Academic Box Logo Menu opener

水野由結(YUIMETAL)は今何してる?芸能活動の真相に迫る!BABYMETAL脱退から3年以上…真相とは!?

水野由結(YUIMETAL)は今何してる?芸能活動の真相に迫る!BABYMETAL脱退から3年以上…真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 水野由結さんは、2010年にアイドルグループ『さくら学院』に加入しました。

💡 水野由結さんは、2010年にヘヴィメタルユニット『BABYMETAL』に加入し、YUIMETALとして活動しました。

💡 水野由結さんは、2018年にBABYMETALを脱退しました。

それでは、水野由結さんの芸能活動の始まりから詳しく見ていきましょう。

水野由結の芸能活動の始まり

水野由結さんは、幼少期からモデル、CM、ドラマなど幅広い分野で活躍されていたんですね。

🔖 関連記事の要約!Mizuno Yui
Mizuno Yui

✅ 水野 由結(ミズノ ユイ)は、Amuse所属の歌手であり女優です。BABYMETALと桜学院、そしてそのサブユニットであるTwinklestarsとMini Patiの元メンバーです。彼女はYUIMETALの名前で「スクリームアンドダンス」を担当していました。2018年10月19日、体調不良のためBABYMETALを脱退しました。脱退前は、2017年12月から活動を休止していました。

✅ 彼女は1999年6月20日に神奈川県で生まれました。2006年から2008年にかけて、「小学一年生」と「ぷっちぐみ」の雑誌に出演しました。2008年には、「バンダイ、プリティキュート」のテレビCMに出演し、「東京キッズコレクションAW」でロニのモデルを務め、イベントの第1ステージを飾りました。2009年6月30日、日本テレビで「MW Chapter 0、悪魔のゲーム」の第1話にして唯一のエピソードが公開され、他の子供たちと数秒間出演し、女優として初登場を果たしました。水野は2009年9月、Goomoによるライブストリーム「ATARASHII KODOMO BANGUMI」に出演しました。彼女はまた、フジテレビの3夜連続スペシャル「日本の忘れられた人々」にも出演しました。このスペシャルは11月20日、21日、22日に3本映画を放送しました。水野は、長山浩子監督、吉高由里子と大橋のぞみが主演を務めた映画「ハッピーバースデー」で堀静代役を演じました。2010年3月24日には、小学校時代に山内京子役を演じたドラマ「記憶の海」に出演しました。このドラマは3月22日から3月25日までTBSで放送され、「第2回オリジナルドラマ大賞」で「講談社賞」を受賞しました。

✅ 2010年8月2日、水野は菊地最愛と共に、11歳のときに、タレント事務所Amuseが運営するアイドルグループ「桜学院」に加入しました。水野と菊地は、最初はサブユニット「バトン部Twinklestars」のメンバーになり、後に中元すずかと共にヘヴィメタル部「BABYMETAL」を結成しました。このサブユニット結成前は、3人ともヘヴィメタルを知りませんでした。2011年7月、彼女はサブユニット「料理部Mini Pati」に加入し、セ...

さらに読む ⇒BABYMETAL WikiBABYMETAL Wiki出典/画像元: https://babymetal.fandom.com/wiki/Mizuno_Yui

水野由結さんは、まさに多才な方ですね。様々な活動を通して経験を積み重ねてきたことが、BABYMETALでの活躍にも繋がったのでしょう。

水野由結(YUIMETAL)は1999年6月20日生まれ、神奈川県出身のシンガー、ダンサー、アイドルです。2007年に読者モデルとして活動を始め、アミューズに所属しました。2008年から2010年にかけて、CM、ドラマ、舞台などで活躍しました。2010年8月には、アイドルグループ『さくら学院』の小等部に転入生として加入し、同年10月には派生ユニット『Twinklestars』に参加。同年11月には、重音部『BABYMETAL』にYUIMETAL名義で参加しました。2015年3月にさくら学院を卒業しましたが、BABYMETALの活動は継続しました。

へぇ~、すごいな!もう、小さい頃から芸能活動してたんだ!

いや~、ホンマに多才やな。モデルも、ドラマも、舞台も、全部こなすとか、才能しかないやん。

あら、この子、昔っから芸能界にいたのね。若い頃からいろんな経験積んでるのね。

BABYMETAL脱退とその後

YUIMETAL脱退は、大きな衝撃でしたね。

🔖 関連記事の要約!BABYMETAL2018年10月19日YUIMETAL脱退 : フジさんのBABYMETALブログ
BABYMETAL2018年10月19日YUIMETAL脱退 : フジさんのBABYMETALブログ

✅ 2018年10月19日、BABYMETALのYUIMETALこと水野由結さんが脱退を発表したことは、BABYMETALの歴史において最も衝撃的な出来事だった。

✅ YUIMETALの脱退は、2017年12月のLEGEND-Sを体調不良で欠場したことが始まり、その後復活を期待されていただけに、ファンは大きな衝撃を受けた。

✅ 脱退発表後、YUIMETALの脱退理由について様々な憶測が飛び交ったが、本人は自身の体調と夢の実現のためと発表し、ファンはそれを受け入れるしかなかった。

さらに読む ⇒フジさんのBABYMETALブログフジさんのBABYMETALブログ出典/画像元: https://fujisansusantaimans.livedoor.blog/archives/11759945.html

