Academic Box Logo Menu opener

【ジャニーズバク転死亡説の真相】根拠なき噂に終止符、関係者の公式発表

みなさん、こんにちは!本日は、私が司会を担当させていただきます!今回は、『ジャニーズバク転死亡説の真相』をお伝えします。

意志

トラウマを克服するための意志の強さ

意志

バク転・バク宙の失敗でケガをし、その影響で眉が切れ、眉毛が生えてこないところがあります。鼻の骨の位置も変化したといいます。大きなトラウマを抱え、練習するのも怖かったと想像できますよね。「バク転をしない」という選択をしてもいいのに、再び練習をしたのはなぜだと思いますか?

SnowManのパフォーマンスが落ちたと言われるのは悔しい目黒さんは普段から合言葉のように、「個人の活動がSnowManを大きくする。SnowManのために僕は仕事を頑張れる」と話しています。SnowManに加入した年、雑誌のインタビューで「3人がSnowManに加入して、パフォーマンスが落ちたと言われるのは悔しい」と語っていました。だから、3人はバク転の練習をやっているのだと言っています。じつは向井さんも、関西Jr.時代にバク転かバク宙を失敗して、頭から落ちています。

目黒蓮がバク転でケガをし、トラウマを抱えながらも再び練習をする理由は、SnowManのパフォーマンスが落ちたと言われるのが悔しいからです。

目黒さんは「個人の活動がSnowManを大きくする。

SnowManのために僕は仕事を頑張れる」と話しており、SnowManに加入した年には「3人がSnowManに加入して、パフォーマンスが落ちたと言われるのは悔しい」と語っていました。

また、向井さんも関西Jr.時代にバク転かバク宙を失敗し、頭から落ちています

➡️ 続きを読む【画像】目黒蓮バク転でケガ!眉毛と鼻骨が傷ついてもやり続ける...ここトレンドBlogここトレンドBlog出典/画像元: https://www.poeta.jp/meguro-injury/

目黒さんのバク転に対する思い、胸が熱くなりますよね。努力する姿って、本当に素敵です。それでは、次のお話はSnow Manのパフォーマンスについてです。

members

バク転ができるメンバーはいるのか?

Snow Man(スノーマン)は、ダンスが得意でアクロバティックなパフォーマンスも披露することで知られています

バク転もその一つで、ファンからもそのスキルを高く評価されています。

しかし、スノーマンのメンバー全員がバク転ができるわけではありません。

一部のメンバーはバク転が得意で、かっこいいパフォーマンスを披露していますが、他のメンバーはバク転が苦手なようです。

バク転ができるメンバーとできないメンバーが存在し、それぞれの個性がグループの魅力を引き立てています。

➡️ 続きを読むスノーマンのバク転がすごい!?バク転が出来るメンバーと出来な...kamikaze blogkamikaze blog出典: https://kamikazeblog0924.com/snowman-backflip/

Snow Manのバク転、本当にすごいんです!でも、得意なメンバーもいれば苦手なメンバーもいるみたいですね。それぞれの個性が、Snow Manの魅力を増しているんだと思います。さて、ここからは、そんなSnow Manの中にも実はバク転ができないメンバーがいるということが明らかになりました。

バク転

SnowManのバク転できないメンバー

SnowManの中にはバク転ができないメンバーが2名います。

詳細は関連記事をご覧ください。

➡️ 続きを読むSnowManのバク転&バク宙のトラウマの原因やバク転できな...ジャニジャニジャニジャニ出典: https://www.niigatamai.jp/5192/

えっ、バク転ができないメンバーが2人もいたなんて!でも、他のメンバーがサポートしているんでしょうね。チームワークって大切ですよね。

ケガ

ケガの原因は何だったのか?

ケガ

目黒さんがケガをした原因は何ですか?

バク転の失敗が原因です。

目黒蓮さんはアクロバットのバク転の失敗によってケガをしました

その失敗によって眉毛に傷跡が残り、鼻骨の位置も変化しました。

彼はケガのトラウマを持ちながらも前向きな姿勢を持っており、プラス思考で困難を乗り越えています。

彼のケガのことはSnowManのメンバーも知っており、彼がアクロバットを封印したことも明かされています。

しかし、彼はアクロバットの練習を続けており、仕事をしっかりとこなしています。

➡️ 続きを読む【画像】目黒蓮バク転でケガ!眉毛と鼻骨が傷ついてもやり続ける...ここトレンドBlogここトレンドBlog出典/画像元: https://www.poeta.jp/meguro-injury/

目黒さんのアクロバットの練習を続ける姿勢、尊敬できます。ケガのトラウマがあっても、前向きに頑張っているなんて...ジャニーズって、本当に努力家が多いですよね。

ジャニーズ

バク転を披露するジャニーズグループ

ジャニーズ

ジャニーズのグループでバク転を披露しているのはどのグループですか?

