Academic Box Logo Menu opener

柏原芳恵の現在!事実婚のパートナーとの関係は?30年以上続く事実婚の関係とは!?

柏原芳恵の現在!事実婚のパートナーとの関係は?30年以上続く事実婚の関係とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 柏原芳恵さんは、1980年代に活躍したアイドル歌手です。

💡 現在も歌手活動を続けながら、パートナーとの穏やかな日々を送っています。

💡 NHKでの貴重な歌唱シーンを収録したDVDボックスが発売されます。

それでは、柏原芳恵さんの現在について詳しく見ていきましょう。

1980年代のアイドルとして活躍

柏原芳恵さんは、80年代を代表するアイドル歌手として活躍されましたね。

🔖 関連記事の要約!柏原芳恵、『ハロー・グッバイ』『春なのに』名曲の数々がよみがえる NHK歌唱シーン集めたDVD BOX発売
柏原芳恵、『ハロー・グッバイ』『春なのに』名曲の数々がよみがえる NHK歌唱シーン集めたDVD BOX発売

✅ 柏原芳恵は1980年にデビューし、「ハロー・グッバイ」「花梨」「春なのに」「最愛」などのヒット曲を輩出し、80年代を代表するアイドル歌手として活躍しました。

✅ 「柏原芳恵 NHKプレミアム コレクション」は、NHKで放送された番組から71本の歌唱シーン映像を収録した3枚組DVDで、アイドルから大人の女性へと変化していく柏原芳恵の軌跡がよみがえります。

✅ 購入者特典として、柏原芳恵が描いたイラストや本人コメントが聴けるQRコード入りのブックレットが付属します。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/115097/1

懐かしい映像ばかりで、当時の柏原芳恵さんの姿が目に浮かびます。

柏原芳恵さんは、1965年10月1日生まれの大阪府出身の歌手・女優です。小学6年生の時に友人と軽い気持ちでオーディション番組『スター誕生!』に応募し、中学2年生の時に決勝で優勝。1980年6月に『No.1』で歌手デビューしました。1981年の7枚目のシングル『ハロー・グッバイ』がオリコン6位にランクインし、トップ10入りを果たしました。1983年には12枚目のシングル『春なのに』がオリコン6位にランクイン、同年末のNHK紅白歌合戦に初出場を果たしました。歌手活動と並行して、1981年9月に日本テレビのドラマ『キッド』で女優デビューし、その後も多くのドラマに出演しました。1990年代中頃からは歌手活動よりも、舞台などの活動に重点を置いています。近年は歌手活動をメインに、コンサートやディナーショーなどで活躍しています。

え、まじ!?めっちゃ懐かしいやん!青春時代やわー!

懐かしいなぁ、この頃の芳恵さん、かわええかったよね!

あら、若い頃はかわいかったのよ。でも、今のほうが落ち着いてて素敵よね。

事実婚のパートナーとの30年間

パートナーとの関係は、長く続いているんですね。

🔖 関連記事の要約!柏原芳恵(58) 略奪愛、9年の白血病介護…80歳の事実婚夫と寿司デートまでの波乱生活
柏原芳恵(58) 略奪愛、9年の白血病介護…80歳の事実婚夫と寿司デートまでの波乱生活

✅ 柏原芳恵さんは22歳年上のA氏と30年以上、公私ともにパートナーとして過ごしており、近年はA氏の白血病克服後、献身的な介護を経て、穏やかな日々を送っている。

✅ A氏は柏原のマネージャーとして仕事面でも支え、’15年ごろ白血病を患った際には柏原が献身的に介護を行い、A氏は無事に回復した。

✅ 近年は旅行や外食など、夫婦のような穏やかな時間を過ごしており、豪邸のローンも完済したことから、2人の関係は安定していると見られる。

さらに読む ⇒女性自身[光文社女性週刊誌女性自身[光文社女性週刊誌出典/画像元: https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2356693/

