Academic Box Logo Menu opener

鈴木香音、モーニング娘。卒業後の道!介護福祉士を目指して?アイドルから介護の道へ!!

鈴木香音、モーニング娘。卒業後の道!介護福祉士を目指して?アイドルから介護の道へ!!
📘 この記事で分かる事!

💡 モーニング娘。’16の鈴木香音さんは、卒業後、介護福祉士を目指しています。

💡 鈴木香音さんは、卒業コンサートで27曲を披露し、会場を沸かせました。

💡 鈴木香音さんは、卒業後は芸能界を引退し、介護福祉士を目指しています。

それでは、鈴木香音さんの卒業後の歩みについて詳しく見ていきましょう。

モーニング娘。時代

鈴木香音さんの卒業コンサートは、感動的だったでしょうね。

🔖 関連記事の要約!モー娘。鈴木香音 涙の卒業コンサート/芸能/デイリースポーツ online
モー娘。鈴木香音 涙の卒業コンサート/芸能/デイリースポーツ online

✅ モーニング娘。’16の鈴木香音さんが、卒業コンサートを開催し、ヒット曲を含む27曲を披露しました。

✅ コンサートでは、20日間で5キロのダイエットに成功した鈴木香音が、軽やかなステップで会場を沸かせました。

✅ 卒業後は芸能界を引退し、幼い頃からの夢であった介護福祉士を目指すことを発表しました。

さらに読む ⇒デイリースポーツ onlineデイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/05/31/0009138851.shtml

アイドルとして活躍していた鈴木香音さんが、介護福祉士という新たな道を選んだことは、驚きとともに尊敬の念を抱きます。

鈴木香音は、2011年、モーニング娘。の9期メンバーとして加入しました。愛称はズッキで、可愛らしい笑顔が魅力でした。グループ在籍中は、ラジオパーソナリティを務めたり、センターに立つなど活躍しました。体重の変動が話題になることもありましたが、健康的なダイエット方法でスタイルアップに成功したそうです。2015年8月には、シングル『Ohmywish!』でダブルセンターを務め、グループの未来を担う存在として期待されました。しかし、その後リバウンドを経験し、自身の夢を叶えるため、卒業という決断に至りました。

え、まじ?アイドル辞めて介護士とか、めっちゃ意外やけど!

いやー、素晴らしいですね!夢を追いかける姿は、本当にかっこいいと思います。

若いもんは、夢を追いかけるもんよ!私も若い頃は、色々夢見たなぁ。

卒業と新たな道

鈴木香音さんの卒業は、ファンにとって寂しい出来事だったと思います。

🔖 関連記事の要約!鈴木香音、笑顔でモーニング娘。を卒業「私は世界一幸せ者!」
鈴木香音、笑顔でモーニング娘。を卒業「私は世界一幸せ者!」

✅ 鈴木香音は5月31日に日本武道館で行われたモーニング娘。゛16のコンサートをもって卒業しました。

✅ コンサートでは、同期メンバーや矢島舞美からのメッセージ、ユニット曲、そして代表曲などが披露され、鈴木香音は感謝の気持ちを込めて「Never Forget」を熱唱しました。

✅ 鈴木香音は「私は世界一幸せ者です!」と笑顔でファンへの感謝の言葉を述べ、5年半のモーニング娘。メンバーとしての活動に幕を閉じました。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/189205

卒業後も、夢に向かって努力を続ける鈴木香音さんの姿は、本当に素晴らしいですね。

2016年2月、鈴木香音はモーニング娘。の卒業を発表しました。卒業の理由は、ハロー!プロジェクトのイベント『SATOYAMAmovement』『SATOUMImovement』での活動を通して、人々の笑顔を支える仕事に魅力を感じたことでした。卒業後は、介護福祉の勉強をするため、愛知学院大学に通っています。卒業後は表舞台から姿を消し、週刊誌などに取り上げられることもありませんでした。しかし、2019年に元メンバーの飯窪春菜さんと食事をしたことがSNSで報告されており、元メンバーとは連絡を取っているようです。

卒業しても、みんなと繋がっとるんやね!

ええなぁ、夢を追いかけて卒業したとか。なんか、ロマンチックやね!

若いもんは、夢中になるもんよ!私も若い頃は、夢中でアイドル追いかけてたわ。

卒業後の歩み

鈴木香音さんの決意は、介護業界にとって大きな力になると思います。

🔖 関連記事の要約!モーニング娘゛16鈴木香音、介護福祉士を目指すしてモーニング娘を卒業!

公開日:2022/11/03

モーニング娘゛16鈴木香音、介護福祉士を目指すしてモーニング娘を卒業!

