Academic Box Logo Menu opener

大倉忠義ソロイベント『TadayoshiOhkura39partyGogreen』は、一体どんなイベント?倍率はなんと42倍から112倍!?

大倉忠義ソロイベント『TadayoshiOhkura39partyGogreen』は、一体どんなイベント?倍率はなんと42倍から112倍!?
📘 この記事で分かる事!

💡 大倉忠義さんのソロイベント『TadayoshiOhkura39partyGogreen』が開催決定!

💡 イベントのチケット当選倍率は42倍から112倍と予想されています。

💡 イベントの内容は、トークイベントやギター生演奏など、ファンにとって貴重な体験ができる内容となっています。

それでは、まずイベントの詳細からご紹介します。

大倉忠義ソロイベント『TadayoshiOhkura39partyGogreen』開催決定!

いよいよ、大倉忠義さんのソロイベントの詳細が発表されましたね。

🔖 関連記事の要約!大倉忠義ソロイベント2024倍率調査!当落日と内容についても!

公開日:2024/06/04

大倉忠義ソロイベント2024倍率調査!当落日と内容についても!

✅ 大倉忠義さんのソロイベント2024のチケット当選倍率は、申し込み人数と会場の収容人数から予想され、42倍から112倍と予想されます。

✅ 当落日は2024年6月14日(金)で、当落発表時間は過去のジャニーズグループの発表時間から推測すると、14時または15時と予想されます。

✅ イベントの内容は、ゲスト、セット、食べ物の提供はなしで、オールスタンディングにするか検討中とのことです。ドレスコードは緑色のアイテム着用が条件です。

さらに読む ⇒nicoブログnicoブログ出典/画像元: https://nico-shine.com/ookurasoroiventobairitutouraku/

倍率が予想通り高いですね。当選された方は、本当に幸運ですね。

2023年7月11日(木)大阪、7月18日(木)東京にて、大倉忠義さんのソロイベント『TadayoshiOhkura39partyGogreen』が開催されます。収容人数は約5700人。イベントはディナーショーではなく、スタンディングでの開催となる可能性が高いです。申し込み期間は6月6日(木)1200まで、当落発表は6月20日(木)で、時間は未定ですが、SUPEREIGHTの過去の発表から14時〜15時頃の可能性が高いです。倍率は、フォロワー数の3割が1枚申し込むと約42倍、2枚申し込むと約85倍になると予想されています。5割が申し込むと、1枚で約72倍、2枚で約143倍になるという計算です。ファンからは、大倉さんだけを愛するファンのために、1枚での申し込みを希望する声も多く見られます。

え、まじ!?42倍から112倍って、やばない!?当たったら神様やわ!

おいおい、42倍から112倍って、マジかよ!?当たったら人生変わるわ!

あら、若い者がこんなにも熱狂しているのね。懐かしいわ。私も若い頃は、アイドルに夢中になったものよ。

「TadayoshiOhkura39partyGogreen」イベントレポ!

イベントレポ、楽しみにしていました。

🔖 関連記事の要約!まもりたい/大倉忠義
まもりたい/大倉忠義

✅ 「まもりたい」は、大切な人への深い愛情と、その人を守りたいという切実な願いを歌ったバラードです。

✅ 歌詞は、離れていても心は繋がっていること、相手の弱さや不安を受け止め、寄り添い続ける強い意志を表現しています。

✅ 未来への希望と、永遠の愛を誓う言葉が、聴く人の心を温かく包み込みます。

さらに読む ⇒ EIGHT LOVE EIGHT LOVE出典/画像元: https://9446305957.amebaownd.com/posts/5538743/

ファンにとって、貴重な時間になったようですね。

大倉忠義さんのソロイベント「TadayoshiOhkura39partyGogreen」は、大阪と東京の2会場3公演で行われました。当初はライブは予定されていませんでしたが、実際には『まもりたい』のギター生演奏が行われました。イベントはトーク形式で、観客からの質問に大倉さんが答えるコーナーや、お酒を飲みながらゆるくトークする時間などが設けられました。会場では質問箱が設置され、観客は事前に質問を書き込むことができたようです。イベントでは、濱田酒造さんから贈られた緑色の赤兎馬を大倉さんがステージ上で飲んでいました。観客からは、大倉さんのトークやギター演奏、そしてイベント全体の雰囲気についての感想が多数寄せられており、大倉さんのファンにとって貴重な時間になったようです。イベントのグッズについては、情報が不足しており、まだ詳細は不明です。

まじ!?ギター弾いてくれたの!?聴きたかったー!

ええやん、ギター生演奏とか最高じゃん!大倉さん、優しいね!

あら、ギター弾くのね。若い頃は、歌って踊るだけだったのに、成長したわね。

大倉忠義と父・忠司氏の仲良し親子エピソード!

