Academic Box Logo Menu opener

大食い系YouTuberギャル曽根の衝撃的な告白!吐きダコができる意外な理由とは?

大食いユーチューバー界のスター、ギャル曽根さんの衝撃的な告白をご紹介します!

大食い 嘔吐 カミングアウト

大食いと嘔吐の噂が否定される

噂の事実関係が否定され、情報漏洩への懸念から情報が削除された。

または、噂に関する情報は未公表または制限されている可能性がある。

➡️ 続きを読む検索結果 「大食い 嘔吐 カミングアウト」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=大食い 嘔吐 カミングアウト

なんだか衝撃的な内容ですね。あのギャル曽根さんが吐きダコを作っているなんて...。

理由

ギャル曽根が太らない理由とは?

理由

ギャル曽根が太らない理由は?

カロリーを吸収する前に排出する体質

大食いタレントは、一般的に食事制限や運動で体型を維持していますが、ギャル曽根は、摂取した食べ物をカロリーとして吸収する前に排出することができるため、太りません

ギャル曽根の体質はうらやましい限りですよね。

➡️ 続きを読む大食いタレント女性が太らない理由は吐いてるから?禁断の謎を徹...menslog メンズログ 男のためのビジネスサイトmenslog メンズログ 男のためのビジネスサイト出典/画像元: https://menslog.net/2021/02/20/gluttony-talent/

でも、情報が削除されたり制限されているようですね。真相は一体何なんでしょうか...。

ギャル曽根さんの体質、ちょっとうらやましいですけど、健康第一ですよね。