少年隊やV6、A.B.C-Zなどがバク転を披露しています。

ジャニーズのグループでは、少年隊やV6、A.B.C-Zなどがメンバー全員でバク転を披露しています。

特にA.B.C-Zの塚田僚一は30回連続バク転の記録を持っています。

ジャニーズの後輩たちは、フォーリーブスの北公次さんの影響でバク転を披露するようになりました。

➡️ 続きを読むジャニーズだけじゃない、女性アイドルもバク転する時代に モー...ニコニコニュースニコニコニュース出典/画像元: https://news.nicovideo.jp/watch/nw8421136

塚田さんの30回連続バク転、すごいですね!やっぱりジャニーズはアクロバットが得意なグループが多い印象があります。さて、ここからは、ある噂についてお伝えします。

ジャニーズ バク転 死亡

ジャニーズ バク転 死亡の噂は事実無根

「ジャニーズ バク転 死亡」という噂はインターネット上で広まったが、関係者からの公式発表や信頼できる情報源による報道はなく、事実無根とされています

噂を広めた投稿や情報は削除または非公開にされており、検索エンジンでも関連する検索結果がありません。

➡️ 続きを読む検索結果 「ジャニーズ バク転 死亡」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ジャニーズ バク転 死亡

ジャニーズバク転死亡説、事実無根だったんですね!安堵しました。噂って、すぐに広まってしまいますけど、信頼できる情報を確認することが大切ですよね。

嵐のバク転事情

嵐

嵐でバク転できるメンバーは誰ですか?

櫻井翔と松本潤

この記事によると、嵐の中では櫻井翔と松本潤以外はバク転ができないそうです。

櫻井さんは自身のMCを務める「1億3000万人のSHOWチャンネル」で、バク転に挑戦したそうです。

番組には後輩グループのSnow Manが応援に駆けつけてくれました。

➡️ 続きを読む実はバク転ができないと聞いて意外すぎるジャニーズランキング(...ランキングー! | みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイトランキングー! | みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト出典/画像元: https://rankingoo.net/articles/johnnys/00940a

櫻井さんと松本さん以外はバク転ができないなんて驚きです。でも、櫻井さんが挑戦する姿に、勇気をもらえますよね。後輩のSnow Manの応援もあったみたいですよ。

アクロバット

Snow Manのアクロバット技

アクロバット

Snow Manのメンバーができるアクロバット技は何ですか?

バク転、ジャックナイフ、台宙、エアリアル、ドルフィン、トルネードキック

Snow Manのメンバーは、バク転、ジャックナイフ、台宙、エアリアル、ドルフィン、トルネードキックなどのアクロバット技を習得しています。

各メンバーは個々に異なる技を持っており、それぞれの個性を活かしています。

彼らのアクロバット技の習得には、努力と練習が必要であり、今後の成長に期待が高まります。

➡️ 続きを読むSnow Manのバク転は上手い?アクロバット上手いランキン...J Net-LifeJ Net-Life出典/画像元: https://loveningen.jp/3701/

Snow Manが習得しているアクロバット技、どれもすごすぎます!彼らの努力と練習の賜物でしょうね。今後ますます期待が高まります。

バク転

少年隊のベテランメンバーの特技はバク転

バク転

ジャニーズの中でも一番のベテラングループである少年隊は、3人全員がバク転できます。

少年隊の3人全員がバク転ができる。

バク転ができる芸能人43人とバク転エピソードをまとめた記事。

ジャニーズの中でも一番のベテラングループである少年隊は、3人全員がバク転できる。

バク転ができる男性芸能人の中でも、ジャニーズのアイドルたちがバク転を披露していることが多い。

➡️ 続きを読むバク転ができるジャニーズなど芸能人43人!バク転エピソード・...NewSee|有名人の現在・芸能・ゴシップ・事件まとめNewSee|有名人の現在・芸能・ゴシップ・事件まとめ出典/画像元: https://newsee-media.com/backflip

ジャニーズのアイドルがバク転を披露することが多いって、知らなかったです。ベテラングループの少年隊が全員バク転できるなんて、さすがですよね。

今回は、ジャニーズのバク転事情についてお伝えしました。彼らの努力とパフォーマンスに、いつも感動させられています。それでは、またお会いしましょう!