Academic Box Logo Menu opener

牡丹峰楽団:ベールに包まれたメンバー構成とプライベートライフの探求

それでは早速、牡丹峰楽団のベールに包まれたメンバー構成とプライベートライフについて探っていきたいと思います!

構成

モランボン楽団のメンバー構成

2018年に改称された牡丹峰電子楽団(モランボンでんしがくだん)は、金正恩第一書記によって選抜されたメンバーで構成されている。

現在、メンバーの年齢が結婚の適齢期にさしかかっており、一部のメンバーは既に結婚している。

2015年には解散の噂もあったが、実際には解散しておらず、北朝鮮国内で公演などを行っている。

楽団のメンバーは演奏者と歌手(ヴォーカル)に分かれており、人数は変動するが、普段はヴォーカルと数名の演奏者で活動している。

➡️ 続きを読むモランボン楽団(牡丹峰楽団)メンバーまとめ!かわいいけど団長...知っとくジャポン知っとくジャポン出典: https://komatsudayohei.jp/seijitosyakaijosei/kitatyo/32928/

牡丹峰楽団のメンバーって本当に豪華メンバーが集まってますよねぇ。2018年には改名もありましたが、不動の人気を誇り続けているのがすごい!

呼称

モランボン楽団の組織改編の呼称

呼称

モランボン楽団の組織改編はどのように呼ばれていますか?

「一生に一度のオーディション」と呼ばれています。

モランボン楽団は、北朝鮮のチームトップ(one top)ガールズグループであり、北朝鮮においてガールズグループ市場を独占しています。

組織改編は「一生に一度のオーディション」と呼ばれ、これまでに大規模なセクションの選抜は行われていなかったため、世代交代の必要性が生じたと考えられています。

北朝鮮では芸術を制御するため、個人が歌手になることは不可能であり、芸能の民間会社や会場も存在しません。

➡️ 続きを読む北朝鮮版ガールズグループ「モランボン楽団」、全国から80人を...All About GIRLS' K-POPAll About GIRLS' K-POP出典/画像元: https://girlskpop21.blogspot.com/2021/07/80.html?m=1

そうなんです!北朝鮮で唯一のガールズグループとしてアイドル的な存在なんです。組織体制もスゴイんですけど、そのセレクトセンスにはいつも驚かされちゃいます。

モランボン

モランボン楽団の条件

北朝鮮のポチョンボ電子楽団(現在のモランボン楽団)は、金正恩委員長の発案で設立された。

モランボン楽団に入団するには、抜きんでた美貌と音楽的才能、すらりとした身体を兼ね備えていることが条件であり、未婚であることが前提となっている。

また、身長は165cm、体重は50kgであることも求められる。

➡️ 続きを読む北朝鮮モランボン楽団って何?もしかして、韓国に応援公演?身近な情報ブログ身近な情報ブログ出典: http://torendo-jyouhou.seesaa.net/article/456220311.html

そうそう!メンバーになるための条件が厳しすぎるんですって。身長や体重まで指定されてたって驚きませんか?

モランボン楽団

モランボン楽団の公式名称

モランボン楽団は、北朝鮮のインストゥルメンタルバンドで、2012年に創立されました。

楽団は女性だけで構成されており、初の試験公演は2012年に行われました。

楽団の公式名称はモランボン楽団で、2018年11月以降、モランボン電子楽団に変更されました。

➡️ 続きを読むモランボン楽団出典: https://any.atsit.in/54282.html

2012年に創立されたインストゥルメンタルバンドでもあるんです。女性のバンドメンバーだけで構成されているって、なんてカッコイイ!

歌詞

ロゴに込められた楽譜の歌詞は何か?

モランボン楽団のロゴには、金正日将軍の歌の一部の楽譜が描かれている。

また、牡丹峰楽団の公演では、キム・ジョンウンへの称賛と忠誠を誓う歌詞の曲が演奏されている。

➡️ 続きを読むモランボン楽団出典: https://any.atsit.in/54282.html

ロゴマークにキム・ジョンウンへの忠誠を誓う歌詞が描かれてたなんて、熱烈なファンが多いのも納得ですね。

モランボン楽団 現在

モランボン楽団の近況

モランボン楽団に関する情報は意図的に隠蔽または削除されている可能性があります。

また、情報がまだ公開されていないか、限られた範囲でのみ共有されている可能性があります。

➡️ 続きを読む検索結果 「モランボン楽団 現在」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=モランボン楽団 現在

そっかぁ、謎に包まれている部分があるからこそ、余計に気になる存在なのかも!

モランボン

モランボン楽団のニックネーム

モランボン

モランボン楽団はどのようなニックネームを得ましたか?

北朝鮮版ガールズグループ

北朝鮮の女性たちを取り上げた記事では、モランボン楽団が北朝鮮当局の主催するイベントに頻繁に登場し、海外メディアから「北朝鮮版ガールズグループ」というニックネームを得たことが紹介されています。

彼女たちの華やかな衣装やヘアスタイル、激しい振り付けは、国内外で人気を独占しており、日本や中国でもファンクラブができるほどの人気を誇っていました。

また、彼女たちの公演には北朝鮮の軍部隊公演にもキム委員長が来ても興奮するほどの熱狂があり、地方巡回公演でも同様の反応が得られていました。

モランボン楽団の特徴は、各地方の観客のためにカスタムの歌を準備することにあります。

➡️ 続きを読む北朝鮮版ガールズグループ「モランボン楽団」、全国から80人を...All About GIRLS' K-POPAll About GIRLS' K-POP出典/画像元: https://girlskpop21.blogspot.com/2021/07/80.html?m=1

日本や中国でもファンクラブがあるなんて、北朝鮮出身のガールズグループとしては異例の現象ですよね。

モランボン楽団の演奏曲目の特徴

モランボン楽団の演奏曲目は多様で、ポール・モーリアの曲やアメリカのカントリー風、ジャズ風の曲も織り交ぜられている。

また、民族的な古典音楽も含まれており、「何でもあり」の構成となっている。

モランボン楽団の演奏曲目は、ユーチューブの動画でも確認することができる。

➡️ 続きを読むポール・モーリアを奏でたのはモランボン楽団か論座アーカイブ論座アーカイブ出典: https://webronza.asahi.com/politics/articles/2018061800009.html

どんな曲でも何でもありな構成っていうのが、モランボン楽団の面白さですよね!

再検討

モランボン楽団の再検討と再確立

新しい楽団員たちが入ってきたことにより、モランボン楽団の人員が一部変更された。

しかし、彼らは楽団を退出させられたわけではないという。

モランボン楽団は、キム委員長が8回党大会当時の文化芸術部門に下した課題に応じて役割を再検討し、今後の活動の方向を再確立したことが分かった。

楽団は、元帥と党部長級以上の幹部を対象として、月に2回の内部公演を行う予定である。

先月20日には、平壌市の4・25文化会館で1時間30分のサプライズ公演が行われ、軍の高位幹部や軍団長、軍団政治委員らが参加したと伝えられた。

➡️ 続きを読む北朝鮮版ガールズグループ「モランボン楽団」、全国から80人を...All About GIRLS' K-POPAll About GIRLS' K-POP出典: https://girlskpop21.blogspot.com/2021/07/80.html?m=1

活動の方向性を再確立したなんて、ますます目が離せません!

牡丹峰楽団の今後の活躍に期待が高まりますね!