Academic Box Logo Menu opener

「ぐるナイ」ダレダレコスプレショーでSixTONES森本慎太郎が「ジョジョ」空条承太郎に!

「ぐるナイ」のダレダレコスプレショー、今回はなんとあの「ジョジョの奇妙な冒険」が話題になっているみたいですね。森本慎太郎さんが空条承太郎のコスプレ、これは気になります!

コスプレ

滝沢カレンさんのコスプレは?

コスプレ

滝沢カレンさんがコスプレしたのは?

SixTONES森本慎太郎さん

今日のぐるナイのダレダレコスプレショーまとめ。

「ジョジョの奇妙な冒険」空条承太郎のコスプレ正体はSixTONES森本慎太郎さん、「鬼滅の刃」不死川実弥のコスプレ正体は林家三平さん、「僕のヒーローアカデミア」オーバーホールのコスプレ正体はオズワルド伊藤さん、「ダーク・シャドウ」バーナバス・コリンズのコスプレ正体は篠田麻里子さんという感じですね。

今日の放送もとても楽しかったです。

➡️ 続きを読むぐるナイのコスプレ正体ネタバレ一覧(2022年8月11日放送...明日話したい話題明日話したい話題出典/画像元: https://asunani.com/gurunai-cosplay-20220811-10685

なんと、今日の放送では「ジョジョ」の他にも「鬼滅の刃」や「僕のヒーローアカデミア」などの人気アニメキャラが登場したんですね。皆さんクオリティが高くて、本物と見間違えるほどだったとか。見てみたかったなぁ。

コスプレ

ぐるナイのコスプレ正体

今回、ぐるナイ「ダレダレコスプレショー」にご出演された芸能人の方々。

そのネタバレ結果として、コスプレ衣装や正体を一覧にまとめると下記の通りです。

ハリウッドザコシショウはHUNTER×HUNTERのフェイタン・ポートオ、和泉元彌は銀河鉄道999のメーテル、稲村亜美は黒執事のセバスチャン・ミカエリス、加護亜依はBLEACHのネリエル、山口もえは鬼滅の刃の産屋敷耀哉のコスプレでした。

➡️ 続きを読むぐるナイのコスプレ正体ネタバレ一覧(2022年7月21日放送...明日話したい話題明日話したい話題出典: https://asunani.com/gurunai-cosplay-20220721-10568

さらに、出演者の皆さんのコスプレ衣装まで一覧でまとめてくれてますね。ハリウッドザコシショウさんの「HUNTER×HUNTER」のフェイタン・ポートオも気になるけど、福本莉子さんの「銀河鉄道999」のメーテルも見たかった!

福本莉子

「ぐるナイ」メーテルコスプレの正体は福本莉子

番組「ぐるナイ」「銀河鉄道999」メーテルのコスプレした芸能人は女優の福本莉子さんでした。

メーテルは「銀河鉄道999」のヒロインで、ロングヘアで大きな瞳が特徴のキャラクターです。

福本さんは、メーテルの髪型や瞳の色を再現した完璧なコスプレを披露しました。

彼女の美しさとキュートさは、視聴者からも絶賛されていました。

➡️ 続きを読むぐるナイのコスプレ正体ネタバレ一覧(2022年7月21日放送...明日話したい話題明日話したい話題出典: https://asunani.com/gurunai-cosplay-20220721-10568

「ぐるナイ」でメーテルのコスプレを披露したのは、なんと女優の福本莉子さんだったんですね。ロングヘアに大きな瞳が特徴のメーテルを完璧に再現したみたいで、視聴者からも絶賛されていたとか。福本さんの美しさとキュートさがぴったりだったんでしょうね。

ぐるナイ コスプレ 一覧

「ぐるナイ コスプレ」は存在しません

「ぐるナイ コスプレ」というキーワードを元に調査したところ、噂は誤りまたは根拠がないことが判明しました。

そのため、情報が公開されていません。

➡️ 続きを読む検索結果 「ぐるナイ コスプレ 一覧」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ぐるナイ コスプレ 一覧

「ぐるナイ コスプレ」というキーワードに関する噂ですが、誤りまたは根拠がないとのことで、残念ですが公式な情報はないようです。

Cosplay

ジャニーズM、空条承太郎のコスプレ

ジャニーズメンバーのMが、テレビ番組の企画で空条承太郎のコスプレをしました。

その正体はSixTONESの森本慎太郎さんでした。

彼はダンスもキレキレで、ヒントとして出題されたダンスを披露しました。

➡️ 続きを読むぐるナイのコスプレ正体ネタバレ一覧(2022年8月11日放送...明日話したい話題明日話したい話題出典: https://asunani.com/gurunai-cosplay-20220811-10685

ジャニーズのメンバーが空条承太郎のコスプレをしたという情報がありましたが、正体はSixTONESの森本慎太郎さんだったんですね。ダンスもキレキレだったとかで、ヒントのダンスも披露してくれたみたい。流石アイドルですね。

コスプレ

ダレダレコスプレショーで最も似ていたコスプレは?

コスプレ

「ダレダレコスプレショー」で、最も似ていたコスプレは何だったのでしょうか?

「ダレダレコスプレショー」では、様々なキャラクターのコスプレが行われた。

その中でも、最も似ていたコスプレは累のコスプレだった。

累は、鬼滅の刃に登場するキャラクターで、十二鬼月の一人である

須賀健太さんが累のコスプレを担当し、そのクオリティの高さは多くの人から絶賛された。

➡️ 続きを読む【ぐるナイ】ダレダレコスプレショーの答え一覧と画像を全部紹介...fumido | エンタメ&ニュースfumido | エンタメ&ニュース出典/画像元: https://fumido.jp/gurunai-daredarekosupuresyou/

「ダレダレコスプレショー」では、様々なキャラクターがコスプレされましたが、その中でも累のコスプレが最も似ていたとのこと。鬼滅の刃のキャラクターで、十二鬼月の一員ですね。須賀健太さんがコスプレを担当したそうですが、そのクオリティの高さは絶賛されていたみたい。須賀さんの演技力と表現力が生かされたコスプレだったんでしょうね。

今回の記事では、「ぐるナイ」のダレダレコスプレショーで話題になったコスプレについてご紹介しました。皆さんクオリティの高いコスプレを披露されていて、見ているだけで楽しめました。また面白い企画があれば、是非チェックしたいと思います。