Academic Box Logo Menu opener

【ドラゴンボールの知られざる真実】ブルマと悟空のロマンスが実現しない理由

皆さん、こんにちは!本日は、私が司会を担当させて頂きます!今回は、「【ドラゴンボールの知られざる真実】ブルマと悟空のロマンスが実現しない理由」という記事について見ていきたいと思います。

関係性

悟空とブルマの意外な関係性

当初は主要人物の悟空とブルマをくっつける予定だったが、恋愛要素を避けるために断念

ブルマはその後ヤムチャと付き合ったが、彼の浮気で別れた。

その頃には悟空はすでに悟飯が生まれており、ブルマと悟空をくっつけることはなかった。

➡️ 続きを読む悟空とブルマが結婚しなかった理由は?ブルマは悟空が好きだった...出典: https://g-salmon.com/goku-buruma

悟空とブルマがくっつく予定だったなんて驚きですね!でも、恋愛要素がない方がスッキリしたストーリーになるのかなって思います。

未婚

悟空とブルマの未婚の謎

「ドラゴンボール」の悟空とブルマは、第一話から共に冒険をしましたが、恋愛関係には発展しませんでした。

悟空は12歳まで女性を見たことがなく、ブルマが最初の女性でした。

そのため、異性としての意識がなかったと考えられます。

ブルマは成長した悟空を評価していましたが、悟空もブルマを信頼していました。

お互いに嫌悪感はなかったものの、恋愛感情は芽生えませんでした。

➡️ 続きを読む悟空とブルマが結婚しなかった理由は?ブルマは悟空が好きだった...出典: https://g-salmon.com/goku-buruma

恋愛要素を排除したことで、作品がより長く愛されるようになったというのは納得できます。悟空とブルマの絶妙な友情が、国民的な漫画になる要因となったんですね。

悟空

悟空の結婚相手は誰?

悟空

悟空は誰と結婚したのか?

悟空はチチと結婚した。

悟空は大会でチチと出会い、試合に勝てば自分のことを教えると言われ、試合に勝った後、チチが牛魔王の娘であり、悟空と結婚する約束をしていたことを思い出し、2人は結婚した。

鳥山先生は当初、悟空とブルマの結婚を考えていなかったが、チチを悟空の嫁にすることで自虐的な意味を込めた。

➡️ 続きを読むドラゴンボール、悟空とブルマが結婚しなかった本当の理由が判明...出典/画像元: https://matomake.com/I0004837

お互いに異性としての意識がなかったのが意外です。でも、だからこそ、信頼できる親友になれたのかなって思います。

ドラゴンボール ブルマと悟空が結婚しなかった理由

ドラゴンボール:ブルマと悟空の結婚に関する噂の真偽

一部の噂では、ブルマと悟空が結婚しなかったと言われています。

しかし、この噂は現時点では事実ではないとされています

公式な情報はまだ公開されておらず、この噂の出どころも信頼できません。

そのため、ブルマと悟空の結婚に関する情報は、公式発表を待つことが重要です。

➡️ 続きを読む検索結果 「ドラゴンボール ブルマと悟空が結婚しなかった理由...GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ドラゴンボール ブルマと悟空が結婚しなかった理由

恋愛過程の描写が苦手だからという理由で、悟空とブルマの恋愛関係が描かれなかったのは残念ですね。でも、ガールズネクストドアという認識や弟のように見ていたという描写から、兄弟のような関係性が伺えて、微笑ましいです。

結婚

悟空とブルマの結婚の可能性

悟空とブルマが結婚していたら、お互い幼馴染みなので、結婚生活も当初の関係に近いものだった可能性が高い。

ドラゴンボール超のエンディングでは、ブルマの大切な写真の中に、ベジータとの家族写真と一緒に幼少期の悟空との写真が飾られており、ベジータとの家庭がシリアスな場面もあったのに対し、悟空との家庭は穏やかな雰囲気だったと考えられる。

また、筆者はブルマが悟空を「孫君」と呼び続けて欲しかったとも述べている。

➡️ 続きを読む悟空とブルマが結婚しなかった理由は?ブルマは悟空が好きだった...出典: https://g-salmon.com/goku-buruma

悟空とチチの結婚は、自虐的な意味も込められていたんですね。悟空とブルマの結婚を考えていなかったとは意外でした。

悟空

悟空とブルマの子のキャラ姿は?

悟空とブルマの子供のキャラクター像について考えると、悟飯、悟天、トランクスの姿から遺伝子の強弱関係をみてみると、ブルマがサイヤ人の遺伝子を抑えたということになる。

悟空とブルマの強弱関係は不明ですが、ブルマが悟空の遺伝子を抑えて主張してくる可能性もあると言えます。

また、超サイヤ人ゴッドSSの出で立ちを持つ青い髪の悟空が描かれていることから、悟空とブルマの子供が超サイヤ人ゴッドSSの姿になる可能性も考えられます。

しかし、具体的なキャラ姿については明確な情報はありません。

➡️ 続きを読むもし『DRAGON BALL』の悟空とブルマが結婚し子供がで...出典: https://mag.comee.net/post-1607/

公式発表を待つしかないんですね。真偽が明らかになる日が楽しみです。

子供の名前

悟空とブルマの子供の名前

悟空とブルマの子供の名前について考える際、悟空寄りの名前とブルマ寄りの名前の2つのパターンが考えられる。

悟空寄りの名前としては、「パスタ」というお洒落な名前が提案されている。

また、「正義」という名前も悟空の生き様に因んでおり、興味深い選択肢となっている。

ブルマ寄りの名前については、下着系の名前を考えることが難しいとされている。

しかし、「ボクサー」という名前が提案されている。

➡️ 続きを読むもし『DRAGON BALL』の悟空とブルマが結婚し子供がで...出典: https://mag.comee.net/post-1607/

悟空とブルマが結婚していたら、確かに幼馴染みとしての関係が続いていたかもしれませんね。ブルマが悟空を「孫君」と呼び続けて欲しかったという筆者の意見に共感できます。

悟空とブルマの子供のキャラ姿や名前については、想像が膨らみますよね。悟空寄りの名前としては「パスタ」が、ブルマ寄りの名前としては「ボクサー」が提案されているんですね。