Academic Box Logo Menu opener

【検証】「新婚さんいらっしゃい」に近新婚が出演するというウワサの真実

「新婚さんいらっしゃい」に近新婚が出演するというウワサについて検証したところ、どうやら誤解だったようですね。今回は番組のルールについて詳しくお伝えしたいと思います。

新婚さんいらっしゃい 近新婚

噂を検証: 「新婚さんいらっしゃい」に近新婚が登場するという噂の真相

「新婚さんいらっしゃい」で近新婚が出演するという噂について調査した結果、この噂は事実では無いことが判明しました。

この噂は、番組に出演できるのは結婚6か月以内であるという過去のルールに基づいている可能性があります

しかし、現在ではこのルールは廃止されており、近新婚が出演することは許可されていません。

➡️ 続きを読む検索結果 「新婚さんいらっしゃい 近新婚」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=新婚さんいらっしゃい 近新婚

なんと、番組のルールで結婚6ヶ月以内とされていた頃の名残だったとは驚きですね。時代とともにルールも変わっていますから、近新婚の方が出演できないのは残念ですが、より多くのカップルが参加できるようになったのは良いことだと思います。

映り方

スタジオ収録での中西さんと那須さんご夫妻の映り方

イタいキャラクターの嫁を受け止めてくださった藤井さん、咲楽ちゃんが嫁で沢山遊んでくださって本当に幸せでした。

あと、あの2人がけのソファーに座れるなんて経験は本当に貴重な経験でした。

濱田さんはこのおめでたい席に呼んで頂いてとてもうれしかったそうです。

中西さんは中井さんご夫妻が仲睦まじく映って、改めて従兄弟は大人になったと感じたそうです。

➡️ 続きを読む『新婚さん!』なすなかにし那須&濱田夫妻+相方・中西茂樹が登...出典: https://www.niigata-nippo.co.jp/articles/-/275473

藤井さんと咲楽ちゃんのご夫婦、濱田さん、中西さん、皆さんとってもステキでしたね。番組を盛り上げてくださって、見ているこちらが幸せな気持ちになりました。

それでは、今回はこの辺で。最後までご覧いただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、お会いしましょう!