Academic Box Logo Menu opener

葉隠透の素顔が解禁!ヒロアカ337話でファン歓喜の初お披露目

ついに、待ちに待ったあのヒロインの素顔がついに明らかになったようですね!これから一緒にその詳細を見ていきたいと思います!

話数

葉隠透の素顔が解禁された話数は何話ですか?

話数

葉隠透の素顔が解禁された話数は何話ですか?

本誌337話

ヒーローアカデミアの葉隠透の素顔が解禁された話数は本誌337話です。

この話数では、葉隠透の素顔が初めてカラーで披露されました

葉隠透は透明人間であり、これまで素顔が描かれることはありませんでしたが、ファンにとっては大きな驚きとなりました。

また、葉隠透には内通者疑惑もあり、この記事ではその解説も行われています。

➡️ 続きを読む【ヒロアカ】葉隠透の素顔が可愛い!内通者疑惑をネタバレ解説し...のんびりまんがtime♪のんびりまんがtime♪出典/画像元: https://www.kamikami-mangatime.com/heroaca-hagakure/

さすがヒロアカですね~! ファンにとってはたまらない展開ですよね!いやぁ、透明人間である彼女が全貌を現すなんて衝撃ですよ!

内通者

葉隠透が内通者になった理由

内通者

なぜ葉隠透は内通者になったのか?

脅迫。

335話で葉隠透が内通者であることが判明し、その理由について考察する。

最も可能性が高いのはAFOが葉隠透を脅しているパターン。

また、AFOの思想に共感している可能性や、個性のコントロールができないために内通者となった可能性も考えられる。

➡️ 続きを読む葉隠透が内通者になったのはなぜ?AFOに与する理由とは?ENTM = LIFE|日々の気になる情報をお届けENTM = LIFE|日々の気になる情報をお届け出典/画像元: https://nandemo.blog/hagakure-insider/

内通者疑惑もあったみたいですが、果たしてその真実はどうなんでしょうか?考察を読み進めて、謎に迫っていきましょう!

素顔

葉隠透の素顔の描写

『僕のヒーローアカデミア』のキャラ「葉隠透」についての考察記事。

葉隠透の素顔が判明し、美少女と言って差し支えないとされている。

葉隠透の個性は透明化であり、常に身体が透明化しているため、偵察などに向いている。

彼女の身体には光を屈折させる性質もある。

葉隠透は雄英高校の1年A組の生徒であり、積極果敢で大胆不敵な性格を持っている。

➡️ 続きを読む【ヒロアカ】葉隠透の素顔が明らかに!|内通者説はミスリード?...漫画考察ブログ|シンドーログ漫画考察ブログ|シンドーログ出典: https://eiga-manga.com/entry/heroaca-naitsusya

性格も明るくて魅力的なんですよね~♡ ところで、この美少女、どんな個性を持っているんだっけ?

判明

葉隠透の内通者としての判明

ヒロアカ335話では、AFOのセリフと共に葉隠透の姿がありましたが、実際には青山君が内通者でした。

葉隠さんは青山君の様子を心配し、両親との会話を聞いて内通者であることを知りました

その後、デクも加わり、「葉隠透&デク vs 青山」となりました。

➡️ 続きを読む【ヒロアカ】葉隠透が本当の黒幕!?青山君が内通者はミスリード...VOD  IntroductionVOD  Introduction出典: https://ipcprlegislative.org/heroaka/hagakure-mastermind/

なんと青山君が内通者だったなんて!葉隠さん、一体どんな気持ちだったんでしょうね?一緒に戦った仲間だったのに...。

内通者

葉隠は内通者か?

内通者

葉隠が内通者と疑われる理由は?

彼女の個性が「透明化」だから

「僕のヒーローアカデミア」で、1-Aの葉隠透が内通者と疑われる理由は、彼女の個性が「透明化」であることです。

イレイザーヘッドでさえ、透明化の消失は困難で、誰にも気づかれることなく情報を渡すことが可能と考えられています

しかし、普段は元気はつらつとした明るいイメージの葉隠がヴィランの内通者とは考えにくいものがあります。

➡️ 続きを読むヒロアカ 内通者は葉隠透?彼女のついた嘘とは!│まるぶろ!まるぶろ!まるぶろ!出典/画像元: https://entame-garden.com/spy-hagakure/

葉隠さんの個性が内通者に有利ってことはわかりますけど、普段の元気なイメージからすると想像できないですよね。一体どんな理由があるんでしょう?

透明化

透明化の個性の葉隠透が内通者?

透明化

葉隠透が内通者だと疑われていた理由は何ですか?