パートナーとの関係は、年齢差や過去の出来事があったとはいえ、ここまで続いているのは素晴らしいですね。

柏原芳恵さんは、約30年間にわたり事実婚関係のパートナーと暮らしています。その相手は、1991年の映画撮影で知り合った22歳年上の男性で、当時既婚者であったため、略奪愛の形となりました。出会いは柏原芳恵さんが主演した映画『女ギャンブラーリベンジ香港』でのアクション指導でした。その後、香港での映画撮影を通して親密になり、関係が深まりました。しかし、ご結婚相手にはすでに妻と2人の子供がおり、香港の芸能誌によって不倫が暴露されました。その後、ご結婚相手は妻と子供を見捨てて柏原芳恵さんと日本へ渡り、同棲生活を始めました。ご結婚相手はその後、白血病を患い、柏原芳恵さんは献身的に看病を続けました。現在は自宅療養中で、柏原芳恵さんも仕事をセーブしながら看病に当たっているようです。柏原芳恵さんは、現在も戸籍上独身であり、入籍に至っていないのは、ご結婚相手の離婚協議が難航しているためと考えられています。香港の法律では、離婚後再婚するまでに期間制限があるため、事実婚状態が続いている可能性があります。また、柏原芳恵さんに子供はおりません。出産歴もありません。

え、まじ!?22歳年上って、ありえへん!

おー、30年以上も一緒って、すごいな!

あら、若い男と一緒だったのね。でも、今は穏やかに過ごしているみたいだから、よかったわね。

パートナーとの出会いから現在まで

パートナーとの出会いは、映画撮影だったんですね。

🔖 関連記事の要約!柏原芳恵は夫・鹿村泰祥を略奪した!現在も結婚せず事実婚の理由や子どもも調査!
柏原芳恵は夫・鹿村泰祥を略奪した!現在も結婚せず事実婚の理由や子どもも調査!

✅ 柏原芳恵は、香港生まれの日系人の殺陣師・俳優・監督である鹿村泰祥と、映画撮影で出会い、事実婚をしています。

✅ 鹿村泰祥は既婚者であったため、柏原芳恵との関係は問題視されましたが、その後離婚。しかし、香港の法律で離婚後5年間は再婚ができないため、事実婚という形をとっています。

✅ 2人は、結婚当初は大きな話題となり、その後も鹿村泰祥の病気など、様々な困難を乗り越えてきました。現在も事実婚を続けており、子供はいないようです。

さらに読む ⇒married-to | このサイトでは芸能人や有名人の結婚・馴れ初め情報を詳しく紹介しています!married-to | このサイトでは芸能人や有名人の結婚・馴れ初め情報を詳しく紹介しています!出典/画像元: https://h4ppy-marriage.jp/kashiwabarayoshie/

事実婚という形ですが、長い年月を経て、2人の関係は深まっているのでしょう。

柏原芳恵さんのパートナーは、香港出身の日本人殺陣師・鹿村泰祥さんです。2人は1990年に映画撮影で出会い、翌年の映画共演で交際に発展しました。しかし、鹿村泰祥さんは既婚者であり、香港の法律によって離婚後5年間は再婚ができないため、事実婚という選択をしたとされています。柏原芳恵さんと鹿村泰祥さんには子供はいないようです。鹿村泰祥さんは2015年に白血病を患い、現在は自宅療養をしています。柏原芳恵さんは鹿村泰祥さんの看病に専念し、事実婚という形で共に人生を歩んでいます。

え、香港人なん!?知らんかったわー。

映画撮影で出会うって、なんかロマンチックやな!

