Academic Box Logo Menu opener

七つの大罪と黙示録の四騎士をつなぐ隠されたつながり:噂と証拠の探究

今回、話題になっておりますのは、「七つの大罪と黙示録の四騎士との隠された繋がり」でございます。この件について、皆さんと共に考えていきたいと思います。

Final

最終話から何年経っていると考えられますか?

Final

七つの大罪の最終話から何年経っていると考えられますか?

6年経っていると考えられます。

トリスタンも16歳になっていると考えられます。

七つの大罪の最終話から6年経っていると考えられます。

黙示録の四騎士では七つの大罪から17年半たった計算になります。

イロンシッドとバルギスから「16年前に袂を分かった」という話しもされていますが、キーポイントとなるのは16年前になりそうですね。

➡️ 続きを読む【黙示録の四騎士考察】時系列は七つの大罪から16年以上経って...ギルの漫画考察 – マンガ好きによる漫画の考察サイトギルの漫画考察 – マンガ好きによる漫画の考察サイト出典/画像元: https://gilmangakosatu.com/2021/02/04/%E3%80%90%E9%BB%99%E7%A4%BA%E9%8C%B2%E3%81%AE%E5%9B%9B%E9%A8%8E%E5%A3%AB%E8%80%83%E5%AF%9F%E3%80%91%E6%99%82%E7%B3%BB%E5%88%97%E3%81%AF%E4%B8%83%E3%81%A4%E3%81%AE%E5%A4%A7%E7%BD%AA%E3%81%8B%E3%82%8916/

面白い視点ですね!七つの大罪の最終回から何年経っているのか、今後明らかになっていくのが楽しみですね。

黙示録

黙示録の四騎士:フォックス・シンの謎

黙示録

キツネの姿をしたシンは、なぜ「フォックス・シン」と呼ばれ、どのような役割を果たしているのか?

父への尊敬から生まれたキツネの姿。サポート役としてパーシバル一行を支える。

バンの二つ名「フォックス・シン」は、尊敬の意からキツネの姿に。

シンは『黙示録の四騎士』で登場し、見た目はキツネだが人間の言葉を話し、パーシバル一行のサポート役として活躍

その心の中の複雑な感情から、味方か敵か、正体に疑問を抱かせる存在。

➡️ 続きを読む七つの大罪と黙示録の四騎士のつながりや時系列は?キャラ相関図...スポット漫画ワールドスポット漫画ワールド出典/画像元: https://spomanworld.com/mokuyon-nanatai/

シンはキツネの姿をしていながら人間のようにしゃべれるなんて、なんだか不思議な存在ですね。味方なのか敵なのか、これから先が気になるところです。

アーサー

アーサーの闇落ちと続編

アーサー

アーサーの闇落ちの原因はなぜかを考察しました。

闇落ちの原因は復讐心。

キャメロット王国の若き王であるアーサーは、魔神族によって国を支配され、地下で避難生活を送っていた。

しかし、聖剣エクスカリバーを手に入れた後、王国の奪還を目指し魔神族との戦いに挑む。

その闇落ちの原因は復讐心にあると考察される。

さらに、続編で敵となった理由やマーリンとの関係についても詳しくまとめている。

➡️ 続きを読む【黙示録の四騎士】アーサーが闇落ちしたのはなぜ?敵になった理...映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』出典/画像元: https://bibi-star.jp/posts/32141

アーサーが闇落ちしてしまった理由が復讐心だったとは、意外な展開でした。闇落ちした理由が明らかになるのは、今後の展開に期待ですね!

アーサー

アーサーの光と闇

アーサーは、光と闇の両方の性格を持っていた。

光の部分は善良で国民思いだったが、闇の部分はネガティブで落ち込みやすい性格だった

しかし、「黙示録の四騎士」では、アーサーは他種族の根絶という結論を出した。

これは、彼の闇の部分が強まった結果だった。

メリオダスもアーサーの闇の部分を懸念していたが、「七つの大罪」の最後では光の部分が優勢だった。

しかし、「黙示録の四騎士」ではそうはならず、アーサーの闇の部分が再び表れた。

➡️ 続きを読む【黙示録の四騎士(解説)】アーサーはなぜ闇落ち!?結末はどう...ギルの漫画考察 – マンガ好きによる漫画の考察サイトギルの漫画考察 – マンガ好きによる漫画の考察サイト出典: https://gilmangakosatu.com/2023/04/08/【黙示録の四騎士解説】アーサーはなぜ闇落ち!/

アーサーの光と闇の両方の性格が、今後の物語にどう影響を与えるのか、目が離せません。メリオダスが懸念していた闇の部分が、再び表れてしまったのでしょうか。

戸惑い

戻ってきた四騎士の戸惑い

戸惑い

七つの大罪改め「黙示録の四騎士」となって帰ってきましたが、話の内容的にはどのような戸惑いがあったのですか?

