディア|ウォーカープラス出典/画像元: https://www.walkerplus.com/article/213586/image1318971.html

仲万美さんは、ダンスだけでなく、女優としても多岐に渡って活躍されているんですね。

仲万美(ナカバンビ)さんは、1992年生まれの熊本県出身のダンサー、女優です。本名は中山美菜さん。5歳からダンスを始め、元ミュージカルダンサーを目指していた母親の影響でダンスの世界へ。集団行動が苦手だったため、個性を生かしたヴォーグダンスを専門としています。2013年にダンスユニットAyaBambiを結成し、YouTubeにダンス動画を投稿したことがきっかけで注目を集め、2014年には椎名林檎のライブダンサーとして紅白歌合戦にも出演しました。その後、マドンナの娘さんの推薦により、マドンナワールドツアーの専属バックダンサーに抜擢され、約1年半同行しました。2016年にはリオオリンピック・パラリンピックの閉会式でパフォーマンスを披露し、世界的に活躍しました。2017年にAyaBambiは活動を終了しましたが、仲万美さんは2019年に映画『チワワちゃん』で俳優デビューし、2021年には初主演映画『ドリームズ・オン・ファイア』が公開されました。今後は女優やタレントとしても活躍していく予定です。

えー!めっちゃ可愛い!

熊本県出身なんや!意外やな。

あら、若い頃から活躍してたのね。

「忍びの家」であやめ役を演じる仲万美さんの魅力

最後に、仲万美さんの魅力についてお話します。

🔖 関連記事の要約!忍びの家あやめ役
忍びの家あやめ役

✅ 仲万美さんは、元ダンスユニット「AyaBambi」のメンバーとして活動し、マドンナのバックダンサーも務めた世界的なダンサーです。

✅ 2017年頃に「AyaBambi」は解散し、仲万美さんはソロで活動を開始しました。

✅ 近年では女優業にも挑戦しており、Netflixドラマ「忍びの家」で山田孝之さんと共演し、注目を集めています。

さらに読む ⇒トレンド cafe |トレンド cafe |出典/画像元: https://321-startgo.com/shinobi_bambi/

仲万美さんのダンス経験や女優としての活躍ぶりは、本当に素晴らしいですね。

仲万美さんは、Netflixで配信中の「忍びの家 House of Ninja」で、あやめ役を演じています。個性豊かなキャストの中で、あやめ役の仲万美さんは、その美しさ、可愛さで注目を集めています。仲万美さんは、ダンサーとして世界で活躍した後、女優に転身しました。映画や舞台で活躍する彼女は、クールで妖艶な魅力を持っています。「忍びの家」であやめ役を演じる仲万美さんは、漆黒のストレートロングヘアに、直線的なサイドカットを施した髪型で、敵対勢力である風魔党の幹部らしい冷徹で切れ者の印象を与えています。黒髪ストレートロングヘアは、日本の伝統的な忍者のイメージにも合致し、シャープなカットは彼女のクールな雰囲気を際立たせています。仲万美さんは、過去にハイトーンベージュのストレートロングヘアに、顔に馴染むレイヤーカットを施した髪型も披露していました。髪型によって大きく雰囲気が変わる彼女ですが、いずれの髪型も彼女の個性的な美しさを引き立てています。「忍びの家」であやめ役を演じる仲万美さんの魅力は、髪型だけでなく、メイクにも表れています。彼女のメイクは、アイラインとリップの色使いが特徴的です。アイラインは、黒のアイライナーで、目の形を強調するような太めのラインを引いています。これは、彼女の目をより大きく、鋭く見せる効果があります。リップは、赤やピンクなどの鮮やかなカラーを使用し、彼女の唇をよりセクシーに見せています。「忍びの家」で、あやめ役を演じる仲万美さんは、クールで妖艶な魅力を持ったキャラクターを、完璧に演じ切っています。彼女の美しさ、可愛さは、髪型とメイクによってさらに引き立てられ、視聴者の心を魅了しています。

かっこよすぎ!惚れちゃうやん!

あやめ役の髪型、めっちゃ似合ってる!

あら、顔立ちも綺麗で、スタイルもいいのね。

仲万美さんは、ダンスと女優業の両方を持ち合わせた才能豊かな方です。今後の活躍が期待されます。

🚩 結論!

💡 仲万美さんは、元ダンスユニットAyaBambiのメンバーとして世界的に活躍していました。

💡 現在は女優業にも挑戦しており、Netflixドラマ『忍びの家』に出演しています。

💡 ダンス経験を生かし、アクションシーンにも果敢に挑戦しています。今後の活躍が期待されます。