Academic Box Logo Menu opener

大倉孝二の結婚相手は?意外な一面も明らかに!舞台『贋作・桜の森の満開の下』とは!?

大倉孝二の結婚相手は?意外な一面も明らかに!舞台『贋作・桜の森の満開の下』とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 大倉孝二さんは、女優の朱門みず穂さんと結婚しています。

💡 2人の出会いは、舞台共演がきっかけです。

💡 結婚後には息子さんが生まれ、現在も幸せな家庭を築いています。

それでは、大倉孝二さんの結婚相手について詳しく見ていきましょう。

運命の出会いから結婚へ

大倉孝二さんと朱門みず穂さんの出会いは、まさに運命的なものだったんですね。

🔖 関連記事の要約!大倉孝二の嫁・朱門みず穂はどんな人?2人の出会いや夫婦生活

公開日:2022/08/04

大倉孝二の嫁・朱門みず穂はどんな人?2人の出会いや夫婦生活

✅ 大倉孝二さんと朱門みず穂さんは、2001年の舞台共演がきっかけで交際を始め、5年の交際期間を経て結婚しました。

✅ 結婚後は2007年に第一子が誕生し、大倉さんは子供自身の選択を尊重し、自分の仕事に興味を持たせることは避けているそうです。

✅ 大倉さんは家庭ではこだわりのカレーを作るものの、朱門さんや子供からは「普通のカレー」が好まれ、自宅ではあまり作らないそうです。

さらに読む ⇒Japanlocal.comJapanlocal.com出典/画像元: https://japanlocal358.com/shumonmizuho/

5年の交際期間を経て結婚されたとのことですが、長くお付き合いされてきただけあって、2人の絆は深そうですね。

個性派俳優の大倉孝二さんは、2001年の舞台『贋作・桜の森の満開の下』で女優の朱門みず穂さんと共演したのがきっかけで交際に発展しました。2人の交際は、共演者の堤真一さんや古田新太さんらから猛烈な反対に遭い、タクシーでの発覚時には大倉孝二さんは逃げるほどだったそうです。しかし、5年の交際を経て2006年に結婚し、現在息子さんが1人います。

えー、まじ!?舞台で出会って結婚って、なんかロマンチックやーん!

おー、舞台で出会って結婚とか、まさに運命の出会いってやつやね!

あら、若い頃の恋って、ホンマに勢いがあるもんね。でも、それが良いのよ!

俳優としての歩み

大倉孝二さんは、個性的な役柄を演じることが多いイメージがあります。

🔖 関連記事の要約!画像】大倉孝二の嫁(妻)朱門みず穂はマドンナだった!子供の性別や人数・馴れ初め・結婚の決め手を総まとめ!
画像】大倉孝二の嫁(妻)朱門みず穂はマドンナだった!子供の性別や人数・馴れ初め・結婚の決め手を総まとめ!

✅ 大倉孝二さんは2006年に舞台女優の朱門みず穂さんと結婚しました。

✅ 二人は2001年の舞台「贋作・桜の森の満開の下」での共演がきっかけで出会い、5年の交際期間を経て結婚に至りました。

✅ 朱門みず穂さんは1973年生まれの舞台女優で、透明感のある美人女優として知られていますが、テレビや映画にはあまり出演しておらず、舞台を中心に活躍していました。

さらに読む ⇒マイベストフォーユー|芸能人の気になるエンタメニュースマイベストフォーユー|芸能人の気になるエンタメニュース出典/画像元: https://aistageup777.com/koji-okura-19814

朱門みず穂さんは、舞台女優として活躍されているんですね。テレビや映画よりも舞台にこだわって活動されているというのは、とても素敵です。

大倉孝二さんは、劇団ナイロン100℃に所属する個性派俳優として活躍しています。1995年、舞台芸術学院卒業後に友人と劇団ナイロン100℃を訪れた際、たまたま行われていたオーディションに合格し、劇団員となりました。2006年に結婚した嫁・朱門みず穂は、女優で、2001年の舞台『贋作・桜の森の満開の下』で共演したのがきっかけで交際に発展しました。2人は現在、息子を1人もうけています。

劇団って、なんか憧れるわー!

舞台女優って、なんかかっこいいよね!

舞台って、生モノだから、緊張感があって良いのよ!

長身俳優としての魅力

大倉孝二さんは、長身で存在感がありますよね。

🔖 関連記事の要約!大島優子、゛高身長゛ 大倉孝二と35センチ差共演!

公開日:2015/08/13

大島優子、゛高身長゛ 大倉孝二と35センチ差共演!

