Academic Box Logo Menu opener

桜田ひより、『家政夫のミタゾノ』で新境地!?大人びた発言の秘密とは!?

桜田ひより、『家政夫のミタゾノ』で新境地!?大人びた発言の秘密とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 桜田ひよりが、『家政夫のミタゾノ』第6シリーズに出演

💡 桜田ひよりの大人びた発言の秘密を探る

💡 桜田ひよりのプライベートや俳優業への意気込みを紹介

それでは、最初の話題からご紹介していきましょう。

『家政夫のミタゾノ』第6シリーズに桜田ひよりが出演!

桜田ひよりさんの活躍が楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!桜田ひより「家政夫のミタゾノ」に参加! 松岡昌宏゛ミタゾノさん゛は「迫力満点」

公開日:2023/08/15

桜田ひより「家政夫のミタゾノ」に参加! 松岡昌宏゛ミタゾノさん゛は「迫力満点」

✅ 「家政夫のミタゾノ」に、桜田ひよりが最年少の家政婦役で出演することが発表されました。

✅ 桜田ひより演じる矢口実優は、20歳ながら大人びた発言をする、人生経験豊かな新人家政婦です。

✅ 松岡昌宏、伊野尾慧ら共演者からのコメントでは、桜田ひよりの明るさと可愛らしさが現場を盛り上げている様子が伺えます。

さらに読む ⇒シネマカフェ cinemacafe.netシネマカフェ cinemacafe.net出典/画像元: https://www.cinemacafe.net/article/2023/08/15/86903.html

桜田ひよりさんの明るさが現場を和ませている様子が伝わってきますね。

2023年10月10日スタートのテレビ朝日系ドラマ『家政夫のミタゾノ』第6シリーズに、桜田ひよりが新人家政婦・矢口実優役で出演することが決定しました。桜田は、20歳ながら大人びた発言をする実優役について、「身振り手振りが多い、表情豊かな女の子」と分析し、日々新しい自分を発見しながら撮影に臨んでいるとコメントしています。松岡昌宏は桜田の明るさを絶賛し、伊野尾慧は桜田のかわいらしさと、同じ家政婦見習いとしてのライバル心を語っています。

え、まじ!?めっちゃ楽しみやん!

おー、そうか。楽しみっちゃ楽しみやけど、ひよりちゃん、大人びとるけん、ちょっと違和感あるかもね。

あら、可愛い子ね。ミタゾノさんとどんな絡みをするのかしら?

桜田ひよりの゛悟り゛の秘密

桜田ひよりさんは、本当に大人びていますよね。

🔖 関連記事の要約!子役から活躍の桜田ひよりが女優として目覚めた瞬間「ここまで役 ...
子役から活躍の桜田ひよりが女優として目覚めた瞬間「ここまで役 ...

✅ 桜田ひよりが映画「交換ウソ日記」でヒロイン役を務め、胸キュン学園モノは初体験ながら、新たな自分を発見できたと語る。

✅ 高橋文哉との共演シーンでは、視聴者をキュンキュンさせる演技を意識し、カメラアングルや照明など、見せ方にも気を遣うことの重要性を学んだ。

✅ 桜田自身も希美のように気持ちをうまく伝えられない面があり、言葉選びには気を遣うものの、行動力は希美よりもあると感じている。

さらに読む ⇒ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―出典/画像元: https://encount.press/archives/482022/

桜田ひよりさんの゛悟り゛の秘密、興味深いですね。

桜田ひよりさんは、子役時代から大人びた言動で「本当に何歳?」と驚かれることが多かったそうです。大人っぽさを通り越して「悟ってる」と言われることも多いようですが、本人は自覚がないとのこと。友達との食事では相談に乗ることが多く、客観的に話すように心がけているため、相手が深く考えさせられるような発言になるのだとか。この「悟り」は、幼い頃から多くの大人と接してきた経験から培われたものだと考えているそうです。

え、まじ!?ひよりちゃん、悟り開いてるん!?

なるほどね。ひよりちゃん、大人びとるけど、中身は子供ちゃんなとこもあるんかな?