透明化の個性により姿が見えなかったから。

『ヒロアカ』に登場する葉隠透は透明化の個性を持つヒーローですが、その個性のせいで目立てず、周囲の人から忘れ去られることに悩んでいました。

ある時、葉隠透はヒーローの情報をヴィランに流している内通者であると疑われてしまいます。

葉隠透が内通者であると疑われた理由は、透明化の個性により姿が見えないため、ヒーローの動向を密かに観察することができたからです

しかし、葉隠透は内通者ではなく、透明化の個性を利用してヴィランの情報をヒーローに流していたことが判明しました。

➡️ 続きを読む【ヒロアカ】葉隠透が内通者で確定した?これまでの伏線も紹介アニメ・漫画を楽しむ人への情報サイトアニメ・漫画を楽しむ人への情報サイト出典/画像元: https://selvy.jp/heroaca-hagakuretoru-naitsusha/

透明化の個性って、一見地味に見えますけど、実はめちゃくちゃ便利な個性だったりするんですよね!葉隠さん、意外とすごいのかも?

ツイートの内容

ツイートの内容

ヒロアカの34巻単行本の宣伝となるツイートで、葉隠透の半顔が描かれた336話が収録されている。

このツイートには600以上のコメントも寄せられており、葉隠ちゃんなのでは?

と推測するコメントなど多くあった。

➡️ 続きを読む【ヒロアカ】葉隠透の素顔が可愛い!内通者疑惑をネタバレ解説し...のんびりまんがtime♪のんびりまんがtime♪出典: https://www.kamikami-mangatime.com/heroaca-hagakure/

あの話題の336話、気になる~! 早く単行本発売日が来ないかな?

透の内通者

葉隠透の内通者疑惑

葉隠透がAFOの娘である可能性について考察します。

AFOは長い年月を生きているため、子孫がいないのは考えにくい。

葉隠が内通者になったのは、AFOの娘であり、生来のヴィランだからかもしれない

葉隠の過去は謎に包まれており、AFOとの関係も不明です。

➡️ 続きを読む葉隠透が内通者になったのはなぜ?AFOに与する理由とは?ENTM = LIFE|日々の気になる情報をお届けENTM = LIFE|日々の気になる情報をお届け出典: https://nandemo.blog/hagakure-insider/

インビジブルガールって本当だったらすごい情報ですよね!今後の展開に期待しちゃいます♡。

葉隠透

内通者になった葉隠透

葉隠透

葉隠透はなぜ内通者になったのか?

個性を奪われたから

ヴィラン連合の度重なる活動により、平和の象徴・オールマイトは引退。

葉隠透は、個性を奪われたことがきっかけで内通者になったと予想される。

透の個性を奪った敵は、荼毘、トガ、トゥワイス、スピナー、Mr.コンプレス、黒霧、死柄木弔である可能性が高い。

➡️ 続きを読む【ヒロアカ】335話 内通者は葉隠 Afoの手下になった理由...僕のヒーローアカデミア考察研究所僕のヒーローアカデミア考察研究所出典/画像元: https://otegaru-info.net/heroac/no335

AFOの娘って可能性も出てきましたけど、本当にありえるのかな?葉隠さんの過去も気になりますね~。

睡眠

葉隠の就寝時の習慣

睡眠

葉隠は就寝時に全裸で寝ていることが書かれていますか?

スピンオフ作品「すまっしゅ」にて就寝時に全裸になることが描かれています。

葉隠は就寝時に全裸で寝ており、この状態では完全なステルス状態になります。

サーモグラフィーなどでも存在を察知することは難しいため、夜間に内通者として動いても気づかれません。

また、葉隠が全裸になることはスピンオフ作品「すまっしゅ」にて描かれています。

➡️ 続きを読む【ヒロアカ】葉隠透の隠された素顔が判明!内通者ではない?怪し...コミックワンコミックワン出典/画像元: https://comione.com/myhero-academia-hagakure/

個性奪われたことがきっかけで内通者になったって、すごい悲しいですよね。オールマイト引退の真相も気になります!

入学試験

葉隠透の入学試験突破方法

葉隠透は透明化の個性で雄英高校の入学試験を合格している。

しかし、透明化という直接的な攻撃手段の無い個性で突破するのは難しい内容となっていた為、透明化以外にも個性を隠し持っているのではないかという疑いが持たれている。

➡️ 続きを読む【ヒロアカ】葉隠透が内通者で確定した?これまでの伏線も紹介アニメ・漫画を楽しむ人への情報サイトアニメ・漫画を楽しむ人への情報サイト出典: https://selvy.jp/heroaca-hagakuretoru-naitsusha/

就寝時に全裸で寝てるんですか!?そんなことまで明かされちゃうなんて!葉隠さん、ちょっと天然が入ってますよね(笑)。

個性以外にも何か隠してるって、意外ですよね~! 一体どんな個性なのか、想像が膨らみます!