Academic Box Logo Menu opener

海軍も認める実力派海賊、シャンクスの懸賞金がついに明かされる

今日は、海軍が認める実力派海賊シャンクスの懸賞金がついに明かされました。早速、内容を見ていきましょう!

懸賞金

赤髪のシャンクスの懸賞金は?

懸賞金

シャンクスの懸賞金は?

40億4890万ベリー

シャンクスは『ワンピース』の人気キャラクターで、赤髪の海賊団の大頭として知られています。

彼は四皇の1人であり、新世界で強大な力を持つ海賊たちの中でも有名です。

シャンクスの懸賞金は40億4890万ベリーで、非常に高額です

彼の海賊団は高い評価を受け、海軍や他の海賊たちからも一目を置かれています。

➡️ 続きを読むシャンクス(One Piece)の必殺技まとめみんなでつくるポップカルチャー・エンタメの攻略本みんなでつくるポップカルチャー・エンタメの攻略本出典/画像元: https://renote.net/articles/284487

シャンクスの懸賞金は40億ベリー超えと、桁違いの高さですね。やはり、四皇の1人だけあって、その実力は折り紙付きのようです!

四皇の正体は何者なのか?

皇

シャンクスの前の四皇の正体は何者なのか?

正体は不明だが、ロックス海賊団とは無関係であることがわかっている。

もし、仮にシキも四皇だったのなら、この数字は『4人』でなければおかしい。

シャンクスの前の四皇とは、少なくともセンゴクがロックス海賊団の元船員として挙げた「金獅子」「銀斧」「キャプテン・ジョン」「王直」の4人の中にはいないのだ。

元四皇でありながらセンゴクがここで名前を挙げないということは、この人物はロックス海賊団とは無関係だったのであろう

では、ロックス海賊団とも距離を置いた、この『元四皇』大物海賊とは、一体何者なのか?

残念ながら今の情報だけでその正体を推察することは難しい。

解っているのは、「今は表舞台にいないこと」と、「ロックス海賊団では無かったこと」だけである。

まだまだ多くの情報が隠されたONE PIECE。

これからも楽しんでいきたいですね!

➡️ 続きを読む(補足あり)赤髪のシャンクスの前の『四皇』の正体を突き止める...ネオ天草のジャンプ感想日記ネオ天草のジャンプ感想日記出典/画像元: https://neoamakusa.hatenablog.com/entry/2019/11/05/102000

元四皇の正体がまだ謎に包まれているんですね。ワンピースの世界は、まだまだ分からないことが多いですね!

起源

四皇の称号の起源と歴史

ロジャーが処刑され、シキが投獄されるまではまだ『四皇』という名称は無かったのです。

その後、大海賊時代が幕を開け、ロジャーやシキが消えた後の混沌期、残る大物海賊団が海の覇権を争った結果、白ひげ・ビッグマム・カイドウ、そしてまだ見ぬ「シャンクスの『前任者』」の4人が生き残り、新世界を四分割した事で初めて生まれた称号こそが『四皇』なのだと考えるべきです。

➡️ 続きを読む(補足あり)赤髪のシャンクスの前の『四皇』の正体を突き止める...ネオ天草のジャンプ感想日記ネオ天草のジャンプ感想日記出典: https://neoamakusa.hatenablog.com/entry/2019/11/05/102000

『四皇』の称号が、ロジャーやシキが消えた後の混沌期に生まれたというのは興味深いですね。大海賊時代ならではの激動の時代だったんですね。

懸賞金

バギーの懸賞金と四皇入り

懸賞金

バギーの懸賞金はいくらですか?

30億ベリー

バギーの懸賞金は30億ベリーになりました。

バギーは四皇メンバーとして名を上げ、海賊派遣組織バギーズデリバリーの総帥として多くの部下を持ちました

バギーの四皇入りにはシャンクスの存在も関係しています。

➡️ 続きを読む【ワンピース】ルフィとバギーが四皇に?最新のキャラ一覧や加入...アニメ・漫画を楽しむ人への情報サイトアニメ・漫画を楽しむ人への情報サイト出典/画像元: https://selvy.jp/onepiece-luffy-yonkou/

バギーが四皇入りしたのはシャンクスの存在があったからなんですね。バギーもまた、シャンクスのカリスマ性と強さに惚れ込んでいたんでしょうね。

シャンクス

シャンクスの役割

シャンクス

シャンクスの役割は何ですか?

