Academic Box Logo Menu opener

新天町をめぐるインターネット上の怪奇現象!噂の消滅と今田美桜の福岡ルーツ

出身地

出身地はどこ?

今田美桜さんは福岡県出身の22歳の女優で、2013年にモデル事務所にスカウトされて芸能活動を始めました。

また、2016年には福岡県柳川市の観光PRとして3人組ユニット「SAGEMON GIRLS(さげもんガールズ)」の一人として出演しました。

➡️ 続きを読む第一生命就業不能保険CMの女性は誰?今田美桜の福岡弁がかわい...出典: https://space-biz.xyz/hoken-cm-imadamio/

なんと、今田美桜さんが福岡のご出身だったんですね!そんな地元愛が詰まったCM、見逃せませんね。

女の子

泣いている女の子は誰?

楽天モバイルの新CMの満足度ナンバーワン篇が話題になっています。

このCMでは、泣いている女の子が登場しており、注目を集めています。

その泣いている女の子は、今田美桜さんです。

今田美桜さんは福岡県福岡市出身で、1997年3月5日生まれです。

高校2年の時に福岡市天神の新天町でスカウトされ、モデル事務所に所属しました。

楽天モバイルCMでは、米倉涼子さんから交代して出演しており、その存在感が話題となっています。

➡️ 続きを読む楽天モバイルCM女優!今田美桜ウザイ?かわいい?気持ち悪い!...ぶん・楽・嬉・モノぶん・楽・嬉・モノ出典: https://bunrakukimono.com/rakuten-imada-15502

そうなんですね!新天町と言えば、今田美桜さんがスカウトされた場所でもありますよね。まさに運命の場所だったんだなと感じちゃいます。

人気

今田美桜のCM人気の理由

今田美桜さんは最新のCM「CJ FOODS JAPAN 美酢(ミチョ) (2021年4月 -)」に起用されています。

彼女がCMに引っ張りだこな理由は、美酢のブランドイメージに合っており、カジュアルでありながら美しく、健康なイメージを持っていること、さらに20~40代の女性からの好感度が高いことが挙げられます。

これらの要素が彼女の起用理由となっています。

➡️ 続きを読む今田美桜のCM本数が尋常じゃない!女王のギャラや起用理由を紹...ともやんブログともやんブログ出典: https://tomoya-blog.com/entertainer/actress/1229/

CMだけでなく、美酢の広告にも起用されている今田美桜さん。その愛らしいキャラクターが、ブランドのイメージにぴったりなんでしょうね。

出演者

新CM「グロップ 舞踏会」篇の出演者

出演者

新CM「グロップ 舞踏会」篇の出演者は誰ですか?

今田美桜さんと千葉雄大さんです。

株式会社グロップは、今田美桜さんと千葉雄大さんが出演する新CM「グロップ 舞踏会」篇を2023年4月1日よりオンエアする。

今回のCMでは、中世ヨーロッパ風の舞台で、今田さんと千葉さんが豪華な衣装を纏いながら息の合ったダンスを披露する。

また、多数のダンサーを交えた大迫力のダンスシーンと、お二人によるグロップソングのハーモニーも楽しめる。

➡️ 続きを読む今田美桜さん出演のグロップ新TVCMが完成!中世ヨーロッパ風...PR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービスPR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービス出典/画像元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000071869.html

グロップのCM、私も見ました!中世ヨーロッパ風の衣装とダンスがとっても素敵で、まるで映画の世界に入り込んだみたいでした!

新天町 cm 女の子

新天町の噂がインターネットから削除される理由

最近の新天町に関する噂がインターネットから削除されたという報告がありますが、その理由はいくつか考えられます。

噂が真ではない可能性があるため、インデックスから意図的に削除されている可能性があります。

また、噂が本質的にプライベートな情報を含んでいると判断され、プライバシー保護のために削除された可能性もあります。

さらに、噂が非常に新しいもので、検索エンジンがまだインデックスを作成していない可能性もあります。

➡️ 続きを読む検索結果 「新天町 cm 女の子」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=新天町 cm 女の子

新天町に関する噂が削除された理由は、色々な憶測が飛び交っているようですね。真相が気になります!

今田美桜

今田美桜さんの演じる役柄

今田美桜さんは、楽天モバイルのCMやドラマに出演しています。

彼女の目が印象的で、可愛いとも言われていますが、目ヂカラが強すぎてコワイとも言われています。

しかし、彼女は女優として演技が上手で、性格が悪いわけではありません。

彼女は米倉涼子さん主演の『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』シリーズにも出演しており、楽天モバイル以外のCMやドラマにも出演しています。

彼女は様々な役を演じており、CM女王とも呼ばれています。

➡️ 続きを読む楽天モバイルCM女優!今田美桜ウザイ?かわいい?気持ち悪い!...ぶん・楽・嬉・モノぶん・楽・嬉・モノ出典: https://bunrakukimono.com/rakuten-imada-15502

確かに、今田美桜さんの目はとっても印象的ですよね。でも、演技がうまいんです!ドラマでも活躍していますし、これからますます目が離せませんね。

ギャラ

今田美桜のCMのギャラは

今田美桜はCM出演本数が非常に多く、そのギャラについては公表されていませんが、週刊FLASH誌と週刊ポスト誌、女性自身誌が関係者から独自に入手した情報によると、少なくとも3000万円以上と予想されています。

彼女の可愛らしさや好感度から、今後もCM出演が期待されています。

➡️ 続きを読む今田美桜のCM本数が尋常じゃない!女王のギャラや起用理由を紹...ともやんブログともやんブログ出典: https://tomoya-blog.com/entertainer/actress/1229/

CM女王と呼ばれるほど、今田美桜さんのギャラも気になりますよね!それだけ需要があるってことですし、これからも活躍が期待できそうですね。

女性

第一生命就業不能保険のCMで話題になっている女性は誰?

第一生命就業不能保険の最新CMが話題になっています。

CMでは、カフェで彼氏と思われる男性に、一緒に就業不能保険に入ろうと誘うかわいい女性が登場します。

女性は福岡弁でかわいく訴えかけ、治療費だけでなく生活費もかかることを伝えています。

このCMに出演している女性は今田美桜さんです。

➡️ 続きを読む第一生命就業不能保険CMの女性は誰?今田美桜の福岡弁がかわい...出典: https://space-biz.xyz/hoken-cm-imadamio/

彼氏に就業不能保険を勧める福岡弁のCM、可愛いですよね!今田美桜さんの福岡愛が伝わってきます。

それでは、引き続き楽しいひとときをお過ごしください!