話の内容的には、ちょっとだけ「え??」って感じで戸惑った部分もあるんですけど、その辺も考察していきたいと思います。

少年マガジン9号(2021/01/27発売)の黙示録の四騎士の考察です。

パーシバルとバルギスの冒険の始まり。

突如現れた聖騎士イロンシッドによってバルギスが殺され、パーシバルは真実を知る。

七つの大罪からのつながりや登場人物の謎について考察していく。

➡️ 続きを読む【ネタバレ注意】黙示録の四騎士、第1話「新章スタート!七つの...sane.k | 喧嘩稼業考察予想、七つの大罪、ネタバレ、漫画とか色々sane.k | 喧嘩稼業考察予想、七つの大罪、ネタバレ、漫画とか色々出典/画像元: https://sanekosusumejouhou.com/2021/01/31/post-7296/

パーシバルが父親に殺されてしまった過去があるなんて、衝撃的な事実でした。祖父との平和な生活が、今後どう描かれていくのか気になります。

七つの大罪 黙示録の四騎士 つながり

七つの大罪 黙示録の四騎士: 噂の真相を探る

インターネットで出回っている噂によると、七つの大罪と黙示録の四騎士に何らかのつながりがあると言われています。

しかし、この噂を裏付ける信頼できる情報源はありません。

現時点では、噂が真実であることを示す証拠はなく、極めて新しい情報である可能性や、情報が意図的に隠蔽されている可能性も考えられます。

したがって、この噂は事実誤認の可能性が高いです。

➡️ 続きを読む検索結果 「七つの大罪 黙示録の四騎士 つながり」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=七つの大罪 黙示録の四騎士 つながり

黙示録の四騎士の考察、ワクワクしますね!パーシバルとバルギスの冒険の始まり、この先どんな展開が待っているのか、楽しみです!

境界線

善悪の逆転:鈴木央作品における善と悪の境界線

境界線

鈴木央先生の作品では、善悪が入れ替わっていることが多いですか?

はい

鈴木央の作品では、善と悪が入れ替わる展開が見られます。

「七つの大罪」では魔神王がラスボスでしたが、女神像の方が悪事を働いていました。

今回の「黙示録の四騎士」でも、アーサーが悪役のように描かれていますが、その裏には何かがあると考えられます。

鈴木央の作品では、善悪の境界線が曖昧で、登場人物の真意が明らかになるにつれて物語が展開するのが特徴です

➡️ 続きを読む「七つの大罪」と「黙示録の四騎士」のつながりは?時系列や七つ...ヨネデブログ |ヨネデブログ |出典/画像元: https://yonetei.com/animation-comic/fantasy/mokushirokunoyonkishi-nanatsunotaizai-connection.html

インターネット上の噂はあくまでも噂ですね。この噂の真偽を明らかにする展開になるのでしょうか。今後の情報に注目していきたいと思います。

シン

シンは七つの大罪の誰か?

シン

シンが話していたのは、七つの大罪の誰のこと?

バン

シンの口調はバンに似ているが、「♪」が付かない。

シンは森の動物たちに「赤くてでかい」のがいると語っている。

もしバンがシンに変身しているとしたら、森の動物たちの中にいるということになるが、可能性は低い。

➡️ 続きを読む【黙示録の四騎士(考察)】動物の仲間は七つの大罪!?シンはバ...ギルの漫画考察 – マンガ好きによる漫画の考察サイトギルの漫画考察 – マンガ好きによる漫画の考察サイト出典/画像元: https://gilmangakosatu.com/2021/07/14/【黙示録の四騎士考察】動物の仲間は七つの大罪/

鈴木央さんの作品では、善と悪の境界線が曖昧になっているんですね。今作の「黙示録の四騎士」でも、アーサーが悪役のように描かれていますが、その裏に何かがあるのでしょうか。

強さ

ランスロットの強さの秘密

強さ

ランスロットが神隠しにあってから強くなった理由は?

神隠しで魔力に耐えられる体質になったから。

ランスロットは神隠しにあってから強くなった。

神隠しでは魔力を得たが、魔力は暴走して命を落とす可能性もあった。

ランスロットは魔力をコントロールして使いこなすことができるようになった。

ランスロットはシスタナの怪物を一人で倒したり、トリスタンと互角に戦ったりするなど、作中でも活躍している。

➡️ 続きを読む【黙示録の四騎士】ランスロットが強すぎる!強さの秘密は?ヨネデブログ |ヨネデブログ |出典/画像元: https://yonetei.com/animation-comic/fantasy/mokushirokunoyonkishi-ransurotto.html

シンとバンに似ている口調って、なんだか親近感が湧きますね。シンの正体は今後明かされていくのかな?

ランスロットが神隠しによって強くなったなんて、驚きです!魔力をコントロールして使いこなす姿が、今後の物語でどのように描かれるのか、楽しみです。