あら、悟りって言うのかしら?若いのに、人生経験豊富そうね。

桜田ひよりのプライベート&ドラマでの魅力

桜田ひよりさんのプライベートも気になりますね

🔖 関連記事の要約!ドラマ「家政夫のミタゾノ」桜田ひよりが座長・松岡昌宏に「痛み入ります」 ゛新人家政婦゛が撮影現場で驚いたテンポとスピード感
ドラマ「家政夫のミタゾノ」桜田ひよりが座長・松岡昌宏に「痛み入ります」 ゛新人家政婦゛が撮影現場で驚いたテンポとスピード感

✅ 「家政夫のミタゾノ」第6シリーズの初ゴールデン進出を記念して、新人家政婦・矢口実優役の桜田ひよりさんがインタビューに応じ、シリーズ初参加の感想や撮影の裏側を語った。

✅ 桜田さんは、松岡昌宏さん扮するミタゾノさんの温かさに触れ、シリーズにすぐに馴染めたことを明かした。また、幼い頃から「家政夫のミタゾノ」を観ていたため、出演が決まったときは驚きと喜びを感じたという。

✅ 今回の役柄について、桜田さんは「年齢のわりに肝が据わっていて、派遣された家庭の問題を冷静に分析し、男女関係や色恋沙汰については、人生経験に裏打ちされたような意見を述べる」と説明。大人びた役柄ながら、無邪気さも持ち合わせている魅力的なキャラクターだと語った。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/eiga/pp/telasa_mitazono

桜田ひよりさんの魅力が詰まったドラマになりそうですね。

桜田ひよりさんは、家事では料理が好きで、得意料理はロールキャベツ。隠し味として、様々な料理に粗挽きブラックペッパーをかけるのがお気に入りだとか。唇がプルプルで「グミみたい」と言われるほど、リップケアにも気を遣っているそうです。ドラマ『家政夫のミタゾノ』では、感情豊かでゲストに感情移入しやすい、愛されるキャラクター・実優を演じています。実優が全力で家政婦を楽しんでいる姿や、ミタゾノさんとコソコソ話すクスッと笑えるシーンにも注目してください。

うわぁ、ひよりちゃん、料理得意なんや!グミみたいな唇も可愛いし、最高!

へぇー、ひよりちゃん、プライベートも充実しとるみたいやね。羨ましいわ。

あら、唇がグミみたいって言うのかしら?可愛いわね。

桜田ひよりの俳優業への意気込み

桜田ひよりさんの俳優業への意気込み、素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!家政夫のミタゾノ」新加入・桜田ひより、松岡昌宏の゛セルフメイク゛に驚き
家政夫のミタゾノ」新加入・桜田ひより、松岡昌宏の゛セルフメイク゛に驚き

✅ 松岡昌宏主演のドラマ「家政夫のミタゾノ」の第6シリーズが10月10日よりスタートし、新加入の桜田ひよりが、松岡のセルフメイクの速さに驚いたこと。

✅ 松岡はセルフメイクに慣れ、10分もかからずに仕上げることができると語り、桜田は松岡をはじめとするキャストやスタッフの温かい雰囲気に助けられ、すんなり現場に溶け込むことができたと語った。

✅ 「家政夫のミタゾノ」は、松岡昌宏が女装した大柄な家政夫・三田園薫を演じ、派遣された家庭の内情を覗き見ながら問題を解決していく痛快なヒューマンドラマ。金曜ナイトドラマ枠で誕生したシリーズ作品としては最長を記録し、昨年には舞台化も実現した人気ドラマシリーズ。今作は火曜9時に枠移動し、新たなスタートを切る。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/drama/detail/3985795

桜田ひよりさんの今後の活躍が楽しみです。

桜田ひよりさんは、10月10日スタートの「家政夫のミタゾノ」第6シリーズで、新人家政婦役を演じます。これまで川栄李奈さん、飯豊まりえさん、山本舞香さんら人気女優が演じてきた役柄で、桜田さんは「新しい風を吹かせられたらいいな」と意気込みを語ります。また、14日スタートの「あたりのキッチン!」で主演を務めるなど、ドラマに引っ張りだこの桜田さんは、充実度が高まっているという俳優業について、同年代の友達から人生相談を受けることが多いことや、コメディーの難しさ、そしてどんなジャンルも演じられる俳優を目指していることを明かしました。

ひよりちゃん、めっちゃ頑張っとるやん!これからも応援するわ!

ひよりちゃん、ドラマに引っ張りだこやね!すごいわ!

