Academic Box Logo Menu opener

玉木宏の歴代の彼女11人!熱愛報道・噂になった女性を大調査!

俳優の玉木宏さんといえば、その端整な顔立ちと甘いマスクで知られるイケメン俳優ですよね。そんな彼がこれまで噂された女性関係ってどんな感じだったのか、ちょっと気になりませんか?

歴代彼女

玉木宏さんの歴代彼女の数

歴代彼女

玉木宏さんの歴代彼女は何人いるの?

玉木宏さんの歴代彼女は11人です。

俳優の玉木宏さんの歴代彼女について調査しました。

熱愛報道された彼女と熱愛の噂になった彼女をまとめました。

熱愛報道された彼女には、深田恭子さんがおり、2003年にペアリングスクープが報じられましたが、玉木宏さんは交際を否定しています

また、熱愛の噂になった彼女には、黒木メイサさんや上野樹里さんなどがいます。

玉木宏さんの歴代彼女は11人でした。

➡️ 続きを読む玉木宏の歴代彼女11人まとめ!馴れ初めや交際時期、破局理由は...有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。出典/画像元: https://michi-1.jp/hiroshi-tamaki-girlfriends/

玉木宏さん、どうやらモテモテだったようですね!女優さんを中心に、様々な女性と噂になっていたんですね。

玉木宏

玉木宏の歴代彼女

玉木宏

玉木宏の歴代彼女は誰?

菅野美穂

玉木宏の歴代彼女の一人は女優の菅野美穂さんです。

二人は2010年に放送されたドラマ『ギルティ悪魔と契約した女』で共演し、交際が週刊誌に報じられました。

しかし、菅野美穂さんは2013年に俳優の堺雅人さんと結婚し、二人の交際の噂はなくなりました。

➡️ 続きを読む玉木宏の結婚前の恋愛遍歴がすごい!噂になった歴代彼女(元カノ...キニナルことなんでもドットコムキニナルことなんでもドットコム出典/画像元: https://mo-mo-town.com/?p=15929

お相手の菅野美穂さんも、とても有名な女優さんですよね。結婚されているのはご存知でしたか?

馴れ初め

玉木宏と木南晴夏の馴れ初め

馴れ初め

玉木宏と木南晴夏の馴れ初めは?

2018年に結婚を発表しました。

木南晴夏さんとは、もう結婚されて4年目に突入しているんですね!

交際

玉木宏と吉高由里子の交際の始まり

玉木宏と吉高由里子は、2009年に放送されたドラマ『ラブシャッフル』で共演し、交際に発展した

週刊誌に交際が報じられ、都内で仲良く買い物する姿や同伴旅行が報じられた。

しかし、数か月後には吉高由里子に新恋人がいたことが発覚し、二人は破局した。

破局理由は多忙によるすれ違いだと言われている。

➡️ 続きを読む玉木宏の結婚前の恋愛遍歴がすごい!噂になった歴代彼女(元カノ...キニナルことなんでもドットコムキニナルことなんでもドットコム出典: https://mo-mo-town.com/?p=15929

吉高由里子さんとの交際は、お二人とも多忙でなかなかうまくいかなかったようですね。

恋愛

玉木宏さんの恋愛遍歴

俳優の玉木宏さんは、2018年に女優の木南晴夏さんと結婚しました。

結婚前の玉木宏さんは、モデル・女優の加藤ローサさんや、歌手の島谷ひとみさんなど多くの女性と交際していました。

彼の交際相手は、男性向けファッション誌の撮影を通じて知り合ったり、熱愛が報じられたりするなど、注目を浴びていました

しかし、結婚に至るまでの交際は破局に終わったようです。

➡️ 続きを読む玉木宏の結婚前の恋愛遍歴がすごい!噂になった歴代彼女(元カノ...キニナルことなんでもドットコムキニナルことなんでもドットコム出典: https://mo-mo-town.com/?p=15929

そうそう、木南晴夏さん結婚前には、島谷ひとみさんとも噂があったんですよね。

玉木宏 彼女

玉木宏の彼女、最新情報

玉木宏に彼女がいるという噂が囁かれていますが、まだ広く知られておらず、玉木宏本人も噂を否定していません。

そのため、現時点では噂の真偽は不明です。

➡️ 続きを読む検索結果 「玉木宏 彼女」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=玉木宏 彼女

噂がある割には、あまり詳しい情報がないんですね。続報が入り次第お伝えしていきたいと思います!

破局時期

島谷ひとみさんと玉木宏さんの破局時期

破局時期

島谷ひとみさんと玉木宏さんの交際はいつ頃破局したのですか?

2007年当時

2007年、島谷ひとみさんと玉木宏さんの交際は半年で破局したと伝えられています。

お二人とも当時は多忙で、島谷ひとみさんはミュージカルに挑戦し、玉木宏さんはドラマや映画に出演するなど忙しい日々を送っていました。

➡️ 続きを読む玉木宏の昔の彼女は?歴代の気になる彼女たち!役立つ気になる情報.com役立つ気になる情報.com出典/画像元: https://netuaiuwasa.com/142.html

多忙なのって、恋愛にとっては難しいですよね。すれ違いで破局しちゃったのかな?

人数

玉木宏さんの交際相手の人数

玉木宏さんはこれまでに7人の女性と交際していました。

最初の熱愛報道は2007年に女優の吉高由里子さんとの交際が報じられました。

その後、さまざまな女性との熱愛報道がありましたが、破局理由や具体的な交際期間については明かされていません。

現在の妻である木南晴夏さんとは2018年に熱愛報道があり、その後結婚しました。

➡️ 続きを読む玉木宏の歴代彼女11人まとめ!馴れ初めや交際時期、破局理由は...有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。出典: https://michi-1.jp/hiroshi-tamaki-girlfriends/

玉木宏さんも紆余曲折あったんですね!結婚されてからは、噂も聞かなくなったので、今は奥様と幸せに暮らされているのかなと思います。

玉木宏さんの歴代彼女の噂

玉木宏さんの歴代彼女には熱愛の噂が絶えずありました。

彼女の一人目は女優の綾瀬はるかさんで、二人目は女優の北川景子さんでした。

綾瀬はるかさんとの熱愛の噂は2007年に起こり、北川景子さんとの熱愛の噂は2009年に起こりました。

また、彼女の三人目は女優の波瑠さんでした。

波瑠さんとの熱愛の噂は2015年に起こりました。

しかし、いずれの噂も結局は事実ではなく、玉木宏さんの結婚後は落ち着いて仕事と育児に専念しているようです。

➡️ 続きを読む玉木宏の歴代彼女11人まとめ!馴れ初めや交際時期、破局理由は...有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。出典: https://michi-1.jp/hiroshi-tamaki-girlfriends/

あの有名な女優さん達と噂になっていたんですか!さすがモテ男ですね!

玉木宏さんの歴代彼女について、皆さんと一緒に振り返ってきました。今後も何か情報が入り次第、続報をお伝えしていきます。お楽しみに!