Academic Box Logo Menu opener

アーティスティックスイミング日本代表選手名簿に四天王寺中学校2年生・田所新菜!

本日のお題はですね、アーティスティックスイミング日本代表選手に四天王寺中学校の生徒さんが選ばれたという話題なんです!

学校

ダイアモンドユカイの娘が通う学校は?

学校

ダイアモンドユカイの娘は現在どの学校に通っている?

四天王寺中学校

四天王寺高等学校・四天王寺中学校の2023年度文化祭が9月16日と17日に開催された。

ダイアモンドユカイが2022年4月に自身のブログに掲載した制服を着た娘の写真が、四天王寺中学校の制服と酷似している。

さらに、公益財団法人日本水泳連盟の「第11回AASFアジアエージグループ選手権大会アーティスティックスイミング日本代表選手団名簿」には、田所新菜さんが四天王寺中学校2年生として記載されている

➡️ 続きを読むダイアモンドユカイの子供(娘)の小学校中学校はどこ?東京女学...インフォちゃんぽん | 情報を混ぜて深読みすると新たな発見がある。インフォちゃんぽん | 情報を混ぜて深読みすると新たな発見がある。出典/画像元: https://infochampon.com/archives/12995

すごい経歴ですよね!あの超有名ダイアモンド☆ユカイさんの娘さんらしいですよ♪。

ダイアモンド☆ユカイ

才能豊かなダイアモンド☆ユカイの娘

ダイアモンド☆ユカイの娘である田所新菜は、幼少期を埼玉県と大阪で過ごした。

小学校は東京女学館小学校に通い、その後大阪にある四天王寺中学校に進学したと噂されている。

新菜は非常に多芸多才で、バイオリン、絵画、バレエなどを習っていた

また、何事にも挑戦する積極的な性格で、ダイアモンド☆ユカイは娘の姿に感動して涙する場面が多かったという。

最近の田所新菜の画像は公開されていないが、幼い頃の画像では目を隠すか後ろ姿のみが投稿されている。

➡️ 続きを読むダイアモンド☆ユカイの娘【田所新菜】はオリンピック目指し母と...ドリームニュースドリームニュース出典: https://miki333.com/diamondyukai-daughter-olympic/

多才でチャレンジ精神旺盛なんて、まさに次世代のスーパーウーマンですね!

成績

田所新菜さんの成績

田所新菜さんはアーティスティックスイミング日本選手権で3部門で入賞しました。

彼女はダイヤモンドユカイさんの娘であり、井村アーティスティックスイミングに所属しています。

彼女は大阪に移住し、四天王寺中学校に通っています。

今後の彼女の活躍が期待されています。

➡️ 続きを読むダイヤモンドユカイの娘の中学校は大阪!シンクロの名門に所属?ひだまりの声|本当は教えたくない!気になる芸能情報・イベント情報ひだまりの声|本当は教えたくない!気になる芸能情報・イベント情報出典: https://kotaeblog.com/tadokoroniina/

アーティスティックスイミング日本選手権で3部門も入賞なんて、さすがですね!

場所

田所新菜さんの学校の場所

田所新菜さんの通う学校は四天王寺中学校であると予想されます。

田所新菜さんは2022年4月に中学校に入学し、制服の特徴から推測されます。

四天王寺中学校は大阪市に位置し、中高一貫の私立校です。

➡️ 続きを読むダイヤモンドユカイの娘の中学校は大阪!シンクロの名門に所属?ひだまりの声|本当は教えたくない!気になる芸能情報・イベント情報ひだまりの声|本当は教えたくない!気になる芸能情報・イベント情報出典: https://kotaeblog.com/tadokoroniina/

大阪に移住して、あの四天王寺中学校に入学したんですね!

決意

寮に入る娘の決意

娘の田所新菜さんは現在大阪で母と暮らしており、井村アーティスティックスイミングクラブに在籍しています。

父と弟と離れるのはよほどの決意が必要だったでしょう。

最近では、弟たちのために、自分は寮に入るとも言っているとユカイさんのブログに書かれていました。

➡️ 続きを読むダイアモンド☆ユカイの娘【田所新菜】はオリンピック目指し母と...ドリームニュースドリームニュース出典: https://miki333.com/diamondyukai-daughter-olympic/

ご家族と離れるのはつらかったでしょうけど、夢に向かって頑張る姿は本当にかっこいいです!

