Academic Box Logo Menu opener

草野博紀、NEWS脱退から新たな道へ?元アイドルの現在とは!?

草野博紀、NEWS脱退から新たな道へ?元アイドルの現在とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 草野博紀さんは、元NEWSのメンバーであり、現在も芸能界で活躍しています。

💡 俳優業、歌手業、プロデューサー業など、幅広く活躍しています。

💡 元NEWSメンバーの近況や今後の活動について紹介していきます。

それでは、草野さんの活動について詳しく見ていきましょう。

NEWS脱退から新たな道へ

草野さんの脱退から現在までの道のりは、決して平坦ではなかったと思います。

🔖 関連記事の要約!未成年飲酒疑惑で脱退の元NEWSメンバー・草野博紀の今「舞台俳優として活躍」「アイドルのプロデュース業にも」
未成年飲酒疑惑で脱退の元NEWSメンバー・草野博紀の今「舞台俳優として活躍」「アイドルのプロデュース業にも」

✅ 元NEWSメンバーの草野博紀は、未成年飲酒疑惑で脱退後、公の場ではあまり名前を聞かれなくなりましたが、舞台俳優として活動を続け、評価を高めています。

✅ 彼は昨年末、舞台で主演を務め、元SKE48の今出舞との共演が話題になりました。さらに、元AKB48の多田愛佳とも共演し、元アイドル同士の共演はファンから注目を集めています。

✅ 草野は、アイドルファンだけでなく、一般の演劇ファンからも好意的に受け入れられ、ファン層を着実に拡大しています。

さらに読む ⇒ 週刊女性PRIME 週刊女性PRIME出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/31200?display=b

舞台俳優としての草野さんの活躍は、今後の更なる飛躍を期待させるものですね。

2003年、草野博紀さんは15歳でNEWSのメンバーとしてデビューし、爽やかなルックスと性格で人気を集めました。しかし、2006年に未成年飲酒と淫行のスキャンダルでグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退所しました。その後、ニューヨークに留学し、2010年からモデル活動を、2015年から歌手活動を再開しました。2007年にはジャニーズJr.として復帰を果たしましたが、翌年にはダンスや歌のスキル向上のためニューヨークに留学し、ジャニーズ事務所を正式に退所しました。

えー、まじ!?ちょ、待って、草野くん舞台役者やってたん!?知らんかったわ!

いやー、草野くんって、やっぱりイケメンやけんね。舞台も似合うわ!

あら、若い頃のこと、あんなに騒がしかったのに、今は落ち着いて舞台やってんのかしら。

芸能界への復帰と音楽活動

草野さんの音楽活動は、NEWS時代からのファンだけでなく、新しいファン層にもアピールできるのではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!草野博紀が音楽活動を再開 1st EP『BRAND NEW WORLD』の配信&ライブの開催が決定
草野博紀が音楽活動を再開 1st EP『BRAND NEW WORLD』の配信&ライブの開催が決定

✅ 草野博紀が、2018年に活動を休止したバンドPorehead以来、本格的に音楽活動を再開し、10月2日に1st EP「BRAND NEW WORLD」を配信することが発表されました。

✅ EPには、草野博紀自身が作詞・作曲に関わった3曲が収録され、夢を追いかける男女の切ない感情を描いた楽曲となっています。

✅ また、1st EPの配信を記念して、10月31日に草野博紀ソロ名義初のライブ「BRAND NEW WORLD」が渋谷Studio Freedomで開催されます。

さらに読む ⇒SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス出典/画像元: https://spice.eplus.jp/articles/332337

1st EPの配信、そしてライブ開催と、今後の音楽活動にも注目ですね!

2010年、草野博紀さんは芸能界に復帰し、ジュエリーブランド「Cailly☆Coo」の専属モデルとして活動を開始しました。その後、2015年から歌手活動を再開し、現在は音楽活動に専念しています。草野博紀さんは、2013年に音楽グループ「Porehead」を結成し、音楽活動を行っていましたが、現在は充電期間に入っています。2018年には音楽活動を休止していましたが、2023年に本格的に音楽活動を再開することを発表しました。10月2日には、自身作詞・作曲の3曲を収録した1stEP「BRANDNEWWORLD」を配信し、10月31日には同EPのリリース記念ショーケースライブを渋谷StudioFreedomで開催します。

ええ、草野くんの音楽、聴きたいわぁ!ライブも行きたい!

草野くんの歌声、聞きたいけど、なかなか機会がないんだよね。

あら、音楽活動も始めたの?若いって素晴らしいわね!

舞台俳優としての活躍

舞台俳優としても活躍されている草野さん、今後の活躍が期待されます。

🔖 関連記事の要約!草野博紀主演・高橋いさをの名作コメディ 「バンク・バン・レッスン」上演

公開日:2023/07/23

草野博紀主演・高橋いさをの名作コメディ 「バンク・バン・レッスン」上演

✅ 「バンク・バン・レッスン」は高橋いさを作の銀行強盗訓練を題材としたコメディ作品で、草野博紀主演、重友健治演出のもと、9月14日から18日までサンモールスタジオにて上演されます。

✅ 物語は、銀行強盗訓練中に本物の強盗と勘違いした若者たちが巻き込まれる騒動を描きます。

✅ 登場人物には、過去の過ちを抱える支店長や、秘密を持つ若い男など、個性豊かなキャラクターが揃い、お決まりのシナリオに反する展開で笑いあり感動ありの物語が繰り広げられます。

さらに読む ⇒シアターテイメントニュースシアターテイメントニュース出典/画像元: https://theatertainment.jp/japanese-play/118082/

個性的なキャラクターたちが織りなすコメディ作品、ぜひ観に行きたいですね!