あら、外国の方と一緒だったのね。でも、お幸せそうでなによりよ。

歌手活動と女優活動

歌手活動だけでなく、女優活動もされていたんですね。

🔖 関連記事の要約!柏原芳恵の喫茶☆歌謡界
柏原芳恵の喫茶☆歌謡界

✅ 「柏原芳恵の喫茶☆歌謡界」は、歌謡界のスター歌手や著名人が喫茶店を訪れ、ここでしか聞けない裏話を語ったり、ヒット曲を熱唱する番組です。

✅ 番組では、ゲストの歌謡曲にまつわるエピソードや交友録、ヒット曲の熱唱だけでなく、柏原芳恵さん自身のカバー曲やゲストとのデュエットも楽しめます。

✅ 毎週月・火曜日の午前10時と毎週木曜日の午後6時に放送され、11月7日からは水沢アキさんがゲスト出演し、デビュー曲や弘田三枝子の名曲などを披露します。

さらに読む ⇒【BS11】【BS11】出典/画像元: https://www.bs11.jp/entertainment/kissakayokai/

歌謡界のスター歌手とのトークや歌、楽しそうですね。

柏原芳恵さんは、歌手活動以外にも女優としても活躍しています。1981年9月に日本テレビのドラマ『キッド』で女優デビューし、その後も多くのドラマに出演しました。1990年代中頃からは歌手活動よりも、舞台などの活動に重点を置いています。近年は歌手活動をメインに、コンサートやディナーショーなどで活躍しています。また、ケーブルテレビJ:COMで『柏原芳恵の喫茶☆歌謡界』のMCを務めており、歌謡曲世代のミュージシャンをゲストに迎え、トークと歌を披露しています。自身の活動について、柏原さんはファンやスタッフに感謝の気持ちを表明し、これからも精力的に活動を続けていくことを明かしました。

え、歌謡界?おばちゃん世代やん!

おー、今もバリバリ活躍してるんだな!

あら、昔の歌謡曲は懐かしいわね。

柏原芳恵さんの軌跡をたどるDVDボックス

DVDボックスには、貴重な映像が収録されているんですね。

🔖 関連記事の要約!NHKプレミアムコレクション発売決定!

公開日:2022/09/27

NHKプレミアムコレクション発売決定!

✅ 柏原芳恵のNHKでの音楽番組出演を集大成したDVD BOX「柏原芳恵 NHKプレミアム コレクション」が発売されます。

✅ 「レッツゴーヤング」「NHK紅白歌合戦」など、NHKで放送された番組映像から71本の歌唱シーンを収録し、ブックレットや特典QRコード付きで、柏原芳恵の魅力が詰まったコレクションアイテムとなっています。

✅ 2022年11月2日発売、価格は18,150円(税込)で、DVD3枚組となっています。

さらに読む ⇒ユニバーサル ミュージックジャパン公式サイト - UNIVERSAL MUSIC JAPANユニバーサル ミュージックジャパン公式サイト - UNIVERSAL MUSIC JAPAN出典/画像元: https://www.universal-music.co.jp/kashiwabara-yoshie/news/2022-09-28/

昔の映像を見るのは、ファンにとってたまらないですね。

柏原芳恵さんは、1980年に歌手デビューし、数々のヒット曲で80年代アイドル黄金期を彩りました。今回のDVDボックスは、デビュー曲歌唱シーンや『春なのに』での紅白歌合戦出場シーンなど、貴重な映像を収録。71本の映像を通して、アイドルから大人の女性へと成長していく柏原芳恵の軌跡を追体験できます。特に『春なのに』の紅白歌合戦でのパフォーマンスは、当時を知っている人にとっては懐かしく、当時を知らない人にとっても感動的なシーンです。また、当時のファッションやメイクなど、昭和時代の流行を感じられる点も魅力です。このDVDは、柏原芳恵のファンだけでなく、昭和時代の音楽や文化に興味がある人にとっても楽しめる内容となっています。

え、まじ!?欲しい!

これは、ファンなら絶対買うでしょ!

あら、昔の歌謡曲は懐かしいわね。

柏原芳恵さんの現在について、詳しくご紹介しました。

🚩 結論!

💡 柏原芳恵さんは、30年以上パートナーと事実婚をしています。

💡 現在も歌手活動を続け、NHKプレミアムコレクションのDVDボックスが発売されます。

💡 パートナーとの穏やかな日々を送っており、今後も精力的に活動していくことを明かしています。