Academic Box Logo Menu opener

『大好き!五つ子』出演者たちのその後は?15年後の今、彼らはどこで何をしているのか!

『大好き!五つ子』出演者たちのその後は?15年後の今、彼らはどこで何をしているのか!
📘 この記事で分かる事!

💡 人気昼ドラ『大好き!五つ子』は、10年間放送された長寿ドラマ

💡 五つ子役は、シーズン途中で交代があり、初代と二代目のキャストが存在する

💡 ドラマ終了後も、出演者たちは家族のように仲良く交流を続けている

それでは、まず、ドラマの概要とキャストについて詳しく見ていきましょう。

『大好き!五つ子』の概要とキャストのその後

それでは、Chapter-1では、ドラマ『大好き!五つ子』の概要と、キャストたちのその後についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!大好き!五つ子出演者が再会、森尾由美が集合写真公開。元子役たちと5年ぶりに食事、視聴者から歓喜の声。画像あり
大好き!五つ子出演者が再会、森尾由美が集合写真公開。元子役たちと5年ぶりに食事、視聴者から歓喜の声。画像あり

✅ 女優の森尾由美さんが、1999年から10年間放送された人気昼ドラ「大好き!五つ子」シリーズの共演者たちと5年ぶりに再会し、集合写真を公開した。

✅ 森尾由美さんと共演者たちは、ドラマ終了後も定期的に再会しており、今回は初代の五つ子役の子役たちが大人になり、成長した姿を見せた。

✅ ドラマ終了後も出演者たちが家族のように仲良く交流を続けている様子が、多くの視聴者から温かい反響を得ている。

さらに読む ⇒芸トピ芸トピ出典/画像元: https://geitopi.com/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%95%AA%E7%B5%84%E3%83%BB%E6%98%A0%E7%94%BB/%E5%A4%A7%E5%A5%BD%E3%81%8D%E4%BA%94%E3%81%A4%E5%AD%90%E5%87%BA%E6%BC%94%E8%80%85%E3%81%8C%E5%86%8D%E4%BC%9A%E3%80%81%E6%A3%AE%E5%B0%BE%E7%94%B1%E7%BE%8E%E3%81%8C%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F/

皆さん、大人になった五つ子役の俳優たちの姿を見て、感慨深いものがあるのではないでしょうか。

1999年から2009年まで放送された長寿ドラマ『大好き!五つ子』は、五つ子の成長と家族の日常を描いたホームドラマです。五つ子の役はシーズン途中で交代があり、初代と二代目のキャストが存在します。初代の拓也役を演じた谷野欧太さんは、現在もサンミュージックに所属し俳優として活動しています。二代目の拓也役を演じた柳澤貴彦さんは、芸能界を引退し、現在は画家として活動しています。

え、まじ!?知らんかったわ!五つ子みんな大人になってるんや!

おめぇ、知らんかったんか?懐かしいなぁ。

あら、懐かしいわね。私も子供の頃、よく見ていたわよ。

五つ子の家族の成長と変化

Chapter-2では、五つ子の家族の成長と変化について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!森尾由美が投稿「大好き五つ子」桜井ファミリー集合写真にファン感激 「懐かしい~」「今でも集まれるなんて素敵」(1/2 ページ)

公開日:2022/04/27

森尾由美が投稿「大好き五つ子」桜井ファミリー集合写真にファン感激 「懐かしい~」「今でも集まれるなんて素敵」(1/2 ページ)

✅ 1999年に誕生したInstagramは、2009年に11歳以下のユーザーを対象としたサービスを開始したものの、2019年にサービスを終了しました。

✅ サービス終了の理由は、11歳以下のユーザーがInstagramの利用規約に違反していたことや、プライバシー保護の観点から懸念があったことなどが挙げられます。

✅ サービス終了後も、Instagramは13歳未満のユーザーに対する安全対策に力を入れており、親向けのガイドラインや、子ども向けアプリの開発などに取り組んでいます。

さらに読む ⇒�˂Ƃ���˂Ƃ��出典/画像元: https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2204/27/news167.html

家族それぞれの変化が、ドラマ全体に深みを与えていたんですね。

五つ子の両親も、子供たちの成長と共に変化していきます。母親の桃子さんは、パートから生協の正社員に昇進する話もありましたが、パートを続けながら気象予報士の資格取得を目指します。父親の良介さんは、副校長の試験に合格しますが、学習塾のヘッドハンティングを断り、教師を続けます。五つ子の祖母たちも、孫たちの成長に刺激され、それぞれ新しいことを始めます。父方の祖母は介護ボランティアを始め、母方の祖母は小料理屋を経営を始めます。ドラマは、五つ子だけでなく、家族全体の成長と変化を描いており、視聴者から長く愛される作品となっています。

え、まじ!?私も五つ子みたいになりたいわ!

うんうん、わかるわかる。家族って大事よね。

あら、子供って成長が早いものね。あっという間におじいちゃんおばあちゃんになるのよ。

森尾由美さんの出演作品

それでは、Chapter-3では、森尾由美さんの出演作品についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!森尾由美 ドラマ「三千円の使いかた」出演決定!

公開日:2022/11/22

森尾由美 ドラマ「三千円の使いかた」出演決定!