✅ モーニング娘。の鈴木香音さんが、グループ卒業後、介護福祉士の資格取得を目指し、働きながら勉強することを発表しました。

✅ 鈴木さんは、卒業後、福祉の仕事に携わりたいという夢を実現するため、介護福祉士という具体的な目標を立て、現場で働きながら資格取得を目指します。

✅ 鈴木さんの決意は、介護人材不足という社会問題の解決に貢献する可能性を秘めており、介護の仕事の魅力を伝えることで、将来介護の道を志す人が増えることを期待されています。

さらに読む ⇒ヘルパータウンヘルパータウン出典/画像元: https://www.helpertown.net/mt/blog/2016/05/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%A8%9816%E9%88%B4%E6%9C%A8%E9%A6%99%E9%9F%B3%E3%80%81%E4%BB%8B%E8%AD%B7%E7%A6%8F%E7%A5%89%E5%A3%AB%E3%82%92%E7%9B%AE%E6%8C%87%E3%81%99%E3%81%97.php

介護福祉士という仕事は、大変だけどやりがいのある仕事です。

卒業後、鈴木香音は一般人として生活しており、表舞台に出ることはなく、メディアにもほとんど露出していません。そのため、現在の職業や生活については明らかになっていません。しかし、卒業時の理由と、元メンバーとの交流から、介護の仕事に就いている可能性は高いと推測されます。

介護士とか、めっちゃ大変そうやけど、頑張ってね!

将来は、介護の仕事も考えてみよっかな。

介護は、大変だけど、人の役に立つ仕事よ。

アイドル時代と卒業後の繋がり

鈴木香音さんの卒業後の活動は、ファンにとって嬉しいニュースだったと思います。

🔖 関連記事の要約!モー娘。鈴木香音 卒業後は「介護福祉士」になると宣言
モー娘。鈴木香音 卒業後は「介護福祉士」になると宣言

✅ モーニング娘。゛16の鈴木香音が、グループ卒業後に介護福祉士の資格を取得し、現場で働きながら勉強することをブログで発表しました。

✅ 鈴木香音は以前、福祉に関わる仕事をするために卒業することを発表していましたが、具体的な仕事内容については明らかにしていませんでした。今回の発表で、介護福祉士という具体的な目標が明らかになりました。

✅ 鈴木香音は、介護福祉士の資格取得のために、3年以上の実務経験を積んだ上で国家試験に挑戦する予定です。

さらに読む ⇒ Ameba News アメーバニュース Ameba News アメーバニュース出典/画像元: https://news.ameba.jp/entry/20160529-409

アイドル時代と卒業後の繋がりを感じますね。

2011年から2016年までモーニング娘。のメンバーとして活躍した鈴木香音さんは、卒業後は芸能界を引退し、介護の勉強をするために普通の女の子に戻ったと公表していました。卒業後も元メンバーとの交流があり、温かい繋がりがあることを感じます。

ええなぁ、アイドル辞めても、元メンバーと仲良しなんや!

夢を叶えるって、本当に素晴らしいことですよね。

若いもんは、夢を追いかけるもんよ!

夢に向かって

鈴木香音さんの卒業は、新たな章の始まりだったと思います。

🔖 関連記事の要約!モーニング娘。゛16の鈴木香音、春ツアーで卒業。「福祉に関わるお仕事をしたい」
モーニング娘。゛16の鈴木香音、春ツアーで卒業。「福祉に関わるお仕事をしたい」

✅ モーニング娘。゛16の鈴木香音が、2016年春のコンサートツアーをもってグループおよびハロー!プロジェクトを卒業することを発表しました。

✅ 鈴木香音は、福祉の仕事に就くための勉強をしたいという夢を叶えるため、卒業を決断しました。

✅ 鈴木香音は、2011年に9期メンバーとしてモーニング娘。に加入し、5年間活動しました。

さらに読む ⇒BARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディアBARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディア出典/画像元: https://www.barks.jp/news/?id=1000124042

アイドル時代を経て、介護という道を選んだ鈴木香音さんの決意に敬意を表します。

鈴木香音さんは、アイドルとしての挑戦と卒業アイドルとしての挑戦を経て、現在は福祉の道で夢を叶えようと努力しています。卒業後も元メンバーとの交流があり、温かい繋がりがあることを感じます。今後の活躍を期待しています。

アイドル時代も、介護士の道も、どっちも頑張って!

将来は、介護士として活躍する鈴木香音さんの姿を見れるのが楽しみです!

若いもんには、夢があるもんよ!

鈴木香音さんの卒業後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 鈴木香音さんは、モーニング娘。’16を卒業後、介護福祉士を目指しています。

💡 鈴木香音さんは、卒業後も元メンバーとの交流を続けています。

💡 鈴木香音さんは、介護福祉士の資格取得に向けて、働きながら勉強を続けています。