YUIMETALの脱退は、ファンにとって大きな悲しみだったと思います。彼女の今後の活躍を期待する声は、今も尽きません。

2017年12月、水野由結は体調不良によりBABYMETALの公演を欠席し、2018年10月19日には、アミューズ公式サイトにて、自身の体調が万全ではないことや「水野由結としての夢に向かって進みたい」との気持ちを理由にBABYMETALからの脱退を発表しました。脱退後も、2019年にはBABYMETALのライブや品川の教会で目撃情報がありました。2021年には、さくら学院のラストライブで直筆メッセージが公開され、ファンからは芸能界復帰を期待する声も上がっています。水野由結は現在もアミューズに所属しており、事務所が復帰を否定していないことから、将来的な芸能活動への復帰の可能性も考えられます。

え、まじ!?YUIMETAL、脱退したん!?ショックやわ。

そっか、体調不良で脱退したんか。でも、夢を叶えるためって、すごいな。応援しよっかな。

あら、この子、辞めちゃったの?もったいないわね。でも、健康が一番よ。

YUIMETALの脱退とその後

様々な憶測が飛び交っていますね。

🔖 関連記事の要約!目撃真相&復帰はある?』水野由結⇒内部情報の真実やアミューズと締結は?

公開日:2022/08/12

目撃真相&復帰はある?』水野由結⇒内部情報の真実やアミューズと締結は?

✅ この記事は、元BABYMETALのメンバー水野由結(ユイメタル)の現在の状況について、目撃情報、復帰の可能性、内部情報といった様々な角度から考察しています。

✅ 目撃情報に関しては信憑性の低いものが多く、具体的な情報はありません。また、復帰に関しては、アミューズからの公式発表はなく、BABYMETALの活動の方向性も変化しているため、以前のような形での復帰は難しいと考えられます。

✅ 内部情報として、水野由結の中学生時代のいじめや不登校、菊地最愛との不仲、引退の原因が妊娠だったといった噂が流れてますが、どれも根拠となる確実な情報は見つかっていません。

さらに読む ⇒ガールズバンドどっとねっとガールズバンドどっとねっと出典/画像元: https://cancam-model.net/mizunoyui-mokugeki-11848

信憑性の低い情報や噂は、鵜呑みにしないことが大切ですね。

YUIMETALは、BABYMETALのスクリームとダンスを担当し、グループの成長に大きく貢献したメンバーです。2018年に脱退を発表し、その後は音沙汰がありませんでしたが、2020年に横浜で目撃情報がありました。しかし、脱退後の活動については具体的な情報は公開されていません。彼女が脱退した理由は「新しいことにチャレンジしたい」というものでした。現在も所属事務所であるアミューズにプロフィールが残っていることから、芸能界を完全に引退したわけではないと考えられます。一部では、本名の「水野由結」名義で女優活動をしているという噂もありますが、確証はありません。過去に「おくりびと」や「記憶の海」といった作品に出演経験があり、女優の道を選ぶ可能性も否定できません。また、YUIMETALは以前、アイドル以外になりたい職業に「看護師」を挙げており、地元横浜にある専門学校や大学で看護系の勉強をしている可能性もあります。しかし、新型コロナウイルスの影響で看護師の現状が厳しい状況であるため、仮に看護師を目指していたとしても、ネガティブな気持ちを抱いている可能性もあります。

まじ!?YUIMETAL、どっかで見たって噂あるらしいよ!

うわ、マジ!?妊娠とか、いじめとか、色々言われてるみたいやけど、ほんまは分からんよな。

あら、この子、どこで何してるのかしらね。きっと、素敵な人生送ってるわよ。

今後の活動への期待

今後の水野由結さんの活躍が楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!BABYMETAL YUIMETAL、脱退を発表<本人コメント>
BABYMETAL YUIMETAL、脱退を発表<本人コメント>

✅ BABYMETALのYUIMETALが脱退を発表。2017年12月から体調不良により活動休止していたが、本人の意向によりBABYMETALを離れることを決めた。

✅ YUIMETALは今後も水野由結として活動していくことを表明し、ファンへの感謝の言葉を述べている。

✅ 今後はSU-METAL、MOAMETALを中心とした新体制で、BABYMETALは活動を続けていく。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/music/detail/1799818

水野由結さんの今後の活動に期待しましょう。

現在、YUIMETALがどこで何をしているのかは不明ですが、彼女のファンは彼女の活動を期待し、今後の動向に注目しています。水野由結は、CM、ドラマ、舞台など、幅広い分野で活躍してきました。BABYMETALからの脱退後も、芸能活動を続けることを表明しており、今後の活躍が期待されます。

YUIMETAL、これからも頑張ってほしいわ!

YUIMETAL、芸能界復帰したら、絶対見に行くけん!

あら、この子、これからどうなるのかしら。きっと、素敵な未来が待ってるわよ。

水野由結さんの現在、そして未来について、様々な角度から考察してみました。今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 水野由結さんは、BABYMETALを脱退後、芸能活動を続けています。

💡 水野由結さんの今後の活動は、まだ明らかになっていません。

💡 水野由結さんのファンは、彼女の活動を期待しています。