✅ 大島優子が主演を務める映画「ロマンス」の完成披露試写会が開催され、大島優子、大倉孝二、タナダユキ監督が出席した。

✅ 本作は、大島優子にとって「AKB48」卒業後初の主演作であり、タナダユキ監督が7年ぶりにオリジナル脚本を手掛けた作品。

✅ 大島優子と大倉孝二は初共演で、身長差35センチの組み合わせが話題に。撮影現場では、大島優子の女優としての姿勢にタナダ監督が感銘を受け、信頼関係が築かれたことが語られた。

さらに読む ⇒シネマカフェ cinemacafe.netシネマカフェ cinemacafe.net出典/画像元: https://www.cinemacafe.net/article/2015/08/13/33404.html

身長差35センチって、かなりの差ですね。映画の中でどのように表現されているのか気になります。

大倉孝二さんは、187cmの長身俳優として知られており、2015年の映画『ロマンス』では、大島優子との身長差が話題となりました。大島優子演じる鉢子と、大倉孝二演じる桜庭が、たった1日の箱根旅行で母親探しをするというストーリーで、大倉孝二は、長身を生かしたギャップのある演技で観客を魅了しました。2016年の映画『秘密 THE TOP SECRET』では、劇中での身長差を強調するために、厚底靴を履いて撮影に臨んだことが話題となりました。個性的な演技と長身を生かした存在感で、数多くの映画やドラマに出演し、名バイプレイヤーとして活躍しています。

えー、35センチって、ホンマにデカイやん!

身長差って、なんか萌えるよね!

背の高い人は、やっぱり目立つわね。

家族への愛情

大倉孝二さんは、息子さんのことを大切に思われているんですね。

🔖 関連記事の要約!大倉孝二の嫁は朱門みず穂!馴れ初めや子供・自宅なども調べてみた

公開日:2022/05/30

大倉孝二の嫁は朱門みず穂!馴れ初めや子供・自宅なども調べてみた

✅ 大倉孝二さんの奥さんは女優の朱門みず穂さんで、2001年の舞台「贋作・桜の森の満開の下」での共演がきっかけで交際が始まり、2006年に結婚しました。

✅ 大倉孝二さんには2010年に生まれた息子さんがおり、現在(2022年5月時点)は12歳ぐらいです。息子さんは大倉孝二さんにそっくりで、大倉孝二さんは息子さんに自分が役者をしていることをまだ話していないそうです。

✅ 大倉孝二さんの自宅については情報がなく、過去には「ジープ」「ボルボ」といった車を所有していましたが、現在は所有していません。出身地が東京都立川市のため、東京都に住んでいる可能性が高いと考えられます。

さらに読む ⇒キニナルことなんでもドットコムキニナルことなんでもドットコム出典/画像元: https://mo-mo-town.com/?p=86368

息子さんが大倉孝二さんにそっくりとのことですが、将来は俳優になるのでしょうか?

大倉孝二さんの奥様である朱門みず穂さんは、結婚前は女優として活動していましたが、現在は家庭に専念されているようです。大倉孝二さんの活動を陰ながら支え、息子さんの成長を見守っていることでしょう。大倉孝二さんと朱門みず穂さんの仲睦まじい様子は、芸能界でも有名で、素敵な家族を築いていることが伺えます。

息子さん、まだ役者になること知らんの!?かわいー!

息子さんも、イケメンなんやろなー!

息子さん、大人になったら、きっと素敵な男性になるわね。

家族との時間

大倉孝二さんの息子さんに対する愛情を感じますね。

🔖 関連記事の要約!大倉孝二の奥さんは女優?子供は息子が1人でカレー好き?

公開日:2022/08/03

大倉孝二の奥さんは女優?子供は息子が1人でカレー好き?

✅ 大倉孝二さんは2006年に女優の朱門みず穂さんと結婚し、2007年に息子さんを授かりました。

✅ 朱門みず穂さんは女優業は現在休止中で、家事や子育てに専念されているようです。

✅ 大倉さんは息子さんに対して自分の影響を与えたくないという思いから、息子さんの意思を尊重する子育てをされているそうです。

さらに読む ⇒キラリ!俳優☆応援団キラリ!俳優☆応援団出典/画像元: https://trend-actors.com/okura_koji-1588

息子さんのことを公表されていないのは、息子さんのことを本当に大切に思われているからこそなのでしょう。

大倉孝二さんは、息子さんの意思を尊重し、自分の影響を与えたくないという考えから、息子さんのことをあまり公表していません。そのため、息子さんの写真などの情報は公開されていません。大倉孝二さんは大のカレー好きとしても知られており、日々スパイスの研究をしているそうです。自宅ではカレーリーフを育てているとのことなので、ご家族でカレーを楽しむ機会も多いのではないでしょうか。大倉孝二さんのカレー愛は、息子さんにも伝わっているかもしれません。

息子さん、うらやましー!

カレー好きって、なんか親近感がわくよね!

カレーリーフ、育ててるって、ホンマにこだわってるねー!

本日は、大倉孝二さんと朱門みず穂さんの結婚についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 大倉孝二さんは、女優の朱門みず穂さんと結婚しています。

💡 2人の出会いは舞台共演がきっかけで、5年の交際期間を経て結婚に至りました。

💡 結婚後には息子さんが生まれ、現在も幸せな家庭を築いています。