Academic Box Logo Menu opener

中島久美子って誰?大泉洋の嫁ってホント?大泉洋の嫁、中島久美子とは!?

中島久美子って誰?大泉洋の嫁ってホント?大泉洋の嫁、中島久美子とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 中島久美子は、元フジテレビのプロデューサー

💡 大泉洋の妻として知られている

💡 数々のヒットドラマを世に送り出してきた

それでは、中島久美子さんの経歴について詳しく見ていきましょう。

中島久美子の経歴

それでは、はじめに中島久美子さんの経歴を紹介していきます。

🔖 関連記事の要約!SP 野望篇 : 作品情報

公開日:2023/06/14

SP 野望篇 : 作品情報

✅ この記事は、2010年10月30日に劇場公開された映画に関する情報です。

✅ 記事には、作品トップ、特集、インタビュー、ニュース、評論、フォトギャラリー、レビュー、動画配信検索、Check-inユーザーへのリンクが含まれています。

✅ この記事は、映画の公開日を伝えるとともに、映画に関する様々な情報へのアクセスを提供しています。

さらに読む ⇒映画.com - 映画のことなら映画.com映画.com - 映画のことなら映画.com出典/画像元: https://eiga.com/movie/54892/

なるほど…ドラマプロデューサーとして活躍されていたんですね。

中島久美子さんは、1970年3月10日生まれの長野県松本市出身のテレビプロデューサーです。松商学園高等学校を卒業後、信州大学経済学部に進学し、フジテレビに入社しました。人事部、調査部、映像企画部などを経て、編成制作局ドラマ制作センターに異動し、副部長を務めました。数々のドラマをプロデュースし、映画『SP野望編/革命編』のプロデュースも手掛けています。2009年に大泉洋さんと結婚し、2011年に第一子を出産しました。結婚後は、ドラマ制作の現場を離れ、アナウンス室や広報局で勤務していました。2022年3月31日にフジテレビジョンを退社しました。

えー、まじ!?結婚してたんや!知らんかったわー!

へー、そうなんや。知らんかったけど、すごい経歴やな!

あのー、久美子ちゃんなんて呼ばれてたのかな?

中島久美子と大泉洋の出会い

続いて、中島久美子さんと大泉洋さんの出会いについてお話します。

🔖 関連記事の要約!画像】大泉洋の嫁の仕事はフジテレビ副部長!中島久美子との馴れ初めはドラマ現場だった!

公開日:2024/05/15

画像】大泉洋の嫁の仕事はフジテレビ副部長!中島久美子との馴れ初めはドラマ現場だった!

✅ 大泉洋さんの奥様は中島久美子さんと呼ばれ、フジテレビのプロデューサーとして活躍されています。

✅ 中島久美子さんは1992年にフジテレビに入社し、人事部を経てプロデューサーとなり、数々のヒットドラマを世に送り出しています。

✅ 中島久美子さんは、ドラマのプロデューサーとして、企画立案、キャスティング、撮影現場の支援、広報戦略など幅広い業務を担当し、企画を選ぶ際には「自分が面白いと思うかどうか」を重視しているそうです。

さらに読む ⇒芸能人の結婚に関するまとめサイト|マリなれ芸能人の結婚に関するまとめサイト|マリなれ出典/画像元: https://marri-nare.com/ohizumiyoh-yome/

ドラマがきっかけで出会ったんですね!ロマンチックですね!

中島久美子さんと大泉洋さんは、2005年のドラマ『救命病棟24時』で出会いました。その後、2008年のドラマ『ロス:タイム:ライフ』で再会し、交際に発展しました。2009年5月に結婚し、2011年には娘が誕生しました。娘さんは現在、青山学院に通っています。

ええー、ドラマ共演がきっかけって、めっちゃ憧れるわー!

なるほどね、ドラマを通じて出会って結婚って、いい話やなー!

運命的な出会いってやつかな?

