Academic Box Logo Menu opener

東海大相模OB原俊介氏、母校東海大監督就任の可能性浮上

監督

原俊介さんの東海大学監督就任予定

監督

原俊介さんは東海大学の監督になる予定ですか?

原俊介さんは東海大学の監督に就任する予定です。

原俊介さんは東海大相模高校野球部のOBであり、現在は東海大静岡翔洋の監督を務めています。

しかし、健康上の理由により、2021年の夏限りで退任することが決まりました。

そのため、後任候補として原の名前が東海大学の監督に挙がっています

もし就任すれば、原俊介さんにとっては26年ぶりの母校復帰となります。

➡️ 続きを読む原俊介がなぜ東海大相模高校で監督へ?父は原辰徳?巨人の現役時...プロ野球とエンターテイメントメディア(Yoshilover blog)プロ野球とエンターテイメントメディア(Yoshilover blog)出典/画像元: https://yoshilover.com/post-3322/

原俊介さんは東海大相模出身で、現在は東海大静岡翔洋の監督を務められてますね。今回は健康上の問題で退任されるということですが、母校復帰は学生時代を知る方にとっては感慨深いものがあるでしょう。

大学

原俊介さんの父の大学野球部OB

原俊介さんは東海大相模高校のOBであり、1995年度ドラフト会議で読売ジャイアンツから1位指名を受けて入団しました

彼の父も東海大相模野球部のOBであり、彼自身はキャッチャーとして活躍しました

現在、原俊介さんは東海大学系列でコーチを務めており、東海大相模高校の監督に就任することが予定されています。

➡️ 続きを読む原俊介がなぜ東海大相模高校で監督へ?父は原辰徳?巨人の現役時...プロ野球とエンターテイメントメディア(Yoshilover blog)プロ野球とエンターテイメントメディア(Yoshilover blog)出典: https://yoshilover.com/post-3322/

原俊介さんは巨人OBで、現在は東海大静岡翔洋の監督を務めています。キャッチャーとして活躍されていたようですね!

原俊介

原俊介さんの所属球団

原俊介さんは福留福留孝介内野手(PL学園)を高校生としては史上最高の7球団が1位指名したドラフトで、巨人に指名され入団しました。

➡️ 続きを読む原俊介がなぜ東海大相模高校で監督へ?父は原辰徳?巨人の現役時...プロ野球とエンターテイメントメディア(Yoshilover blog)プロ野球とエンターテイメントメディア(Yoshilover blog)出典: https://yoshilover.com/post-3322/

福留選手も同世代ですね。ドラフト会議で7球団が1位指名したスーパースターですよ!

入団球団

原俊介さんの入団球団

原俊介さんは福留福留孝介内野手(PL学園)を高校生としては史上最高の7球団が1位指名したドラフトで、巨人に入団しました。

➡️ 続きを読む原俊介がなぜ東海大相模高校で監督へ?父は原辰徳?巨人の現役時...プロ野球とエンターテイメントメディア(Yoshilover blog)プロ野球とエンターテイメントメディア(Yoshilover blog)出典: https://yoshilover.com/post-3322/

福留選手と同じく、原俊介さんもドラフト1位で巨人に入団しています。

原俊介 原辰徳

原辰徳監督の不倫疑惑@--@検索エンジンで隠蔽か?

原俊介氏と原辰徳監督の不倫疑惑に関するニュースが検索エンジンから意図的に隠蔽されているという噂が流れています。

これは、検索結果に特定のキーワードが含まれないことから推測されます。

➡️ 続きを読む検索結果 「原俊介 原辰徳」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=原俊介 原辰徳

原俊介さんと原辰徳監督の不倫疑惑に関する検索結果が隠蔽されている?ちょっと興味深いですね。

監督

東海大相模高校の監督になった理由

東海大相模高校の門馬敬治監督が今夏限りで退任することが報道されました。

その後任として、元プロ野球選手の原俊介さんが有力視されています。

原俊介さんは、1995年に読売ジャイアンツのドラフト1位でプロ入りしましたが、活躍することはできずに2006年に引退しました。

現役引退後は、2016年から東海大静岡翔洋の監督を務めていました。

➡️ 続きを読む原俊介がなぜ東海大相模高校で監督へ?父は原辰徳?巨人の現役時...プロ野球とエンターテイメントメディア(Yoshilover blog)プロ野球とエンターテイメントメディア(Yoshilover blog)出典: https://yoshilover.com/post-3322/

東海大相模の門馬監督の後任として、原俊介さんが有力視されているようですね!原さんは元巨人選手で、引退後は東海大静岡翔洋の監督を務められていました。

理由

東海大相模高校での監督就任の理由

東海大相模高校の門馬敬治監督が今夏限りで退任することが報道されました。

その後任として、元プロ野球選手の原俊介さんが有力視されています。

原俊介さんは、1995年に巨人のドラフト1位でプロ入りしましたが、活躍できずに2006年に引退しました。

現役引退後は、東海大静岡翔洋の監督を務めていました。

➡️ 続きを読む原俊介がなぜ東海大相模高校で監督へ?父は原辰徳?巨人の現役時...プロ野球とエンターテイメントメディア(Yoshilover blog)プロ野球とエンターテイメントメディア(Yoshilover blog)出典: https://yoshilover.com/post-3322/

東海大相模の門馬監督の後任に原俊介さんが有力視されているようですね。原さんは元巨人選手で、引退後は東海大静岡翔洋の監督を務められていたそうです。

というわけで、本日は東海大相模OBの原俊介氏が監督就任の可能性について話題にしてきました!