スポーツ

田所新菜さんのスポーツ歴

ダイアモンドユカイさんの長女・田所新菜さんは、2022年7月時点で12歳のシンクロ(アーティスティックスイミング)選手です。

埼玉県水泳連盟、大阪水泳協会、日本水泳連盟等のHPから、田所新菜さんの大会成績を確認することができます。

➡️ 続きを読むダイアモンドユカイの子供(娘)のシンクロ成績(埼玉大阪時代)...インフォちゃんぽん | 情報を混ぜて深読みすると新たな発見がある。インフォちゃんぽん | 情報を混ぜて深読みすると新たな発見がある。出典: https://infochampon.com/archives/13611

12歳にしてシンクロの選手としてHPに成績が載るなんて、将来有望ですね!

田所新菜 中学校

田所新菜中学校に関する噂の真偽

田所新菜中学校に関する噂が一部で流れていますが、現時点では誤りまたは誇張されている可能性があります。

噂の広まりが限定的であることや、関係者のコメントが得られていないことから、正確性の確認には時間がかかる可能性があります。

➡️ 続きを読む検索結果 「田所新菜 中学校」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=田所新菜 中学校

噂はちょっと心配ですが、正確な情報が待たれますね!

チーム

所属するアーティスティックスイミングチームは?

ダイヤモンドユカイの娘である田所新菜さんは、大阪の井村アーティスティックスイミングに所属しています。

彼女は乾友紀子選手の所属するチームに入るために大阪へ移住しました。

田所新菜さんは五輪を目指しており、日本選手権の予選を通過しています。

➡️ 続きを読むダイヤモンドユカイの娘の中学校は大阪!シンクロの名門に所属?ひだまりの声|本当は教えたくない!気になる芸能情報・イベント情報ひだまりの声|本当は教えたくない!気になる芸能情報・イベント情報出典: https://kotaeblog.com/tadokoroniina/

乾友紀子選手所属のチームって、本気でオリンピックを目指せる環境ですよね!

子供たち

ダイアモンド☆ユカイさんの子供たち

2009年に一般女性と再婚し、長女の田所新菜さん、双子の息子の頼音(らいおん)くんと匠音(ショーン)くんを授かった。

長女はダイアモンド☆ユカイさんが47歳の時のお子さんであり、55歳で第一子を授かった藤岡弘さんよりも早い。

長女はアーティスティックスイミングに励み、オリンピックを目指している。

➡️ 続きを読むダイアモンド☆ユカイの娘【田所新菜】はオリンピック目指し母と...ドリームニュースドリームニュース出典: https://miki333.com/diamondyukai-daughter-olympic/

55歳で第一子を授かった藤岡弘さんよりも早くパパになったダイアモンド☆ユカイさん、めちゃくちゃバイタリティあふれてますね!

アーティスティックスイミング

名門アーティスティックスイミングクラブ

ダイアモンドユカイさんの娘・田所新菜さんがアーティスティックスイミングを始めたきっかけは、競泳用プールでアテナアクアメイツのコーチに声を掛けられたこと。

アテナアクアメイツは埼玉県にあるスイミングクラブで、競泳で全国優勝を含め全国クラスの成績を多数残し、アーティスティックスイミングでも日本代表選手を多数輩出する名門クラブ。

田所新菜さんも小学6年生の時に全国JOCジュニアオリンピックでチーム2位、個人7位の成績を収めている。

➡️ 続きを読むダイアモンドユカイの子供(娘)のシンクロ成績(埼玉大阪時代)...インフォちゃんぽん | 情報を混ぜて深読みすると新たな発見がある。インフォちゃんぽん | 情報を混ぜて深読みすると新たな発見がある。出典: https://infochampon.com/archives/13611

アテナアクアメイツってすごい名門クラブだったんですね!小学生で全国大会で入賞するなんて、田所新菜さんめちゃくちゃすごいんですけど!

というわけで、ダイアモンド☆ユカイさんの娘さん、田所新菜さんのアーティスティックスイミング日本代表入りが発表されました!今後の活躍にも注目ですね!