あら、頑張り屋さんのようね。将来有望だわ。

『家政夫のミタゾノ』第6シリーズ、新章突入!

『家政夫のミタゾノ』第6シリーズ、どんな展開になるのか楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!桜田ひよりちゃんが新人家政婦で仲間入り!『家政夫のミタゾノ』新シリーズはゴールデンタイムに放送中!
桜田ひよりちゃんが新人家政婦で仲間入り!『家政夫のミタゾノ』新シリーズはゴールデンタイムに放送中!

✅ 桜田ひよりさんが演じる新人家政婦・矢口実優は、明るく元気な20歳で、大人な家政婦仲間の中にいても臆することなく自分の意見を主張するキャラクターです。

✅ ドラマでは、実優が持ち前の明るさと観察力で、派遣先の家庭に隠された秘密を暴き、ミタゾノと共に問題を解決していきます。

✅ 桜田ひよりさんは、ベテラン俳優陣に囲まれながらも、持ち前の明るさと演技力で、新シリーズにフレッシュな風を吹き込んでいます。

さらに読む ⇒Seventeen-WebSeventeen-Web出典/画像元: https://seventeen-web.jp/news/15846

桜田ひよりさんの新加入で、新たな魅力が加わった『家政夫のミタゾノ』に期待が高まります。

俳優の桜田ひよりさんが、2023年10月期の連続ドラマ「家政夫のミタゾノ」第6シリーズに出演することが発表されました。桜田さんは、新人家政婦・矢口実優を演じます。実優は、20歳ながら人生経験豊富で、派遣先家庭の問題を冷静に分析できるキャラクターです。また、世間のトレンドや最新情報に強く、家政夫・村田光(伊野尾慧さん)を諭すことも多いようです。特に、依頼人の男女関係や色恋の問題には、自身の経験を踏まえた意見を述べることもありますが、実は…という秘密を抱えています。桜田さんは、出演が決まったことについて喜びとともに、松岡昌宏さん演じるミタゾノさんや伊野尾慧さん演じる光くんとの共演を楽しみにしていることをコメントしています。「家政夫のミタゾノ」は、女装した大柄な家政夫・三田園薫(通称ミタゾノさん)が、派遣された家庭の内情をのぞき見し、そこに巣食う゛根深い汚れ゛を解決していくヒューマンドラマです。2016年から放送され、今回で第6シリーズとなります。金曜ナイトドラマ枠のシリーズとしては最長を記録し、昨年には舞台化もされました。2023年10月5日に行われたテレビ朝日系連続ドラマ『家政夫のミタゾノ』記者会見に、新人家政婦・矢口美優役の桜田ひよりが出席。ゴールデン帯での放送開始を喜び、既存チームへの加入に不安はなかったと語る。松岡昌宏演じるミタゾノさんの迫力とメイクの腕前に驚き、豪華ゲストとの共演を楽しんだとコメント。毎回ゲストの熱量と役者魂を感じながら、突っ込み役の美優を演じたという。テレビ朝日系ドラマ「家政夫のミタゾノ」に、桜田ひよりが新人家政婦役で出演することが発表されました。桜田は、松岡昌宏演じる三田園薫の相棒となる矢口実優を演じ、大人びた発言で人生経験の豊富さを表現します。桜田は、今回の出演について喜びと驚きを表明し、三田園との初対面を振り返りながら、舞台演技に近い感覚で新たな自分を発見していると語っています。松岡は、桜田の明るさを称賛し、撮影現場の雰囲気を明るくしてくれる存在だと感謝の言葉を述べています。ドラマは10月10日からスタートし、初のゴールデン進出を果たします。

ひよりちゃん、ミタゾノさんとどんな化学反応起こすんやろ?楽しみすぎる!

おー、ひよりちゃん、ミタゾノさんと共演か。どんな感じになるんやろ?

あら、新しい家政婦さんね。ミタゾノさんと仲良くやってくれるかしら?

今回の記事では、桜田ひよりさんの魅力がたっぷり伝わりましたね

🚩 結論!

💡 桜田ひよりが『家政夫のミタゾノ』第6シリーズに出演

💡 桜田ひよりの大人びた発言の秘密は、幼少期からの経験によるもの

💡 桜田ひよりの今後の活躍に期待