中谷美紀、ドイツ人ビオラ奏者と結婚!その馴れ初めとは?国際結婚に至るまでとは!?
💡 中谷美紀さんがドイツ人ビオラ奏者のティロ・フェヒナーさんと結婚しました!
💡 2人の出会いは、サントリーホール30周年記念ガラ・コンサートでした。
💡 中谷美紀さんは、結婚後も女優活動を続けることを表明しています。
それでは、中谷美紀さんとドイツ人ビオラ奏者のティロ・フェヒナーさんの出会いを、詳しく見ていきましょう。
運命の出会い
中谷美紀さんとティロ・フェヒナーさんの出会いは、まさに運命的なものだったと言えるでしょう。
✅ 女優の中谷美紀さんが、ドイツ人ビオラ奏者のティロ・フェヒナーさんと真剣交際していることが明らかになりました。
✅ 2人は2021年に行われたサントリーホール30周年記念ガラ・コンサートで出会い、交際に発展しました。
✅ ティロ・フェヒナーさんは、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団に所属する実力派ビオラ奏者で、クラシック音楽だけでなく、ジャズやフォルクローレなど幅広い音楽を取り入れていることが特徴です。
さらに読む ⇒おにぎりまとめ|総合まとめサイト。様々なまとめを更新します。出典/画像元: https://matome.eternalcollegest.com/post-2148002735580219101音楽という共通の趣味を通して、2人は惹かれ合ったのでしょうね。
2016年の秋、中谷美紀さんはウィーン国立歌劇場管弦楽団やウィーン・フィルハーモニー管弦楽団でビオラ奏者をつとめるティロ・フェヒナー氏と出会いました。
フェヒナー氏の優しさや音楽に対する真摯な姿勢に惹かれ、交際に発展しました。
2人は小澤征爾氏が指揮するコンサートで知り合い、山登りを通じて仲を深めたそうです。
ええっ!マジ!?音楽って、ほんまに素敵やんなー。
新たな章へ
2人の結婚は、多くのファンを驚かせたのではないでしょうか?。
✅ 女優の中谷美紀が、ウィーンフィルハーモニービオラ奏者のティロ・フェヒナー氏と結婚したことを発表しました。
✅ 中谷は、芸術や自然、旅への愛を共有し、遠距離恋愛を経て絆を育んできたとコメントしており、今後はオーストリアを拠点に夫と共に人生を歩むことを明かしています。
✅ 中谷は今後も女優活動を続けることを表明しており、ファンへの感謝の言葉を述べています。
さらに読む ⇒デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2018/11/27/0011855698.shtml中谷美紀さんの今後の活躍も、とても楽しみです。
中谷美紀さんは、2018年11月にフェヒナー氏と結婚し、オーストリアに移住しました。
女優業は続けていくことを表明しており、日本とオーストラリアを行き来しながら活動を続けています。
結婚式や子供についての予定はまだないとのことです。
マジ!?オーストリアって、めっちゃ遠いじゃん!
運命の出会い、再び
偶然の出会いが、結婚に繋がるなんて、ロマンチックですね。
✅ 中谷美紀は、ドイツ人夫との出会いを、夫が日本公演中に訪れたしゃぶしゃぶ店で偶然であったと明かしました。夫の第一印象は「ロシアのマフィアかな」だったそうですが、友人の紹介で会話が弾み、中谷の携帯電話が鳴ったことがきっかけで親しくなり、結婚に至ったそうです。
✅ 結婚式については、中谷はこれまで多くの結婚シーンを演じてきたため、ウエディングドレスや白無垢への憧れがなくなり、また友人が世界中にいるため全員を集めるのが大変なので、結婚式は挙げなかったと語りました。
✅ 中谷は、結婚後も自分の名前を守りたいという思いから、夫の理解のもと夫婦別姓を選択したことを明かしました。
さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/2783495中谷美紀さんの結婚観は、とても素敵だと思います。
中谷美紀さんは、日本で食事をしていた際にフェヒナー氏とその友人たちと偶然出会い、会話が弾んだことから交際に発展したそうです。
フェヒナーさんの第一印象は「ロシアのマフィアかな」と思ったそうですが、中谷さんがザルツブルグでの音楽鑑賞を夢見ていることを話したところ、フェヒナーさんが「よかったら一緒に」と誘ってくれたとのこと。
さらに、中谷さんの携帯電話が鳴ったことをきっかけに会話がはずみ、それが結婚へと繋がったという、まるでドラマのような展開に、共演者は驚いた様子でした。
ロシアのマフィア!?ええっ、マジ!?