草野博紀さんは、2017年から舞台俳優として活動を開始し、演技力も認められています。2023年9月14日~18日には、高橋いさをの名作コメディ『バンク・バン・レッスン』が、草野博紀主演でサンモールスタジオにて上演されます。銀行を舞台に、強盗襲撃訓練に奮闘する人々を描く一幕劇です。共演には、元SKE48の今出舞、ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』の新関東サンリオ男子の水野祐役を演じる橋本勇大、三本木大輔、絃ユリナらが名を連ねています。

え、草野くん舞台出るん!?まじ!?絶対見に行くわ!

舞台かぁ、なかなか行く機会ないんだよね。でも、草野くんが出てるなら行ってみようかな。

あら、舞台役者さんになったのね。昔はあんなにアイドルだったのに、成長したわね!

プロデューサー活動と今後の展望

草野さんは、多岐にわたる活動をされていますね。

🔖 関連記事の要約!草野博紀の現在がカッコいい!今何してるのか徹底調査!【最新】│FNBエンタメボックス!
草野博紀の現在がカッコいい!今何してるのか徹底調査!【最新】│FNBエンタメボックス!

✅ 草野博紀さんは、元NEWSのメンバーで、現在は俳優業を中心に活動しています。

✅ 2006年に未成年飲酒でNEWSを脱退した後、ジャニーズ事務所を退所し、バンド活動や俳優活動を経験してきました。

✅ 現在は舞台俳優として活躍しており、元NEWSのメンバーとの交流も続いています。

さらに読む ⇒FNBエンタメボックス!FNBエンタメボックス!出典/画像元: https://fnb-entamebox.com/kusano-hironori-genzai/

草野さんの今後の活動、プロデューサー業も楽しみですね!

草野博紀さんは、ガールズグループのプロデューサーとしても活動しており、高い歌唱力とダンススキルを活かして活躍しています。ファンとの交流イベントも積極的に行い、ファンとの距離の近さが魅力です。草野博紀さんは、結婚願望は強いものの、2024年現在は未婚です。今後の活躍が期待されます。

草野くん、プロデューサーもやってるん!?知らんかった!

草野くん、プロデューサーとか、いろいろやってるんだね!すごい!

あら、プロデューサーさんになったの?若いって素晴らしいわね!

NEWSメンバーそれぞれの歩み

メンバーそれぞれが、それぞれの道を歩んでいるんですね。

🔖 関連記事の要約!ワンオクTaka、草野博紀...「9人」全員がジャニー氏追悼 NEWSの元メンバー、それぞれの今は: J

公開日:2019/07/11

ワンオクTaka、草野博紀...「9人」全員がジャニー氏追悼 NEWSの元メンバー、それぞれの今は: J

✅ ジャニー喜多川氏の訃報を受け、元NEWSメンバーのTakaさんがインスタグラムで追悼コメントを発表し、ジャニー氏への感謝の思いをつづりました。

✅ 元NEWSメンバーはTakaさんを含め、全員がジャニー氏への追悼コメントを発表しました。

✅ NEWSは結成当初9人でしたが、メンバー脱退や事務所退所を経て現在の4人体制に至りました。

さらに読む ⇒J-CAST  ニュースJ-CAST ニュース出典/画像元: https://www.j-cast.com/2019/07/11362358.html?p=all

元NEWSメンバーそれぞれの活躍は、ファンにとっても嬉しいですね。

NEWSは、結成当初9人でしたが、Taka脱退後も内博貴、草野博紀らの脱退、山下智久と錦戸亮の脱退を経て、現在の4人体制に至るまで、メンバー変遷が激しかったです。元メンバーたちはそれぞれの道を歩み、TakaはONE OK ROCKで活躍、内は俳優、草野は舞台俳優として活動しています。山下はソロアーティスト、錦戸は関ジャニ∞の活動に専念しています。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川氏死去を受け、元NEWSメンバーでロックバンドONE OK ROCKのボーカルTakaがインスタグラムで追悼コメントを発表しました。TakaはNEWS在籍期間は3カ月と短かったものの、ジャニー氏への感謝を表明し、現在の活動に至るまでの経験に感謝していることを明かしました。NEWSは、ジャニー氏の死去を受けて、現メンバーと元メンバー全員が追悼コメントを発表し、ジャニー氏への感謝の気持ちを表明しました。それぞれのコメントには、ジャニー氏との思い出や感謝の言葉が綴られており、ジャニー氏への敬愛の深さがうかがえます。元メンバーたちは、それぞれ活躍の場を広げています。錦戸亮は俳優業、山下智久は歌手活動、森内貴寛(Taka)はONE OK ROCKのボーカルとして、それぞれ活躍しています。中でも、未成年飲酒疑惑で脱退した草野博紀は、舞台俳優として地道に活動し、評価を高めています。彼の活動はメディアでは大きく取り上げられていないものの、舞台俳優としての評価は着実に高まっており、元アイドルファンだけでなく、一般の演劇ファンからも支持を得ています。特に、元SKE48の今出舞や元AKB48の多田愛佳との共演は話題を呼び、元アイドル同士の共演はファンの間で注目を集めています。草野は舞台俳優として着実に存在感を増しており、今後の活躍が期待されます。

えー、まじ!?みんなそれぞれ頑張ってるんや!

みんな、それぞれ活躍してるんだね。すごい!

あら、みんなそれぞれ頑張ってるのね。若いって素晴らしいわね!

草野博紀さんの活躍は、今後の芸能界をさらに盛り上げてくれるでしょう。

🚩 結論!

💡 元NEWSメンバーの草野博紀さんは、舞台俳優として活躍しています。

💡 歌手活動、プロデューサー業など、幅広く活動しています。

💡 元NEWSメンバーの近況と今後の活動に注目です。