大倉忠義さんと、お父様の仲良しエピソード、ほっこりしますね。

🔖 関連記事の要約!大倉忠義「鳥貴族」創業者の父゛初顔出し゛が実現したワケ…SUPER EIGHTも勝てない知名度の高さ
大倉忠義「鳥貴族」創業者の父゛初顔出し゛が実現したワケ…SUPER EIGHTも勝てない知名度の高さ

✅ SUPER EIGHT のリーダー、大倉忠義が40歳を前に新会社「J-pop Legacy」を設立しました。

✅ 大倉は今後もSUPER EIGHTの活動を続けながら、後輩の育成やコンテンツ開発など、個人としても活動を拡大していくとのことです。

✅ 新会社設立の発表と同時に、大倉の父である鳥貴族会長の忠司氏がテレビで初登場し、SUPER EIGHTへのエールを送りました。

さらに読む ⇒日刊ゲンダイDIGITAL日刊ゲンダイDIGITAL出典/画像元: https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/358451

親子でツイッターでやり取りをする姿、微笑ましいですね。

関ジャニ∞の大倉忠義さんと、父で鳥貴族ホールディングス社長の大倉忠司氏のツイッターでのやり取りが話題になっています。2022年11月10日放送の「ベストヒット歌謡祭2022」で関ジャニ∞が「大トリ」を務めたことから、ファンが「大トリ貴族」というワードを生み出し、忠義さんがこれにツッコミを入れました。忠司氏も「大トリ貴族!」と反応し、2人のやり取りにファンからは「素敵な親子」などの声が聞かれました。過去にも、忠義さんが鳥貴族の店舗を訪れた際に忠司氏が感謝のメッセージを送ったり、忠義さんが髪の色が父親に似ていると投稿した際に忠司氏が反応したりするなど、仲の良い親子関係が垣間見えます。忠司氏は忠義さんをフォローしていますが、忠義さんはジャニーズ関連の公式アカウントしかフォローしていません。忠義さんが実父のアカウントをフォローする日は来るのでしょうか。

え、まじ!?大倉さんと、お父さんって仲良しなんや!

おー、大倉さんの親父さんも、なかなかやるじゃん!

あら、息子さんも有名になったのね。私の息子は、まだ結婚もしていないのよ。

大倉忠義、新会社「J-popLegacy」設立!

新会社設立、おめでとうございます。

🔖 関連記事の要約!SUPER EIGHT』大倉忠義、新会社『J―pop Legacy」設立 後輩タレント育成、プロデュースが目的:中日スポーツ・東京中日スポーツ
SUPER EIGHT』大倉忠義、新会社『J―pop Legacy」設立 後輩タレント育成、プロデュースが目的:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ 関ジャニ∞の大倉忠義が、タレントのプロデュースや育成、新たなコンテンツ開発を目的に新会社「J-pop Legacy」を設立した。

✅ 大倉は、27年間培ったエンターテインメントの経験を生かし、後輩タレントとともにコンテンツを制作し、日本のエンタメカルチャーを大切にしながら、人々の心に残るコンテンツを世に発信していくことを目指している。

✅ 大倉は、これまでジャニーズ事務所で後輩育成に携わってきたが、会社の体制変化に伴い、新たな挑戦として独立を決意した。今後は、SUPER EIGHTのメンバーとして活動しながら、新会社でプロデュース業務を行っていくとのこと。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/935324

今後の大倉さんの活躍が楽しみです。

男性アイドルグループ「SUPEREIGHT」の大倉忠義さんが、タレントのプロデュース、育成、コンテンツ開発などを目的とした新会社「J-popLegacy」を設立しました。大倉さんは代表取締役社長に就任し、SUPEREIGHTのメンバーとしては今後もSTARTOENTERTAINMENTに所属し、活動を続ける予定です。社名は「J-popLegacy」で、ゴールドと黒を基調としたロゴマークは、王冠を被った「J」「L」のマークの下に「J-pop」と「Legacy」の文字が並んでいます。SNSでは、社名の「J」が、性加害問題で社名から削除された「ジャニーズ」へのリスペクトを示唆しているのではないか、と話題になっています。また、ロゴマークが現在活動休止中の「嵐」のロゴを想起させるという声も上がっています。

え、まじ!?新会社設立って、スゴイ!

おー、大倉さん、どんどん新しいこと始めるねー!応援してるよ!

あら、若い者が新しい会社を設立する時代になったのね。私の頃は、そんなこと考えられなかったわ。

大倉忠義さんのソロイベントや新会社設立など、今後の活躍が楽しみですね。

🚩 結論!

💡 大倉忠義さんのソロイベント『TadayoshiOhkura39partyGogreen』が開催され、チケット当選倍率は42倍から112倍と予想されています。

💡 イベントでは、ギター生演奏やトークコーナーなど、ファンにとって貴重な時間になったようです。

💡 大倉忠義さんは、新会社「J-popLegacy」を設立し、タレントのプロデュース、育成、コンテンツ開発などを目指しています。