中島久美子とフジテレビ

次は、中島久美子さんとフジテレビの関係についてお話します。

🔖 関連記事の要約!Prime Video: 救命病棟24時(第4シリーズ)
Prime Video: 救命病棟24時(第4シリーズ)

✅ 横浜の医大の救命救急センターは医師や病床不足、救急車のたらい回しなど、様々な問題を抱え、救命医たちは過酷な状況に置かれていた。

✅ 国際人道支援医師団の任務を終え帰国した進藤一生は、救命センター再建のために赴任し、元救命医の小島楓も医療ミスで訴えられた過去を引きずりながらも、再び現場に復帰する。

✅ 過去の医療ミス事件が持ち上がったり、患者の死の真相が明らかになったりしながら、救命センターの医師たちはそれぞれの課題や葛藤と向き合い、チームとして成長していく様子が描かれている。

さらに読む ⇒Amazon.com Sign up for Prime VideoAmazon.com Sign up for Prime Video出典/画像元: https://www.primevideo.com/-/de/detail/%E6%95%91%E5%91%BD%E7%97%85%E6%A3%9F24%E6%99%82/0GZR12BNA0X2YOTDK15G0YX5EY

フジテレビでたくさんのヒットドラマを制作されたんですね。

中島久美子は、フジテレビのプロデューサーとして、数々のドラマを手がけてきました。代表作には、『氷の世界』、『救命病棟24時』シリーズ、『東京ラブ・シネマ』、『おかしなふたり』、『ロス:タイム:ライフ』、『救命病棟24(第4シリーズ)』、『故郷~娘の旅立ち~』などがあります。

うっわー、かっこいい!ドラマめっちゃ好きやねん!

すごいなぁ、フジテレビでプロデューサーやってたんや!

フジテレビって、昔はよく見てたなー!

中島久美子の夫、大泉洋

それでは、中島久美子さんの夫、大泉洋さんについてお話します。

🔖 関連記事の要約!大泉洋の嫁は敏腕プロデューサー!馴れ初めはドラマ!?子供は娘1人?

公開日:2022/10/17

大泉洋の嫁は敏腕プロデューサー!馴れ初めはドラマ!?子供は娘1人?

✅ 大泉洋さんの嫁は、元フジテレビの敏腕プロデューサーの中島久美子(旧姓)さんで、2009年に結婚しました。

✅ 2人の馴れ初めは、中島久美子さんがプロデュースしたドラマでの共演で、大泉洋さんが中島久美子さんの仕事に対する熱意や人柄に惹かれたことがきっかけです。

✅ 中島久美子さんは、フジテレビを早期退職し、現在は家庭に入っているものの、以前は数々のヒットドラマを世に送り出し、業界では高い評価を受けていました。

さらに読む ⇒Snufkin Heart 放浪記Snufkin Heart 放浪記出典/画像元: https://snufkinheart.com/ooizumiyo-yome

大泉洋さんも素晴らしい俳優さんですよね。

中島久美子は、大泉洋さんを「精神的に強く支えてくれ、温かく見守ってくれる方」と表現しており、現在も仲睦まじい関係が続いています。大泉洋さんは、中島久美子さんのサポートもあり、現在では人気俳優として活躍しています。

大泉洋って、ほんまに面白いよね!

大泉洋は、本当に人気俳優やけんね!

大泉洋って、若い頃からイケメンやったのかな?

大泉洋の妻、中島久美子

では、大泉洋さんの妻、中島久美子さんのことについて少し詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!大泉洋の嫁・中島久美子って何者?爆笑の結婚エピソードから離婚の噂を調べてみた
大泉洋の嫁・中島久美子って何者?爆笑の結婚エピソードから離婚の噂を調べてみた

✅ この記事は、大泉洋さんの奥様である中島久美子さんの経歴、2人の馴れ初め、結婚エピソード、そして離婚疑惑について解説しています。

✅ 中島久美子さんについて、フジテレビのドラマプロデューサーであり、数々のヒットドラマを手掛けてきた経歴を持つ人物であることを詳しく説明しています。

✅ さらに、大泉洋さんとの出会いや交際、結婚に至るまでの過程、そして離婚疑惑についても触れ、具体的なエピソードや根拠となる情報を交えながら紹介しています。

さらに読む ⇒Recomama|Just another WordPress siteRecomama|Just another WordPress site出典/画像元: https://recomamadiary.com/393/

中島久美子さんは、フジテレビで活躍されていたんですね。

大泉洋さんの妻である中島久美子さんは、フジテレビ編成制作局ドラマ制作センターの副部長を務めるテレビプロデューサーです。

え、まじ!?テレビで見たことある気がする!

そうなんや、奥さんってプロデューサーやったんや!知らんかった!

テレビ業界って、奥さんやったら、めっちゃ大変そうやなー!

以上、中島久美子さんの経歴、大泉洋さんとの出会い、そしてフジテレビでの活躍についてご紹介させて頂きました。

🚩 結論!

💡 中島久美子は、元フジテレビのプロデューサーで、大泉洋の妻

💡 数々のヒットドラマを世に送り出してきた

💡 現在は大泉洋を支えながら、家庭を築いている