マスコット的な役割を担っていた

シャンクスが海賊団のマスコット的な役割とは意外ですね。その貫禄からは想像もつきませんでした!

シャンクスの前の四皇

事実確認: シャンクスの前の四皇に関する噂

この噂は非常に新しく、ほとんど注目を集めていません。

したがって、シャンクスの前の四皇に関する公式情報は存在しません。

➡️ 続きを読む検索結果 「シャンクスの前の四皇」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=シャンクスの前の四皇

シャンクスの前の四皇に関する情報はほとんどないんですね。尾田先生が今後の展開で、明かしてくれることを期待しています!

四皇

シャンクスの四皇としての力

四皇

シャンクスの実力はどれくらい強いですか?

四皇の一人で他の伝説的な海賊と同等の実力を持っています。

シャンクスは四皇の一人であり、彼の実力は他の伝説的な海賊と同等です。

彼は四皇の一人であるカイドウと対等に戦えると言われており、その実力は非常に高いとされています。

シャンクスは剣術の腕前や移動速度においても優れており、海軍大将を圧倒する実力を持っています。

彼の正体は不明ですが、彼の力は非常に強力であると言えます。

➡️ 続きを読むシャンクスOne Piece WikiOne Piece Wiki出典/画像元: https://onepiece.fandom.com/ja/wiki/シャンクス

シャンクスの実力がカイドウと対等に戦えると言われているのは驚きです!やはり、四皇の一人だけあって、その強さは桁違いのようですね。

四皇

最強の四皇は誰か?

四皇

四皇の中でも特に強い存在は誰ですか?

ビッグ・マムとカイドウは特に強力な存在です。

七武海の人間やロロノア・ゾロでもまともに受ければダメージになるため銃弾を避けたり防いだりしていたのにも関わらず、特にこの2名は大砲が直撃しても無傷な怪物であり、普通の人間と比較して身体能力では遥かにアドバンテージを持つ筈の魚人や巨人達が四皇の座に付いておらず、そんな彼らを真正面からいとも容易く打ち倒す彼らは、何度でも言うがやはり突然変異の規格外であろう。

ビッグ・マム、カイドウ、そして新世代四皇たちは更に上、真の頂点とも言うべき「海賊王」という称号を目指している。

特にカイドウとリンリンは世界の王を目指したロックスの影響なのか、かつての金獅子のシキと同じく古代兵器も狙っている。

作中世界に置いてはもっとも海賊王に近しい存在と言え、海賊王を目指す者にとっては大きな障壁である。

➡️ 続きを読む四皇(ONE PIECE)出典/画像元: https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/sp/pages/33145.html

四皇たちは、海賊王を目指す者にとって大きな障壁なんですね。真の頂点を目指すルフィたちが、四皇たちをどう乗り越えていくのか、今後も目が離せません!

結成メンバー

最初の結成メンバーの可能性

結成メンバー

最初の結成メンバーは誰だった可能性が高い?

クロコダイル

20数年前にクロコダイルが七武海に加入した可能性が高い。

また、「四皇」という名称はロジャー処刑後の大航海時代に呼ばれるようになったと推測される。

ビッグマム海賊団と百獣海賊団が当時から海の皇帝だったかは不明だが、ビッグマムはロジャーのライバルとしての可能性が高い。

ビッグマム海賊団の年長者はスムージーであり、最低でも35年前からトットランドの女王として君臨していたと考えられる。

カイドウに関しては詳細が不明である。

➡️ 続きを読む『ワンピース』新世界で皇帝の様に君臨する「四皇」と食い止める...ヤマカムヤマカム出典/画像元: https://yamakamu.net/onepiece957-2

ビッグマム海賊団と百獣海賊団が、大航海時代から海の皇帝だったかは不明なんですね。今後の展開で、そのあたりの真相も明らかになることを期待しています!

シャンクスの懸賞金や元四皇の正体など、ワンピースの世界の謎がまた1つ明らかになりました。今後の展開も楽しみですね。視聴していただき、ありがとうございました!