Academic Box Logo Menu opener

顔面移植の手術成功後、削除された噂に包まれたケイティ・スターブルフィールドの物語

ケイティ・スターブルフィールドさん。2017年に顔面移植手術によって新しい命を手にした女性の物語をご紹介します。

移植手術

顔面移植手術の成功例

移植手術

顔面移植手術の成功例はあるか?

ケイティの顔面移植手術は成功した。

18歳のケイティは恋人との別れに傷つき、自殺未遂を図った際に顔面の大部分を失ってしまった。

しかし、2017年に行われた顔面移植手術により、彼女は新しい顔を手に入れることができた。

手術は31時間に及び、成功裏に終了した

ケイティの顔には笑顔が戻り、彼女は再び新たな人生をスタートすることを誓った。

➡️ 続きを読む【画像】お前らが同情できない『美女が顔を失った理由』顔面移植...まにゅそく 2chまとめニュース速報VIPまにゅそく 2chまとめニュース速報VIP出典/画像元: http://2ch-matomenews.com/375190/

ケイティさんの強さと回復力は本当に inspiring です。彼女のストーリーは、逆境に直面しても希望を失わないことの大切さを教えてくれます。

顔面移植

顔面移植:ケイティさんの場合

顔面移植

顔面移植を受けたケイティさんの容態は術後どのように変化したか

機能が改善

2017年に薬物過剰摂取で亡くなった提供者と適合したケイティさんは、顔面移植手術を受けました。

手術により、ケイティさんの顔の組織は完全に置き換えられました。

術後、ケイティさんはフォローアップの手術を受けましたが、飲み込む、話す、食べる機能は徐々に改善しました。

視力に関しては期待通りの回復ではありませんでしたが、点字を覚えることで生活の質が向上しました。

➡️ 続きを読む人生を取り戻すため、彼女は顔面移植手術を受けることを選んだLINE NEWSLINE NEWS出典/画像元: https://news.line.me/detail/oa-buzzfeed/7baf8e9fe487

手術後のケイティさんの回復にはたくさんの課題があったようですね。それでも諦めずに頑張った彼女の精神力に感銘を受けました。

transplant

ケイティの決断:顔面移植への道

transplant

顔面の移植を決断したきっかけは?

生活の質の改善

2014年に顔面の再建手術を受けたケイティは、さらなる改善のため、顔面移植の候補者として検討された。

移植は試験的であり免疫系の拒否反応などのリスクもあったが、ケイティは生活の質を向上させるために手術を受けることを決意した。

➡️ 続きを読む人生を取り戻すため、彼女は顔面移植手術を受けることを選んだLINE NEWSLINE NEWS出典/画像元: https://news.line.me/detail/oa-buzzfeed/7baf8e9fe487

顔面移植手術は、まだ発展途上の治療法ですが、ケイティさんの人生に大きな変化をもたらしたことは確かです。彼女が自分らしく生きられるようになって本当に嬉しく思います。

手術

ケイティさんの手術内容

ケイティさんは、クリーブランドクリニックを訪れ、形成外科医であるブライアン・ガストマン博士の治療を受けることになりました。

数回におよび顔の再建手術を受けた後、ガストマン博士の外科チームは、顔面の移植を検討しました。

ケイティさんは広範囲にわたり精神面と社会面において精査され、顔面移植の候補者として適任かどうかが確認されました。

➡️ 続きを読む人生を取り戻すため、彼女は顔面移植手術を受けることを選んだBuzzFeedBuzzFeed出典: https://www.buzzfeed.com/jp/carolinekee/21-year-old-woman-youngest-face-transplant-recipient-1

顔面移植の候補者として評価される前に、ケイティさんが厳格な精神的、社会的評価を受けたのはとても重要だったと思います。このようなデリケートな手術には、精神的な準備も欠かせません。

ケイティ・スターブルフィールド

ケイティ・スターブルフィールドの噂が削除された

広まっていない、検索を避けるために削除されたなど、削除された理由については憶測が飛び交っていますが、現時点では噂の真偽は確認されていません。

➡️ 続きを読む検索結果 「ケイティ・スターブルフィールド」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ケイティ・スターブルフィールド

彼女の顔面移植手術が削除された理由については憶測が飛び交っていますが、現時点では真相は不明です。この噂が真実かどうかは不明ですが、ケイティさんのプライバシーを尊重することが大切だと思います。

顔面移植

ケイティの顔面移植前の容体

顔面移植

ケイティは顔面移植を受ける前の容体はどうだったのですか?

ケイティの顔はひどい損傷を受けていました。

ケイティは何年も前から顔面移植の治療を受けており、ガストマンと専門家チームによって顔の傷を塞ぎ、骨を修復する手術が行われました。

ケイティの顔はひどい損傷を受けており、彼女は自分の顔を一度も見たことがありません。

顔面移植の技術は2005年に進歩し、ケイティが治療を受けているクリーブランド・クリニックはこの分野の最先端を走っていました。

➡️ 続きを読む顔面移植 米国女性、新しい顔で取り戻す人生日本経済新聞 - ニュース・速報 最新情報日本経済新聞 - ニュース・速報 最新情報出典/画像元: https://www.nikkei.com/article/DGXMZO36923180V21C18A0000000/

クリーブランド・クリニックは顔面移植分野の最先端を走っているとのこと。ケイティさんが最善のケアを受けられたことはとても幸運だったと思います。

思考

ケイティの考え

ケイティは人生が中断された時点に戻って、再出発したいと考えている。

彼女は大学教育を受け、カウンセリングの仕事をすることを考えている。

彼女は自殺をテーマにした話を10代の若者たちに伝え、命の大切さを伝えたいという願望を持っている。

➡️ 続きを読む【画像】お前らが同情できない『美女が顔を失った理由』顔面移植...まにゅそく 2chまとめニュース速報VIPまにゅそく 2chまとめニュース速報VIP出典: http://2ch-matomenews.com/375190/

ケイティさんの今後はとても楽しみですね。大学教育を受け、カウンセリングの仕事をするという彼女の夢が叶うことを祈っています。

ケイティ・スターブルフィールドさんの物語は、逆境に負けず、新しい人生への扉を開く勇気と希望のストーリーでした。彼女の強さと回復力から、私たちも学ぶべきことはたくさんあります。