二人の選択
中谷美紀さんは、結婚を通して、人生観や価値観が大きく変わったのかもしれませんね。
✅ 映画「総理の夫」で中谷美紀は、日本初の女性総理・相馬凛子を演じ、凛とした佇まいで国民を魅了する姿は中谷美紀自身のイメージと重なる部分も多い。中谷美紀は、凛子を「理想の女性」と称賛し、凛子のような強い意志を持つ女性が社会に増えることを願っている。
✅ 中谷美紀はオーストリア人ビオラ奏者との国際結婚を通して、家族の大切さ、人生を楽しむために仕事をするという価値観を学んだ。夫は中谷美紀を尊重し、パートナーとして労わる姿勢を持ち、女性を平等に扱う意識が強い。
✅ 中谷美紀は、理想の夫婦関係は「お互いを尊重し合える関係」だと語る。結婚は縛りではなく、お互いに自由な余地を残すことが大切だと考えている。
さらに読む ⇒シネマトゥデイ出典/画像元: https://www.cinematoday.jp/news/N0126107中谷美紀さんのように、お互いを尊重し合える夫婦関係は、理想的だと思います。
中谷美紀さんは、結婚式を挙げなかった理由として、ウエディングドレスへの憧れが薄れていたことや、友人が世界中にいるため全員を招待するのが難しいことを挙げています。
また、夫婦別姓を選んだ理由として、カタカナの名前になることに抵抗があったことや、夫の理解があったことを明かしました。
結婚って、縛りじゃなく、自由な関係って、素敵やんなー。
新しい家族
義母さんの手作りスイーツは、愛情たっぷりで、美味しそうですね。
公開日:2024/09/17
✅ 中谷美紀さんが、90歳の義母が焼いた低糖質のプラムタルトやマンデルクーヘン、ハンバーグなどの料理の写真をインスタグラムに投稿しました。
✅ 義母は秩序と清潔を好むドイツ人らしく、家の中のあらゆる布にアイロンをかけているとのことです。
✅ 中谷さんはお菓子作りやアイロンがけが苦手で、義母とは対照的な生活を送っていることを明かしました。
さらに読む ⇒ニュースサイト出典/画像元: https://mainichi.jp/articles/20240917/spp/sp0/006/164000c中谷美紀さんは、義母さんと仲良く過ごされているようで、微笑ましいですね。
中谷美紀さんは、90歳の義母の手作りスイーツと料理の写真を公開しました。
義母は低糖質のプラムタルトやマンデルクーヘン、夫の好物であるブレッテなどを手作りしており、中谷さんは義母が一人で買い物から料理、片付けまでこなすことに感心し、社会問題について語り合えることを嬉しく思っている様子でした。
また、義母がピアノを演奏する動画も公開し、その腕前に対する称賛と自身の料理の不得手をユーモアを交えて語っています。
義母さん、めっちゃ料理上手じゃん!
中谷美紀さんとティロ・フェヒナーさんの結婚は、まさに夢のような話ですね。
💡 中谷美紀さんとティロ・フェヒナーさんは、音楽を通して出会いました。
💡 2人は、結婚後もそれぞれの活動を続けています。
💡 中谷美紀さんは、結婚を通して、人生観や価値観が大きく変わったことを明かしました。