Academic Box Logo Menu opener

浦田直也、活動再開!浜崎あゆみとのコラボも実現?2人の関係とは!?

浦田直也、活動再開!浜崎あゆみとのコラボも実現?2人の関係とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 浦田直也が約2年間の活動自粛期間を経て活動を再開した

💡 浜崎あゆみと浦田直也が「a-nation 2024」でコラボレーションを果たした

💡 浜崎あゆみが12月22日にアルバム「Love songs」と浦田直也のシングルを同時リリースする

それでは、最初の話題から見ていきましょう。

浦田直也、活動再開を表明

浦田直也さんの活動再開、ファンの方々にとっては待ち焦がれていたニュースではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!元AAA浦田直也、活動再開を発表 2年間の葛藤告白「一から努力していきたい」
元AAA浦田直也、活動再開を発表 2年間の葛藤告白「一から努力していきたい」

✅ 浦田直也が約2年間の活動自粛期間を経て、アーティスト活動を再開することを発表した。

✅ 活動再開のきっかけはエイベックスの松浦勝人会長から、他のアーティスト楽曲の仮歌を歌ってほしいという依頼を受けたこと。仮歌を通して改めて歌への情熱を再燃させたという。

✅ 浦田は過去の過ちを深く反省し、二度と人を悲しませないことを誓い、新たな気持ちで歌を歌っていくことを表明した。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/2412519

過去の過ちを反省し、新たな気持ちで歌を歌っていくという浦田直也さんの決意表明、今後の活躍に期待したいですね。

2019年の事件以降、表立った活動を控えていた浦田直也は、2024年1月に活動再開を発表し、新曲「untilwemeetagain」を配信しました。彼は、ファンへの感謝と「歌い続けたい」という強い意志を表明し、新しいステージを準備していることをインスタグラムで伝えました。自信を持ってステージに立てるようになったら必ずファンに会いに行くことを約束しました。

え、まじ!?浦田くん復帰するの!?うれしすぎ!

よかよか!浦田くんの復帰は嬉しいっちゃ嬉しいけど、ちょっと不安もあるばい。

あら、浦田くんって誰かしら?若い子の名前ね。懐かしいわ。

浜崎あゆみと浦田直也、仲睦まじい姿が話題に

続いては、浜崎あゆみさんと浦田直也さんのコラボレーションについてです。

🔖 関連記事の要約!浜崎あゆみ&浦田直也、ハグショット公開「a
浜崎あゆみ&浦田直也、ハグショット公開「a

✅ 浦田直也が「a-nation 2024」に出演し、浜崎あゆみとのハグショットを公開しました。

✅ 浦田直也は「ANother song」で浜崎あゆみとデュエットを披露し、さらに「WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント~」「evolution」にも参加しました。

✅ 浦田直也のInstagram投稿には、ファンから喜びの声が多数寄せられています。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/4873a76b318c2f01f9dfaca8de7075525e0dd42e

浜崎あゆみさんと浦田直也さんのコラボレーション、ファンにとっては夢のような出来事ですね。2人の今後の活躍に期待しましょう。

浜崎あゆみは、Instagramで「弟」と呼ぶAAAの元メンバー浦田直也との密着ショットを公開し、2人の仲の良さが話題になっています。浦田は「a-nation2024」で浜崎のステージにサプライズ出演し、2人での「くだらないLINE」について明かしました。ファンからは、2人の仲睦まじい姿に感動の声が寄せられています。

え、浦田くんとあゆちゃん仲良しなん!?意外!

お、あゆちゃんと浦田くんの共演か!これは見逃せないわ!

あら、若い子同士仲良くって微笑ましいわね。

浜崎あゆみのライブで浦田直也とのコラボレーションが実現

それでは、浜崎あゆみのライブでのコラボレーションについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!浜崎あゆみ、アルバム『Love songs』&AAA浦田とのコラボシングル12月同時発売
浜崎あゆみ、アルバム『Love songs』&AAA浦田とのコラボシングル12月同時発売

✅ 浜崎あゆみは12月22日に12枚目のオリジナルアルバム「Love songs」と、AAA・浦田直也のシングルを同時リリースする。

✅ アルバム「Love songs」には、大ヒットシングル「MOON / blossom」「crossroad」「L」に加え、新曲8曲が収録される。

✅ アルバムはCD+DVD盤、CD only盤に加え、日本人アーティスト初となる、高音質音源を収録したUSB+microSD+DVD+フォトブックの限定セットも発売される。

さらに読む ⇒BARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディアBARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディア出典/画像元: https://www.barks.jp/news/?id=1000065253

浜崎あゆみのライブ、盛り上がっていたでしょうね。浦田直也さんとのコラボレーションもきっと圧巻だったと思います。

浜崎あゆみのライブでは、生バンドとオーケストラアレンジによる荘厳な『Boys&Girls』でスタート。チアリーダーと共に『Flyhigh』を歌い上げ、会場を盛り上げました。浦田直也とのコラボレーションでは、『ANothersongfeat.URATANAOYA』、『WOWWARTONIGHT~時には起こせよムーヴメント~』をデュエットし、電飾のフロートに乗ってアリーナを一周するなど、ダイナミックな演出で観客を魅了しました。アクロバティックなダンサーと共に『BLUEBIRD』を披露し、最後は『July1st』で感謝の気持ちを伝えた。火花の柱が上がる中、ステージを走り回り、観客、ダンサー、浦田さんとハイタッチを交わし、パフォーマンスの締めくくりとなりました。

え、まじ!?コラボしたの!?見に行きたかったー!

お、ライブの模様、見てみたいなぁ。

あら、ライブって今もあんなに盛り上がるの?

浦田直也、ライブ活動再開への決意表明

浦田直也さんのライブ活動再開についてのお話ですね。

🔖 関連記事の要約!浦田直也 活動再開に待つ茨の道…AAAファンの疑念晴らせるか
浦田直也 活動再開に待つ茨の道…AAAファンの疑念晴らせるか

✅ 浦田直也が、avexの松浦勝人会長のサポートのもと、ソロ活動再開を発表した。

✅ 浦田は、2019年に女性への暴行事件を起こし、グループAAAから脱退。その後、無期限謹慎処分を受けていた。

✅ 今回の復帰発表は、多くのファンから賛否両論が巻き起こっており、過去の事件に対する謝罪の誠意や今後の活動に対する不安の声が挙がっている。

さらに読む ⇒女性自身[光文社女性週刊誌女性自身[光文社女性週刊誌出典/画像元: https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1944445/

過去の事件を踏まえ、浦田直也さんがどのように活動を続けていくのか、今後の動向に注目していきたいですね。

浦田直也は、ファンへの感謝と「歌い続けたい」という強い意志を表明し、新しいステージを準備していることを伝えました。自信を持ってステージに立てるようになったら必ずファンに会いに行くことを約束しました。

え、まじ!?浦田くんのソロ活動再開!?楽しみ!

お、ソロ活動再開か!頑張ってほしいね!

あら、若い子は色々あるのね。

以上、浦田直也さんと浜崎あゆみさんのコラボレーションについてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 浦田直也が約2年の自粛期間を経て歌手活動を再開した

💡 浜崎あゆみと浦田直也は「a-nation 2024」でコラボレーションを果たした

💡 浜崎あゆみが12月22日にアルバム「Love songs」と浦田直也のシングルを同時リリースする