✅ 森尾由美が、2023年1月スタートの土ドラ「三千円の使いかた」に出演することが発表されました。

✅ 原作は原田ひ香さんの人気小説で、節約や貯蓄を通して家族三世代の悩みがリアルに描かれており、多くの女性から共感を得ています。

✅ 森尾は、バブル世代で現在は専業主婦の御厨智子を演じます。智子は、若い気持ちでいたい一方で、現実とのギャップに悩み、将来への不安を抱えているという役どころです。

さらに読む ⇒【公式】スターダストプロモーション【公式】スターダストプロモーション出典/画像元: https://www.stardust.co.jp/news/item-18385/

森尾さんの演技は、本当に自然で温かいですね。

森尾由美が出演・監督する配信中のドラマ12作品についてまとめた情報です。作品一覧 こえ恋、三千円の使いかた、恋を何年休んでますか、大好き!五つ子、大好き!五つ子Go!!、大好き!五つ子4、大好き!五つ子3、大好き!五つ子6、大好き!五つ子2、大好き!五つ子5、はなまるマーケット殺人事件、みなと署落とし物係秘密捜査官危険な二人~京都・神戸・奈良殺人トライアングル~。各作品の詳細なあらすじ、感想、評価は、本文を参照してください。

え、まじ!?森尾さんって今も活躍しとるんや!

うんうん、知ってる知ってる。森尾さんって、めっちゃ綺麗だよね。

あら、森尾さんって、若い頃から綺麗だったわね。

桜井ファミリーの再会

Chapter-4では、桜井ファミリーの再会についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!大好き!五つ子」桜井家が集結。成長した子役たちの今の姿は?森尾由美さん「当時のままの可愛らしさ」と感慨

公開日:2023/01/08

大好き!五つ子」桜井家が集結。成長した子役たちの今の姿は?森尾由美さん「当時のままの可愛らしさ」と感慨

✅ 森尾由美さんが自身のInstagramで、1999年から放送されたドラマ「大好き!五つ子」の共演者である゛桜井ファミリー゛との再集結を報告しました。

✅ 5年ぶりに集まったのは五つ子役の4人と、両親役の森尾さんと新井康弘さん。大人になった子どもたちの成長ぶりに森尾さんは喜びを感じていました。

✅ 森尾さんは以前から再会を望んでおり、約5年前の誕生日にも集まっていました。今回の再集結は、コロナ禍で会食の人数制限が緩和されたことで実現したようです。

さらに読む ⇒ハフポスト - 日本や世界のニュース、会話を生み出す国際メディアハフポスト - 日本や世界のニュース、会話を生み出す国際メディア出典/画像元: https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_626b6556e4b0bc48f579ae84

5年ぶりの再会、本当に素敵な写真ですね。

女優・タレントの森尾由美さんが、自身のインスタグラムで『大好き!五つ子』シリーズの共演者たちとの再会を報告しました。5年ぶりの再会となったのは、五つ子の母親役を演じた森尾さんと、夫役を演じた新井康弘さん、そして初代五つ子役の6人です。森尾さんは、成長した子供達に会えて嬉しかったこと、そして新井さんにも会えたことを喜び、集合写真を公開しました。新井さんもブログで同様の報告と写真を公開しています。ネット上では、子供達の成長ぶりに驚きの声が上がっています。

え、まじ!?みんな大人になっても仲良しなんや!

うんうん、素敵だね。私もこんな風に、大人になっても友達と仲良くいたいなぁ。

あら、懐かしいわね。私も若い頃は、よく友達と集まって遊んだものよ。

共演者たちのその後

Chapter-5では、共演者たちのその後についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!大好き!五つ子 キャストの現在を追跡!15年後の今、あの五つ子たちは…!?
大好き!五つ子 キャストの現在を追跡!15年後の今、あの五つ子たちは…!?

✅ 国民的昼ドラ「大好き!五つ子」のキャストたちの現在について、15年後の現在も活躍する俳優、芸能界を引退して新たな道に進んだ俳優、活動休止中の俳優など、それぞれの人生をたどる。

✅ 特に、五つ子のキャストに関しては、俳優、画家、アパレル店員、フリーランスなど、それぞれの個性に合わせた道に進んでいる様子がわかる。

✅ 記事では、それぞれのキャストの現在の活動内容に加えて、過去の活躍を振り返るコメントや、ファンからの反応なども掲載されており、当時のドラマを懐かしみたいファンにとって興味深い内容となっている。

さらに読む ⇒エンタメ『映画・ドラマ・アニメ・漫画』情報【家ダラ】 - おすすめの『映画・ドラマ・アニメ・漫画』をジャンル別に紹介しています。神作品がきっと見つかる!死ぬまでに見るべき映画、泣かない人が 泣く映画、実話を基にした映画などエンタメ『映画・ドラマ・アニメ・漫画』情報【家ダラ】 - おすすめの『映画・ドラマ・アニメ・漫画』をジャンル別に紹介しています。神作品がきっと見つかる!死ぬまでに見るべき映画、泣かない人が 泣く映画、実話を基にした映画など出典/画像元: https://iedara.jp/daisuki-5-cast-now/

それぞれのキャストが、それぞれの道を歩んでいるんですね。

森尾さんと新井さんは、初代五つ子たちとの再会を定期的にブログで報告しており、前回の再会は2017年の森尾さんの誕生日でした。一方、2代目五つ子役の5人は、唯一芸能活動を続けている慎吾役の山内秀一さんのYouTubeに何度か登場しており、ドラマ終了から10年以上経った今も親交が続いているようです。ドラマ終了後も共演者たちが家族のように仲良くしている様子は、視聴者にとって温かい気持ちにさせてくれます。今回、拓也役の谷野欧太さんは参加できませんでしたが、いつか全員が揃った姿を見られることを期待したいですね。

え、まじ!?みんな、それぞれの人生歩んどるんや!

うんうん、人生って色々あるよね。

あら、人生って面白いものね。

本日は、『大好き!五つ子』の出演者たちのその後についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 『大好き!五つ子』は、10年間放送された大人気昼ドラ

💡 五つ子役は、シーズン途中で交代があり、初代と二代目のキャストが存在する

💡 ドラマ終了後も、出演者たちは家族のように仲良く交流を続けている